東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 21:26:14

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-13 23:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    キャピタルゲートの管理会社どこたろ、
    委託だった?

  2. 302 匿名さん


    タワーの店舗はみなさんの期待どうり地権者の店だけでした、確認しました。 あとはセブンイレブンだけですね。 居酒屋、立ち飲み屋などです。

  3. 303 匿名さん

    三井野村の情報ですか?

  4. 304 匿名さん

    聖路加で確認しました。 疑うならご自分で聖路加てま確認してください。

  5. 305 匿名さん

    どの広さが人気なのでしょうか?
    70平米のtypeを検討してます。
    競争率高くなりそうなので心配です・・

  6. 306 匿名さん

    あーあ。立ち飲みは、やだな。

  7. 307 匿名さん

    つたや、スタバいいと思うけどな。

  8. 308 匿名さん

    TSUTAYA、スタバはないです、地権者とセブンだけです。

  9. 309 匿名さん

    地権者さんが商売かえればいいのにテナント貸すとかね。

  10. 310 匿名さん

    客の入ってない暗い店が並ぶのは勘弁だな。
    アイマークの店暗いもんね。

  11. 311 匿名さん

    商業施設のあるタワマンというのが最初の触れ込みだった訳ですが、これはちょっとしたモールのようなものができるという意味ではなくて、すべて地権者の方のお店が入りますという意味だったのでしょうか?

  12. 312 匿名さん

    家具や車のショールーム、でさえ商業施設ですから。

  13. 313 匿名さん

    立ち飲み屋とか… 
    リセールにも影響するし何とかならないのでしょうか?
    地権者さん空気読んで。

    でもモデルルームは平日まで完全に予約埋まってるし、勢いで売り切っちゃうのか。
    やっぱりリバーシティかなぁ。。

  14. 314 匿名さん

    リセールするならここだと思いますよ。
    リバーシティは古すぎる。

  15. 315 匿名さん

    地権者さんでしょうか?

    店舗地権者の方に業態変換を勧めて頂けないでしょうか?
    資産価値に影響します。

  16. 316 匿名さん

    商業施設の話題は何度も出たけど
    カフェやお洒落な店は入りませんよ
    自分もモデルルームで営業マンに確認済み

    夢見てる人はもんじゃ通り行って、仮店舗で営業してる店見てくればいい
    飲み屋スナック等ドメスティックな店が勢揃いだから
    まさに勝ちどきビュータワーのようになる模様

    もっとたち悪いのは、もんじゃの酔っ払い客がここの広場に溜まること

  17. 317 匿名さん

    まだわからないです。と思いたい。
    セブンイレブンで少し救われた気がします。
    サマリ○病院位の規模の病院入るのかな?
    マジ営業に確認しよっと。

  18. 318 匿名さん

    今の建築中の建物は賃貸なの?何?病院だけじゃないでしょ。

  19. 319 匿名さん

    今建設中の所には区の委託の老人ホームが入るんだよ

  20. 320 匿名さん

    老人ホームですか。なるほど。ありがとうございます。

  21. 321 匿名さん

    最高の物件。ぜいたく言わない。ただ、せめてスタバいれて。頼むから。

  22. 322 匿名さん

    スタバかエクセルシオール、ツタヤかゲオ。
    頼みます。地権者さん商い替えして、テナント権利貸すなり
    売るなりして下さい。
    みんなでこのタワーの価値上げなくちゃね。

  23. 323 匿名さん

    スタバのようなカフェ、担当者さんに尋ねたところそれはないとキッパリ言われました。
    その代わりに、TSUTAYAと提携?のライブラリーにカップで出るコーヒーの有料自販機を置くそうです。
    そういうのじゃなくってさー。。。

  24. 324 匿名さん

    そんな無茶ぶりは駄目だと思います。 地権者にも仮設で営業してるから無理でしょ! 現場をみてからものを言えば。 もんじゃタウンや昭和の建物がかなりあり幻滅しました。 皆さん、現地を見てから話しましょ。 買い物もフジ マートぐらいしかなくて、不便そうですね。 タワーに住む人は周りから見ればセレブに見えるんじゃないでしょうか。 皆さん抽選会で会いましょ♬

  25. 325 匿名さん

    おしゃれな店がどうとか月島を何だと思っているのでしょうか。
    他へいったほうがいいでしょう。

  26. 326 匿名さん

    フジマートより文化堂近いし。品数多いのに。

  27. 327 匿名さん

    しかも文化堂には雨でも濡れずに行けるのに。

  28. 328 匿名さん

    で、結局、複合再開発の実情は単なる下駄履きなの?

  29. 329 匿名さん

    これから月島駅周辺は良くなっていくと信じます。
    そのさきがけがキャピタルゲートでダサいテナントは
    お客入らないので変わっていくと思うよ。
    少しの辛抱かもよ。

  30. 330 匿名さん

    三井村リバーシティのマツキヨ。

    看板は通常の黄色ではなく白色。街の景観を考慮し三井がお願いしたという。

    ここは適当に流してセブン入れておしまいか?ライオンズと一緒か?

    どうした三井、いいのか三井、がんばれ三井!

  31. 331 匿名さん

    >もっとたち悪いのは、もんじゃの酔っ払い客がここの広場に溜まること

    これは。。しかし駅直結の代償でしょうか。学区含めて佃側だったらと。

  32. 332 匿名さん

    広場通過してポストみて帰宅の予定が酔っ払いいたら
    怖いなあ。参ったなあ。

  33. 333 匿名さん

    なんでここはどの間取も必ず柱を数本取り込んでるの?
    80Pとか80Dなんか、リビングが柱で分断されてるし。
    この建物柱多くない?
    狭めの中住戸でもバルコニーのど真ん中に柱とか。普通は住戸間の境目に柱を持ってくると思うんだけど・・・

  34. 334 匿名さん

    330
    ライオンズは下駄履きではないよ。
    セブンイレブンを同じ敷地に作っただけで。
    ちなみに佃側の駅直結エレベーターも、あの敷地内に作る可能性があっあったんだけどね。
    結局叶わなかったけど。

  35. 335 匿名さん

    あと1か月で決まりますね。入居までこれまた長いけど。
    どの部屋にするかまとまらないです。
    今が一番幸せな時間かな?気に入った部屋は高いし住めそうな部屋は
    間取りがイマイチ。どうしよう。ほしいなあ。

  36. 336 匿名さん

    うちは、気に入った階や方角の部屋は既に地権者さんたちが大体押さえているので…
    妥協もあまりしたくはないし。
    幸せな時間は終わってしまいました。

  37. 337 匿名さん

    駅直結の利便性には多少の間取りの悪さは目をつぶれる気がします

  38. 338 匿名さん

    利便性はムーンアイランドもいっしょ。向こうはスーパー、カフェまである。ここは三井野村の一流看板なのに、店舗、間取り、仕様と実が伴ってない。看板代が高い。

  39. 339 匿名さん

    多少の間取りの悪さは工夫次第、ムーンアイランドは賃貸あるし
    キャピタルゲートの看板が良いから買うのです。

  40. 340 匿名さん

    ムーンアイランドはできたとき話題にならなかった。
    駅直結には遠回りしなければ入れないんじゃないかな?
    駅の長い階段はビル風すごすぎて大変ですよ。

  41. 341 匿名さん

    ビル風ネガは大手町に行ったこともないのか。

  42. 342 匿名さん

    駅直結文化堂に良く買い物に行きますけど、
    ムーンアイランド、の入口は文化堂入口の近くにあるみたいですが?

  43. 343 匿名さん

    入口近いよ。ムーンアイランドって名前がいい。外廊下じゃなきゃな。
    キャプタルゲートってさ、街へのリスペクトというか想いがないよね。

  44. 344 匿名さん

    ムーンアイランドは駅へと繋がる地下に全てのエレベーターが降りているが、こうしてもらいたかった。
    エレベーター1機のみでかつマンション内で乗り換え必要じゃ、朝は混んでて使えないし。
    文化堂で買い物したらそのままカートでムーンアイランドへ帰っても良いみたいだし。
    看板いいんだから、もう少しがんばってもらいたい。

  45. 345 匿名さん

    マンション内で乗り換えが必要なんですか!?

  46. 346 匿名さん

    マンション内、だけではなく
    マンション外、の人も乗れるエレベーターです。

  47. 347 匿名さん

    1階で地下へ行くエレベーターに乗り換えなんですよね。
    しかもそれは駅を通るすべての人が使えるんです。
    それを聞いて、えーー!と言った私に、でもセキュリティーは安心どうのこうの、と必死に説明をうけました。

  48. 348 匿名さん

    それじゃあ、駅直結と連呼されてもねぇ
    出来上がってから色々不便さが発覚しそうだねキャピタル
    地権者が多いのも、老人ホームや地元の商店が入るごった煮具合も

  49. 349 匿名さん

    ありがとうございます。理解しました。アイマークや新しいタワーの人も利用可ってことですね。混みそう。。

  50. 350 匿名さん

    B1階でも乗り換え可能みたいですけどね。
    逆に言えば部外者でも駐車場に入り込めるのかな?

  51. 351 匿名さん

    じゃあムーンアイランドにするか?
    無理でしょ。

  52. 352 匿名さん

    だったらデベはごまかしたり気取ったりせず、
    もっと適正価格をつけろってことです。

  53. 353 匿名さん

    不動産は相対取引、その人が払うお金が適正価格。ちょっと悔しいけど。

    ここの強気さ。キャッシュリッチ高齢者の囲い込みの成功して既に採算突破かな。
    “じぶんは住みたくないけど、年金の足しに、最悪息子たちに相続でも”って感じで。
    地権者の物件も賃貸目的が大半だろうし。うーん悩むなあ。抽選は参戦するけど。

  54. 354 匿名さん

    乗り換えが必要な上に、有楽町線からは遠ざかる方向にマンション内を歩かないといけないんです。
    なので、マンションの1Fから通常の駅の出入り口を使うのに比べて下手すると2~3分はロスしそうな感じです。
    ベビーカーや車椅子の人以外はあまり使わないんじゃないですかね。

  55. 355 匿名さん

    や〜、それを言ったら、
    どこかのスレみたいに「ベビーカー優先!」と言い出す方がいかねない…

  56. 356 匿名さん

    駅直結しか売りがないのに随分お粗末な話ですね

  57. 357 匿名さん

    日本人はヴァージンが好きなのさ

  58. 358 匿名さん

    悪天候のときに利用するつもりです。夜間は使えないのだし
    駅近いのは確実だもの。

  59. 359 匿名さん

    2階から駅じゃなかった?

  60. 360 匿名さん

    色んな階から行けるって事で。

  61. 361 匿名さん

    ところで、いわゆるオフィス街、東京、大手町、丸の内への通勤、微妙に不便じゃないですか?

    月島→有楽町→JRで東京、徒歩で日比谷や丸の内?

    月島→門前仲町→東西線で日本橋、大手町

    バスも利用できそうですが、タワー増加でかなり混んでそうですね。贅沢な悩みなんでしょうが。

  62. 362 匿名さん

    丸の内に勤めている人に聞いたんだけど、

    有楽町から都営三田線乗換の大手町だと言ってた。

  63. 363 匿名さん

    有楽町線三田線は一番前の車両からなら1分で乗り換え可能

  64. 364 匿名さん

    やっぱり、欲しぃな。いいよ、ここ。

  65. 365 匿名さん

    ここから、有楽町線一番前の車両までが歩く。

  66. 366 匿名さん

    月島機械の跡地に期待します。あそこなら有楽町線月島駅直結が可能。
    ここは商品価値を上げる努力に欠けるのが残念。

  67. 367 匿名さん

    あそこは、陸橋がうるさいと思うよ。
    月島機械の近くのクレストマンション住民から聞いた。
    それにここの北側になるし。

  68. 368 匿名さん

    月島機械の隣から佃2丁目交差点にかけての長屋の一体も
    いずれタワマンになりそう

  69. 369 匿名さん

    駅直結はそうそう出来ないでしょ。
    みなさんキャピタル買うつもりですか?
    こんなもんでしょと思いますが、
    高級賃貸マンションのほうが間取りいいね。

  70. 370 匿名さん

    50階以上のマンションは少ないよ。

  71. 371 匿名さん

    狭い土地にペンシルの50階建てられてもな・・・
    ここにもう少し期待してたけど、かなりがっかりです。

  72. 372 匿名さん

    ここをもし30階程度のツインタワーにしたら
    期待さえもされなかったのでは?

  73. 373 匿名さん

    湾岸タワーに300万超えはありえないな。
    これって、何かの罰ゲーム?

  74. 374 匿名さん

    露骨に客を選別してるのは間違いないね。
    このスレひとつみてもポジもネガもかなりお上品。
    既に握ってる人達が相当いそうだね。

    デベの圧勝完売パターンかな。

  75. 375 匿名さん

    丸の内勤務なら有楽町からあるくんじゃないかと。ビルにもよるけど。

  76. 376 匿名さん

    丸の内ならバスや自転車でもいいんじゃないですかね。

  77. 377 匿名さん

    佃のタワーに住んでますが、朝のエレベーター渋滞ないです
    勤務時間決まってる人少ないと思います。
    勤務地近いからまちまちなのと自営業多いのでしょうね。

  78. 378 匿名さん

    バス停ちかくにあったっけ。ファミール前?

  79. 379 匿名さん

    何階建てにエレベーターは何機でしょうか?

    キャピタル、低層階(1~24階)2機、中層階(24~44階)3機、高層階(45~53階)2機。
    確かに、703世帯に7機だから100世帯あたり1機にはなるけど、
    低層階では120~30世帯に1機になってしまいますよね。
    エレベーター渋滞起こりそうで、正直迷っています。

  80. 380 匿名さん

    エレベーター渋滞は中央区マンションではないと思いますがね。

  81. 381 匿名さん

    380さん

    それはやはり、勤務時間決っている人がすくないからでしょうか?

  82. 382 匿名さん

    バス停はファミール前ですね。イオンバスも。

    エレベーターは高層階優遇のタワマンが多いですね。

  83. 383 匿名さん

    勤務時間ある人少ないのでは?勤務時間自由自在の人が
    この辺は多いですけど。
    このタワーの人達はそうだと思いますよ。

  84. 384 匿名さん

    エレベーター渋滞なんて心配性過ぎませんか。
    佃ですがうちは朝は働く人のためにエレベーターはその時間帯
    外して乗ります。
    もちろん渋滞しないけど各停になったら悪いからね。

  85. 385 匿名さん

    朝、月島駅向かう人より月島駅から出てくる人のほうが
    多くないですか。電車も空いてるし、

  86. 386 匿名さん

    382さん、383さん

    なるほど、そうですか。教えていただき、ありがとうございます。

    高層階が優遇されるのは、そうだろうなーと思っていましたが、
    低層階が世帯数の割りに、エレベーターが少ないように思われたので…。

    自分が決った時間に出勤する人間のため、どうしても
    同じような時間帯にエレベーター利用者が集中してしまうと
    思い込んでいました。

    そうなったら、まいったなー、と。。。

  87. 387 匿名さん

    どうなんでしょ。
    ここは佃タワーとは住民層が異なりそうな気も。
    クルマの使い勝手悪そうですし、駅利用の通勤者が多そう。
    わたしもそうですが。

  88. 388 匿名さん

    うちも知人も時間決まってないです。
    住む予定です。

  89. 389 匿名さん

    387さん
    佃タワーと言っても、リバーシティ以外の佃タワーは
    分譲価格が安かったので庶民も多く住んでますよ。

  90. 390 匿名さん

    佃公団住んでますが渋滞ないです。庶民です。

  91. 391 匿名さん

    平日書き込み少ないという事は会社勤務の人が多いのですね。

  92. 392 匿名さん

    富久が10月発売に変わり、
    現金買いでわざわざ8%消費税を払いたくないので
    こちらを買おうかと、改めて資料を見直しましたが、
    我が家向きで買いたい間取りが無い…

  93. 393 匿名さん

    392さんどの広さ検討なさいましたか?

  94. 394 匿名さん

    南角にしたかったですが、広いですね。
    東角、西角は北向きも入るのであまり好みではありません。

  95. 395 匿名さん

    広すぎてやめたのですか。

  96. 396 匿名さん

    南東にしようか北西か迷ってます。

  97. 397 匿名さん

    価格発表前のこの時期で、その4ってどうなの。大型のわりに反応がうすいような。

  98. 398 匿名さん

    欲しいけど高すぎてテンション下がってしまう。

  99. 399 匿名さん

    高いね。

  100. 400 匿名さん

    高過ぎても眺望がもう少し良ければなあ。
    どの方角を見てもイマイチ。最上階近くなら別だろうけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸