埼玉の新築分譲マンション掲示板「シュロスガーデンさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. シュロスガーデンさいたま新都心
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-26 00:50:15

携帯URL:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sgs049/index.asp

<全体概要>
所在地:さいたま市大宮区北袋1-299-9
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線さいたま新都心駅から徒歩9分
総戸数:49戸
間取り:3LDK・4LDK、67.67m2~81.85m2
竣工:2013年11月下旬予定
入居:2013年12月中旬予定

売主:興和地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-19 19:39:07

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シュロスガーデンさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    デザイナが未来的ですね。

  2. 22 匿名さん

    価格的には、こんなものではないでしょうか?
    駐車場が平置なのは良いですね。
    ただ、長谷工の物件なので、直床となり、上にある様に、床暖がないことやトイレもタンクレスでない等、設備・仕様面は今一つです。
    3LDKでもう少し、広い間取りがあれば良かったと思います。

  3. 23 匿名

    現地見ました。真ん前の倉庫?が眺望の邪魔をする感じを受けましたが何階以上だと見晴らしが期待できますかね。あと隣のトラック組合みたいな建物は得体が分からないですが何か…。経済条件と場所はいいんですが。

  4. 24 購入検討中さん

    いい物件だと思うのですが、マテリアル横という立地が気になります。
    マテリアルは過去の悪い噂しか聞いたことがないのですが、もう大丈夫なのでしょうか?

  5. 25 ご近所さん

    自分はあまり家から外を見回すことも無いし眺望とか景色は気にならないタイプだから大丈夫っぽいです。
    向きもやや東よりなので、朝方の自分にも合ってるかと思いました。
    あとはハイルーフ車持ちだと平置き駐車場は本当にありがたいです。
    マンションの駐車場に適合しないからとの理由で泣く泣く買い換えた知人の話をちょっと前に聞いた後なので余計にありがたく思います・・・

  6. 26 匿名さん

    自分が寒がりでないのもあるかと思いますが、
    マンションだと冬の底冷えが軽減されているのでそれだけで充分だと思っています。
    コスパを考えると自分的には使わなくなるであろうと思うので無しでも問題ありません。
    冷え性の義母はぶつぶついうのですが(笑)
    古い戸建てに長く住んでいたせいか集合住宅というだけでかなり暖かく感じます。

  7. 27 匿名さん

    >>24
    まだ核燃料廃棄物がドラム缶で8000本ちかく埋まってるからどうなんでしょう?
    自己責任でお願いします。

  8. 28 匿名さん

    通勤に便利そうな立地ですね。
    電車の音もそれほど気にならないかな。
    駅付近はスーパーアリーナやモールがありますが、渋滞などの影響はありますか?

  9. 29 匿名さん

    投稿内容が気になり、三菱マテリアルについて調べてみましたが、
    過去に核燃料物質であるウランを使用した原子力関係の研究が行われていた施設なんですね。
    放射性廃棄物は全て回収し、地下の保管庫に保管されているそうで、200リットルドラム缶で
    その数は40106本にのぼるそうです。

  10. 30 匿名さん

    床暖房はオプションでつけられるのではないでしょうか?
    たしか30万くらいで。もちろん工事前になりますが。
    たしかに床暖房はあったほうが良かったかなと思いますね。

  11. 31 物件比較中さん

    なかなかいい立地とお見受けしました。商業施設から適度に離れ旧仲山道からも適度に離れ、住環境としては適しているように見えます。これでたった9分ですから良いほうではないでしょうか。

    2015年には更にショッピングセンターが増える情報もあり益々地域は便利になることも加味するとお買い得なマンションなのかなと判断しました。まだ東京都内にも目ぼしいマンションがあり決め兼ねますが、早く完売してしまいそうなマンションだけに早めに決断をしようと思います、住むのなら理想は10階以上でもありますから。

  12. 32 匿名さん

    立地のことが気になり実際に建設地周りを歩いてみましたが、なんか寂しいところですね。日中は明るくてよかったのですが夜は旧中山道曲がると急に寂しげでした。ちょっとこわいかも。それとマンション用地?的な大きな敷地がありましたがあそこにもマンション出来るのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

  13. 33 匿名さん

    中山道奥の大きな用地はマンション用地です。あの場所も長谷工の名前が表示されていましたよ。
    計画が遅れているようです。

    ところで、モデルルーム見学から申し込み→契約までの期間短すぎませんか?
    なんか焦って販売しているような(ーー;)
    販売コストを極力抑えているのかもしれませんが、検討の時間を与えないような販売でちょっと?です。

  14. 34 匿名さん

    平置駐車場良いですね。電動シャッターゲート付きなら愛車も安心です。
    34台分ですが需要と供給のバランスは良さそうです。
    この戸数でディスポーザー付きは凄いです。生ごみ処理が楽になります。
    周辺はまだ色々出来る予定があるんですね。
    ヨーカドーの隣のショッピングセンターはイオン系になるのでしょうか?

  15. 35 購入検討中さん

    34さん コクーンのことですか?
    あれはカタクラ系列なのでイオンとは別物です。
    2015年に今のヨーカドーと隣のホームセンターを建て直して新しいショッピングモールが出来るのでさらに便利になっていいですよね。

    この物件は平置き駐車場が魅力的でしたがマテリアルに近すぎて検討から外しました。
    あとパチンコ店が近い・・・

  16. 36 元購入検討者

    モデルルーム見に行ってきました。。
    私はこの物件検討できませんでした、本当に長谷〇って感じのマンションでした。

    歩道は狭く整備されてないし、何より工業地域でマンション買う人なんているのでしょうか。。

    私も工業地域って知らずに見学行ったアホですが・・・

  17. 37 購入検討中さん

    ここは工業地域なのですね。
    以前(7~8年前)近くで働いていましたがその頃はここの目の前は薬品工場だったと思います。
    本当に長谷工っていうのはどんなところですか!?

  18. 38 元購入検討者

    薬品工場だったんですね。
    やっぱ工業地域は怖すぎますね。
    私は2年前にさいたま新都心に越してきたので知らなかったです。

    長谷工は見れば分かりますよ!
    簡単に言えばコスト削減設計です。
    仕様設備、床など。


  19. 39 匿名さん

    与野イオン隣のマンションも工場が垂れ流した発がん性物質で汚染された土地に建てたっ言うし。
    工場跡地は気をつけよう。

  20. 40 購入検討中さん

    コスト削減設計の割にそんなに安くないですよね。狭すぎるし。
    新都心っていうネームバリューでしょうか?

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸