埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 17:57:10

早くもPart5です。有意義な情報交換の場としていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326554/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
  総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-10 11:59:52

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    西でしょ。

  2. 402 匿名さん

    ゴーヤ育てるのはいいけど、ちゃんと掃除はしてね。
    花はぼろぼろ落ちるから、隣や階下に迷惑かけないで下さいね。 by経験者

  3. 403 匿名さん

    うちみたいに最上階買えば。

  4. 404 マンション住民さん

    西ですよー

    たしかに402さんの仰るとおり
    近隣に迷惑かからないように気をつけないとね

    最上階買えば...⁇

  5. 405 匿名

    >403
    最上階買ったら階下に迷惑かけるでしょう?
    間違えちゃいましたか?
    1階買えば?というならわかりますけど。

  6. 406 内覧前さん

    グリーンカーテンを楽しみたいので、引越しが楽しみ
    だけど1つ疑問が・・・
    グランドテラスのあるお部屋に引っ越し方にお聞きしたいのですが、グリーンカーテンって設置できるんでしょうか?

  7. 407 匿名さん

    文句いってる人は最上階買えば迷惑かけられることないよってことでは。
    隣からはくるけどね。

    うちもプランター置いてからベランダが汚くなった感じするし隣にもいってるだろうな…。
    こまめに掃除&水やりで土ぼこり飛ばさないようにしないと。

    >406さん
    なんか通常バルコニーじゃないかたは電話でご相談くださいって書いてあったような。
    フックがあれば出来そうですよね。

  8. 408 入居済みさん

    中庭の公園の話ですが、
    小学生はもう保護者なしで遊んでいる子が多いのですが
    外壁にボールをバンバン蹴ったり、お菓子のゴミを持って帰らなかったり、
    手すりをつたってサブエントランスの上に登ったりと
    止めてほしい事例が多々あります。
    気づいたときに話しかけて注意しますが、まずは親がこのことを把握してほしい
    と強く思います。たまには、様子を見に行ってください。

  9. 409 匿名

    民度低いですね。構わず注意していいんですよ。
    大概、その親は 子供のすることにそんなに怒って など
    口がアングリするおばかなことをおっしゃること多いですが。注意ダメなら写真撮って公開までいきましょう。

  10. 410 マンション住民さん

    お隣さんに髪の毛やゴミが流れていかないように
    堰き止めてますよー

    排水口からゴミ流したくもないしね

    ecoでしょ‼

    1. お隣さんに髪の毛やゴミが流れていかないよ...
  11. 411 内覧前さん

    >>407さん
    ありがとうございます、次はたぶん内覧かパーティ?が先だと思うので、その時にでも
    聞いてみます!

    >>410さん
    頭いいですね~、参考にさせていただきます。

  12. 412 匿名さん

    引っ越してからだいぶ経ちましたけど、静かで平和で過ごしやすいですね。
    難点は…考えても特にないですね。
    ちょっとタンパクな人が多いかな?

  13. 413 匿名さん

    >408さん
    小学生たち激しすぎますよね…。
    大きい子供は外の公園行ってほしいです。
    うちは中庭から遠いからそこまで被害ないけど近い住戸の方は大変そう。
    このあいだ廊下でキックボード?で追いかけっこしていたのでさすがに注意しましたが違う階に変えてまたやってました。
    親は知っているのだろうか。

  14. 414 匿名

    親がその場にいなければ知るわけないでしょ!誰への文句?
    貴方が一切人に迷惑をかけずに育ってきたかは知りませんが、子供達はまだ成長過程です。
    子供達がうるさいのが1番いけない事だと思いますが、文句、注意だけでは、、、。
    ここに書き込んだ外の公園に行ってやればとの思い、その子達に教えてあげましたか?
    親からのしつけもありますが、他人から学ぶ事も多いです。
    子供達への文句の前に、あなたが大人としての役割をしっかりやってください。

  15. 415 契約済みさん

    3街区契約した者です。
    1.2街区居住の方、及び3街区契約された方にお聞きしたいのですが
    洗濯機上の収納は、取り付けされましたか?(取付される予定ですか?)
    やはりある方が使い勝手いいでしょうか?
    付けた方は、オプション会で付けられましたか?

  16. 416 匿名さん

    ランドリー吊戸棚、オプションで付けました。
    洗濯機を入れる前に取り付けることを考えると、その方が面倒がなかったので。

    棚には洗剤や洗濯ばさみを入れています。
    上の段は高すぎて届かないので、今のところは何も入れていません。
    棚よりも、下のバー(なんていう名称かはわかりませんが金属の棒)が便利だなあと思いました。
    干す時に使うハンガーをかけたり、フックの付いたカゴをぶら下げて、洗濯ネットなどを入れています。

  17. 417 匿名さん

    >>414
    人に注意される前に、わが子に躾をするのが親の役目でしょう・・・

    >>415
    5街区契約者なんですが、すいません
    一回目?のオプション会で、事前のアンケートで洗濯機上のオプションを希望したのですが
    案内されませんでした
    他の方はどうなんでしょうか?

  18. 418 匿名さん

    5街区契約者ですが、案内されましたよ。
    他にも、気になるものは全て説明を受け、見積りも貰いましたよ。

  19. 419 匿名さん

    >417
    昔は近所の人でも子供が悪いことしてたら
    注意してましたよね。もちろん注意だけでなく、
    近所同士で挨拶しあって、
    お互いの助け合いもいろいろあって。

    犯罪を減らすに一番よいのは、近所同士で挨拶しあう
    っていう話もありますよね。これは戸建の街で有効な
    話かもしれませんが。。

    いずれにしても、
    家のしつけも大事だけど、414さんのいう
    大人としての役割りもよくわかります。

    昔はコミュニティが人を育てていたと思います。
    環境、形やスタイルは変われど、よいところは
    うまく残せるといいなと思います。

  20. 420 匿名

    キックボード、見ました。危うく我が子引かれそうになりました。
    おまけに1階のトランクボックス?の上に乗って遊んでいる子も。
    小学校低学年に多いですね。
    私も見かけては危ないからやめてね、と注意はしていますがなかなか…
    この前は1階共用廊下に小石がばらまかれていました。
    中庭付近1階の方は結構被害を被っている?

  21. 421 匿名さん

    414話にならない。
    あなたのような考えが問題。
    こういう人が玄関前に物を放置していること多し。

  22. 422 匿名さん

    421
    あながち間違ってもいないよ

  23. 423 匿名さん

    420さん
    写真とって管理人に注意させるべきですよ。
    ダメなら掲示。間違いなく、親は激怒。それで初めて知るんですよ、共同住宅を。マンションは買ったらなんでも自由にしていいと思っていた→規則がうるさく困った→戸建てに移る よくある話です。
    規則守れないならどんどん指摘、嫌なら出ていけばいいのですから。

  24. 424 契約済みさん

    今からなら戸建て街区間に合うよ。売って引っ越せば?

  25. 425 匿名さん

    入居前にオプション付けてくれるといっていたような…。
    そうであれば、洗濯機上はつけてもいいかな。。

  26. 426 匿名さん

    あまり引っ越し日が早いとオプション入居時についていませんよ。
    うちは鍵もらった次の日引っ越しで引っ越し作業中に洗濯機上戸棚つけてもらいました。
    所要時間30~40分くらいです。

  27. 427 入居前さん

    423
    マナー守るのは大事だけど、
    アプローチとしては大きく間違っています。

    注意するならば嫌がらせしてもいいのですか?
    ともかく排他すればよい、という考えではなく、
    改善して一緒にコミュニティを作る視点が大事です。

    あなたが先生や上司ならば、
    下につく人は傷つくだけで、持ってる可能性を
    伸ばせず、潰れていくだけでしょう。

  28. 428 匿名さん

    >>423

    >マンションは買ったらなんでも自由にしていいと思っていた→規則がうるさく困った→戸建てに移る

    続きがあります。

    →戸建てに移る。
    ・住む上での規則はほぼフリーになったが、町内会関係の規則や参加がかなりうるさい事に気付いた。マンションでは10年に一回くらいしか回って来なかった理事会役員での「町内会へのマンション代表参加」程度で良かったのに、戸建てでは毎回参加呼びかけが来る。近所付き合い、うっとおしいったらありゃしない。
    ・そして庭の手入れ、これまた大変。いつの間にか雑草だらけ。カミさんはせいぜい花の手入れ程度、虫やミミズが出るからと大掃除は拒否。
    →結局、マンションに舞い戻る。

    よくある話です。

  29. 429 匿名さん

    >423

    マナーを守らせる正義漢のふりして、
    やってることは迷惑行為で本末転倒。

  30. 430 匿名さん

    429みたいのが問題ですね。こういう人が自分がしている迷惑行為を正当化する。廊下に生協、ベビーカーなど。ベランダ喫煙とかね。

  31. 431 匿名さん

    正義感ですよね?日本人の方ではないのか。

  32. 432 429

    >430
    子供いないし、タバコ吸わないし、
    生協使う予定もないです。
    その他ルールを破る気もありません。

    あくまで、アプローチのした方に問題があるといってる
    だけです。話をすりかえないように。

  33. 433 429

    >431
    日本人ならボキャブラリー増やしてください。
    http://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/121254/m0u/?_ck=F

  34. 434 匿名さん

    屁理屈いう変な住民多そうですね、1.2街区は。ご愁傷様です。

  35. 435 匿名さん

    イオンモールのフードコートで走り回る子供たちと、それを注意しない親たちを見れば、マンション内の子供たちの蛮行もうなずけます。
    周りがみんなそんな状態だから自分たちの子供だけ注意なんてしませんよ。

  36. 436 匿名さん

    >435

    むちゃくちゃな思い込みですね。
    イオンモールのフードコートにいる子どもはむしろ車で来ている人たちでしょう。
    家が目の前なのに、わざわざフードコート行かないし?
    盲点でしたね、ネガも少し考えてした方が良い。

  37. 437 匿名さん

    住民の方々、京葉とイオン、千葉銀以外で住宅ローン組まれた方はいらっしゃいますか?

  38. 439 匿名さん

    >436

    なぜフードコートにいる人が車で来た人ってことになるんですか?
    うちは疲れてたり時間が無い時はよくフードコート使いますけど?
    思い込みが激しい人だということは分かりました。
    なにが盲点なんだか。

  39. 440 マンション住民さん

    景観もやっぱりイイですよね!

    私事ですが...
    今日、嫁とレンタサイクルしようとしたら
    一世帯一台のようで借りられず...(涙
    管理人さんは、「今、クレームが多くて理事会で議論している」とのことで
    「1台はおかしいですよね」って(笑
    ん〜、二台借りられることになれば、利用者も増えなかなか借りれなるだろうし...
    一人で借りることが多い人には今のままの方がいいでしょうしね...

    自転車買えよ!ってツッ込みがきちゃいますかな

    まぁ、なくなく断念したんですが、利用時間1分で100えん取られちゃいました(笑

    それとキックボードやらの苦情は、
    対策として中庭の入り口等目の止まるとこにでも貼り紙したらいいのにね
    注意事項が張り出されてる周りではさすがにね...、心理的に行動を控えるでしょう

    エレベーター内のバルコニータバコ問題の貼り紙は無くなってましたね
    効果があったのでしょう、皆さんよかったですねー







    1. 景観もやっぱりイイですよね!私事ですが....
  40. 441 マンション住民さん

    景観もやっぱりイイですよね!

    私事ですが...
    今日、嫁とレンタサイクルしようとしたら
    一世帯一台のようで借りられず...(涙
    管理人さんは、「今、クレームが多くて理事会で議論している」とのことで
    「1台はおかしいですよね」って(笑
    ん〜、二台借りられることになれば、利用者も増えなかなか借りれなるだろうし...
    一人で借りることが多い人には今のままの方がいいでしょうしね...

    自転車買えよ!ってツッ込みがきちゃいますかな

    まぁ、なくなく断念したんですが、利用時間1分で100えん取られちゃいました(笑

    それとキックボードやらの苦情は、
    対策として中庭の入り口等目の止まるとこにでも貼り紙したらいいのにね
    注意事項が張り出されてる周りではさすがにね...、心理的に行動を控えるでしょう

    エレベーター内のバルコニータバコ問題の貼り紙は無くなってましたね
    効果があったのでしょう、皆さんよかったですねー







    1. 景観もやっぱりイイですよね!私事ですが....
  41. 442 匿名さん

    >439

    無理しなくて良い。
    そこまで必死になっていうことか?
    フードコートにいる子どもがプラウド
    住民と言う方が思い込み激しい。

  42. 443 匿名さん

    >442

    で、なぜフードコートにいる人が車で来た人ってことになるんですか?

  43. 444 匿名さん

    >443

    ここは住民板ですよ~。
    検討板へどうぞ。

  44. 445 匿名さん

    >443

    イオンは車で来る人が圧倒的に多いからそう考えるのが普通でしょうね。

  45. 446 匿名さん

    マンションできる前からイオンモールのおこさま自由っぷりはあんな感じでしたよ。
    今の親御さんって、あんまり叱らないみたいですね~。

    ところで省エネ調査、みなさん参加されますか?
    調査内容次第ですかね~。

  46. 447 匿名さん

    うちは京葉。
    いまはイオンがよかったと…。

  47. 448 契約済みさん

    NO.416様ありがとうございます。

    他のオプションは高くてオプション会で買う気しないけど
    ランドリー吊戸棚だけは少々高いけど、オプション会でお願いしようかな~??
    やっぱり収納は多いほうがいいですもんね!

    ありがとうございました。

  48. 449 内覧前さん

    ランドリー棚、これはどうなんでしょうね。
    http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_S...

  49. 450 匿名さん

    落ちそう

  50. 451 匿名さん

    まあ自分がいいと思うのならどうぞ

  51. 452 契約済みさん

    三街区の購入者です。
    1、2街区の皆様、1、2街区の方々のハウスウォーミングパーティーは
    11月の連休だったと思いますが、1ヶ月位前には具体的な日時の
    連絡があるのでしょうか?

    三街区もそろそろかなと思っていて、ぜひ参加したいのですが、
    7月の連休に仕事の予定が入ってしまいそうです。
    早めに分かったら変更出来るんですがね。

  52. 453 匿名さん

    野村の契約に聞いてみては?

  53. 454 匿名さん

    449さん、
    いいと思います。
    うちも考えましたが、夫が賛成してくれなかったのでオプションの吊り戸棚にしました。
    うちは洗濯機の幅に合わせてつけてもらいましたが、もう少し幅広のタイプにすれば良かったと思ってます。ちょっとハンガーをかけるにも大人の服だと洗濯機にあたってしまうので。

  54. 455 匿名

    446さん

    我が家は不参加の方向です。
    アンケート4回で2万は破格ですが、期間が長すぎます。16ヶ月ですし。
    (今年8月から来年11月まで)
    それにどのパターンに当たるかわからないから。
    選べるのならやってみたいかな、と思いましたが、
    東電従来型とかに当たったら、ようやく慣れた電気使用を表示するパネルも使用不可になるようですしね。

  55. 456 匿名さん

    まぁ行儀の悪い子供がいたら親じゃなくても叱ってあげないと。
    そういう子供は往々にして親の躾がなってないので、こっぴどく叱るくらいで丁度いいと思いますよ。
    こないだローラーシューズ?で廊下をひとりで滑って歩いてた子供が、私に後ろから追突してきたので、
    首根っこ捕まえてこっぴどく叱りました。今後は廊下でローラーシューズを使わない約束をさせて
    裸足で家まで帰らせました。このくらいやらないと躾のなってない子供は理解できませんよ。

  56. 457 匿名

    いいですね、どんどんしていきましょう。
    みらさとは昔の良き風習も取り入れるのがコンセプトですからね。
    ただ、この子供にこの親ってことありますから、親が感情的になるかもですが。

  57. 458 匿名さん

    >>452
    うちは5街区だけど、つい最近送られてきた内覧会のお知らせの中に、ハウスウォーミングの詳しい日程が書いてある
    表が入っていましたよ
    3街区の方が先だろうに、まだ来ないんですか?

  58. 459 匿名

    内覧会のお知らせ?そんなのきてないですよ、3街区ですが。

  59. 460 匿名さん

    私も5街区ですが内覧会とハウスウォーミングの案内届きましたよ。

  60. 461 匿名

    >459
    先日3街区の東側の公園で子供を遊ばせていましたが
    ベランダですがチェックが入ったであろうマスキングテープが貼られていたお部屋が何戸か確認できましたよ。
    既に内覧されているかたもいらっしゃると思いますので、確認されたほうがいいのでは?汗

  61. 462 匿名さん

    内覧会は平日しか出来ないのですか?

  62. 463 契約済みさん

    3街区だけど、内覧案内ないなあ。
    もともと、薬局を開業させなきゃならない5街区の方が早く建物完成するはずだから、販売順との逆転は気にしても仕方ないかな。入居は一刻でも早くしたいですけどね〜。

  63. 464 匿名

    知らない人からマナーについてこっ酷く叱られる位でいいんですよ!それで学んで行く。我が家も子供おります。無論親の目の届く時はしっかりやります。

  64. 465 匿名さん

    総合病院の薬局は、一応仮の物があるからそこまで急いではいないんじゃ?

  65. 466 匿名さん

    3街区の方々、野村さんより連絡ありまして本日辺りから内覧案内など送るそうです。ご報告まで。

  66. 467 匿名さん

    駅前の開発優先、学校置き去りって今朝の朝日新聞に出てましたね。
    船橋市では野村に学校の敷地を提供するように要請したが、強制力がないため実現しなかった
    そうです。そりゃそうだわね。

  67. 468 匿名さん

    また検討板が荒れてますね。。。

  68. 469 匿名さん

    1街区中庭で遊ぶ子供達のマナーが騒がれていましたが、今日は一段と凄かったようですね。

    階段まわりが砂と小石で汚され放題。

    さらに上階階段から大きめの石を落としたらしく、共用部に傷をつけられていました。

    これどう思います?

    1. 1街区中庭で遊ぶ子供達のマナーが騒がれて...
  69. 470 匿名さん

    これはどこの何ですか?

  70. 471 契約済みさん

    452です。
    458さん、460さん、ありがとうございます。5街区の方はもう届いたんですね。
    3街区の463さんも届いてないとのことで、少し安心しました。
    ウチだけ手違いで忘れられたのでは!?と不安になってましたので(笑)

    466さんの教えてくださった情報なら、2,3日内には届くでしょうから、もう少し待ってみます。
    皆さん、ありがとうございました。

  71. 472 匿名さん

    >470

    東側階段脇、1F通路の屋根?みたいなところです

  72. 473 匿名さん

    こういう傷って管理費で修理するんでしょうか?
    誰がやったかなんて分からないだろうし、、、。

  73. 474 匿名さん

    防犯カメラにも映っていないのかしら?

  74. 475 匿名さん

    結構やんちゃな小学生いますからね。公園がルールだらけになるのは嫌なので、早めに注意して言い聞かせていこうと思います。

  75. 476 入居済みさん

    水盤近くの芝生に登って遊ぶのはアリですか?

  76. 477 by匿名さん

    契約者ですが、京葉銀行でローンを組んで、金銭消費貸借契約待ちです。同銀行でローンを組んでいる住人の方に質問しますが、契約後に在職確認ってありました?

  77. 478 匿名さん

    >475
    小学校低学年までならまだしっかり分別がつかないからしょうがないなー、って思えますが、高学年以上なら悪質です。許せません。
    どこのお部屋の子供か特定して修理代を出させるべきです。
    管理費でまかなうなんてとんでもない!

  78. 479 匿名さん

    低学年でもダメですよね。躾が全て。
    これはカメラ確認で全て負担させましょう。保険きかないから10万以上でしょう。
    よく、子供のしたことだから…といいますが、物を破損することの分別なんで幼稚園でつきます。
    1街区は大変ですね。

  79. 480 匿名さん

    それこそ、写真を張り紙して住人に注意を促すべき

  80. 481 匿名さん

    子どものした事だから…親が負担が当然ですよね。

  81. 482 匿名さん

    よく言われる、「子供のしたことだから」「お互い様」は、された側が言うセリフだよね
    それにしても1街区はお気の毒様です
    自分たちがいざ入居したとき、同じようなことをしないよう、子供を見ていないとね
    でも普通に躾の行き届いている家庭なら、同じ事はしないですけど
    しかしキティサンダルとか上下スウェットとか、ギョッとする方を時々見かけます
    いわずもがな

  82. 483 匿名さん

    1街区中庭は親がついているのに遊ばせっぱなしですからね。
    小石をばらまいてる子供達が管理人さんに叱られてるのに親は見て見ぬふりですから。

  83. 484 匿名さん

    西の低層階かな。発見したらゲンコツします。愛の鞭です。

  84. 485 匿名さん

    あぁ、キティサンダル族・・・
    まだ生息してたのですね。

  85. 486 匿名さん

    キティサンダル族って何ですか?

  86. 487 匿名さん

    ハローキティのデザインがほどこされた、ベランダやトイレ用のようなサンダルを
    普段着としてファッションの一部としてはいている方々のことですよ。
    そういう人は、そのうち払えなくなって出て行きそうな気もするけど、どうなんだろ。

    それにしても、子供を育てる環境が良いとはいっても、やはり最低限のマナーは
    守らないといけないですよねぇ。
    子育て世代も、隠居世代も、まだまだこれからの若夫婦世代も。

  87. 488 匿名さん

    キティサンダルのどこが良いのかわからない

  88. 489 入居予定さん

    ハウスウオーミングパーティー、開催日はわかったけど、場所が書かれてない。
    どこでやるんだろう・・・新宿?幕張?まさか船橋駅前のホテル?

  89. 490 匿名さん

    489さん
    何街区の方ですか?うちは内覧案内きましたがパーティー連絡入ってません。。
    ちなみに1.2街区は幕張でしたようですよ。

  90. 491 匿名さん

    ここは住民以外は退室願います。
    成りすまし野郎。

  91. 493 匿名さん

    キズついた屋根、ずっとこのまま直さないってことはないですよね?
    目立たなそうだし機能的な問題もなさそうだから放置されそう

  92. 494 入居済みさん

    484さん、
    ここは手頃なマンションなので、南向きでも買えちゃった家庭もいると思います。実際、南向きの子がこの前注意されてました。

  93. 495 匿名さん

    ここはボイドスラブですが、皆さん音は気になりますか?

  94. 496 入居済みさん

    >495

    今入居している住民です。
    ボイドスラブではないので参考になるか解りませんが、ボイドスラブも同等だと思います。

    音は全然気にならないです。
    静かすぎる位に生活音しないです。
    住民の方のお互いを思う配慮があってだと思います。

  95. 497 入居済みさん

    >494

    どうして南向きのこどもって解るの?

  96. 498 匿名さん

    南向きと高い部屋とかで子供を判断するのやめたら?

  97. 499 入居済みさん

    498さん、
    全くそのとおりですね。
    どこの子でも、親がしっかり躾してても、子供が集まると遊びから脱線してしまうこともあるでしょうからやっぱり周りが注意すればいいと思います。

  98. 500 匿名さん

    はい。見つけたらゲンコツしますよ、ガツンとね。

  99. 501 匿名さん

    >498

    親も一緒にいるので注意しづらいんですよ

  100. 502 匿名さん

    親に直接、注意しましょうよ
    ここは共用部分ですよって。

  101. 503 匿名さん

    >501
    親に言えず、子供に怒るって、
    どんだけ小さいんだよ。。
    弱いものにしか強く出れないって、ある意味卑怯。
    親の見えないところで。

    親がいるなら、親にいえばいいじゃん。
    間違ったことでないのなら。

  102. 504 内覧前さん

    5街区ですが、我が家も内覧会の案内は来たけれどパーティーの連絡は来ていません

  103. 505 入居済みさん

    今書き込みしている人は本当の住民か?
    住民なら住民専用掲示板で話しませんか?
    それなら部外者の書き込みなくて揉めませんよ。
    どうも部外者が介入している気がする。

  104. 506 入居済みさん

    これから付き合いがあるかもしれないから、親には言いにくいなあ。

  105. 507 匿名さん

    501ですけど506さんと同じなんですよ

    注意する側が形見狭くなりそうで…

    503さんにはすいませんが私には親御さん含めて注意する勇気はありません。

  106. 508 匿名さん

    肩身です。変換間違いました。

  107. 509 匿名さん

    507さん、親にも子供にも注意できないということはつまり、自分が我慢をするということですか?

  108. 510 匿名さん

    509さん

    501.507ですが
    子供達が悪さしてれば注意しますが、子供達と一緒に数組の親御さんも一緒にいたら注意しづらいってことです。

  109. 511 匿名さん

    >510
    うーん、それで親のしつけが悪いっていうのも、
    と思ってしまいます。ごめんなさい。。

    コミュニティをよくするならば、
    お互い注意しあい、また間違いや違反があれば
    注意は受け入れる、という相互の関係が大事かと思います。

    不平は言うけど、根本の改善に手をつけないのは、
    なんだか、会社の愚痴と同じになっちゃう。
    匿名の掲示板でだけ文句いうのは、あまり
    気持ちがいいものではないです。

    でも、注意される側に対して極端な嫌がらせをするのは
    また筋違いですけれども。

  110. 512 入居済みさん

    こちらとしては、コミュニティを形成するためにも他人の子供のことまで目を配ってますが、その親に伝わるか不安ですね。ただの口うるさい人になりたくないですし。
    とにかく低学年くらいまでは親が様子見てないと。本当にすごい遊び方してますから。

  111. 513 匿名さん

    オプション会と内覧会の案内が来た
    散々迷ったが、
    ベランダのタイルはオプション会で注文することにした。
    なにやら、P4ネットと呼ばれる樹脂マットを使い
    プラウドが推奨している暴風対策があるらしい。

    カーテンとか食器棚とかエアコンはありえないほど高いのでスルーだけど。

  112. 514 匿名さん

    うちはオプションは、ランドリー吊り戸棚とネームプレートとレンジフィルターにします。

  113. 515 入居前さん

    オプション、食器棚悩んでます~

  114. 516 匿名さん

    ○○ちゃーん、あの怖い小母さんに怒られるからやめようね。って子供をしつけてくれるのかな?

  115. 517 匿名さん

    うちはトイレ鏡とレンジフィルターと表札とランドリーかなぁ
    同じくカーテンはぼったくりすぎて、とてもじゃないけど・・・

  116. 518 匿名

    来週船橋市長選挙なんですね。
    私たちはどこで投票できるのでしょうか?

  117. 519 元から市民

    http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisei/election/mayor/p025310.html

    平成25年3月15日以前から船橋市に住民登録のある方
    平成25年3月15日までに転入の届出をされた方
     投票できます
     ただし、平成25年6月15日現在も船橋市に引き続き住民登録があること

    平成25年3月16日以降に転入の届出をされた方
     投票できません

  118. 520 匿名

    519さんありがとうございます。
    なるほど、4月転入なので今回は参加できないのですね~残念。

  119. 521 入居済みさん

    一街区住人なのですが、どなたかマンション内のカーシェアリングを利用されたことのある方いらっしゃいませんか?

    今度借りてみようと思っているのですが、普段からめったに運転しない&電気自動車を運転したことがないので
    使用感やガソリン車との違いなどがあれば教えていただけないかな・・と思っています。

    この掲示板で話題になった記憶がないので皆様全く利用されていないのでしょうか??

  120. 522 匿名

    >521
    運転そのものはガソリン車とほとんど同じでした。
    とっても静かです。
    充電はそんな長い距離はもたない(100kmももたない?)と思います。
    あと、充電器のプラグは結構重いです。

  121. 523 入居前さん

    オプションの水まわりのコーティングってするのとしないとで全然変わってくるんですかね?

  122. 524 匿名さん

    自力でやっても汚れが取れなくなったら、
    ダスキンとかの御掃除屋さんに頼めばいいんじゃないかな?

  123. 525 入居済みさん

    >522 さん

    ありがとうございます。
    ガソリン車とあまり変わらないのであれば運転できそうかな。。今度試してみます。

    電気自動車のプラグ・・ですか。最後に充電するのですよね?難しかったりしました?
    その場で何とかなると良いのですが。。

  124. 526 匿名さん

    >525
    駐車しているときは充電された状態になっている(前の使用者が充電した状態にしておいてくれるはず)ので、使用後はそのとおりに戻すだけです。
    難しくないと思います。
    充電器と反対側に差込口があるので、後ろから回りこませる必要がありますが。

  125. 527 入居前さん

    >524さん ありがとうございます。
    長期的な保証は望めないみたいですもんね。
    再度検討してみます。

  126. 528 入居者さん

    以前、南向きの部屋の日当りの話題がたしかあったと思うんですが、時期とか部屋に陽が入る入らないではなく洗濯物にすら陽が当たらなくないですか?なんか南向きのメリット薄く感じます。

  127. 529 匿名

    今は夏至が近く、一番日が高くなる時期ですねー
    南中高度は80度近くになるので、真南向きだと正午付近はベランダにほとんど日が当らないときもあるかもです。
    前後に時間がずれれば、洗濯物には日が当たってると思いますよ。
    部屋にあまり日が入らないし、これからの時期はいいんじゃないでしょうか。

  128. 530 匿名さん

    南側がいいなんていう神話は日本だけですよ。

  129. 532 匿名さん

    南?自己満だけですね。

  130. 534 匿名

    528
    プラウド船橋は南向きの価格が異常に高いので、お金に余裕があって南向きにどーしても拘りが強い人が南向き選択すればと思います。

  131. 535 匿名さん

    冬はともかく、この時期は洗濯物に日が当たると色あせすごいですよ。
    濃い色物なんか、ひと夏でだいぶ変わります。

    夏はあんまり日が当たらなくて、冬は日当たりがいいところがいいな。

  132. 536 匿名さん

    >530
    >532
    >534
    ここは住民版なので。

  133. 537 内覧前さん

    5街区ですが、内覧会の案内日に日曜日がないですね!!どうしても、日曜日でないと都合がつかない人は困ります!!

  134. 538 匿名さん

    あきらメロン、その都合が内覧より大事なものならな。
    ただの甘えでしかない。

  135. 539 匿名さん

    うちは休み取りますよ、内覧会。
    そりゃ土日がいいですよ、本来は。

  136. 540 匿名さん

    風強いですね〜。
    グリーンカーテンやってるみなさん、風強い日や台風の日にカーテン外してますか?
    グリーンカーテン教室ではネットを外してくるくる丸めてくださいと言っていましたがからまりそうで…。
    しかし、実がなっているので落下も怖いし…といまのところは様子見してるのですが。

  137. 541 匿名さん

    うちも休みを取るよ。2人してさ。

  138. 542 匿名さん

    1とら2街区時には内覧手直し指摘後に補修されておらず内覧3回ほどした人も結構いたようで…。
    代休だけではなく、有給もあてる覚悟だよ。

  139. 543 匿名さん

    うちもお休みしますよ~

  140. 544 匿名さん

    うちは二人ともお休み出来ないので日曜に希望を出しました。人数次第だそうです。

  141. 545 匿名さん

    もう実がなっているということは540さんはゴーヤですか?
    うちも早くネット張らなきゃ~。

  142. 546 匿名さん

    パッションフルーツも実がなるのが早いですよね
    以前、ここでパッションフルーツをカーテンにしたって方がいましたが
    どうなったんでしょうか

  143. 547 匿名

    1街区で再々内覧まで行きましたが、内覧は野村の指定どおり平日でお願いしました(ただし午後から午前中への時間変更あり)
    再内覧、再々内覧は週末にお願いしました。
    再々内覧でも直っていない箇所があったので、入居も迫っていましたし、引越し当日に確認で判子押しました。
    3回も足を運んでも指摘箇所が指摘どおり直っていないのであきらめた感が…汗
    (たいした箇所ではなかったのでもういいやって感じで)

  144. 548 匿名さん

    547さんのような方もいらっしゃるほど3月引き渡しは施工粗くなることが多いです。
    私は全て直させるまで絶対入居しません、2街区が納得いかないことあり購入できず、3街区になりましたから。
    これ以上野村には妥協しません。

  145. 549 入居済みさん

    >548

    既に
    入居しているものです。
    感情的に感じられたので一言。

    どれだけあなたが神経質で細かい方かは解りませんが、あまり細かく神経質になるのもどうかと思いますよ。
    この物件が気に入り購入されたと思いまのて、家族の方も
    新居での生活を楽しみにされているでしょう。
    あれこれ言うと嫌になりますよ。

    クレーマーにならない程度にされた方が良いかと。

  146. 550 匿名

    548
    2街区が納得出来ず3街区が納得できた箇所を教えて欲しいです。

  147. 551 入居済みさん

    内覧なつかしい。寒かったなぁ。200箇所くらい指摘したのに、笑顔で対応してくれた上、こちらが見落としていた箇所も教えてくれる親切な担当のかたでした。
    でも生活がはじまると些細なキズはどうでも良かったかなと今では思います。

  148. 552 匿名

    547です。
    551さん、ほんと寒かったですね~内覧会。
    そして入居から2ヶ月とちょっと。
    我が家はびっくりするくらい傷だらけです 苦笑
    特に壁や床の傷。小さい子供がいるので結構ついちゃっています。
    でも住みだすとどうでもいい、というか、こういうのが生活をするってことなのかな、って思います。

    そういえば3ヶ月点検があるらしいのですが、
    みなさんどんなところを記載するのでしょうか?

    縦長リビングなのですが、隣の洋室とを仕切る引き戸を壁にしまう時に、どうしても壁の角に扉がかすってしまい、傷がついているので、そこを書きました。
    ちょっと気を付けないと当たってしまうのです。
    うちだけかなあ。

  149. 553 匿名さん

    別に好きにすれば良いのでは?

    入居しなくてもローンや管理費は発生するんだから。

  150. 554 匿名さん

    あまりごねるとクレーマーだよ。
    悪いことは言わない。
    引っ越しの日程もあるから自分の首を締めることになるよ。
    キャンセルしたら?

  151. 555 匿名さん

    妥協しなくていいと思いますよ。一生の買い物の方かもしれないですし。
    キャンセルすすめるような人は同じ住民として悲しい言動ですね。
    住民ではないと思いますが。

  152. 556 匿名さん

    >540ですが、パッションフルーツです。
    現在毎日1~2つの花が咲き、トータル6~7個の実が成ってます。
    外からグリーンカーテンを眺めるとパッションフルーツのお宅も結構いらっしゃるようですね。
    うちも熟して食べるのが楽しみです。

    明日あさってはキャンドルナイトですね。しかしあいにくの雨予報。
    イベントはいつも雨ですね~。もしかして住人か企画担当に大雨男(女)がるのかも?

  153. 557 匿名

    教えて下さい。
    これから内覧会を迎えます。
    内覧会では、どの程度まで確認し指摘すればいいですか?
    200ヶ所も指摘する箇所が出てくるものなんでしょうか?

    また、プラウド船橋は、贈与税の非課税枠を1200万円まで受けることができる省エネ性、耐震性の高い物件に該当しますか?

    いまさらな質問でお恥ずかしいですが、教えて下さい。

  154. 558 匿名さん

    >557
    みらさとに電話すると指定の税理士事務所を教えてくれます。
    そこで詳しく説明してもらえますよ。

  155. 559 匿名

    558さん、ありがとうございます!
    みらさとに電話して聞いてみます。

  156. 560 入居済みさん

    自分が気になるのなら指摘すればいいんだと思います。キズ汚れを直してもらえるのは内覧のときだけですから。わたしはたくさん指摘しましたが、そのうち担当者がこれはひどいと言っていたのは2箇所(扉のネジぬけ等)くらいでした。

  157. 561 匿名

    560さん、ありがとうございます。

    そんなに傷や汚れがあるとは思ってもいないので、そんなにあるのか…と驚いてます。

    ドアや戸の建て付けや、水の出具合なんかも確認しなくてはいけませんね。
    1時間では足りないかもしれませんね。

  158. 562 匿名さん

    今日気が付いたんですけれど、玄関ドアの横に付いている新聞受けって、底はななめになっていますか?
    うちだけでしょうか?それともこういう仕様でしょうか?

  159. 563 匿名

    うちは20か所くらいでしたー

    既出ですが。
    http://www.nairankai.jp/index.html
    「内覧会のマニュアル」
    役立ちました。

  160. 564 匿名さん

    1時間じゃ全然足らないよ。うちでひどかったのはクローゼットドアノブの受け座、
    (ストライクプレートっいうのかな?)がついてなかったこと。
    あまりにも自然な開閉だったので、今はこれが普通なのか?って思ってしまった。

    あとレンジフードに最初からついてる金属製のカバー?がボコボコだった。
    開けて取り出してみないとわからない状態だったので盲点だった。
    どのみちフィルター付けるのでこれは使わないんだけど、気分が悪い。

  161. 565 匿名さん

    これでわかりますね、キャンセルすれば?なんて言うひとは営業か、他デベか買えなかった人なんですよ。

  162. 566 匿名さん

    >565

    あんたも誰なの?

  163. 567 匿名さん

    1.2街区の方々、参考になります。ありがとうございます。やはり皆さん不満がおありだったんですね。
    私は妥協しないで全てなおしていただいて入ります。とはいえ、流石に年内には入りたいのでなんだかんだで妥協するかもしれません^^;

  164. 568 匿名さん

    基本的に不満がある人が書くので、
    そうではないサイレントマジョリティーが
    いっぱいいるのもお忘れなく。。

  165. 569 匿名さん

    我が家はスレで結構書かれていたので覚悟して内覧会に挑みましたが、気になった点は些細な点含めて10箇所ほどでしたよ。

  166. 570 匿名さん

    も~、幼稚園児をひとりで遊びにいかせないでよ!!どういう親?!マナーできてなくてすごい迷惑ですよ!

  167. 571 匿名さん

    >570
    あの、ここに書いても何も解決しませんが。。。

  168. 572 契約済みさん

    3街区のものです。
    まだランドリー吊戸棚をつけるかどうか、悩んでいます。
    1、2街区の方々、つけて良かった、つければ良かった、
    つけたけど要らなかった、とか、現在の使い勝手も含めて
    参考に教えていただけませんか?

  169. 573 匿名

    1街区です。ランドリー吊戸棚つけましたが、我が家はそこに洗濯洗剤を入れているので、洗濯をするときに取り出し易くてとても便利です。
    ただ、身長が低いので戸棚内の上段は全く手が届きません。
    あと吊戸棚の下についているバーはほとんど使っていません。
    バーはついてなくても我が家は良かったかな、って感じです。

    ほかにも収納があったので、吊戸棚いる?なんて思いましたが
    やはりあってよかったですよ。

  170. 574 契約済みさん

    572です。
    573さん、具体的なご回答ありがとうございました。
    収納はあればあるだけいいのかなと思う反面、
    市販のラック(洗濯機を挟んで設置するもの)の方が
    手が届く範囲で使えて、使い勝手が良かったりするのかなと
    思ったりもしてました。
    確かにあればあったで、いいのかもしれませんね。

  171. 575 匿名さん

    来週末のプラウドオーナーズセミナーの案内のふっきーの写真、どこかで見たことあるなぁと思ったら、ここの住民スレPart3でアップした私の写真をトリミングして使ってますね。2月の有楽町の国際フォーラムのプラウドボックスで撮影したモノですけど、結構可愛くふっきーが撮れていたのでそのまま流用したのですかね。

    プラウドオーナーズクラブにログインできる方は見てみてください。

    ちなみにその写真のちょっと後に撮ったモノをアップします。これ見てわかる通り右下のオレンジ色の物体はふっきー右隣に立っていた子供の風船です。ただこの子の顔がばっちり写ってたので、アップした写真では顔部分は黒塗りさせてもらいました。

    四街区も完売ペースみたいですが、完売後もふっきーは残しておいて欲しいなぁ(´・ω・`)

    1. 来週末のプラウドオーナーズセミナーの案内...
  172. 576 入居済みさん

    カーシェアリングについてたびたびで申し訳ないのですが教えてください。

    マンションへの出入りにはシャッターを開けるリモコンのようなものがありますよね?
    カーシェアリング用の車を借りるときにはどのようにシャッターを開けるのですか?

    別でレンタルするのでしょうか?
    それとも車の中に入っているのでしょうか?

    使ったことある方、教えていただけると助かります。


    よろしくお願いいたします。

  173. 577 匿名さん

    車のキーと一緒にについてるんじゃなかった?

  174. 578 匿名

    鍵と一緒にロッカーに入っているかと思いますよ。

  175. 579 匿名

    リモコンはダッシュボードの中に入っています。
    車のキーにはついていませんよ^^;

  176. 580 匿名

    と、思ったけど、一街区と二街区で違うのかしら。
    ダッシュボードに入っていたのは一街区のアイミーブです。

  177. 581 匿名さん

    来月の総会にはみなさん行かれますか?夜なので子持ち世帯は参加が少ないかな。来年からは敷地内で開催されるといいとおもうのですが。

  178. 582 匿名

    人数の関係で敷地内での開催は無理だと思います。
    到底クラブハウスなどには入りきれないくらいの数になりますし。

  179. 583 匿名さん

    1年目は興味本位で集まるかもしれませんが、2年目以降は減ると予想されます。

  180. 584 匿名さん

    さぁ総会では ベランダ喫煙、玄関先荷物放置、についてガッツリ指摘したいと思います。

  181. 585 匿名

    1、2街区入居者にお聞きします。

    ハウスミーティングには、どのような服装で行きましたか?

  182. 586 匿名さん

    みなさん割とラフな感じでした。さすがにデニムの方は見かけなかったですが…。
    女性はワンピースやオフィスカジュアル系、男性はカジュアルめなシャツにパンツ(スーツだと野村の人っぽくなる)な感じだったような。
    ようはご近所に挨拶しに行く恰好です。ラフすぎず、仕事じゃなのでカッチリしすぎず。
    パーティーなんて書いてありましたが実際には大きい説明会+ご近所挨拶です。

  183. 587 匿名さん

    3街区ですが内覧会案内きましたがパーティー案内きていません。3街区の方いかがでしょうか。

  184. 588 マンション住民さん

    >575さん
    その話が本当なら著作権侵害になりますよ。
    あなたの著作権が、侵されています。

  185. 589 匿名

    586さん
    ご丁寧な回答ありがとうございました。

  186. 590 匿名さん

    >588
    ここに写真を投稿した時点で著作権を放棄した事になってるんじゃないでしょうか。

  187. 591 匿名さん

    ここの規約には、
    「当サイトへの投稿内容は、弊社の裁量で自由に保存し、弊社運営サイトまたは他社のWEBサイト、その他あらゆる用途で利用すること(第三者への利用許諾を含む)ができるものとします。」
    と書かれていますね。
    ただ、著作権はeマンションに移るみたいですから、侵害されているとしたらそれはeマンションの著作権ですね。

  188. 592 575

    いや、著作権どうこうを主張する気はありません。私がupした写真はどなたも自由に使って頂いて結構ですよ。
    そんな細かい事言い出したら、ふっきー自体が野村不動産の著作物とか言う話でしょうし。

    ただまぁ公式の案内にはスマホのじゃなくてもっとちゃんとしたカメラで撮ったのを使ってあげてほしいなぁ…と。
    ついでに言えば、ふっきーの公式ページも作ってほしいかなぁ…と。

    写真見てわかる通り、結構ふっきーの着ぐるみの出来が意外といいのです。イラストよりかわいく出来てます。船橋市公式の”ふなえもん”がどう見ても駄目っぽそうなので、ふっきーを代わりにしたら人気出る気がします。まぁ船橋市には非公認で大人気のゆるキャラがいますし、ここ完売後は出番はないかもしれませんが(´・ω・`)

  189. 593 匿名さん

    私もふっきーかわいいと思います。
    管理組合で存続できるように野村さんに交渉したいくらいです。まだ入居は先ですが、みらさとの積立みたいのあるとみたような。。各種イベントでふっきーを使うのがいいと思います。

  190. 595 入居予定さん

    お子様のいらっしゃる住民の方に質問です。子育て環境について、実感している事をお聞かせ下さい。(当方、共働き、3歳未満児がおります。)保育園:入所はすんなり出来ましたか?待機児童の多い船橋市なので、かなり不安です。小学校:お子さんを市場小へ通わせ、何か不都合、不満など出てきましたでしょうか?
    プラウド船橋自体には魅力を感じており、最後の最後に、子育て環境だけが気になっています…

  191. 596 匿名

    共稼ぎなら24時間営業のマックスバリュあったり便利かと思います。
    我が家は共稼ぎではありませんが、朝起きてからあ!と思ったものをお店が開くまで待たなくて済むのでかなり助かっています。
    ただ、早朝はお客より店員さんの方が多いのでちょっとびっくりしますけど。
    保育所は認可はわかりませんが、認可外(ポポラー)は先日園児募集の紙がポストに入っていたので空きがあるんじゃないでしょうか。
    来春にはクラブハウス横の公園の向こう側に認可も新設されるようですし。
    我が家には小学生はおりませんがスクールバスで通うお子さんたちを微笑ましく見ています。
    特別な時間割や運動会の時などにも臨機応変にバスが対応してくれているようです。
    ほかに詳しい方からのレスがつくといいのですが。

  192. 597 匿名さん

    ふっきーって野村が最初に使ったの知らなかった。
    グッズ売り上げがくまえもんを抜いたらしいし、もう既に全国区で大人気だよね。

  193. 598 匿名さん

    グッズ?どこで売ってるんでしょ。ふなっしーの間違いでは?

  194. 599 匿名さん

    くまもんを抜いたのはふっきーではなくて船橋市の非公認キャラクターのふなっしーですよ!
    グッズは東北の被災者の方々が作ってるって朝日新聞に載ってて、ふなっしーを見直しました!

  195. 600 入居予定さん

    596さん
    ポポラー園児募集、小学校バスの情報ありがとうございます。また、マックスバリュー24時間も確かに我が家には大変便利です。通学バスの小学生を温かい眼差しで見て頂けて、これから入居の身としてもなんだか嬉しいです。貴重な情報、参考にします!

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸