東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-07 04:57:06

遼君タワー、瑛太タワーよりも大人気

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328162/

価格も決まり、瞬間蒸発確定!!?

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-21 09:32:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 住まいに詳しい人

    液状化、土壌汚染、津波、変電所
    いずれについても>>397の見解を支持するが
    現状でココが価格に見合った価値を有していないのは確か

    資産バブルを信じて博打のつもりなら、それはそれでいいと思う
       

    ※「土壌汚染??ここには無かった」は間違い
    「砒素などが検出され、既に処理済み」

  2. 402 購入検討中さん

    金の無い東電は土地を早く売って現金がほしいだろう。
    デベが土地を買い取らなかったのは
    後々の土壌汚染や地盤の問題がで出た時のリスク回避か。

  3. 403 匿名さん

    結構高いよね。アベノミクスのせいかなあ。

  4. 404 匿名さん

    いや、気のせいだ。笑

  5. 405 申込予定さん

    日経に東電の存続がどうのとかいう記事が載ってた。
    土地の売主が東電で大丈夫か。
    地盤や土壌汚染で賠償問題が起こった時に、東電は当事者能力があるのか。
    そもそも10年後に東電という会社が存続しているのか。
    極めて危険だ。
    デベも地盤や土壌汚染のリスクが高いことを知っているので
    土地を買わなかったのじゃないのか。
    ほんとに大丈夫かこの物件。
    割高とか割安とかという次元の問題じゃないような気がする。

  6. 406 匿名さん

    湾岸タワマンは過剰供給されるのにあえて危険で不便なここを高値掴みする必要は…

  7. 407 匿名さん

    次々供給予定は、勝どき、月島、晴海、有明、が中心。

  8. 408 匿名さん

    湾岸は、需要があるから、いくら供給されても大丈夫。郊外物件は辛くなるよね。

  9. 409 豊洲在住者

    モデルルーム行ってきます。行けない方で、確認したいことある方は、教えてください。聴ける範囲で確認してきます。

  10. 410 匿名さん

    価格表とかもうでてるの? 見てみたい。

  11. 411 マンション住民さん

    豊洲以外の湾岸って、あんまり綺麗じゃないんだよね。虫食いで古い建物が残ってるから。

  12. 413 ビギナーさん

    全熱交換ではなかったです。さらに食洗機は標準では全くついてません。ミストサウナもなかったね

  13. 414 ビギナーさん

    エコキュートはコロナ、リビングのエアコンは三菱でしたよー

  14. 415 ビギナーさん

    >>397の書込内容は酷いよね。

    液状化なんて実際揺らしてみないとわからない。
    もっとも高層建築は液状化とは関係ない。埋立地は杭を打たないと地震関係なく自重で傾くからね。
    液状化で心配されるのは水道管やガス管の破断や道路や地面の地盤沈下。
    工事の仕方でも結果が異なり完成後外見ただけではわからない。工事中に見ないと判別出来ない。

    土壌汚染は確信犯だろ。
    道路1本隔てた隣の市場予定地からわんさか出てる。こんくらい掘り返せば有害物質は除去出来るかなと思ったら
    さらに深い所からも出て来たというんだから深刻。もっとも地面下の有害物質がどのように人体へ影響が
    あるのかが正しく評価されていないような気がする。市場だって気持ち悪いから土入替えとけのノリでしょ。
    PCTなんか市場よりもわんさか出たらしいが、ちょろっと入れ替えただけらしいね。

    まわり何にもなくて周りは変電所とコンピュータセンターのみでこんな値段。
    買いたい物好きが買えば良い。
    但しバブル目当ての利ざや稼ぎ目的は絶対やめた方がいい。上がりもするが暴落も激しいよ。
    今から仕込むなら、やっぱり前回バブル時に値下がりが少なかった駅至近・ネームバリューのある地域に限る。

  15. 418 マンコミュファンさん

    ここって、いつの間にか10ホーマーだし。
    24ホーマーでダービートップの晴海ツイン砲に猛然と迫る勢いだね。

    晴海ツイン砲が池山&広沢なら、ここは誰だと思いますか?

  16. 419 匿名さん

    食洗機無し、全熱交換でない、ミストサウナ無し、天カセで無いは些細とはいえ気になりました。
    あとカウンターキッチンで無いプランが多いのも好き好きあるかも。
    内廊下ならクロノの方が仕様はいいですね。
    あと確定では無いらしいですが予定管理費はかなり高いと思いました。
    修繕もスタートとしては高かったので将来はかなりの費用になりそうです。
    豪華共用部があるからという割り切りができる人向けですね。

  17. 420 匿名さん

    食洗器なんて、欲しけりゃ、数万円でつけれるよ。
    いらない人もいるんだから、ないほうが良い。
    隣町のタワマンでは、重要みたいだけど。

  18. 421 豊洲在住者

    モデルルーム行ってきました。とりあえず、特に印象に残った点。

    良い点。
    思ったり、低層、中層でもレインボービュー、富士山ビューが得られる。個人的には角部屋の選択肢が復活。特に南向き低層でも、景色は良さそう。

    悪い点。
    オプションがあまり選べなそう。選択時期が早いのではなく、そもそも選べるものが少ない。
    管理費が高そう。まだ想定だけど、80平米超だと、30000円近く。プラス修繕費ね。プールよりも植栽の維持にお金がかかるっぽい。

    とりあえず、そんなことで。価格も仮決めですが、5歳刻みは出てます。全部メモりました。東電側は、眺望悪いと、各階20万円刻み、眺望がひらけると40万円刻み。

    気になる点があれば、ご質問ください。

  19. 423 匿名さん

    立地、仕様はパーク東雲以下、管理費、価格はパーク東雲以上…

    誰が騙されて買うのよこれ……

  20. 424 匿名さん

    東雲と豊洲は購入者層違うでしょ。ここ、豊洲

  21. 425 匿名さん

    後から出る分譲物件と相互で共有施設利用できるみたい。
    バーラウンジはなんでこちらでなく、後からできる分譲につけたんだろう。。。
    あちらも眺望いいのかな

  22. 426 匿名さん

    パーク東雲だって管理費は高いし、プラウド東雲などに比べて。

  23. 427 匿名さん

    パーク東雲はプラウドより管理費は高くても、立地と仕様は良いし価格も安い。
    ここはいいとこ何も無いじゃん…

  24. 428 匿名さん

    ここにこの値段出すなら、少し足して、3丁目の物件にした方が良いと思う。豊洲は、2 or 3丁目に住まないとね。

  25. 429 匿名さん

    427
    立地はこっちでしょ。豊洲だよ。

  26. 430 匿名さん

    ここは交通の便を考えると皆がバカにする枝川と同等。
    最近枝川は激安で大人気。将来は街の状況も変わると思う。

  27. 431 匿名さん

    相互利用なのに管理費高いね。プールじゃなくて大浴場で良かったのに。

  28. 432 匿名さん

    商業施設の不便さは枝川にすら劣る。
    きついわ。

  29. 433 物件比較中さん

    都市部にこの緑のりょうは多くていいけど、値段高めだよね。事前と値段下げてこなかったそし。
    風呂の浴槽もオーバル浴槽でなくてデザインが古い感じ

  30. 434 購入検討中さん

    この値段でくるとはね。
    2~3丁目の中古物件にいったほうが得策かな。
    とくに3丁目の未入居物件だとリフォーム費用もかからないし、
    消費税も5%ですむからね。
    ここ強気過ぎ。

  31. 437 匿名さん

    立地が違いすぎる。3丁目買える予算あるなら、絶対、3丁目!

  32. 438 匿名さん

    豊洲でブランドと言えるのは三丁目ですね。
    他は、まあ、普通でしょう。

  33. 439 匿名さん

    豊洲はマイナスイメージ。
    賃貸ですら職場で住所を言うのが恥ずかしい。

  34. 440 匿名さん

    誰が見ても高値掴み。
    買うバ○いるの?

  35. 441 匿名さん

    お金持ちさんが買うんでしょうね。
    お金ない人は、もっと遠くで探せばいいと思いますよ。

  36. 442 匿名さん

    え⁈明日行くけど、高いの?
    晴海のほうがいいかな?

  37. 443 匿名さん

    晴海は、駅遠いから、どうだろう。LRTかBRTが来たら、晴海の方が良いかも。

  38. 445 匿名さん

    444
    ここ共用施設が欲しい人が選べば良いんじゃないの。
    いらないなら、少し足して、3丁目のスミフにすればよい。3丁目だし。
    ここ思ったより高かったので、3丁目の物件、早くしないと、なくなっちゃうかもね。

  39. 446 匿名さん

    スミフの営業、乙。

  40. 447 匿名さん

    skyzはスミフ絡んでないんだっけ?

  41. 448 匿名さん

    445は、結構、的を射た意見だと思う。豊洲の中心は2,3丁目だからね。今後も変わらないと思う。

  42. 449 匿名さん

    これからは、最先端再開発地域でグリーンエコタウンの6丁目。
    古い再開発地域ではなく。

  43. 450 購入検討中さん

    おれはスミフの営業じゃないけど。
    ここの値段、管理費はチョットきついな。
    スミフの物件は高いと思ったし、みんながそう思っていたから
    これだけ売れ残っていたんだろうけど、
    ここの値段をみると決して高くないと思い始めたよ。
    売れ残りをガマンしたスミフの勝ちか。
    やっぱり豊洲なら3丁目だよな。

  44. 451 匿名さん

    449
    無理だと思うなあ。地下鉄の駅まで遠すぎるし。2,3丁目を追い越す要素がない。

  45. 453 匿名さん

    バレバレで哀れですよ
    価格だけ高くて地震の損傷が他より大きかった割高在庫大量物件をわざわざ誰も選ばないって

  46. 455 匿名さん

    売り渋ったシティータワーズ勝利

  47. 456 匿名さん

    だったらパークタワー東雲の方がいいじゃん。

  48. 457 購入検討中さん

    ここも三井主導なんだけど。
    共通しているのはチョットヤバイナと思う物件は幅広くJVのデベを集めること。
    3丁目物件は4社だったけど、ここは6社。
    1社当たりでは平均200戸程度の中小物件になるから、販売苦戦覚悟でスミフ並みの価格設定をする。
    おれも3丁目物件で2500万引きの提示をしてもらったよ。
    ここも、そうなるだろうな。

  49. 458 匿名さん

    >433
    >風呂の浴槽もオーバル浴槽でなくてデザインが古い感じ

    オーバル浴槽ってむしろ人気無いんじゃ無いの?PT東雲ではオーバル浴槽が標準なのが不要だった。
    ここは三井主導だからオーナーズスタイリングみたいに浴槽も選べたりしないのかな?

  50. 459 匿名さん

    457
    2500万引き!
    それなら絶対3丁目買う!!
    と言いたいところだけど、値引きないよね。

  51. 460 匿名さん

    3丁目、スミフの粘り勝ち濃厚ですね。それでも、家具付き住戸や、全室エアコンとか、少しはスミフもサービスしてくれてる。

  52. 461 匿名さん

    ここも3丁目同様、完成在庫後、半額でバルクセールか???

  53. 462 匿名さん

    もうちょっと資金出せるなら3丁目を買うべきです。
    免震外せない方はトヨタワを、内廊下外せない方はシンボルをどうぞ。
    大通りや商業施設の悪影響がない閑静なタワマンはこの2つだけです。あそこの立地は別格ですよ。

  54. 463 匿名さん

    何十年前の耐震技術を採用してるんだ?? 

    築40年の豊島区役所も免震だったな。

    メガクエイク観てる?
    素人集団が建てた高層マンションなんて危ないってさ。

  55. 464 匿名

    豊洲から比較したら安い。でも辰巳や潮見と比較したら高いと思う。
    やはり乗り換えてもう1駅というのは毎朝早出&毎晩居残りだから。

  56. 465 匿名

    >>457デフレなら2500万引かれてもだだっ広い系の億の部屋は維持費はかかるわ売れず貸せずでNGだけど今なら買うかも。

  57. 467 匿名さん

    >割高だ!
    >と感じる価格が、売主連合の追い求める数値。

    ならデベ連合、ゴミ屑みたいに消えろや。日本に不要。

    こっちもボランティアやってんじゃないんだよ。

    新興デベなんぞ景気が良くなれば、また腐るほどできる。

  58. 468 購入検討中さん

    2500は嘘じゃないよ。
    売れ残り物件で、教科書通り3月期末前に行ったらね、
    いきなり今ならこれだけ引きますって営業が言ってきたよ。
    出だしが1億超の物件だったので、その時はその価格でもキツカッタ。
    今なら買えるんだがうまくはいかないものだ。

    >JVで値引きは絶対あり得ないよ。
    知ったような嘘をつかないでくれよ。
    確かに営業は、これ以上の値引きは他の3社の了解が必要になるので
    この場では提示できないと言っていた。
    JVは値引き交渉は面倒だなと感じた。

  59. 469 匿名さん

    468
    じゃあ、買って来て。+1000で買うから。

  60. 472 匿名さん

    471
    ×変えなかった
    ○買えなかった
    訂正するなら冷静に。落ち着きましょう。

  61. 473 豊洲在住者

    >458
    浴槽はオプションでも選べないです。私は最近の物件は東雲三井しか知らないのですが、それと比較すると、住戸内の標準設備や、オプション選択の自由度は良くないですね。

  62. 474 豊洲在住者

    モデルルームは、隣の500戸でも使うらしい。かなり長期間ですね。なぜ豊洲、新豊洲周辺にしなかったのか、と聞いたら、単に用地が無かったから、とのこと。
    ちなみに、現地とモデルルームを結ぶ臨時バスが出てましたね。

  63. 475 豊洲在住者

    管理費の件で気になったのは、プール、フィットネスジム共に、毎回の利用料を取らない可能性があること。まだ検討中らしいですが。

  64. 476 豊洲在住者

    モデルルームに置いてあった資料には「@260万円」と明記してありました。周辺の三井関連の物件価格を例に出して「割安」とPR。立地を何も考慮せず、平均単価だけ出して割安とするのはどうかと思いましたね。

  65. 477 豊洲在住者

    三井会員の入会申し込み、周辺三井物件との比較、など、モデルルームはかなり三井主導な印象を持ちました。

  66. 478 豊洲在住者

    駐車場は立体駐車場と、地下駐車場の2つ。立体駐車場は70台×6棟。眺望が悪い19階まで。地下は機械式駐車場ですね。

  67. 480 匿名さん

    479
    長く住むなら、ありじゃない?
    ここ、不便でもないし。

  68. 481 豊洲在住者

    とりあえず、我が家は、南ウイング西側の低層、又は西ウイング南側の中層、にほぼ絞り込み。後は管理費やら細かい条件が出てきてから、再度、検討します。

  69. 482 匿名さん

    豊洲駅周辺はほぼ開発が終わってるし、2~3年後には豊洲市場、駅前三井ツインタワー、総合病院、役所、地所ビルも完成するから問題ないでしょ。

  70. 483 購入検討中さん

    481
    ずいぶん幅広いなぁ

  71. 484 豊洲在住者

    >483
    あ、情報足りてませんでした。角部屋検討です〜

  72. 485 匿名さん

    482さん
    地所ビルって、何処にどんな目的で建つんでしたっけ?
    他の開発は知っていたので、お聞きしました。

  73. 486 匿名さん

    病院、は4から5に移転するだけだし。

  74. 488 匿名さん

    震度5弱でこのありさま・・・

    豊洲液状化
    http://www.youtube.com/watch?v=Fg9-JLgsXSg
    http://www.youtube.com/watch?v=O5dGgMi7wms
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM
    http://www.youtube.com/watch?v=-bDDQ20m72I
    豊洲駅前
    http://www.youtube.com/watch?v=JJxWXfYh5uM

    本番が来たらどうなっちゃうの?

    今度はもう誰も同情しないよ。

  75. 489 購入検討中さん

    >473 浴槽はオプションでも選べないんですか? ほんとだったら残念です。

  76. 490 匿名さん

    立地最悪、仕様はパーク東雲以下、管理費と価格だけはパーク東雲より高い……

    パーク東雲より良い点はプールと望遠鏡があることくらい?

    パーク東雲も苦戦してるのにここはどうなっちゃうのかな。

  77. 491 匿名さん

    東海地震(南海トラフ巨大地震)が切迫して いる理由

    http://www.youtube.com/watch?v=qMwx2-zaHnw

    宮城県沖地震の37年周期の謎と311地震の関 係

    http://www.youtube.com/watch? v=Y4GRJR5JBiA

    首都直下型地震が切迫している理由

    http://www.youtube.com/watch? v=9_dbSOqVAyo

    どんな影響がありそうか、営業に質問してみましょう。

  78. 493 匿名さん

    望遠鏡のとこには警備員配置しないと壊された時困りますね。

  79. 494 匿名さん

    >>492
    値下げ後でしょ!

  80. 495 匿名さん

    一期で買う人、どうぞ。

    自分は静観です。

  81. 496 買い換え検討中

    坪260のままだったらここはパスかな。

  82. 497 購入検討中さん

    案内会昨日いったけど入口のウェイティングスペースの
    半分位しか埋まっていなかったよ。大盛況はま嘘です。
    多分連休中に千組は案内できないペースだと思う。
    価格的にそんな瞬間蒸発は無理だろ。
    豊洲の住友みたいにだらだらーっと売るんだろうと。

  83. 498 匿名さん

    これ定価で買うと絶対後悔するパターン。
    シ○ボル同様に。

  84. 499 匿名さん

    悲惨なことになりそうなマンションですな。初期の有明を思い出します。

  85. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸