東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 21:26:14

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-13 23:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    それは客観的、ではなくて主観的な評価ですね。

    月島=中央区=都心三区
    が客観的な事実です。

  2. 502 匿名さん

    東京駅前に小学校があったとは。
    なぜ廃校ならずに?評判は?

    月島=都心&城東でいいじゃないですか。
    必死に都心アピールされると恥ずかしい。

  3. 503 匿名さん

    別に502さんが月島の代表者ではないから
    恥ずかしがる必要なし。

  4. 504 匿名さん

    城東は、納得してくださったみたいですね。
    最低限の含羞をお持ちのようで何よりです。

  5. 506 匿名さん

    抽選は仕方ない。リラックス!

  6. 508 匿名さん

    もうね。抽選が気になってあと1ヶ月落ち着かないです。
    当たりますように。

  7. 509 匿名さん

    公平な抽選ですよね。。

  8. 510 匿名さん

    抽選の時に行って見ていれば。

  9. 511 匿名さん

    80v検討してます。抽選になりますかね?嫌だな~

  10. 512 匿名さん

    抽選や競いは苦手です。
    参ったなあ。

  11. 513 匿名さん

    この抽選という言葉を使った買い煽りスレは何事? 端からみてると滑稽です(笑)

  12. 514 匿名さん

    モデルルームを二系列稼働にしましたね。
    予約が取りやすくなりました。

  13. 515 匿名さん

    予算が追いつくのであれば、ここより、白金の杜タワーの方が断然いいと思うけどな。まぁ、高くていいのは当たり前といえば、当たり前ですが。

  14. 516 匿名さん

    潰しの効かない南北線駅徒歩10分。
    その割には白金ブランド上乗せでバカ高が予想。ありえない。

    折角のご来場なので釣られてみました。

  15. 517 購入検討中さん

    70Jと70K迷っています。
    現時点では眺望が確保されているけど、将来近隣の再開発による景観に一抹の不安が残る南西向きの70J
    眺望いまいちだが、眺望が確実な東南向きの70K。
    どちらもいい部屋なんだけど、悩むなー

  16. 518 匿名さん

    どちらもいいですね。家族構成によるのではないかな?
    リビングは長方形のほうが使いやすいと思うのでわたしなら、Kかな?
    方角は南西のほうがいいけど。

  17. 519 匿名さん

    南西いい。将来?どうですかね。数十年はOK?

  18. 520 匿名さん

    白金ねーぜになりたい人は、月島検討しないでしょうね。
    品川とか行くでしょう。ここは働き者セレブのタワーですな。
    要は、上流ではなく中流のチョイ上族。 

  19. 521 匿名さん

    白金とは被りませんよ。実際のお財布事情ともかく、プラチナともんじゃですから。そもそも、あちらは地下鉄なんて使わないのでは。

  20. 522 匿名さん

    517さん、階数にもよるでしょう。
    眺望を気にするなら高層階にしないと。

  21. 523 匿名さん

    517さん、リセールも気にするなら、
    眺望は、南西45階以上でないと厳しいと思います。
    私は眺望は完全に捨て利便性のみで選んでいます。

  22. 524 匿名さん

    南西は45階で8000万位でしたっけ?
    よいお値段しています。

  23. 525 匿名さん

    物件サイトの眺望パノラマを見ると
    南西方向には勝どきや豊海町の陸地が続いていて、
    窓から眺める景色の価値としてはどうなんでしょうね。
    花火が見えそうなのはいいけど。

  24. 526 匿名さん

    眺望は都心方面の西が一番では?
    東京タワーはブランドですし。

  25. 527 匿名さん

    うちも利便性と経済性で将来
    リセールできたらラッキーですが賃貸だろな。
    眺望部屋は割高ですから

  26. 528 匿名さん

    低層階のファミリータイプ部屋でありがたい。

  27. 529 匿名さん

    眺望は35階以上でいいのでは?45階以上にこだわる理由はなんですか?

  28. 530 匿名さん

    45階で8000万は安いと思いますが。

  29. 531 匿名さん

    全額現金で買う予定の方いますか?

  30. 532 匿名さん

    8000万でも70平米ではねえ。角ではないし。

    35階では南西に計画されているタワーよりも低く、ムーンアイランドよりも低いですよ。
    他の近隣タワーから見下ろされる眺望がいいですか?

  31. 533 匿名さん

    意外と安いね。

  32. 534 匿名さん

    良かったですね、買ってください。

  33. 535 匿名さん

    なんとまあ、冷たいコメント。
    そりゃそうですが 買う人は買う買わない人は買わない。
    だけの事やね。

  34. 536 匿名さん

    さあ、もう少しで第一次販売開始。
    どうなる事やらですね。

  35. 537 匿名さん

    残り物には福があったりするかもしれないし
    どうなんだろ。

  36. 538 匿名さん

    ないない笑。
    さあ、一次でどれだけ掃けるかな。
    まさかの即日完売御礼!?

  37. 539 匿名さん

    即日完売はないと思いますがね。

  38. 540 匿名さん

    ないない笑。
    売れるといいね。

  39. 541 匿名さん

    昨日モデルルームに行ってきました。残り3分の1といったところでしょうか
    初販でほぼ完売に近いような。。。
    価格はリセールの好条件
    ①立地
    ②管理体制
    ③販売・施行会社
    全て満たしています。
    そのうえ良心的な価格なので良い感じで売れそうですね。

  40. 542 匿名さん

    良心的な価格に下がったの?

  41. 543 匿名さん

    そういうことにしたい人がいるのでしょう。

  42. 544 匿名さん

    当初から変わっていないと思います。
    ちなみにファミリータイプ3LDKで
    51階南東
    70.29平米で7860万円
    77.39平米で8380万円(角住戸)

    私が買いたいのは北東なのですがいわゆるスカイツリー方面になります。
    将来的にも眺望が大丈夫そうなので。。。地元に方に人気らしいです。
    51階北東
    80.96平米で8370万円
    82・17平米で8770万円(角住戸)

    ファミリータイプじゃなければ2LDK
    北東65.22平米6790万円はいいかも
    賃貸でもリセールでもいけそうですね。


  43. 545 匿名さん

    この辺、冬の北風は強いそうですよ。
    佃のタワー北向きに住んでた知り合いが、同じ棟内の南向きに買い替えました。

  44. 546 匿名さん

    544さん決まったのですか?みんなの注目浴びたら
    抽選になると思いますけれど、そんな簡単に買える値段でもないのかな?

  45. 547 匿名さん

    北風ですか
    情報ありがとうございます。

  46. 548 匿名さん

    南は海風強いよ・

  47. 549 匿名さん

    そうですね
    値段的にぎりぎりです。
    要望が多いみたいですし45階~51階で考えます。

  48. 550 匿名さん

    北風も強く南の海風も強いとなると完璧はないようですし
    風はあまり気にしないようにします。
    考えだしたらキリがないですものね。
    ではまたおじゃまします。

  49. 551 匿名さん

    南風は夏だから、涼しくなって良いよ。窓の開放は出来ないだろうけど。
    冬に温度を下げる北風とは違って。

  50. 552 匿名さん

    タワーは寒くないですよ。

  51. 553 匿名さん

    やはり高層階が残りましたか。3.11前ならともかく、多少安くても躊躇するよ。地権者も高層階は確か一人だけ。

  52. 554 匿名さん

    高層階は地権者おさえが最上階にたしか3戸ありましたよ。
    上層階は人気で要望も入ってたから抽選が多いんじゃないかなぁ

  53. 555 匿名さん

    確かに南海トラフとか考えると怖いですよね。。。
    でも施行が清水建設ですから信じてます。
    なにがと言われてしまいそうですが

  54. 556 匿名さん

    最上階の南側に地権者3戸ですね。
    地元の人達も南側が良いのは分かっているんですよ。

  55. 557 匿名さん

    最上階南がらみは日当たり鉄板だしね
    ただ価格がいいからどこで妥協するかだよ

  56. 558 匿名さん

    ここあと残り1/3って本当ですか?

  57. 559 匿名さん

    まだ、抽選前ですよ。

  58. 560 匿名さん

    要望が入っているだけで確定ではない。

  59. 561 匿名さん

    要望書入れたのに買わなかった人が結構いた物件、も近隣の街にあるみたい。

  60. 562 匿名さん

    要望が重なると交通整理するのが通常。
    1階下とか5階下とか要望のないところにうまく誘導。
    それでまた埋まるんじゃないかな

  61. 563 匿名さん

    ローンが通らない場合もあり
    要望してもごめんなさいがあると思う。

  62. 564 匿名さん

    一生に何度も買わない高額商品
    他人に決められた「要望のない」階で満足な人は誘導されましょう。

  63. 565 匿名さん

    そんなもんじゃない。先行販売の地元がとにかくスゴイって営業が興奮してたし。だいぶ前だけど。

  64. 566 匿名さん

    買う人は買うでしょうし

  65. 567 匿名さん

    衝動買いもドタキャンもいるでしょうし

  66. 568 匿名さん

    リセールきつそうだから永住目的で広い部屋買おうかな。

  67. 569 物件比較中さん

    下町イメージであまり期待していなかったのですが、想像していたよりも全然高い仕様でした。
    35階以上限定ですが、いい物件と思います!

  68. 570 匿名さん

    残りは1/3、営業大興奮などで盛り上がってますね。

    ところで、北向きの寒さは内窓(二重窓)にすれば劇的に改善されます。
    南、西向きの日差しの暑さは抜本的に改善することができません。low-eも気休め程度にしかなりません。

    都心向きの眺望も捨てがたいと思いますので、ご参考まで。

  69. 571 匿名さん

    DWの角部屋はそうですが、中住戸は上の階のバルコニーが庇の役目をします。
    冬は部屋の奥まで日光が入り、夏は庇のせいで短い時間しか日光は入りません。

  70. 572 購入検討中さん

    ある程度の上層階に限られちゃいますが、眺望はどの方面がイチオシなんでしょう?やっぱりレインボー側?

  71. 573 匿名さん

    レインボー側は夜景がきれいですよ。

  72. 574 匿名さん

    同じ間取りで階数違うとどれ位値段違うのでしょうか。

  73. 575 匿名さん

    レインボー側は南西でしょ。
    HPのパノラマ眺望で確認して見れますよ。
    勝どきや豊海の市街地と他人のタワマン、の先の小さなレインボー。

  74. 576 匿名さん

    >574さん 差はあれど1フロア上がると大凡100万円アップですよ。

  75. 577 購入検討中さん

    サイト見てみました。ありがとうございます。確かに、レインボー側というほど見えませんね。「~方面」ってことですか。

  76. 578 匿名さん

    坪300から350くらいですかね?、
    相場どうりかな。

  77. 579 匿名さん

    100万アップのお返事ありがとうございます。

  78. 580 匿名さん

    北西、北東は寒いのでしょうか。タワーは関係ないとおもいますが。

  79. 581 匿名さん

    タワーは関係ない、の理由は何ですか?
    風は高層階の方が強くなりますよ。 
    そして冬は昼間が短いので日光が入らなくなりますし。

  80. 582 匿名さん

    南東か南向きのお部屋がいいです。北向きは抵抗がありますし、西陽がきついのも避けたいです。
    でも、価格高めなので迷っています。

  81. 583 匿名さん

    日照の理想は真南以外期待できないのではないですか?
    角部屋が良いですね。

  82. 584 匿名さん

    友人宅で高層階であれば北でもなんらかの陽は入ってくるような感じは受けました。
    陽が当りすぎるとお肌にしみができそうな気がする。。。

  83. 585 匿名さん

    アイマークタワーを見ながら日照の具合を時間ごと見ています。
    佃のタワーも見ています。タワーなら大概、陽は入り
    どこの方向でも問題なしと考えてます。
    あとは、自分の生活時間や景色の問題じゃないでしょうか。
    北東や北西は語呂が悪いので敬遠されますが、
    この建物一部分除いての低層階以外はまあまあではないでしょうか。

  84. 586 匿名さん

    真北ではないのですから、あまり気にしていません。

  85. 587 匿名さん

    高層階なら北西もありだと思います。
    南東は豊洲タワーが綺麗とは思えない(近すぎ)
    聖路加タワーはあるけれど東京タワーみえるし夜景は綺麗な気がします。

  86. 588 物件比較中さん

    >差はあれど1フロア上がると大凡100万円アップ
    は、超高層マンションではちょっと当てはまらないです。だいたい1フロアで20~30万UPですね。
    ここは特に階数が多いので、ほぼ20万円UPです。
    もちろん、周囲のビルの高さを抜けるところは100万単位で急激にUPします。

  87. 589 匿名さん

    北東はスカイツリーですしね。
    南東より景色はいいかな?

  88. 590 匿名さん

    100万なら家具買えますね。

  89. 591 匿名さん

    80タイプのお部屋で、管理費と積立金の合計が約4万円。割高に感じるのですが、最近のタワーマンションでは普通なのでしょうか。毎月かかるお金なので、悩みどころです。
    現在住んでいるタワーマンションは築8年で29,000円です。

  90. 592 匿名さん

    タワーの相場が平米当り500円ですので高くも安くもない妥当な水準ではないでしょうか。

  91. 593 匿名さん

    リセール考えるなら眺望はスカイツリーではなく、東京タワーだと思います。見えなくなるリスクがありますので、予算の許す45階以上の高いところを狙っています。

    三井の営業より、月島徒歩8分で、東京タワー眺望を売りにしていたセンチュリーという中古の部屋(築14年49階90平米)が、昨年坪400以上で成約したと聞きました。

    タワー眺望はまさに一物一価の絵画です。高層階が割高という指摘が多いようですが、ここは希少な新築駅直ですので今の価格水準はむしろ割安の可能性すらあります。

  92. 594 匿名さん

    ないない。また地震でもきたらタワーはおしまい。とくに高層はリスキーだよ。

  93. 595 匿名さん

    ないない。三井のセールストークだよ。

  94. 596 匿名さん

    そもそもセンチュリーは佃でも別格だから、ここと比較する例にはなりません。

  95. 597 物件比較中さん

    センチュリーパークタワーは、私も当時購入検討しましたが、独立した庭園に囲まれている雰囲気がいいですよね。
    そうはいっても、住民の高齢化とともに徒歩8分と老朽化が次第にネックになりつつあって、ここへの住み替え検討者も多いと聞いています。
    ただ、現金買い出来る人を除きこちらの入居前にあちらを売っておかないといけないわけでく、なかなか難しいようですが。

  96. 598 匿名さん

    あの中古団地で坪400万はありえないです。
    そんな担当は替えられたほうがいいですよ。

  97. 599 匿名さん

    野村の場合は、買い替え特約だと契約して直ぐに旧宅を売りに出して、売れたら引っ越して新築完成まで仮住まいを。
    と以前別な物件で言われたことがありました。

  98. 600 匿名さん

    マンション投資などを10年ほどやっている者です。たまたま、このスレ見ましたが、居住、リセールで何点か。リセールを考えたら、低層階~中層階の部屋は良いですね。駅近かつお値ごろ感があります。共用部分も比較的負担少なく、高層階と同じサービスが受けられる。そのメリットは大きいですね。
    眺望に関しては色々考え方があります。眺望が開ければ、上下5、6階(もっと言うと10階程度)はリセール値段は大きく変わりません。指値で吸収されてしまいます。新築値段は300万近く変わってしまいますがね。
    リセールはその時の市況によりますが条件を良くしておくことです。高額物件のターゲットは40歳代以上のプチリッチ層。その辺り以上の方は圧倒的に南、東の支持が多いです。西、北に比べて広告しやすく圧倒的にリセールしやすいですよ。あくまでも一般論なのですが。
    あと、ここは液状化の可能性は頭に入れておきましょう。万一、震災が起きた時は回りの土地も含めて風評は出回りますから。浦安の様に自分のマンションは大丈夫でも、イメージ低下で値段が暴落した物件もあります。高額物件はリスクを認識し、納得の上で購入しましょうね。
    という私も高層階の下の方(42階あたり)か、中層階(34階あたり)で悩んでます。。。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸