埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part5
匿名さん [更新日時] 2013-07-20 17:57:10

早くもPart5です。有意義な情報交換の場としていきましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326554/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
  総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-10 11:59:52

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 198 マンション住民さん

    195です。
    新船橋駅前の京葉窓口で言われました。
    新船橋の京葉は最悪です。ローン担当が二人いるみたいでその一人の若い男性は全く知識なし。先日繰り上げ返済しようとしたら5年間は返済額変更できないという縛りがあるとかいい、びっくりして千葉ローンプラザに聞いたら間違ってましたーと。もう一人の年配の男性は繰り上げ返済もいいけど投資もありますけど?と投資を勧めてくるし最悪。皆さん要注意!!

  2. 199 匿名さん

    エセバブルに突入しようとしてますから銀行関係者が投資を勧めるのも無理はないかと。
    3日前ならリターンの方が遥かに多いので触手も動きますが、バブル・プチバブルと経験してきた人はもう怖くてお金回さないでしょうね。

  3. 200 匿名さん

    ますますイオン銀行に傾いてくるわ

  4. 201 匿名さん

    イオンかSBIかソニーにしますかね。。

  5. 202 匿名

    1街区の来客駐車場ですが、1、2、3と書かれていますが
    入口から一番近いのはどの番号の駐車場なのでしょうか?
    今度借りようと思っているのですが、足が不自由の人がいるので出来たら入口に一番近い場所を借りれたら、と思います。

    手元の図面集で確認するとシャッター入口から17、16、15が来客駐車場のようですが
    17が来客用駐車場のどの番号に当たるか知りたいです。

    よろしくお願いします。

  6. 203 匿名さん

    >202

    住民の方?
    現地に書いてますよ。

  7. 204 内覧前さん

    家具の最終セレクトについて、
    すでに入居されてる方に質問です。
    窓の高さなど立体的な寸法も分からないと
    家具を選べない訳ですが、そうなると
    サイズも合う家具の最終選定は、
    寸法も測れる内覧後でしょうか?

  8. 206 匿名さん

    >202さん
    来客駐車場、17が一番入り口に近いですよ。
    一応現地見てみてくださいね〜。

    >205さん
    そうですね。うちは図面を見ながら目星だけつけて内覧後に購入しましたよ。
    内覧時に欲しい家具の大きさに切ったビニール紐とか新聞紙とか持って行くと想像しやすいです。

  9. 207 匿名

    202です。
    わかりずらくてごめんなさい。

    ネットで予約するときには、来客用駐車場1、2、3で予約を取るのですが、実際先ほど場所を確認しに行きましたが、
    「来客用駐車場」のプレートはかかっていたのですが、15、16、17のどの場所が来客用駐車場の1、2、3に当たるのかわからなかったのです。
    私は入口に一番近い17を予約したいのですが、予約をする場合は来客用駐車場の3を取ればいいのでしょうか?

    >203さん、私の見間違えでしょうか?書いてありましたか?もしありましたらすいません。

    >206さん そのようですね。一番近いのは17でした。我が家は車を持っていないので本日初めて駐車場の方に行きました。

    お手間かけてすいません。

  10. 208 匿名さん

    >207さん

    管理人さんに聞いた方が早いよ。

  11. 209 匿名さん

    1を予約したら15のところでしたよ。
    なので17がいいなら3じゃないですかね?ほんの数歩ですけどね。
    現地見に行かれたくらいでしたら管理人さんに聞く。という選択肢をお忘れなく!

  12. 210 匿名さん

    京葉銀行といえば口座を作る時の待ち時間の間に”給与振込先にどうですか?”とか関係ない勧誘を延々とかけて来られたのを思い出しました。もう10年以上前の話ですけど、そういうのまだやってたんですねぇ。

    それはさておき陽射し対策の話出てますけど、ベランダ側窓にはLow-eガラス入ってますから窓でどうこうするよりもまずカーテンの方で対策を取った方がよいかと。個人的には明るさを遮らないで遮熱できるレースカーテンお勧めです。実際に取り付けた限りではかなり遮熱してくれます。

    ただ夏本番になった時にも利くかどうかはまだわかりませんが…

  13. 211 匿名

    >>207

    先日来客用の駐車場を使いましたが、予約の時に来客用駐車場1で予約を取りましたが、場所は16番でした。
    予約をしてロッカーで操作をすると、ロッカーの中にシャッターを開ける操作キーと駐車中車内の見やすい場所に置くカードが入っています。駐車する位置はそのカードに書かれているナンバーの位置に停めるような形になります。
    ということで、入口近くの17を希望ということですが、ピンポイントでの予約はできないようですよ。
    ただ、15も17もそう大差はありませんので、どこに当たっても問題ないと思われます。

  14. 212 匿名さん

    エコカラットを施工された方、効果はどうでしょうか?

  15. 213 匿名さん

    オプション会のカーテンにするか市販のカーテンにしるか悩みます。
    価格はだいぶ差があるのでしょうか?

  16. 214 匿名

    207です。
    みなさんいろいろありがとうございました。
    大変参考になりました。管理人さんにも聞いてみますね。

    >213さん
    我が家はオプションでこれがいい!というカーテンがあったのですが、
    お値段がリビングとお隣の洋室の二部屋分で10万超だったので、商品番号から全く同じものをネットで注文しました。
    採寸は内覧会の時に行いました。
    オプションとは4万ほど違いました。

  17. 215 匿名さん

    3街区購入者です。
    うちは玄関にトイレミラー、エコカラットに食器棚すべてオプション外で頼みます。オプション高すぎることと入居前についていない可能性高いのであればオプション会で選ぶ必要が無いので。

  18. 216 匿名さん

    うちもリビングと洋間で査定してもらったら、20万超えてたよ
    かなり気に入ったレース地があったのだけど、他でオーダーしてもらおうと思いました

  19. 217 匿名さん

    オプション会でのメーカーをネット注文すると半額になる見積もりがきた
    オプション会にないものもあるものもあるけど、ウチはネット注文にします。
    エコカラットも10万以上安く済みそうです

  20. 218 匿名さん

    217の半額の話はカーテンです

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸