東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 21:26:14

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:未定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/

所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-13 23:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    何年か先の再開発て どこの再開発の事を言っているの?

  2. 202 匿名さん

    月島1丁目22,23,24番地の再開発

  3. 203 匿名さん

    MRで教えてくれるこの付近の再開発予定地図では
    他にも色んな計画があるみたいですね。
    もっとも、抜けている再開発計画もありましたが。

  4. 204 匿名さん

    明石町はないなあ。
    ここももう少し広い部屋があればいいのに。
    100台のプレミアムだけ。90台がほしかった。

  5. 205 匿名さん

    別件で三井住友銀行の外営業さんと話して
    キャピタルゲートきいてみたらローン相談者多い人気物件と
    言ってました。今ローン金利安いから買い得ですってね。
    固定金利にしても良いらしい。

  6. 206 匿名さん

    今、と言っても
    実際の利率は今のじゃないですよね?

  7. 207 匿名さん

    ローン金利5%ってホント?

  8. 208 匿名さん

    >205

    ここのローン開始はまだ2年先。それがどうして金利安いからお買い得になるのか。
    話がめちゃくちゃだな。どんな作り話だよ。

    そんな作り話書かないと売れないくらい人気がないということか。

  9. 209 匿名さん

    ここまで読むと少なくとも不人気物件ではなさそう。
    物件ホームページの更新すら行わない、このパターンは経験的には早期完売。

    ほかのとこは東京湾クルーズとか色々ちやほやしてくれるのになぁ。

  10. 210 匿名さん

    そういえばMRで、現地バスツアーを希望するかどうか、
    が最後のアンケート用紙に書いてあったと思う。
    どこから行くんだ?と思ったけど。

  11. 211 匿名

    月島の新たな再開発を希望しいる人もいるんだ。俺は勝どきの再開発で目と鼻に先に出来る 地下鉄の出入り口が近いタワマンに期待する。あの辺りには 複数のタワマンが建つと聞いた?

  12. 212 匿名さん

    住友晴海ツインタワーやTTT等に囲まれる事になる三井勝どきタワーの話
    は聞き飽きました。

  13. 213 匿名さん

    佃だってお見合いタワーだし今では老朽マンション
    やっぱ、月島でしょ。

  14. 214 匿名さん

    100だと高いなあ。

  15. 215 匿名さん

    不動産屋の話。あと半年で不動産ラッシュくるって。

  16. 216 匿名さん

    あと半年と言われても
    消費税8%になる都合もあるし。

  17. 217 匿名さん

    今がラッシュで半年したら終わるんじゃない?

  18. 218 匿名さん

    だれか、いいとこ、悪いとこまとめて。よく分からなくなった。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    極論だけど、
    良いところは不変の駅直結っていう立地のみ
    その価値に幾らまで払えるかで物件の評価は変わる
    坪300万でも高いかもだし400でも安いとも言える

    店子とか地権者云々も言われてるけど、
    三井野村連合だしUR協業物件より100万倍マシって気はする

  20. 220 匿名さん

    駅直結と言っても
    マンション住民以外でも使えるエレベーターだし。

  21. 221 匿名さん

    そりゃ店舗があるから当然かな。
    マンション住民エリアでセキュリティ
    が保たれていれば問題ないと思うけど。

  22. 222 匿名さん

    アイマークの住人達も、
    エントランスから出て、ここの敷地の中を真っ直ぐ歩いて
    エレベーターに乗れるから便利。

  23. 223 匿名さん

    駅直結のタワーマンは限りがある。

  24. 224 匿名さん

    勝どき直結の勝ビューは売れ残ってるし、
    豊洲駅直結のシエルの評価は高くない。

  25. 225 匿名さん

    >>224
    どっちも分譲+URじゃん・・・
    URがクオリティが低いってことではないんだけど、
    やっぱ賃貸専用階があると荒れる傾向は強いよね
    特にURは人種職種を問わないオールカマーだしさ

    ただシエルは仕様はそれなりっていうけど今考えると信じられないぐらい安かったし、
    分譲時に買った人は貸しても売ってもボロ儲けだね、羨ましい・・・
    ゴクレはノーコメントで・・・

    そう考えると財閥系で駅直結って案外稀少かもね
    どっかあったっけ?

  26. 226 検討中

    販売時期は6月下旬になったようですね。
    アベノミクスと金利の動きを見極めてからの販売となるでしょうか。

    価格はまだ未定なところもすごく気になる。。。

  27. 227 匿名さん

    218

    ☆ プラス

    駅直結、2線利用、圧倒的な利便性
    月島、都心と下町のいいとこ取りライフ
    月島では希少な財閥系デベの新築タワー
    坪270万とリーズナブル部屋も有り
    区役所、学校、図書館、公園、プールも近

    ☆ マイナス

    ペンシルタワー、全体的に間取り悪く、居住性やや低い
    四方が完璧なお見合い、眺望は上層部のみ
    大型タワーパーキング、隣はガソリンスタンド
    地盤、活断層、液状化リスクやや高い
    賃貸向けの部屋は、地権者ほぼ占領
    店舗はもんじゃ、魚屋、居酒屋など非おしゃれな煙系

  28. 228 匿名さん

    227さん
    まったくその通り100点満点ですね。

  29. 229 匿名

    やはりオシャレな店は期待出来そうも無いですね…

  30. 230 匿名さん

    >>229
    おしゃれなもんじゃ屋
    おしゃれな魚や
    おしゃれな居酒屋じゃダメ?

    どーせ、
    オープンカフェとかカジュアルなフレンチ、イタリアンとか言うんだろうけどさw

  31. 231 匿名さん

    もしかしたら、財閥デべなので規制テナント規制あるかも?
    無理かな?

  32. 232 匿名さん

    ポンテチェントロみたいなイタリアンいいな。ランチ千円。
    スタバ、も。

  33. 233 匿名さん

    >>225
    勝ビューと豊洲シエル ⇒ 地権者+UR+分譲

    ここ ⇒ 地権者+分譲

  34. 234 購入検討中さん

    モデルルームの予約が土日全て埋まっていていけないのですが、北東方向の高層階ですと坪単価は幾ら位でしょうか。

  35. 235 匿名さん

    320〜350ぐらい。

  36. 236 匿名さん

    高!!!

  37. 237 匿名さん

    高層階って何階から?ってのもあるけどね。

  38. 238 匿名さん

    モデルルーム予約とれないんだ。・という事は
    人気なんですね。

  39. 239 匿名さん

    高層階って25階以上位かしら?

  40. 240 匿名さん

    http://www.mansion-hyoka.com/list?bukken_new=1

    4.3ポイント以上は確実⁈ センチュリーには負けないでほしい。

  41. 241 匿名さん

    佃リバーシティは標高高いし環境抜群ランドマークっぽくもあるがメタルキー中古団地なのでもう無理。

  42. 242 匿名さん

    センチュリーとはちょっとタイプ違うマンションでしょうね。
    センチュリーを何度か検討しましたが気に入らなかったので
    今ではラッキーと思っていますが
    キャピタルゲートは先駆けマンションになりそうだな。

  43. 243 匿名さん

    このタワーの真ん中より下の25階が高層階ってことはないでしょう。
    上3分の1で、36階辺りからでしょう。

  44. 244 匿名さん

    眺望が価値を生むのは46階以上でしょ。

  45. 245 匿名さん

    佃リバーシティも半分以上はお見合いだけどねw。

  46. 246 匿名さん

    なぜ46階以上が眺望が他のビルより見えるか教えてください。 真剣に検討してます。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    ここは四方を囲まれる形で眺望はほとんど期待できないけど、
    方角や階層によっては抜ける部屋もあるにはある
    ○○階以上ってのは単にこの物件が他より頭一つ抜けてるからじゃない?
    53階建てだから他物件が45階だったら単純に46階以上は全方位抜けることになる
    細かいことは現地いってMRいって確認して下さいな

  48. 248 匿名さん

    申し込みって6月末なの?

  49. 249 匿名さん

    皆さん本申し込みなさるのですか?

  50. 250 匿名さん

    親切にありがとうございます

  51. 251 匿名さん

    ⇒ 241
    センチュリーは来年の大規模修繕で非接触キーになります。中古の評価基準は立地、管理体制、住民の質が全てです。

  52. 252 匿名さん

    センチュリーのエントランスが噴水とフローリングが
    どうしても、ピンとこなくて
    センチュリーも良いマンションと思いますよ。

  53. 253 匿名さん

    キャピタルゲートもそれなりの方住むと思いますが

  54. 254 匿名さん

    もう、大規模修繕するほど古いのですか。センチュリー。

  55. 255 匿名さん

    再来年からはここがランドマークタワー。住民の質もダントツでしょうね。

  56. 256 匿名さん

    センチュリーはランドマーク。これは否定出来ない。キャピタルが雑誌のマンション特集のイメージ写真に使われることはない。

  57. 257 匿名さん

    キャピタルゲートが月島のランドマークじゃなくても
    いいです。駅直結なのが何よりだから
    とにかく欲しいです。生活、仕事に便利なのが何よりです。

  58. 258 匿名さん

    月島って生活便利かなあ。大きなスーパーないのが微妙だと個人的には思うけど。交通は便利だよね。

  59. 259 匿名さん

    このスレの人達は購入しそうですね。

  60. 260 匿名さん

    月島、スーパーの数は多いよ。
    近くならフジマートと文化堂。イオンバスでイオンにも行けるし。

  61. 261 匿名さん

    リンコース、アオキみたいなスーパーはないからね。トリトンの成城石井とかひどいしね。

  62. 262 匿名さん

    アオキはもともと、伊豆半島を地盤とする地方スーパーだよ。
    伊豆旅行でよく使う。

  63. 263 匿名さん

    有楽町線大江戸線使えるのが一番の魅力。

  64. 264 匿名さん

    それは物件じゃなくて立地の魅力では?

  65. 265 匿名さん

    立地以外で物件の魅力は、階数の高さくらい?
    月島エリアで内廊下は常識だし、天井高は普通だし。

  66. 266 匿名さん

    251の
    中古の評価基準は立地、管理体制、住民の質が全て

    を地で行く質実剛健マンションですね。

  67. 267 購入検討中さん

    月島駅前を代表するアイマークタワーは外廊下だけどね。

  68. 268 匿名さん

    最強の中古になりそうな新築

  69. 269 匿名さん

    あとは、せめてスタバを!

  70. 270 匿名さん

    マクドナルドは近くにありますか?

  71. 271 匿名さん

    アイマークの近くにありますよ。

  72. 272 匿名さん

    あと近くにゲオかTSUTAYAもないですか?

  73. 273 匿名さん

    あと近くにゲオかTSUTAYAないですか?

  74. 274 匿名さん

    ありがとうございます、よく行くので助かります

  75. 275 匿名さん

    マックは駅前、モスバーガーも近くにゲオか佃にありますね。
    TSUTAYA、スタバ入ればいいな。
    24時間のロイヤルホストいいな。

  76. 276 匿名さん

    あと2年半かあ、まだ買ってないけど
    住みたいぞ!
    完成したら凄いエリアだね。

  77. 277 匿名さん

    マック、TSUTAYA、ロイホか。わかりやすい。

  78. 278 匿名さん

    セブンイレブン近くにあるけど入ってほしいな。

  79. 279 匿名さん

    うーん、へんな連中のたまり場にらなったらイヤだなー

  80. 280 匿名さん

    たまり場にはならないと思いますが
    この辺は行儀いいよ。

  81. 281 匿名さん

    申込って6月末ですか?7月初めですか?

  82. 282 匿名さん

    先日初めてリバーシティ界隈に足を運んでみました。確かに上品な方が多かったですね。キャピタルゲートと学区は違いますが、子どもやママ友繋がりで仲良くなる機会とかあれば嬉しいんですが、、、難しいでしょうか?

  83. 283 匿名さん

    難しいと思います。
    最寄り駅は同じでも、佃と月島とは完全に別物と考えてますから。
    リバーシティのお子さんは私立通学が多いですし。

  84. 284 匿名さん

    知人のお子が月島小、佃小行ってますが、どちらの親も
    きちんとしてらっしゃるゆえにお子さんも優しくおっとりして
    良い子ですがね。月島小は勝どきのお子さんも?
    生活レベルもいい方たちです。もちろん私立もいいでしょうが
    男の子なら、公立から私高校大学、女の子なら私立からと
    お考えになったらいかがでしょう。僭越で失礼。

  85. 285 周辺住民さん

    現在月島住みながら、購入を検討している者です。
    月島にスタバのようなカフェがあればますます住みやすいと思い、モデルルーム見学のさいに確認をしましたが、以前あった飲み屋さんなどの他、新しい店舗はセブンイレブンのみ新たに決定しそうなようです。
    4月下旬の情報ですが。。。

  86. 286 匿名さん

    セブンイレブンはいいですね。スタバ、ツタヤ入ればいいね。

  87. 287 匿名さん

    ブックオフとかどう!実現したら中央区初出店だよ(笑)

  88. 288 匿名さん

    セリア希望! これも中央区初。

  89. 289 匿名さん

    そういうのが入れば益々安っぽくなるね
    元々あった店とナイスマッチング!!

  90. 290 匿名さん

    はぁ、せっかく月島の街全体がイメージアップするチャンスなのに…残念です。


  91. 291 匿名さん

    皆さん購入決めましたか?うちは決めました。
    でも入れるとは限らないのよね。
    他の人も
    希望してるらしいから、営業さんが
    振り分けるのかしら。

  92. 292 匿名さん

    タワマンって、どうなのかな?
    有名人も避けているみたいね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333613/res/330-333

  93. 293 匿名さん

    有名人がすべてじゃないですよ。

  94. 294 匿名さん

    個々のタワー次第でもある。

    お台場のマンションは日が空けても復旧しなかったらしい。
    ここでも話題に出るセンチュリーパークタワーは2時間でエレベータ復旧したらしい。
    講談社 土地のグランプリ12-13に書いてあった。

  95. 295 匿名さん

    ここは自家発電してるからエレベーター大丈夫でしょう

  96. 296 匿名さん

    エレベーター復旧は、メンテナンス作業員が点検した後になる。
    自家発電かどうかではなく。
    その作業員が早く来てくれて、問題が無ければ復旧は早くなるが、
    後回しにされたり問題があったマンションは遅くなる。

  97. 297 匿名さん

    清水建設、三井野村だよ。大丈夫だとおもいますが

  98. 298 匿名さん

    有事には、有名人というか社会的地位のある住民の存在、コネが大事なのでは。
    センチュリーが好例。ここなら、特に上層階で、それなりの方々が住むのでは?

  99. 299 匿名さん

    エレベーター復旧、管理会社の実力が現れるということですかね。

    ついで立地、遠隔地は不利か。

    加えて、いわゆるフラッグシップ的なところはレピュテーション考慮で優先対応か。

  100. 300 匿名さん

    政治家縁故でも住めばいいのね。
    センチュリーはそうだから、

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸