横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】Part2
入居予定さん [更新日時] 2023-03-08 23:03:23

早くもPart2となりました。
入居予定の皆様、たくさんお話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157006/



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
売主:東京急行電鉄東急不動産丸紅・東電不動産
販売代理:東急リバブル・丸紅不動産販売・東急ライフィア

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:33:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    エレベーターのママ。ですか(笑)
    素行の悪い人は限られていたり、みなの認識が共通していたりするから、検討つきますね。

  2. 102 入居済み住民さん

    電車に乗ったら無条件でお年寄りや妊婦に席を譲る。
    譲られて当然という顔で座る人もいるが、そういうもんだ。
    会釈や感謝があるから譲るわけではない。

    子供がいなくても、ベビーカーを押しているほうが優先する
    ことくらいは猿でもわかる。
    手ぶらの独身入居者が次のエレベータを待てばいい。

    ベビーカー云々で文句を言うのは
    民度の低い中国人・韓国人と変わらない

  3. 103 匿名

    こどもは親の立ち振る舞いを原体験とする頃から学んでますよ。

    ベビーカーに限らず、お互い様の精神で

    気持ちよく挨拶交わせるといいですね。

  4. 104 マンション住民さん

    もうそろそろこの話は終わりにしませんか?せっかく同じマンションの住民になった訳ですし、みんながお互いに気をつけて譲合いの心を持って生活すればいいと思います。ここは文句や悪口を書き込む所ではなく、情報交換の場や時には気をつけてほしい事も書いてもいいと思いますが、みんなが住みやすく、良いマンションにするために使いませんか?

  5. 106 匿名さん

    ここでストレスぶちまけて、スッキリします?
    マンションばかりか住民の品位の無さまで世間に晒して、資産価値を落とすことにつながりませんか?

  6. 107 マンション住民さん

    快適ですけどね。
    緑は何とかしてほしいけど、パチンコ屋には近寄らないし駅直結最高です。

  7. 108 匿名さん

    駅直結、サイコーです!
    ってか、それしか自慢ポイント見当たらん!!

  8. 110 入居済みさん

    日本有数の利便性高きマンションです。

  9. 112 入居前さん

    まだこれから入居する者でして、引越しした後の生活に期待と
    不安を抱きながら時々ここの書き込みを拝見してるのですが...
    ポジティブなご意見が少ないのが残念です。

    本当に駅直結しか良いところはないのでしょうか。。。
    だとしたら不安のほうが募るばかりですが、住めば都(?)
    気持ちの持ちようによっては、快適な生活が送れるといいなぁ
    って思っています。

  10. 113 入居済みさん

    今週、引っ越しされている方いましたものね。入居前の方がいらっしゃるんですね。
    悪いことを指摘することも必要かと思います。書いてある内容は同感することも多いです。
    しかし、「ものは考えよう」ということで「プラスに考えること」をしたいですよね。

    かわいい子供たちが元気なのは良いことで、笑顔で挨拶することで小さいことは言わないで良いかと。

    買い物は東急スクエアで楽ですし、花屋さんが近くて癒されます。100円ショップができますね。
    路線が多い武蔵小杉駅は便利だし。図書館もあるし。雨には濡れないで通勤できる。
    まぁなんといっても、駅直結は長い目でみて他のマンションよりは価値が高いですから!!
    たくさん良いことありますよ!!

  11. 114 匿名さん

    笑顔で挨拶どころか、無言でベビーカーぶつけてくるのは問題だ…

  12. 115 匿名

    マンション内掲示板が無いのは良くないですね
    こんな部外者が書き込みできる掲示板では建設的な話は出来ませんし

  13. 116 マンション住民さん

    皆さん文句や悪口は書かないようにしましょう。
    あと、せっかく買った自分のマンションをけなすようなことも
    書かない方がいいと思いますよ。

  14. 119 入居前さん

    >No.113さん
    よいところを書いてくださりありがとうございます!
    引越しに伴い、不安な気持ちでいっぱいの今日この頃
    でしたので、ちょっと気持ちが明るくなりました。

    No.116さんもおっしゃられている通り、色んな思いを込めて
    せっかく買ったマンションですので、改善していかなければ
    いけないところは前向きに出し合いつつも、できるだけ
    良いところを見つけていきながら快適な新生活を送れたら
    いいなぁと思っています。

  15. 120 匿名さん

    今ここで起きている問題の多くは、他のタワーでもよくあることです。
    武蔵小杉のタワーマンションは管理組合同士が情報連携しているので、
    ノウハウが共有されて今後いろいろな改善案がでてきますよ。

  16. 121 入居済みさん

    私は、良い買い物したなぁと思っています。
    駅直結くらいしか、、と言いますが、駅直結ってすごく便利ですよ!
    日吉の駅まで15分かかる前の家に住んでいた時より、はるかに出かける回数が増えました。
    自由が丘や中目黒だって、電車に乗っちゃえばすぐで、駅の近くのお店などに行くのなら、地元の方より早く着くかもしれません。
    東急スクエアが近くにあるのも、本当に便利です。
    雨の日に傘をさしながら荷物を持ったり、重い荷物を抱えて長い道を歩かなくても良いんです。
    疲れて帰った時は、スクエアでご飯を食べてすぐに家に着くのも楽チンです。
    家を買うことを決めた時は「高いなぁ」と思っていましたが(笑)、今は満足しています。

  17. 123 ご近所さん

    駅直結のエクラスにお住まいでしたら住民の質を語れるほどの接点などあまりないのでは?
    といいますかそこ言い出したらこの価格でこの利便性は入手困難。

  18. 124 匿名さん

    旧住民の悪口は止めて下さい。

    話題になっているのは、新住民の事!!

  19. 125 マンション住民さん

    マンションから一番近い郵便ポストはどこですか?
    いつも東急ストアの横まで行くのですが、もっと近いポストがありそうな感じがするのですが

  20. 126 マンション住民さん

    南武線のロータリーの方がちょっと近いかもしれません。

  21. 127 入居済みさん

    改札横のローソン店内にポスト有りますよ

  22. 128 マンション住民さん

    ローソンのポストは知っていましたが、夜中は閉まっていたので。。。
    南武線のは知りませんでした。
    次はそっちに行ってみます。

  23. 129 匿名さん

    確かに今までの不便な街にお住まいの方が、こんな便利な駅直結マンションに越されたなら最高の夢見心地だとおもいます。しかし交通の便が良い、駅直結だからといって、都心の一等地から引っ越された方は如何でしょう?我が家も検討に検討を重ねましたが、東急スクエアも想像以上によくても、結果越さなくて良かったと今は思います。なぜなら新しく作られた駅ビル、テナントには魅力を感じないからです。青山フラワーマーケットも母の日の行列、他にお花屋さんはないの?ビルの中のチェーン店化された飲食店の行列もがっかり、行きつけで顔なじみのお店の居心地の良さは作られないと思います。アリオができても同じ事です。この掲示板を見ても住人のモラルのなさに、つくづく購入しなくて良かったーて安堵してしまいます。でも住まいは人それぞれの価値観です。だからエクラスタワー購入してお住まいの方は、とっても良い住まいだと満足していただきたいです。不満は掲示板でなく管理組合等にぶつけて改善しては如何でしょうか?

  24. 130 入居済み住民さん

    >128さん。
    満足してますよ。
    エクラスだからこそ、
    電車利便性マンション
    首都圏1位かも。

    対抗するマンション出してください(^^)

  25. 131 入居済みさん

    ベランダに犬出すのやめてください。
    うるさいです。

  26. 132 匿名さん

    他人の迷惑考えず、好き勝手し放題。
    ベビーカーの方と同じですね!

    これでも、小杉土着民の悪口、言うかね。

  27. 133 住民さんA

    ベランダに出すなんてありえない。
    迷惑かけすぎ

  28. 134 入居済みさん

    >129
    スレッド名の【入居予定者専用】って読めますか?

    エクラス住民のモラルを語る前に、
    ご自身がルールを守ることから始められてはいかがでしょうか。

  29. 135 マンション住民さん

    ほんと、わざわざ住民用のスレッドをチェックして長文の投稿をする人の気がしれない。よっぽど暇なんでしょう。

  30. 136 入居済みさん

    まぁ確かに、小杉東急スクエアのテナントには魅力は感じませんが、電車に乗ればすぐ他の街に出られるし、めちゃくちゃ便利です。スクエアも日常の買い物には困りませんよ。
    私は満足しています。

  31. 137 入居済みさん

    まぁ確かに、小杉東急スクエアのテナントには魅力は感じませんが、電車に乗ればすぐ他の街に出られるし、めちゃくちゃ便利です。スクエアも日常の買い物には困りませんよ。
    私は満足しています。

  32. 138 契約済みさん

    とにかくめちゃくちゃです。
    べんりでーす

  33. 139 匿名

    新しい生活に慣れてきたところで、休日他のタワマンの公開緑地を散策してみました。
    素敵で、ベンチに座って癒されちゃいました。
    どのマンションもそれぞれに魅力的ですよ。
    近隣同士、交流など仲良くしていきたいです。

  34. 140 マンション住民さん

    高層階の住人ですが、先日蚊がいました。
    みなさんいかがでしょうか?

  35. 141 マンション住民さん

    うちも高層階です。
    先日朝起きたら4箇所蚊にくわれてました。
    必要ないと思っていたベープを出しました。

  36. 142 マンション住民さん

    家もです。ベープ出しました。上の階の音が相変わらず気になりますが、皆さん如何ですか?家が特別なのかなー・・・。気にしないようにしているのですが。

  37. 143 匿名さん

    皆さん網戸も開けっ放しにしてるんですか?なんでそんなに蚊が入ってくるのか不思議です。

  38. 144 マンション住民さん

    家も上結構うるさいですよ。
    まあマンションだから仕方ないかなと思ってます。

  39. 145 マンション住民さん

    蚊はいます。
    以前のマンションの高層階にも入ってきました。
    網戸のオプション必須ですね。
    最初から全てにつけておいて欲しかった。

  40. 146 入居済み住民さん

    あれ?網戸ってオプションではないですよね?
    真ん中の階あたりですけど、今のところ蚊はいません。

  41. 147 マンション住民さん

    一部窓には網戸ついていませんよ。

  42. 148 マンション住民さん

    蚊は風に運ばれて来ちゃうんですかね。
    あるいは服とかに付いてきちゃうとか。

  43. 149 入居済みさん

    エントランスは幼稚園出発前の溜まり場ではありません。迷惑です。

  44. 150 匿名さん

    相変わらず、他人の迷惑顧みずのカキコ多いですね。
    それだけ、低レベルって事です。
    いっそう、送迎バスの発着所、パチンコ屋の玄関前が良いのでは?
    タバコ臭くって、長時間いられない。

  45. 151 入居済みさん

    初期のマナー違反は、ある程度は仕方ないと思ってます。
    理事会のほうでも、色々と注意してくれていますし、徐々に改善されるでしょう。

    意見箱を設置するようなので、不平不満については、今後はそちらを利用しませんか。

  46. 152 引越前さん

    注意されたら気をつけようという考え方の人もいるので、あるいはこれぐらいで音は響いてないと思っているとか。
    我慢しないで直接注意されてみてもいいと思います。
    普通に言えばわかってくれるはずですよ。
    せっかく快適なマンションライフのはずがこれでは自分だけ損して悔しくないですか?
    あるいは意見箱に書いて出す。(時間がかかりそうですが)

  47. 153 マンション住民さん

    みなさん、3ヶ月アフターサービスの日について日付と時間帯の確定連絡ってきましたか?うちは来週で希望をだしてるんですが、確定連絡がきていなくて予定がたてられずで困っています。

  48. 154 マンション住民さん

    JR南武線側改札を普段利用している方に質問ですが、
    帰宅時に郵便受けを確認する時はどこを通って1階に降りていますか?
    2階入り口前のエスカレーターをいつも使っていますが、
    遠回りをしているようで、なんかスッキリしません。

  49. 155 住民でない人さん

    あのパチンコ屋に甘い態度は禁物ですよ。
    排気管理はしっかり設備を導入すればまったく臭わないはずだし音も漏れない。以前住んでいたマンションで隣にパチンコ屋ができる事になり一時期騒ぎになりましたがいざ完成してみると臭いも音も一切ありませんでした。

    ここのパチンコ屋は清掃員すら雇わず従業員の小娘達がふてくされた顔で玄関先をビチャビチャの雑巾で撫でて清掃ってかなりモラルが低いですよ。他店を覗き見しながらはしゃいでいた背広姿の男たちなどチンピラそのもの、
    我々が投書してもどこ吹く風、住民パワーでなんとかしてください。お願いいたします。

  50. 156 入居済みさん

    この間はマルエツまでタバコ臭かった。
    空気悪過ぎ。
    潰れるように運動しましょう!

  51. 157 匿名さん

    パチンコ屋のタバコの臭いは本当に凄いですね。
    だけどマンションの1階にパチンコ屋と表現する人いるけれど、そんな風には思いません。
    私は高層階だから影響ないけれど低層階は気になるのかな?

  52. 158 匿名

    一階エントランスでも匂わないのに低層階で匂うわけないでしょう
    七階開口部から取り込む空気が臭いと共用廊下も臭くなり大問題ですよ

    リトルマーメイドやワイン屋付近は臭いので極力避けて生活しています

  53. 159 匿名さん

    >>158
    どうも文脈が読めませんね。

    エントランスで臭わないから低層階で臭うわけ無い?
    何故ですか?
    エントランスは真逆な位置にあれば臭うわけがないと思います。
    大して上空に放たれたタバコ臭い空気は低層階の南側に通る事は想像できますね。

  54. 160 住民さんA

    パチンコの匂い音全く無し。電車の音も雑踏も全くしない
    下の音は完全に建物で遮断されてる。むしろ下界の人ごみとベランダの静けさのギャップが面白い
    ただ一点ヨーカドーの屋上のテニスの音や叫び声が想定外のうるささ
    これマジ迷惑だわ。周りにどんどんタワマン建ってくると問題化しそう

  55. 161 入居済みさん

    週末のマルエツ、牛肉4割引きは素晴らしかった。
    又お願い!

  56. 162 入居済みさん

    テニスコートの叫び声、本当にうるさいです。すごく近くで叫んでるように聞こえます。レッスンではなくサークルにでも貸してるんですかね。

  57. 163 マンション住民さん

    確かに。
    窓締めると静かですけどねぇ、

  58. 164 匿名さん

    住んで思ったのですがここやっぱり安普請。
    外廊下はやっぱりダメだ。
    ガキが煩い。

  59. 165 マンション住民さん

    外廊下は、窓開けると、
    夏でもエアコンいらずです(^.^)
    風通りが最高ですよ。

  60. 166 入居済みさん

    テニスうるさいです。
    なんとかならないですかね。

  61. 167 匿名さん

    冬はどうなんでしょうかね。
    今年はまだ暑さが本格的じゃないですからね。
    一年住んでみないとわからないですね。

  62. 168 住民さんA

    今後プラウド、三菱地所タワーとできたらヨーカドーが囲まれるわけで
    それまでにゃテニス騒音対応されそうだが
    一応管理事務所なり文句言ったほうがいいよ。事前告知されてない騒音でしょあれ

  63. 169 匿名さん

    事前告知も何もあっちが先、後から自分の意思で近所に住んだのだから敷地外は弱い。
    発言力があるのは敷地内だろう?こんな高額マンションにしては不自然に幼稚なな誘導だな。

  64. 170 匿名さん

    エクラスが意見すべき第一はパチンコ屋の中でも低レベルな小杉プラザ。

  65. 171 匿名さん

    161さん、マルエツのお肉4割引って元住吉店では年がら年中やってますが実質2割引程度の品質ですよ。

  66. 172 匿名さん

    小杉プラザを追い出せば2割、徹底的に浄化すれば1割はエクラスの資産価値が上がります。

    てか西口駅前の資産価値が上がります。小杉成長のためには東京機械製作所の工員御用達施設は追い出すべき。

  67. 173 匿名さん

    >172
    後から来た人が、先住民を追い出すべき、なんて身勝手で横柄な発言は如何かと思う。

  68. 174 匿名さん

    172
    パチンコ施設が入ることを承知した上で購入されたのでは?

  69. 175 匿名さん

    駅前には商業施設が有るのは当然。それを、承知して入居した人が・・・。
    自己中すぎて、あきれるのみ。
    パチンノ店は設計ミスでは?改善を申し入れるべきです。
    テニスはPM9時半には終わるので。

  70. 176 匿名

    エクラス住民でもありスクールの一会員でもある者です。
    両方の気持ちがある程度分かるつもりですので、少し書かせていただきます。

    確かに部屋に入ってみて思いのほか声が聞こえるんだなぁ、
    結構うるさいなぁって通ってる私でも思いました。
    でも、ここのスクールはこの辺りでは人気のテニススクール、
    随分前からこの地に根付いていて、たくさんの会員さんがいらっしゃいます。
    ここ数年で周りを沢山のマンションに囲まれ、日が当たらなくなり
    冬は寒くて大変です。ビル風に悩まされ、視界が阻まれ...
    スクールはスクールでさまざまな影響を受けているのは確かです。

    お互いがうまく共存し合っていけるような、そんな地域であれたら
    いいなぁって思います。

  71. 177 入居済みさん

    171さん、
    情報有難うございます。
    早速チラシをチェックしましたが今週はやってませんね。
    フィレステーキが好きなので、武蔵小杉店でもしょっちゅうやって欲しいすね。

  72. 178 住民さんA

    パチンコは承知の上じゃん。
    ただテニスは想定外にうるさい。うるさすぎ。
    せめて叫び声は注意させるくらい出来るだろ。
    あの声かんに触るんだよね。叫ばなくたってテニス出来るしな。

  73. 179 匿名さん

    175さん、パチンコ屋が商業施設って換金所がくっついてる立派なギャンブル場。

    甘い顔をすればそれでいいものとどこまでもナメた事をして風紀を乱してくるのはあの音と空調と清掃態度からも明白。

    後悔先に立たず、あんなの認めちゃダメだ。

  74. 180 匿名さん

    178、パチンコ屋もピンきりだし綺麗に共存しているパチンコ屋は少なくないが、小杉プラザありゃダメだわ、たちが悪すぎ。

  75. 181 匿名さん

    177さん、そうですね、小杉は客が増えてるから価格を競わないでも売り上げは維持できるんでしょうね。

    元住吉店ではお肉4割引の録音テープがエンドレスで流れてるぐらいですけどスクエア店でも徐々に増えてくると思います。

  76. 182 周辺住民さん

    マルエツのお肉って、あんまり美味しくないと思いませんか?
    お肉なら、ヨーカ堂が美味しいと思います。

  77. 183 匿名さん

    換金施設で思い出したけど換金所はどこにあるんでしょうか?

  78. 184 匿名さん

    マルエツは悟ってるというかテンション低い。全力投球して来ませんね。

    これが新規参入店だと違うのでしょうけど。

  79. 185 入居済みさん

    マルエツも最初に比べたら大分マシになったと思います。
    ヨーカ堂もレベルはイマイチ。
    来年のアリオに本当に期待です。
    武蔵小杉を変えるまともな施設になって欲しい。

  80. 186 入居済みさん

    確かにパチンコ屋の事は承知していましたが、駅前の一等地だし、もう少し質の良いお店になると勝手に判断していました。
    規約に反する行為がない限り、改善とかは難しいと思いますが、今より環境面で悪くならないといいですね。パチンコ屋周囲に、緑の鉢植えをたくさん置くとか・・・経営者の方も工夫して下さるといいですね。アリオが想像以上に良ければ、駅のこちら側とあちら側の価値には差がついてしまいます。管理組合から注意ではなく、協力をお願いしてみるのはどうでしょうかね?

  81. 187 匿名

    タバコ臭、テニス騒音…立地がいいだけに勿体ない。
    エントランス前でタバコ吸ってる人もいました。

  82. 188 匿名さん

    187、本当にもったいない。文句なしの小杉ナンバーワンプレミア立地なんだけど管理費がかかってる割にはマンション周りの喫煙やら交通整理やらスクエア任せなんだよね。
    商業施設と居住施設の警備や管理は注力ポイントが違うはずなんだけどな。

  83. 189 入居済みさん

    南武線の階段下にあれだけ禁煙表示が出てるのにチューハイ飲みながら、プカプカやってる連中も酷い。
    西側にもっと行政が乗り出しても良い筈。
    こんなに住民税払ってるのに、酷すぎる。
    シンガポール並みにやって欲しい。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸