埼玉の新築分譲マンション掲示板「シュロスガーデンさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. シュロスガーデンさいたま新都心
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-26 00:50:15

携帯URL:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sgs049/index.asp

<全体概要>
所在地:さいたま市大宮区北袋1-299-9
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅から徒歩9分
総戸数:49戸
間取り:3LDK・4LDK、67.67m2~81.85m2
竣工:2013年11月下旬予定
入居:2013年12月中旬予定

売主:興和地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-19 19:39:07

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シュロスガーデンさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    床暖あり・なしどちらも住んだことあります。
    もちろんあれば使う時もありますが、なければないで住めなくはないですよ。
    戸建てほど底冷えはしませんし、それでも寒いと言うのなら冬の間だけカーペットなり敷けば問題ないでしょう。
    仕様より、駅近や買い物利便を考えたら、ここはなかなか良いと思います。

  2. 102 匿名さん

    大宮寄りの新都心駅最寄りがよかったので、こちらは検討から外しましたがいい物件ですね!
    先ほどチラシ?を受けとりましたが、新都心にしては良心的な価格だし南向き。何より平置き駐車場がいい。個人的にはDタイプが魅力的でした。
    もう少し大宮寄りで長谷工じゃなければ即買いしてたかも…。年内入居もうらやましいです。

  3. 103 匿名さん

    新築マンションだと入居が2年先なんてザラですものね;決断してすぐに住めるのは良いですね。
    ここは別場所に販売センターを設けるのではなく、マンション内モデルルームのようなので、そういうところでも費用がそこまでかからず、またそれがマンション価格に反映して多少安めになってるんでしょうね。

  4. 104 匿名さん

    作りはじめてから完成までやたら早い気がするのですが、気のせいですか?
    同時期に作り始めた他のマンションとこちらを検討してましたがもう一ヶ所は完成が3月なので。

  5. 105 物件比較中さん

    コストコ、やっぱりガセだったみたいですね。まぁ、出来ても渋滞で困ります。

  6. 106 匿名さん

    冬に寒い物件は非常に苦手ですが、ここは床暖房があるという事で安心ですよね。

    こういった季節に柔軟に対応できる環境が整っているのが個人的には優先したいと思っています。

  7. 107 匿名さん

    106さん、ここは直床だから床暖房ないですよ。

  8. 108 匿名さん

    直床のマンションは床暖房が施工できない作りになっているんですね。
    寒さに耐え切れなくなれば恐らく電気カーペットでお茶を濁すと思いますが、
    もし将来的に床暖房にリフォームしたい場合、床の上に温水マット+床材を
    貼り付ける段差のできるタイプになります?

  9. 109 匿名さん

    108さん
    床暖房にリフォームする場合には、
    やはり、段差が出来てしまうものなんでしょうか!?
    また、マンションは気密性が高いので
    床暖房はあまり使わなくても、寒い時には、
    ホットカーペットを使用すればいいのか
    考え中です。

  10. 110 匿名さん

    コストガセに踊らされましたね
    煮ても焼いても食えないマテリアルに民間は絶対手を出さないんじゃ

  11. 111 匿名さん

    上層階は、まだ残っているのでしょうか?

  12. 112 匿名さん

    残っているんじゃないですかね

  13. 113 匿名さん

    そろそろ完売近し

  14. 114 匿名さん

    もう完成しているのだろうかと物件概要の竣工予定を確認したら、平成25年11月19日(竣工済)と出てますね。
    竣工おめでとうございます!
    販売戸数も残り少ないからか、モデルルームの客の呼び込みイベントが凄いことになってますね。
    新鮮秋野菜格安(1袋100円)販売会開催、空クジなしの抽選会、カップラーメン積み上げトライアル、
    駄菓子袋つめ放題などなど・・・

  15. 115 匿名さん

    このマンションで狙うのであれば最上階付近と思いますよね。景色も良さそうな印象がありますし、
    立地環境も整っているので、買い物等に困る事はあまりなさそうな印象が強いです。

  16. 116 匿名さん

    完成記念としてさらなるキャンペーンが開催されているようです。
    野菜の詰め放題は相変わらずで、それ以外にも液晶テレビや空気清浄機が
    当たる抽選会、先日の連休には先着でボジョレー・ヌーヴォーがプレゼントされたようです。
    残り8戸なので、最後の追い込みといったところですね。

  17. 117 匿名さん

    眺望が綺麗ですね。夜景も一段と綺麗です
    サイクルゲートですが、自動ドアなのでしょうか?
    自転車に子供を乗せている方は、手動だと少し手間がかかりそうですね。

    駐車場が平置きなのは、車所持の方にとってはうれしいですね。
    安全ですし、機械式だと自動車が来るまでに時間がかかりますが、その手間もないですね

  18. 118 匿名さん

    さいたま新都心は、眺望もいいですし、駅の乗り換えも大宮に近いから便利。
    駅前は個人的には、本当に整っている感じがあるので、近代的なイメージが好きですね。
    何回か役所に訪れる時に新都心を利用しましたが、最初はとても都会なイメージがして良かったです。
    最後の追い込みがかかっているということは、それほど割引は期待できない、ということなんでしょうね。

  19. 119 匿名さん

    実際はあと何戸ほどなのでしょう。
    先着順では8戸となっておりますけれど。

    新都心はとても明るくてきれいな雰囲気ですよね。
    昔を思うとかなりすごく変貌したなと思います。

    スーパーアリーナとは反対側なので賑わいすぎるという事もないかと思われます。

  20. 120 匿名さん

    スーパーアリーナ、一度だけ行きました。
    ほとんどの日は閑散としていますけど、イベントのときだけ、すごいにぎわいですよね。
    別に治安が悪いというわけではないので、問題はないかと思われますけど。
    やっぱり、住みやすい地域が一番いいような気もします。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸