東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 12:03:59
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 40101 匿名さん

    おじさん向けで皆さんオススメのyoutube、youtuberがあれば教えて下さい。
    (以前、スーツ君を教えて貰ってちょいちょい見てます)。

  2. 40102 匿名さん

    お寒い掲示板

  3. 40103 匿名さん



    高止まりだともうすぐ下がる、ってネガッターくらいしか出来ないからなー。
    買ったばかりなら下がっちゃ困るし。
    2、3年前でも買ってた人なら大抵上がってる。
    わかりやすいポジショントークなら盛り上がらなくても仕方ない

  4. 40104 マンション検討中さん

    仕方なく買ったやつも今後も上がり続けると思ってる購入者はいなかろーよ。
    いるの?

  5. 40105 匿名さん

    中古マンションレポート
    2021.3月度

    ・首都圏4,200超の成約件数で前年同月比+10.0%と驚異的な高値

    東京都2,221件の成約で前年同月比+11.8%と驚異的な高値

    1. 中古マンションレポート2021.3月度・...
  6. 40106 匿名さん

    ・都心3区259件の成約で前年同月比+18.0%(8,005万/築16.2年)と悶絶高値

    首都圏、東京、3区どれも過去最高値の模様。

    1. ・都心3区259件の成約で前年同月比+1...
  7. 40107 匿名さん

    ついでに戸建ても爆上がり

    ○成約件数
    3 月の首都圏における中古戸建住宅の成約件数は 1,629 件で、前年比プラス 25.8%の大幅増となり 9 ヶ月連続で前年同月を上回り、1990 年 5 月の機構発足以降、過去最高となった。

    ・逆に新規中古売出し▼26.3%、在庫▼31.0%とともに大幅減少。

    中古マンションも中古戸建ても超絶値上がり、ともに在庫の玉は品薄。

    1. ついでに戸建ても爆上がり○成約件数3 月...
  8. 40108 匿名さん

    >>40105 匿名さん
    >>40106 匿名さん
    >>40107 匿名さん

    コロナ以後暴落だデフレだと大騒ぎしていた輩は単なるおふざけのつもりだったんだろうけれど、あれ見て本気にして買わなかったり、買うべきものを買わないで見送った人が、これだけ上がった不動産市場で途方にくれているのではないかと思うと、改めてその無責任な言動への怒りがこみあげてくる。

  9. 40109 匿名さん

    2-3年は下がらないみたいだよ。それ以降はわからない。業界のコンセンサス

  10. 40110 マンション検討中さん

    どうして不動産市況は上がり続けるんですかね?
    経済は全体的に落ち込んで平均給与も下がり、医療従事者は薄給でこき使われて病院は経営が圧迫。
    株式市場もそうだけどお金が流れていく先がやっぱり間違ってるな。とは思いますけどね。

  11. 40111 匿名さん

    金が余ってるからリスク資産に向かってるだけの話でしょう。
    間違ってる、って100万回唱えたところで変わらない。
    少しでも安全なところに行きたいのが金だから

    自分が恩恵受けてないから恨み節っぽくなるんで、恩恵受けてりゃえびす顔でしょ。
    逃避先にならないから、と株も不動産も買われないより一部でも潤う方が全然マシだよ

  12. 40112 匿名さん

    これ、なかなかいい事書いてある
    https://diamond.jp/articles/-/268350

    金融分野の投資の方が有利だという若葉さんに騙されそうな時に読むべきですね

  13. 40113 匿名さん

    Reutersだったかブルームバーグだったかの記事で、低金利、超金融緩和の結果、世界的な居住用不動産の高騰が問題になり始めており、各国中央銀行が協議している、という記事あったな。そりゃ上昇が急でしかも大きければ下落も急激、大きくなってしまうから、バブルはゆっくり弾けさせるつもりでしょう。

  14. 40114 匿名さん

    >>40108
    若葉なんかは途中からはもう引っ込みつかなくなって悲惨だったたけど彼が世間知らずなのは文面から丸わかりだったし、すぐ洗脳されるタイプで彼なりに本気でそう思ってたとも思うね。

    >>40110 マンション検討中さん
    理屈は>>40111の通りだと思うけど、東大出て一流企業に勤めるだけじゃ都心にマンションすら買えないってのは難しいところだわね。

  15. 40115 匿名さん

    >>40091 匿名さん
    >社員それぞれの業務を明確化し、その結果で評価するんだよ。
    >俺は事務所にはほぼ行ってないな。
    経営企画室側から見ると有難いですね・・・今回のコロナ禍で、リモート出来る業務と中々難しい業務が選別でき、机上ではなく大掛かりな実証実験が出来たことが最大の利点でした。
    リモート出来る業務は、外注化~AI化が可能業務として仕分け中です。
    数年~10年後にはオフィス業務の生産性が上がり無駄な管理職も減り、国際競争力もupすることが期待できます。

  16. 40116 通りがかりさん

    >>40099 匿名さん
    この後に及んで飲んで膝交えて仕事がスムーズになーんていう糞爺は恥ずかしくないの?
    仕事ができないジジイに限って、飲み会が大事とか喫煙所でのコミュニケーションも必要とか言い訳が多くて、ウザいんだよね。老害っていうの?
    そもそもそういう場が設定されないとコミュニケーションが捗らない自分の能力不足を棚に上げてることに気がついてないんだよね。こういうジジイって。
    今まではそれに輪をかけて飲み会大事の上司がいたから生き残って来れたんだと思うけど、これからは年功なんて関係ない能力の時代。
    新入社員即取締役なんて会社も出てくる時代に、のミュニケーションなんてこと言ってると即レイオフされちゃうよー

  17. 40117 匿名さん

    リモート出来る→外注、AI化可能って本社雇用の正社員が要らなくなるだけでは。
    喜ぶの株主だけで、従業員には全く還元ないでしょ笑

  18. 40118 匿名さん

    >>40116 通りがかりさん

    相手憎しに極論で戦っても碌なやりとりにはならんよ。

  19. 40119 通りがかりさん

    >>40118 匿名さん
    そうなんだけどね。
    飲みながらでないとやり取りできない話はたくさんあるからねーって、シラーっと受け売りの決まり文句をさも自分の信念みたいに平気で言えちゃう人間見るとイライラするんだよね。
    具体的に何?それは業務時間中にできないのは何故?ってね。

  20. 40120 匿名さん

    >>40116 通りがかりさん

    気持ちが分からんでもないが、飲み会に対する想像力が
    「ノミュニケーション=自分は下の立場、自分から他人に求めるものはない。」
    って設定に偏りすぎだな。

    >>40116に限らず飲み会否定派は飲み会否定する代わりに何で補うかってのがないのが残念。

  21. 40121 匿名さん

    >>40119 通りがかりさん
    おもろい。
    多分相手方は相手方で同じ様なことを感じるんだと思うよ。

    飲み会でも飯だけでも有効な使い方はあると思うけどね。
    社内で自分が下の立場でも上の立場でも、社外での対仕入先でも得意先とかでもね。

  22. 40122 匿名さん

    >>40117 匿名さん
    その通りですね!
    終身雇用制度のおかげで余分な間接部門人員が生産性を下げてることはみんな分かっているのに手が付けられなかったって事ですよね?
    必要な従業員の給与を倍にするには、必要ない方たちに退場頂く事が必要です。

  23. 40123 通りがかりさん

    >>40120 匿名さん
    いえいえ、自分は下の人間にも業務時間中にできないことがあるなんていう意味不明な人間がいたら指導するけどね。

    対案がないっておっしゃるけど、対案はもうすでに示してる。
    業務のことは業務時間中に打ち合わせして解決しろってことですよ。

  24. 40124 匿名さん

    ワイふんぞり返ってる本社勤務 リストラ候補選別する側だと思ってたら肩叩かれて草

  25. 40125 通りがかりさん

    >>40121 匿名さん
    社外、営業と、業務処理のことをごっちゃにするのはナンセンス。
    接待やら飲み会が大事なポリシーの会社と付き合うならやるしかないでしょう。
    ええも社内調整のことを業務時間中にできないっていうのは、下手すると業務放棄でもあり、付き合わされる相手にとっては、労働時間を賃金無しで追加される法律違反でしょ。

  26. 40126 匿名さん

    >いえいえ、自分は下の人間にも業務時間中にできないことがあるなんていう意味不明な人間がいたら指導するけどね。

    そんなのは当然仕事中に対応すりゃいいんで
    飲み会やるタイプを想定する時に、いつもレベルの低い奴を想定しすぎ。

  27. 40127 匿名さん

    >社内調整のことを業務時間中にできないっていうのは、下手すると業務放棄でもあり、付き合わされる相手にとっては、

    これも同じ。
    そんなのは当然仕事中に対応すりゃいいんで
    飲み会やるタイプを想定する時に、
    「うだつの上がらない上司、出来損ないの部下」みたいに
    いつもレベルの低い奴を想定しすぎ。

    そんな出来損ないの上司、出来の悪い部下なら飲み以前の話だろうな、ってのは分かるよ。

  28. 40128 匿名さん

    >>40122 匿名さん

    必要な従業員の給与を倍にするために、不要な人間の首切りするべき、
    って論調に肯首出来る高属性ばかりだったら不協和音は出ないだろうが
    名前書きゃ入れる大出身とか高学歴だけどバカは路頭に迷う話になる。
    ルクセンブルクくらいのサイズだったら可能かも知れないが。

    第一そんな稼いだって累進税なら出来ない奴に再分配されるだけでは。
    それも嫌だとなったら益々日本を出るしかない。

  29. 40129 匿名さん

    いやん、厳しすぎますぅ~

  30. 40130 匿名さん

    >>40128 匿名さん
    極端な話をしている訳では無く、先進国で日本だけあまりにも生産性が低いので一人当たりGDPを上げる為にも、日本らしいサービス業や美しい盛り付けや繊細な味付け、ホスピタリティの高いホテルや施設等、又、信頼度の高い製造品や技能等で楽しく働いて頂ければ・・・

  31. 40131 匿名さん

    日本らしいサービス業、ホスピタリティの高いホテルって
    コロナで壊滅のワーストハイランカーでは笑
    信頼度の高い製造品や技能が昨日まで違う仕事してた人間に即出来るはずないじゃない

    自分が金もっと欲しい、に日本の低生産性持ち出して正当化って
    税金逃れのシンガポール移住に明治の偉人持ち出す慶應出のお笑いと同じだよ

  32. 40132 匿名さん

    外国の好みは
    アジアLOVE(豪州はこっち)系と
    欧米系に分かれるね。
    で、不思議と交わることもない。

  33. 40133 匿名さん

    どっちも好きだけどスタンスは変わるかも。
    欧米-本人 同列、本人-アジア 格下 的な笑
    英語ペラペラのネシアとかのエリート遭遇すると
    あたしがあんたより下なわけないでしょみたいな波動をビシビシ感じる

  34. 40134 匿名さん

    日本の労働生産性の低さについては諸説あるんだけど、対価にむすびつかない過剰な品質とか、サービス労働が多いからという説もある。

    たとえば日本の職人技は世界イチいいいいい!とか見栄を切ったところで、それが高い対価にむすびつかなければダメなんだよね。そういう作り手の自慰的な過剰品質が首を絞めている部分もある。アメリカに行くとサービスも品質もイマイチだが、なぜか値段だけクソ高かったりするんだけど、日本もそういう国になれば労働生産性は向上することと思う。

  35. 40135 匿名さん

    >>40133 匿名さん

    どっちも好きってのはさすが兄貴。
    割とハッキリ分かれるからねえ。

  36. 40136 匿名さん

    あとは官僚的で無駄のおおい事務仕事のおかしな慣習。たとえば判子を押すときに、目上に敬意を示してわざとお辞儀するように傾けて押すとかバカみたいな習慣を残しているような職場もいまだにあるようだが、こういうバカバカしい習慣が結構立派な大企業でも未だにまかり通っているという話だよ。

  37. 40137 マンション検討中さん

    海外は売り手と買い手が対等だが、日本は買い手の方が立場が強いからな。
    それに甘んじて買い手にモンスターみたいなやついるよ。

  38. 40138 匿名さん

    >>40134 匿名さん

    労働生産性については現場の働きが劣るということは10000%あり得ないので営業サイドの問題と為替の問題ですね。
    でもまあ、日本人に外国並みの成果物レベルでいいよといっても当の日本人が許さないから悩ましいところですね。

  39. 40139 匿名さん

    あっ、ここで為替を持ち出したのは逃げで失敗だったか。

  40. 40140 匿名さん

    >>40136 匿名さん

    印鑑が傾いてたらやり直しする俺は
    そういう文化嫌いじゃないぜ。

    俺は年賀状出さないけど年賀状出してくるのはやっぱりしっかりしてる人、会社だと思ってるぜ。

  41. 40141 匿名さん

    今日はいつものホルモン&焼肉屋。
    ホルモンを、もうこれ焼けてるよなと思いつついまだに躊躇して焦げるまで焼いてしまう。
    逆に牛はかなりレアでも大丈夫。

    刷り込みはなかなか消えない。

  42. 40142 匿名さん

    弊社はテレワークできるように現物の印鑑は廃止され、すべて電子職印になってます。
    社外向けの書類のみ必要に応じて経理部門が社印を押します。
    印鑑の押し方に拘るなんて昭和的なバカな習慣をいまだにやってる会社があるなんて驚きました。 

  43. 40143 マンション検討中さん

    >>40114 匿名さん
    なるほど。一生懸命勉強していい大学に入って一流企業に勤めて一生懸命働いても報われない時代ということなんですかね。
    貧富の差が大きくなるのは仕方ないんですが、それで首都圏、東京、都心に住めるのはラッキーな人だけ。ってのは残念な気もしますけどね。

  44. 40144 匿名さん

    >>40142 匿名さん

    俺は印鑑の押し方にも拘りあるが
    そんな俺が電子印鑑を制作、販売してる。

    世の中ってのは案外そんなもんかもよ。

  45. 40145 匿名さん

    >>40142
    ジェンダー平等を唱えるアカウントが
    男性に対しては人一倍暴言を吐く。
    世の中ってのは案外そんなもんかもよ。

  46. 40146 匿名さん

    俺は相手には(メールとか郵便物の宛名は)カタカナでもいいですよ、とか(何もなしで)こっちが分かればテキトーでいいですよ、とか言ってるけど株式会社と書いてくるか(株)と略してくるかとかメールなら社名なしかとか見てるよ。

  47. 40147 検討板ユーザーさん

    今年も旅行なんて出来そうにないし、大きな買い物をする予定もないし。住宅にカネをかけるのが一番役に立つかと思う。とは言え、買い替え希望するような物件もなさそう。仕方がないから株式相場で遊ぶくらいか。退屈だ!

  48. 40148 匿名さん

    俺は旅行が再開したときのために貯金。
    無駄遣いはしない。

  49. 40149 匿名さん

    出社が当然、会食もやらないなんて無理、なんて発想のオヤジが大半であるなら、日本のコロナ収束は永久に無理だな。
    飲食店をいくら締め付けても無理。
    外食産業の失業者を増やすだけ。
    まあ、このままどんどん後進国に突き進んでいけばいいんじゃない。
    江戸時代みたいに極東の辺境国になればいいよ。

  50. 40150 匿名さん

    普通の人は孤独には耐えられないな

    たとえ会社の近くで飲まなくても誰かのお別荘とか自宅のゲストルームに集まってホームパーティをするとか、近場の観光地に車で集団ツーリングに行くなんてのはこれからも行われ続けるだろう。

    だって全部リモートじゃ寂しいもん。それが人間だよ。

  51. 40151 匿名さん

    特に最近は上下分け隔てなくみんなで和気あいあいと仕事をするグリーンな職場が増えているので、それこそみんなでスーパー銭湯行ったりするようなことは普通に行われるだろうし、休日の昼に飲み会なんてのもあるだろうな。むしろ一人で家にこもっているのが幸せみたいなインドア系は少数派だと思うね、体感的には。

  52. 40152 匿名さん

    俺は妻と子供がいるから孤独ではないな。
    家族がいる人はそうなのでは?

  53. 40153 匿名さん

    おそらく感染経路不明者のかなりの部分がこうやってクラスターになってんじゃないかなって気がするのは穿ち過ぎかな?職場クラスターなんてことになってはいるが、実は週末にみんなでハイキングに行ったのが原因なんてこともあるかもね。

  54. 40154 匿名さん

    >>40152 匿名さん
    妻だって子供だって親父とだけ一緒じゃ息が詰まる。夫婦ってのはお互い色々我慢しているものだから、ご近所さんとか子供の同級生の父兄とか招いて色々やりたがる。特にコロナ前からそういうパリピ的生活を日常的にしていた社交的な人はコロナでも大して変わってないんじゃないか?家でフラダンス教室と称してホームパーティーみたいななのやってる人もいるしね、飲食店だけじゃ片手落ちだね。それこそ中国みたいにみんなが麻雀しているところに武装警察が踏み込んで雀卓をぶっ壊して脅すぐらいなことでもしないとダメかも。

  55. 40155 匿名さん

    イギリスとかアメリカとか欧米で強力なロックダウンしてもコロナが流行するのはおそらく友達の家にホイホイみんなで集まって広めているんだと思うな。結構ホームパーティーを開いてご近所付き合い、職場付き合いするのが社会人として必須みたいなところがあるからね。

  56. 40156 匿名さん

    なんかあれだよね、都心にどんどん変な人が増えてくると、住む場所考えるよね。今後東京以外あり得ないから海外脱出かな。

  57. 40157 匿名さん

    >>40156 匿名さん
    正直、東京レベルで変な人が増えたから日本脱出とか言ってると
    他の国に行ったら余りの変人の多さにドン引きして失神するんじゃないか、と若干心配ではある。

  58. 40158 匿名さん

    >>40156 匿名さん
    どこにでも好きに移住していいよ。
    あんたがいなくなっても誰も困らないから。

  59. 40159 匿名さん

    >>40156 匿名さん

    土地柄のいいとこにしなよ

  60. 40160 通りがかりさん

    >>40156 匿名さん

    ちょっと分かるわ。なんちゃってのやつが多くなってきたというか、海外の変な人とは意味合いが違う、都心に憧れて自分さえ良ければ良いと考えているような感覚を持つ人間、特に若い人、が私も多く見受けられるなと近頃感じます。

  61. 40161 匿名さん

    外国で民度がマシなところは東京の値段では買えませんが

  62. 40162 匿名さん

    > 都心に憧れて自分さえ良ければ良いと考えているような感覚を持つ人間、特に若い人

    これ、本人が成長した時代が平等幻想どっぷりだったせいで
    日本は元来、格差のない社会だったと思い込んでるだけって可能性ありません?実は戦後の話でしょ。
    明治くらいは階級社会だし(一等車は天子様が乗る、ってアレ)娘売りも問題じゃなかった。今見たら昭和9年てまだ100年経ってない。
    武家しか住めなかった番町とか、松濤もお屋敷は坂上、坂下はミニ戸とか露骨ですけど
    身分でなく金が尺度に変わったのが戦後、自由度が増してるとは言える。
    貧乏に選択権ないところだけ固定、一方で平等幻想垂れ流すからルサンチマン笑が生まれる。

    もっとも、持てる者の思考も、それ以下の願望とは裏腹にしっかり固定されてますよ。年齢に関係なく。
    都心生まれだから憧れはないはずの老いた服部さん息子が和光から放逐ってありましたけど
    この人の脳内、使用人が何を言うってとこから微動だにしないんだなと思いましたもん。

    億り人になれば脳内今太閤やれちゃう身分固定のない現代の方が自由でしょう。
    で、そっち側に入れたら例外なくそれやりたいのが人間だと思う

  63. 40163 匿名さん

    ↑ちょっと難しく考えすぎ

  64. 40164 匿名さん

    いろいろ知ってるが故に披露したい事が有りすぎて
    結局まとまらないまま話があっちこっち飛んでる感じですね。

  65. 40165 匿名さん

    いやあ、何が言いたいのかさっぱり分からない文章ですな。
    文章は読み手を考えて書きましょう。

  66. 40166 匿名さん

    >>40162 匿名さん

    難しいこと俺言ってる風で、実は受け手に全く理解されない残念な人のパターン。

  67. 40167 匿名さん

    >>40161 匿名さん
    海外では買わずに賃貸で好きな国に住んで仕事するって人も多いからね。視野狭すぎるよ、キミ。

  68. 40168 匿名さん

    日本が中途半端な共産主義から本格的な資本主義の格差社会になるってことじゃないでしょうかね。

  69. 40169 匿名さん

    >>40165 匿名さん
    要点を簡潔にかけず、文章はたくさんあっても言ってることがわからない。
    社会では役に立たない人なんでしょう。

  70. 40170 マンション検討中さん

    そもそも"変な人"という抽象的な言葉で言われても、どんな奴を言ってるのかさっぱりだわな。
    常識的に考えれば、価格が高くなる程その逆の現象は起きそうなものだが。
    まー"世の中変な人ばかりだ"と思ってる側が案外周りから"変な人"と思われてるケースかな。

  71. 40171 匿名さん

    論語と算盤でいうところのそもそもの論語が欠けてる人じゃない?経済後進国は人間性後進国が生み出してるとも言えるわな。ほんと余裕のない、貧しい国になってるわ。

  72. 40172 匿名さん

    古い話で恐縮だけどミッドタウンでこんなことする人がいるぐらいだから、変な人が増えたという認識は案外あたらずとも遠からずかもね。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090424-4864...

    昔は高級住宅地というと従業員を何人も雇っている会社経営者が住んでいることが多かっただろうから世間体とかメンツを大事にする外ヅラのいい人が多かったと思うんだけど、最近は個人投資家とかユーチューバーのようなユニークかつエキゾチックな発想と行動力で儲けている人もたくさんまじっているので、違和感を持つ人もいるんだろうな。株とかfxの世界をゲーム感覚で遊ぶように泳いで(運良く)大金持ちになった人が増えている感じはある。

  73. 40173 匿名さん

    と、いうよりも
    というべきか

    それよりも
    というべきか

    だからこそ
    というべきか

  74. 40174 マンション検討中さん

    >>40172

    URL先が何かと思えばツヨシかよ。それを引き合いに出すのはちょっと違うだろ。

  75. 40175 匿名さん

    >>40174 マンション検討中さん
    ほんまやね。

    >>40173
    それくらいしか例を挙げられないとなると
    象徴的な例としてお兄さんの説を補完するというより
    逆にお兄さんの説得力がなくなるっちゅう話だわね。

    むしろ、リンク貼らずに自分の説だけテキトーに断定調で書いといた方が
    読み手の想像力が働いて「確かに。そんな気がする」って賛同者が増えたのではなかろうか。

  76. 40176 匿名さん

    昔は良かったと言い出したら、自分の進化がとまってる証拠

  77. 40177 匿名さん

    >>40176 匿名さん
    ワイはそう思いながらも年に何回かそうやって昔話をする自分がすきやねん。

    すきやねんや!

  78. 40178 匿名さん

    変な人増えた?海外脱出だ?言ってるひとほど海外で暮らした事なんかない。

    世界の都市安全性指数ランキング トップ10
    https://www.travelvoice.jp/20190903-137104
    1位:東京
    2位:シンガポール
    3位:大阪
    4位:アムステルダム
    5位:シドニー
    6位:トロント
    7位:ワシントン DC
    8位:コペンハーゲン
    8位:ソウル
    10位:メルボルン

  79. 40179 匿名さん

    >>40169匿名さん

    28枚もの文書を出したかのVIPの方よりは短いんじゃ?

  80. 40180 匿名さん

    問題は金を手に入れたあとなんだよ
    その金をどう使うか?
    大抵はくだらないことに散財して終わってしまう(女、ギャンブル等)
    稼ぐノウハウはあれど生きた金の使い方のノウハウはほとんどない
    それが問題だ

  81. 40181 匿名さん

    はーるばる来たぜスーパー銭湯♪

    皆さん、新年度で転職、転勤、転属等おかわりございませんか?

    営業マンで部署替え、エリア替え、担当クライアント替え等で今年はラッキー、あるいは当分苦戦しそうとか大丈夫ですか?

  82. 40182 匿名さん

    中途採用は大手を中心に増えているようだね
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ094X10Z00C21A4000000/

    世の中悪いことばかりじゃない、だからマンションが上がるんだ。
    もうダメだーって叫ぶばかりじゃ誰も幸せにはならないよ

  83. 40183 マンション住民さん

    >>40172 匿名さん
    つよしの逮捕記事はじめてちゃんと読んだけどわらったw

  84. 40184 匿名さん

    芸能人とか多く住むと言われている地域は変な格好の人をちょくちょく見るよね。テレビでよくみるような売れっ子というより、舞台とかにちょこっと脇役で出るような人とかバンドマンとかみたいな人?一応芸能人だということをアピールしたいみたい。

  85. 40185 マンション検討中さん

    >>舞台とかにちょこっと脇役で出るような人とかバンドマンとかみたいな人?

    そんなやつは東京に住めんよw
    いても下北や高円寺のボロアパートかな。
    世田谷目黒にそんな低所得住めるわけないだろバカ。

  86. 40186 匿名さん

    そうでもないよ、港区とか目黒区だから不動産は全部高いと思ったら大間違いだよ。

  87. 40187 匿名さん

    >>40185に「だよねー」って事も出来るし
    >>40186に「だよねー」って事も出来る話

  88. 40188 匿名さん

    >>40186 匿名さん

    築古のボロボロ物件なんかに住みたくない。 港区目黒区にやっすい家あっても恥ずかしくて誰も呼べない。

  89. 40189 匿名さん

    飯食った?

  90. 40190 匿名さん

    >>40188 匿名さん
    そりゃ誰しもお金があればホーマットに住みたいだろうさ。
    でもお金がなくても見栄はって高いところに無理して住んでいる人の方が案外多数派だと思うよ。

    https://lifullhomes-index.jp/info/money-data/household/tokyo-pref/mina...

    港区の平均世帯年収って、半分以上が七百万未満なんだから、普通の人の住む世帯の方が多数派だよ。お金持ちだけ住んでいるなんて幻想。どんな物件もお金持ちが住んでいて高値で取引されるというのも単なる妄想。

  91. 40191 匿名さん

    >>40190 匿名さん
    x平均世帯年収

    ○世帯年収

    だったな、失礼

  92. 40192 匿名さん

    >>40190 匿名さん

    ホーマット、意外と古いけどね。外国人好みの仕様よ。

  93. 40193 マンション検討中さん

    港区でしかも世帯での年収が700万か…。低いな。
    高額の住宅ローン組んで無理してんのかな。

  94. 40194 匿名さん

    華原朋美を久しぶりにテレビで見た。
    ただのデブなオバサンに変貌しててビックリ。
    女って40超えると劣化が激しいよね。

  95. 40195 匿名さん

    >>40194 匿名さん
    男もや!
    ソースはワイや、ワイ自身や!

  96. 40196 匿名さん

    >>40190
    >港区の平均世帯年収って、半分以上が七百万未満なんだから、

    >>40193 マンション検討中さん
    >港区でしかも世帯での年収が700万か…。低いな。

    もうひとつ裏があるんや。
    平均世帯人数が2人切ってるのも忘れたらあかん。
    要するに、単身者が多いんや。
    タワマンの2LDK、3LDKに住んでるのも単身やったりするんや。

    結局、港区で結婚してたら世帯年収平均700万じゃ圧倒的平均以下や。
    おまけに港区で子供おって世帯年収700万じゃド底辺なんや。

  97. 40197 匿名さん

    これがお江戸の怖いところ。

  98. 40198 匿名さん

    区別平均年収ラインキング

    1. 区別平均年収ラインキング
  99. 40199 匿名さん

    >>40196 匿名さん
    年収700万いかないような単身者が億越えの3LDKを所有している姿は想像しにくいのでは。ワンルームマンションを借りて飲食店とかクラブなどをリビング代わりに使っている姿が目に浮かぶな。非常事態宣言以降都心から逃げ出している層の多くはそういう人だろうね。

  100. 40200 匿名さん

    アメリカのコロナ感染者がまた増え始めてます。
    ワクチンで収束に向かい、不動産も株もどんどん上がるなんて幻想です。
    アメリカもそのうちまた外出規制が始まりますよ。
    そしたら株は暴落ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸