埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 17:57:10

早くもPart5です。有意義な情報交換の場としていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326554/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
  総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-10 11:59:52

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    あ〜、子供がイスから飛び降りに失敗して早くも床にキズが、、、
    入居後のキズって最初の点検の時に直してくれないですよね?
    最悪有料でもいいから修理してくれないかなぁ。
    キズつけないように、汚さないように気を付けてたからショック大きい、、、

  2. 702 匿名さん

    699さん
    内覧後、立ち会いのスタッフが部屋をでたあとゆっくり採寸などできます。内覧時間は自分次第です。自分は不具合を見逃したくなかったのでじっくり3時間かかりました。

  3. 703 匿名

    701さん、うちなんて壁に落書きされました…泣
    おまけにダイニングテーブルとセットの白の椅子にも落書き。
    床もモノを投げまくりで傷だらけです。

  4. 704 匿名さん

    700 は奏に帰れ。
    ここはプラウド船橋住民板だぞ。

  5. 705 匿名さん

    ネガは全て奏のせいってことになってるの?

  6. 706 匿名

    クラブハウスで本の貸出始まるようですね。

  7. 707 匿名さん

    どうしても何かあると奏さんのせいにする
    妄想家がいますね。確実な根拠がないのに。
    「そうに違いない」程度の思い込みで。
    他の物件を叩くのはやめませんか?
    無駄に争いのネタを増やす必要全くないですよ。


    プラウド船橋はよいところもあるけど、
    懸念点もあります。どの物件だってある話。

    ただ真に検討している人の
    まっとうな批判は納得できるけと、
    悪意のある誇張ネガ、誹謗中傷は
    そりゃ、腹立たしいですよね。

    価格は全く違うけど、
    クルマでも、服でも、高い買い物したものに
    も文句いわれたら不愉快。

    そりゃ、他の人の完璧を求める価値観の尺度から
    したら、どうかと思う点もあるけど、
    購入にいたる価値判断は人それぞれであり、
    とやかくいわれる筋合いないと思いますよね。

    それを宗教的とかプライド高いとか、ヒステリック
    という人は、単に人の気持ちが理解できない人かと。

  8. 708 匿名さん

    縦長リビングの方、エアコンってこの40タイプでも
    十分でしょうか?40と56で悩み中です。。
    http://s.kakaku.com/item/K0000438722/

  9. 709 匿名

    708
    隣室は別なら問題ないと思いますが、暖房が弱いですね。
    キッチン分も含めて検討した方がいいですよ。
    うちは、加湿能力低いうるさらはやめて日立の23畳用1台にしました。
    加湿機併用します。

  10. 710 匿名さん

    >708
    ありがとうございます。
    隣室込みになります。
    18畳分だと弱いですかね。。

  11. 711 匿名さん

    >707
    スマホから何を言ってんだかしらんけど、ここは検討者板じゃなく住民板という事をお忘れなく。

  12. 712 匿名さん

    >707
    どうしてスマホと特定できるのですか?

  13. 713 匿名さん

    間違えました。
    >711
    に対して。なぜスマホだと特定できるのですかね?

  14. 715 契約者

    3街区、5街区契約者にお聞きします。
    ハウスミーティングにどのような服装で行きますか?

  15. 716 匿名さん

    カジュアルです。
    パーティーと言っても入居説明程度でお茶しかでませんからね。。

  16. 717 匿名さん

    引越案内きましたが、これサカイ以外は後回しってこと?
    こんなの許されないでしょ。

  17. 719 購入者

    とあることからここで執拗に管理やマナーの話を持ち出す人(の一人?)を知ってしまいました。。
    住人ではないです。
    やはり極端な意見は無視した方がよさそうです。。

  18. 720 匿名さん

    >707

    奏の人

    ここはプラウド船橋住民板ですので退場願います。
    言い訳はしなくてよい。

  19. 721 匿名さん

    >707

    だから奏で高い買い物したのに、奏よりもプラウド船橋が優れているのが気に入らなくてネガしてるんでしょ。
    そんなのはみんなわかってる。
    あなたも買ってしまい残念だけど、ここの掲示板に来ない方が精神衛生上良いからこれを読んだら今日が最後にしたら?

  20. 723 匿名さん

    サカイ以外で考えている方いますか?1.2街区はアートが高いと書かれてました、サカイが安くてサカイにした人多かったようです。しかし、幹事になると安くならないので困ります…。

  21. 724 匿名さん

    >722

    あほちゃうか?
    親切で言ってやったのに、ネガを正当化しようとしてるわ。
    たち悪っ

  22. 725 匿名さん

    >722
    がネガだからでしょ。
    最近増えてる。そういう書き込み。

  23. 726 匿名さん

    ここ見てると残念ながら性格の悪さがにじみ出ている住民がいますね

  24. 727 匿名さん

    これだけ奏でに住民板を我が物顔で荒らされたら神様でも怒るよ。
    自分でけしかけて怒らしてからその発言かよ。
    たち悪いな奏民は

    まあこんな強引な再開発する地域性かな

    http://m.youtube.com/#/watch?v=2iRpu0USdGE

  25. 728 匿名さん

    >727

    おい、おまえいつもしつこいって!!
    同じ住民でも我慢の限界ってもんがあるぞ!

  26. 729 匿名さん

    住民じゃないんだってば。

  27. 730 匿名さん

    >728

    そうです。
    お前と同じ奏住民だよ。

  28. 731 匿名さん

    >728

    あのYouTubeに過剰に反応する奏民があぶり出てきた(笑)

  29. 732 匿名

    >>684>>722は同一人物ですね。住人をムキにさせようとする内容を書き込み、強く否定すると「ここの住人は性格が悪い」とネガる。無視しましょう。

  30. 733 匿名さん

    この人と同じ敷地で生活していると思うと恐怖を感じます。

  31. 734 匿名さん

    >732

    みなさん解ってますよ。
    住民板にきて荒らしてるのですから相当な悪です。
    >728も同一人物です。

  32. 735 匿名さん

    >733

    あんたは津田沼だろ
    心配無用。
    同じ住民ではない。

  33. 736 匿名さん

    一部、疑心暗鬼の塊になってるのがいるな。
    否定的な意見は全て奏。
    だから私も奏の住民ってことになるんだろうな。

  34. 737 匿名さん

    奏を諦めてここに決めた購入者だって多いのに…

  35. 738 匿名さん

    >736

    あんたは住民とは思えない。

  36. 739 匿名さん

    >737

    日本語おかしいよ。
    ここを買う人は奏でなんか眼中にない。
    津田沼くんだりまで下りたく内からね。

    あんなことして再開発したところは住みたくないのが実情。

    http://m.youtube.com/#/watch?v=2iRpu0USdGE

  37. 740 匿名さん

    もう何を言っても聞く耳を持たないようです。
    放っておきましょう。

  38. 741 匿名さん

    そのようですね。
    かなりの重症です。

  39. 742 匿名さん

    >739
    うちは今でも環境は奏の杜が上回っていると思いますし、予算が合えば大規模を買いたかった。
    あなたはさも我々の代表のように奏の悪口を叫び続けていらっしゃいますが、私にはまったく理解できません。
    また、物件の比較の話ならともかく、人間性に関する悪口だけを並べているのには見ていて情けなく思います。

  40. 743 入居前さん

    742さんに賛成!
    他所のことはおいて、街の話に戻して下さい。
    これから入居しますが、このスレは全く内容に乏しくなってきていますよね。

  41. 744 匿名さん

    バチバチ音初めて聞いたけど、確かに最初はなんだかわからなかった。結構すごいね。
    4街区はちょっと気になるかも。

    住民板も正常に機能しなくなり始めましたか。ま、わかってた事ではあるけれど。
    サイト運営会社の改善案を信じて待ちましょう。

    それはそうと先ほどバカ共が嵐のようにやってきて嵐のように去ったと思ったら、また来た途端に捕まったようですね。パトのサイレン一瞬だけど聞こえました。

  42. 745 匿名さん

    一街区のみなさん、総会お疲れ様でした。

  43. 748 匿名さん

    742 743は懲りないね。
    ここの検討者になりすますな。
    奏民はどこまで悪質なんだろう。

  44. 749 匿名さん

    なりすましかどうか分かりませんが、書いてることは真っ当な事に思います。
    746〜748が書いているのはただの罵倒ではないですか?
    そのような汚い言葉でこの掲示板を汚すのはやめてください。
    その後には同じような汚い反応が返ってくるだけで、建設的な書き込みが期待できなくなります。

  45. 750 匿名さん

    同感です。
    なりすましだろうがなんだろうが
    無視すればいいこと。
    プラウド船橋は素晴らしいマンションです。
    もっと自信と心にゆとりを持ちませんか?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸