東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 17:13:21
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 40201 匿名さん

    >>40199
    >非常事態宣言以降都心から逃げ出している層の多くはそういう人だろうね。

    外人はともかく、日本人の場合は逃げ出してるというより脱落していった層でしょうね。

  2. 40202 マンション検討中さん

    ワクチン普及率3位のチリも感染者急増してるらしいな。
    ワクチンへの期待が高い今年だけに失望感もでかいな。
    なんだかな…。案外コロナは長引きそうだな。
    変異種がやはり厄介なのか。

  3. 40203 匿名さん

    >>40202
    どうなんだろうね。

    クライアントの医者に聞いても自分でPCR検査やらないで済む医者は
    「ここまできたらもっとPCR検査やってもいいと思う」って感じで
    拡張されると自分がPCR検査に関わりそうな医者は「広げてやっても意味ない」って感じで当事者ならではの感覚も違いもありそうだしね。

    検査しても「陽性だけど無症状」の人間が何万、何十万、何百万人と出て国や都道府県や市町村区が無報酬で1周間、2週間も家にじっと縛り付けてられるかって問題もあるし悩ましいわね。

  4. 40204 匿名さん

    >>40202 マンション検討中さん

    チリは、中国製のワクチン使ってるからだよ。

  5. 40205 匿名さん

    >>40199 匿名さん
    港区の平均年収700ってガセ。上の表みても1217万。
    ワンルーム借りてる若者とか飲食店勤務とかそもそも億ション検討しないでしょ。
    恥ずいのは安月給なのに港区おじさんになりたく、
    3500万ぐらいのぼろぼろなマンションをリノベしてるパターンかな。
    いくら港区に住んでるって言ったところで、港区女子に鼻で笑われるよ。

  6. 40206 匿名さん

    だいたい年収1000万以下なんて港区女子にもデベロッパーにも相手にされんよ。

  7. 40207 匿名さん

    >>40205
    >「3500万ぐらいのぼろぼろなマンションをリノベ」

    お江戸はこの需要も根強いんだよなあ。
    港区なんて特に。実需組にも賃貸組にもさ。
    だから日当たりもヘチマもないボロい築40年ノーブランドマンションでも
    どんどん値上がりしてたりするのが恐ろしい。

    東京怖い。

  8. 40208 匿名さん

    >>40207 匿名さん
    そんなマンションが再開発なんかになって億ションにってのもよく聞く。

  9. 40209 マンション検討中さん

    >>40204
    じゃ米国はなんでだ?

  10. 40210 匿名さん

    >>40208 匿名さん

    億払っても買っても120、150平米じゃなく
    60、70とかだもんね。

    東京怖い。

  11. 40211 匿名さん

    >>40209 マンション検討中さん
    米は増加傾向ではないよ。そこそこ低い位置で安定している。

  12. 40212 マンション検討中さん

    70平米って子持ちなら狭いよなー。
    無理して買って馬鹿らしくなるよ。

  13. 40213 匿名さん

    >>40212 マンション検討中さん

    ホントだよね。
    こういうのは個別物件スレだとその物件に対するネガになっちゃうからあんま言えないけどね。

    実家の子供部屋が俺6畳、弟四畳半だったけど四畳半ってメッチャ狭いからねえ。
    ウチは幸い弟から文句出なかったから良かったけどw

  14. 40214 マンション検討中さん

    70㎡3LDKだと、リビングの横の部屋がよく4.5帖くらいの多いけど、
    あれ部屋というよりもはやリビングの延長線に仕切りがあるだけだもんな。実質2LDKよ。
    そんなとこに子供と嫁と住んでも幸福感は得られないよ。

  15. 40215 匿名さん

    和室になってて嫁の母親が来た時に孫と遊ぶのに都合が良いというあの部屋か。

  16. 40216 検討板ユーザーさん

    >>40215 匿名さん

    何かと使えるは使えるよね

  17. 40217 マンション検討中さん

    それプラス6畳以上の部屋が3つ欲しい。

  18. 40218 匿名さん

    世界中の中銀が、ちょっと住宅高くしすぎたなぁ、と考えはじめています。

  19. 40219 匿名さん

    >>40218 匿名さん

    どの国も中銀で不動産価格のコントロールなんて出来ないよ

  20. 40220 マンション掲示板さん

    散歩してたら、表参道のブルーボトルの裏の戸建てを三井不動産が解体してた。パークコートかな?

  21. 40221 匿名さん

    >>40220 マンション掲示板さん

    表参道を散歩出来るイケメン!

    羨ましい

  22. 40222 匿名さん

    >>40214 マンション検討中さん
    うちはリビングの隣の和室は洋室に変えてリビングとつなげた。
    だからリビングは17.4畳あるよ。
    75㎡で2LDKにしたから家族3人でゆったり。

  23. 40223 匿名さん

    >>40222 匿名さん
    四畳半そのままとか使いづらいもんネ。

  24. 40224 匿名さん

    >>40222 匿名さん
    うちも3Lの和室を潰して2Lにしたんだけど、リセールのときにちょっと売りづらかったな。

    吊り引き戸にしてリビングと繋がった3Lにした方がもう少し高めに売れてよかったかなと思っている。ご経験のある諸兄のご意見や如何?

  25. 40225 匿名さん

    >>40224 匿名さん
    あ、うちは和室はリビングとつながった洋室にしたけど、ウォールドアでリビングと仕切れるから、3LDKにもできるんだよ。


  26. 40226 匿名さん

    >>40218 匿名さん
    局地的に資産インフレが起きても全体として見るとまだまだインフレは大したことないから今から出口を心配する状況にはないですよ。むしろいまだに手を緩めると経済が失速しかねない危機感は共有されていると思います。

  27. 40227 匿名さん

    >>40225 匿名さん
    慧眼ですね、ネットのない時代はなかなかそういう情報に出会えなくてねえ

  28. 40228 匿名さん

    変にリフォームしないで補修程度に止めるのが吉ではないかと
    間取り変更は住み続けるならいいけれど、その分のコストが載せられるほど高く売れるってことはあまりないよね、特に部屋数が減る場合は。

  29. 40229 匿名さん

    バブルの頃の物件とかはリビングというよりDKが行灯部屋で、居室が南に面しているような間取りもあるから、そういう3DKを対面式キッチンの2LDKに直すのはアリ

  30. 40230 匿名さん

    リビングの隣が和室って間取りは30年位前流行っていましたね。
    郊外だと実需が多いから買い替えせずにリノベーションしながら何十年も住む人がいるけど、都心の大型物件は新築5年で所有者が半回転ぐらいします。

  31. 40231 匿名さん

    >リビングの隣が和室って間取りは30年位前流行っていましたね。

    マ~ジ~?
    ナウで流行ってんじゃないのけっけ?

  32. 40232 匿名さん

    >>40231 匿名さん
    最近は畳を敷いたザ和室みたいなのは減ったように思いますよ。地域差があるかもしれませんが、少なくとも23区の物件だと洋室にするケースが多数派かと。

    和室だと床の間と押し入れがセットなので、洋室にして床の間のスペースを節約して押し入れをWICにした方が今はウケがよろしいのでは。それに一室だけ畳を敷くより全室同じ床材ならコストや工数が節約できるんじゃないですかね。

  33. 40233 匿名さん

    こういうやつか

    1. こういうやつか
  34. 40234 匿名さん

    和室まではやり過ぎたけど、リビングのフローリング一部エリアを畳にするのはラグ敷くのと同じ効果でありだと思う。直寝できて良いし。コスト高だから最近見ないのでしょう。

  35. 40235 匿名さん

    >>40228 匿名さん
    マジか?
    来月引き渡しなのでもう戻れないが・・・95㎡ 3LDKを1LDKに変更しちまったよ!
    造作家具もガンガン付けたからリセールは諦めだな!

  36. 40236 匿名さん

    >>40227 匿名さん
    私は新築購入時にオプションでウォールドアの設定があったので和室から洋室に変更して仕切りをウォールドアにしました。

  37. 40237 匿名さん

    >>40235 匿名さん

    兄貴!
    めっちゃリッチな使い方やんけ~

  38. 40238 匿名さん

    本日、ホームセンターでワンコインワインを二本買い、回転寿司で食事を済ませ、今からスーパー銭湯に入るという典型的な小市民は私です。

  39. 40239 マンション検討中さん

    95平米で1LDKってどんな間取りだよw

  40. 40240 匿名さん

    >>40239 マンション検討中さん
    こんな間取りを変更した

    1. こんな間取りを変更した
  41. 40241 マンション検討中さん

    なぜこんな広い間取りを1LDKにしようとしたの?
    10帖の広い部屋あるわけだし。

  42. 40242 マンション検討中さん

    あーでも10帖の部屋を残しつつ、LDと接してる2つの小さい部屋を同化させたのか。
    この間取りなら分からないでもない。でも広さと部屋数が見合わない気が。

  43. 40243 匿名さん

    >>40242 マンション検討中さん
    10畳の部屋をヘッドルームにして。後は全部リビングにしました。
    普段は世田谷に住んでいるので、食事や会合は都心が多いから車で行って一晩寝て帰るって感じの都市別荘
    だから部屋数いらないしね

  44. 40244 匿名さん

    広めの1LDKはdinksに需要あるよ。部屋が細切れよりどーんとでかいリビング欲しい。うちがそう

  45. 40245 匿名さん

    四畳半の部屋いらんよなあ

  46. 40246 匿名さん

    毎日5社ぐらいマンション売れ売れチラシ投函されてて去年より酷くなってる。売り物がないんだろうなあ

  47. 40247 マンション検討中さん

    そういえばなんで都心部に95平米の家あるのに、世田谷の住居をメインにしてんの?
    学区とか住まいの環境とかは世田谷の方が良いとか?

  48. 40248 匿名さん

    東京カンテイ70平米換算価格推移の今月分が先週ひっそり出てたね
    https://www.kantei.ne.jp/report/70m2/876

    2021年3月期の上がり方がエグい
    マンションへの需要がありながら供給が少ない状況が続いているんだね
    再開発とかマンション建設に反対しているみなさまのおかげですね、足を向けて寝れませんわ

  49. 40249 匿名さん

    日本株も不動産もこれまで評価が低かったから、再評価が進んでくればいずれ日経平均四万越え、都心の価格はマンハッタン並みになってくるんだろうな。

  50. 40250 匿名さん

    >>40247 マンション検討中さん
    私の周りにも何人かいますが、一番は相続対策ですね。
    住みたいと言うことではなく資産評価を下げるのが目的です。

  51. 40251 匿名さん

    >>40247 マンション検討中さん
    それと私のライフスタイルがゴルフ・車・外食なのでガレージが必要な事。
    食事や会合は赤坂や銀座界隈が多いので都心別荘が有ると都合がいい!

  52. 40252 匿名さん

    >>40251
    >一番は相続対策ですね。

    >それと私のライフスタイルがゴルフ・車・外食なのでガレージが必要な事。


    書いてある順番とは逆でライフスタイルが先で相続対策が次ってのが現実ですかね。

  53. 40253 匿名さん

    広いリビングは大勢の人を招いて飲むのに適してますけど、それはコロナのワクチンをみんなが打ってからにしたほうがいいでしょうね。

    私が今買うなら都心の別荘より郊外の別荘ですね。既に都心に住んでいるからということもあるのですが。

  54. 40254 匿名さん

    >>40252 匿名さん
    いやいや一番は相続対策です。
    戸籍上は祖母と養子縁組してるので実の父とは兄弟です。
    その祖母の金融資産を減らす為の一策ですよ!
    亡くなった祖父の相続対策が少し甘かったので、いろいろ大変だったので、89歳になる祖母の現金を一生懸命減らしてております

  55. 40255 匿名さん

    >>40254

    >>40254さんは例外的に相続対策優先、
    他の方はやっぱり>>40252の通りライフスタイル優先という事ですね。

  56. 40256 口コミ知りたいさん

    >>40254 匿名さん

    親が死ぬと国税局がヨーチェケラット!と来てしまう方ですね。
    頑張って下さい、応援してます。

  57. 40257 匿名さん

    >>40256 口コミ知りたいさん
    Thanks
    実は・・・人生でエレベーターの付いている家に住んだことが無いので、ちょっと浮かれてるんですよ!

  58. 40258 匿名さん

    >>40257 匿名さん

    いいね。

  59. 40259 匿名さん

    飯食った?

  60. 40260 マンション検討中さん

    >>40240 匿名さん
    Bedroom1が窓サイズにより採光基準満たさないから、居室と名乗れないので1LDKとすら言えないけど、この場合なんて呼ぶんだろうか。SLDK?

  61. 40261 マンション検討中さん

    そもそも採光基準満たさないと居室と名乗れない制度っておかしいよね。
    個人的には採光より一定数の広さの方が重要だわ。

    仕事柄朝方寝たりする事も多い者にとっては窓から差す光が眠りを阻害することもあるので、一部屋くらいそういう部屋があると良いんだよな。

  62. 40262 匿名さん

    まあ、業界的にその妥協点が「売るなとは言わんが居室とは言わせない」という事なんでしょう。

    一般人は一生に1回買うか買わないかって人も多く、住宅に詳しい訳でもないし
    ましてや今は完成前に買う事も多いしね。

  63. 40263 匿名さん

    >>40260 マンション検討中さん

    Den

  64. 40264 匿名さん

    >Bedroom1が窓サイズにより採光基準満たさないから、居室と名乗れないので1LDKとすら言えないけど
    そうなんですか?
    メジャーブランドなんだけど1LDKと言ってたけど?
    ちょっと問い合わせて聞いてみる!
    細かい事はどっちでも良いんだけど・・・

  65. 40265 匿名さん

    >>40264 匿名さん
    1LDKと名乗れるとしたら、リビングの隣のどちらかに引き戸が残ってる場合

  66. 40266 匿名さん

    居室を名乗るには、床面積の1/7の面積の窓が必要。10畳なので、2.37m2。窓の横幅は70cmくらいにみえるが、高さが3.5mあればワンチャンあり

  67. 40267 匿名さん

    >>40266 匿名さん
    スゲー!
    勉強になりました。
    間違いなくインチキ居室です。

  68. 40268 通りがかりさん

    >>40249 匿名さん
    日本と欧米先進諸国では給与水準が雲泥の差。
    日本は中進国レベルまで落ちてるから、東京都心がマンハッタン並になるなんて爆笑物だよ。

  69. 40269 検討板ユーザーさん

    なにここ…すごい金持ちだらけ…
    少庶民の見るところじゃなかった…

  70. 40270 匿名さん

    みんなあんまり知らないと思うけど

    実は明日からゴールデンウイークなんだよね

    内緒だけどね♪

  71. 40271 匿名さん

    国税庁がいわゆる「富裕層」への対応で躍起になるぐらい金持ち増えてるし、都心の物件は完全に裕福層向けに特化すると思うよ。多少調整で下がったとしてもジワジワあがっていくでしょう。

  72. 40272 マンション検討中さん

    コロナでどうかなぁ。
    三重株とか出てきてるしもう収まる気ないよね。
    都心住まいの恩恵も薄まりそう…。

  73. 40273 匿名さん

    金融ジャブジャブが続くので、普通に考えれば住宅価格は上昇

  74. 40274 匿名さん

    今日はイキステ乱切り300。
    ついでに甘いものも欲しいところ。



    by割と幸せなデブ男

  75. 40275 検討板ユーザーさん

    アメリカは随分と住宅価格が上昇したらしいが、あんなに広い土地があるんだから何処にでも安く建てられるじゃない?と思ってしまう。

  76. 40276 匿名さん

    練馬区のマンション価格って、
    何であんなに上昇してるの?

  77. 40277 マンション比較中さん

    葛飾も足立も上がってんじゃないの?

  78. 40278 匿名さん

    住んでる場所の妬み僻みが嫌で、住所が分かる年賀状しばらく出してないんだけど、来年以降、都心から脱落した人たちは恥ずかしくて年賀状出さなくなるトレンドになるかな?

  79. 40279 匿名さん

    >>40278 匿名さん

    いまはGoogleマップで住所検索すぐ出来ちゃうからね、便利になったけど色々怖いよねー

  80. 40280 周辺住民さん

    >40266

    採光面積の「緩和規定」を知らないのね。残念~~~w

  81. 40281 マンション検討中さん

    >>40280 周辺住民さん
    何か言い回しが古い。

  82. 40282 匿名さん

    >採光面積の「緩和規定」を知らないのね。残念~~~w

    特段知る必要も無し。
    業者じゃなきゃ知らなくて良い。
    残念でもなんでも無い。

  83. 40283 匿名さん

    今は違ってるのなら普通に教えてやればいいレベルの話。


    カレーパンうまし!

  84. 40284 名無しさん

    バイデンはんの中間層重視するアメリカとは逆の流れやな。日本は富裕層優遇やからな。
    都心マンションは更に上がってまうな。

  85. 40285 匿名さん

    >>40282 匿名さん

    で、10畳の部屋は居室と名乗れるの?

  86. 40286 匿名さん

    >>40285
    聞く相手が違う

  87. 40287 匿名さん

    不動?住宅価格指数2月値

    https://www.reinet.or.jp/?page_id=14347

    この1年半ほどの間の上がり方はエグいというけれど、2014年ごろの加熱ぶりと比べるとまだ緩やかなのがよくわかる。

    レインズの方を見てもだんだん築古が買われるようになってきている
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/sf/sf_202004-202103.pdf

    新築が買えないのは確かに金持ち優遇という言い方もできるかもしれないが、築古を買ってリノベーションをして住むようになり、古くてもそれなりに評価がされるようになってきているというのは中間所得層にとってそれほど悪い話でもないだろう。

  88. 40288 匿名さん

    >>40287 匿名さん
    >築古を買ってリノベーションをして住むようになり、古くてもそれなりに評価がされるようになってきているというのは中間所得層にとってそれほど悪い話でもないだろう。

    既に同じ事が話題になってますね。

    >>40207 匿名さん 2021/04/21
    >お江戸はこの需要も根強いんだよなあ。
    >だから日当たりもヘチマもないボロい築40年ノーブランドマンションでも
    >どんどん値上がりしてたりするのが恐ろしい。
    >東京怖い。

  89. 40289 匿名さん

    >>40288 匿名さん
    そういうヒントを掴めるかどうかで運命が変わるよね。
    え?X Xだからだめだよ?、みたいな過去の常識が役に立たない相場に変わったことはもう敏感な人ならわかっていて、新しい需要のある物件を物色している事だろう。

  90. 40290 匿名さん

    EUでは勿論ですが、マンハッタンだって築100年あたりがゴロゴロしているしね!
    102階建てのエンパイヤステートビルも間もなく築100年ですから・・・

  91. 40291 匿名さん

    東京は欧米と違って特殊な環境下ですから・・・
    自然分野では、地震、多湿
    生産分野では、既得権益、多重下請
    法規制分野では、エネルギー効率最悪など
    建物が100年保つと困る人多いんです。

  92. 40292 匿名さん

    オフィスビルに続いてマンションの建て替えもポツポツ聞くようになって来た。
    遅れてる都の玉突き建て替え制度創設で、建て替え目当てに築古バブルまで行くかな

  93. 40293 匿名さん

    建て替えはハードルが高いので、住んだままできる長寿命化リフォームを補助金つけてやるようになるんじゃないかという予感がするな。変わることに強硬に反対する人も多いしね。

    とにかく最近は築が古かろうが、かつて貧民**や工場街だったろうが、売れるんだよ。部屋の面積と値段さえ条件にあえばね。気がついた奴はとっくに仕入れ済みだけどね。

  94. 40294 評判気になるさん

    スレタイは2021年もアゲアゲ?

  95. 40295 匿名さん

    建て替えられない物件の方が圧倒的多数だろうから補助金出せるか?
    むしろリフォームしないで放置して倒壊の危険があるから出なさい勧告
    →撤去費用の部分負担て方なんじゃ。
    1/3以上が空き家になるなら延命でなく減らしていくこと考えないと

  96. 40296 匿名さん

    またまたモタモタしてたらこんな時間。
    まだまだあきまへん。

  97. 40297 匿名さん

    >>40295 匿名さん
    郊外物件の未来がそれだよね

  98. 40298 匿名さん

    かと言って都心は高くて手が出ないし悩ましいね

  99. 40299 匿名さん

    だから郊外は放置→解体
    都心は建て替え高層化が一層進む

  100. 40300 検討板ユーザーさん

    これまでの議論を纏めると郊外の戸建てが最高ってことでFA?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸