東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 16:51:56
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 15751 匿名さん

    日本の不動産への問い合わせが増えてるのは事実なんだろう。
    ただ彼らのターゲットは西日本なのかなという感じだった。大阪とか福岡とか。

  2. 15752 マンション検討中さん

    都心の高級物件は公式ページに英語と中国語の案内があったりするけど、一般的な物件では見かけないので購入希望者なんてほとんどいないんでしょ。

  3. 15753 匿名さん

    「庭付き一戸建て」ならマンションとの差別化もあるだろうが、単なる戸建てだと居住スペースだけだからマンションの方が躯体がいいとかって話になるよな。まあ庭は庭で金食い虫だけど。その家を買った親は手入れなんかを楽しみたいって気持ちがあるからいいけど、相続した子供なんかは維持しようとすると結構苦労する。

  4. 15754 匿名さん

    >>15753 匿名さん
    確かに200坪の赤松に石庭ある苔むした大正時代の日本庭園で庭師代も建物メンテ代も大変だったわ。

  5. 15755 マンション検討中さん

    ライフスタイルの違いだよね。自分は海が好きでよく遊びにいくのでカヤックとか欲しいけどさすがにマンションには置けないので戸建てが羨ましいと思うことがある。資産価値も大事だけど一方で諦めなきゃいけないこともある。まぁ今はマンション住まいなんだけど。

  6. 15756 匿名さん

    家を買うなら死ぬまで住まないとね。マンションはもうちょっと違う感じがある。人生の通過点みたいな。

  7. 15757 匿名さん

    ただ、年取るほど一軒家メンテが
    手間的にも体力的にも金銭的にも辛くなるんだよね。

    タワマンなら管理費払えば
    消火設備も配管なども定期的にメンテされるし
    管水漏れトラブルとか一軒家に比べて少ない。

  8. 15758 匿名さん

    >>15749
    中華が損得で祖国を簡単に捨てるのは今に始まったことじゃない。
    太古の昔から彼らはそう、まあそこが強みでもあるけどな。

    ただ分母が多すぎるから国内でも抜けて目立つけど、
    彼らにとって日本は距離ほど身近ではないと思う。
    東南アジアやカナダ、米国のほうがもっと迷惑を被ってるはずw

    ちなみに金太郎飴系中華屋が増えてんのは裏でコンサルが暗躍してんだろう。
    様々な証明書関係(補助金?)も出るはずだし留学生の受け入れもセットでね。
    インドカレー屋(中の人はパキスタンとかw)も似たようなもん。
    開業5年未満の店舗に安さに釣られて近寄らないようにな、
    まあほとんど異国って店も少なくないだろうから心配無用かw

  9. 15759 匿名さん

    >>15757
    たまに都心の戸建て住宅街で廃屋化している戸建てをみると悲しくなってくるね
    庭も草ぼうぼうで、ひどいと屋根が崩落していたりする

  10. 15760 匿名

    一方で駐車場2台ある戸建で庭があって小さな子供と母親が遊んでたりすると幸せそうだな、ってのもあるしね。

    一生転勤族もいるし女目線、子供目線いろいろだわね、

  11. 15761 匿名さん

    >>15760
    都心駅近となるとかなり贅沢な部類ですね、もちろんそういうのもお金があればアリですね

  12. 15762 匿名

    >>15761 匿名さん

    まあね、東大でて上場企業に勤めてるだけのリーマンじゃ都心で車維持して都心らしい洒落乙な暮らしは無理だからね。

  13. 15763 匿名さん

    私の実家は山手線内側徒歩3分庭付きだけど、そんなのは維新のゴタゴタで先祖が手に入れたもんだからなぁ。当時は電車も走ってないし。今だと余程の起業家とか売れっ子芸能人でもない限り働いて買うってもんでもないと思う。近所も相続される度に小分けして小さな戸建てになるところばっかり。
    私自身は凡人だから真面目に働いて普通にマンション買ったよ。

  14. 15764 匿名さん

    まあ駅近戸建て、出ないわけではないが狭小なのはともかく、間口が狭いか変形敷地、接道悪い、おまけに建築条件つきで建った上物は安普請、それでいて同じ床面積のマンションと同じかもっと高いと何重苦なのか数えるだけでもため息が出る。

  15. 15765 匿名さん

    でも、価値が目減りしない分、土地の割合の大きい戸建の方が、マンションよりいいな、と思ったりもする

  16. 15766 匿名さん

    土地と言う資産と見るか
    住まいと言う必需品としての機能としてみるか

    違いがあるよね

  17. 15767 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  18. 15768 匿名さん

    今週発売の別冊週刊ダイヤモンドでは、【特集】いま不動産を買う、5つの理由という題目で不動産購入を煽っていますね。これから景気悪化するだろうけ不動産は案外踏ん張るかもね。
    下記の再開発のくだりでは、東京は金町と武蔵小金井の2つが注目の街として取り上げられていました。
    特に金町はスミフや野村、三井や三菱が大規模再開発を進めていて街が急速に発展している。

    街の新陳代謝を促す再開発は「買い」だ!

    札幌●激変する「苗穂」駅周辺/札幌で進む再開発プロジェクト
    仙台●都市再生に動き出した仙台
    東京●タワマンがセットになった東京周辺部の駅前再開発
    関西●西宮、芦屋、枚方市……郊外で進む駅前再開発

  19. 15769 匿名さん

    今の所森ビルの虎ノ門麻布台再開発がダントツで有望株かな

  20. 15770 匿名さん

    >>15769 匿名さん
    収入に天井がない客相手だからね。

  21. 15771 匿名さん

    港区でも特に東京タワー周辺は手堅いですね。

  22. 15772 マンコミュファンさん

    汗水流して働いて稼げる金は、人間限界がある。

    誤解を恐れずに言うと、いかに遊んで稼げる部分を増やせるかが鍵

  23. 15773 匿名さん

    >>15770
    そういう人が日本に増えるという方向へのベットは我々民草に大きな励みになるんじゃないですかね。

  24. 15774 匿名さん

    >>15772 マンコミュファンさん

    たぶん投資のことを言ってると思うけど、投資は株にしても不動産にしてもリスクを取ってるわけで、遊んで稼いでるわけではないよ。
    汗水垂らしてないから遊んで稼いだ金なんて、政府が投資しろって言う時代にそんな表現する人珍しいと思うぞ。

  25. 15775 匿名さん

    >>15772
    汗水垂らして働いても大丈夫ですよ。

    ドバイで大汗をかき、イランで大汗をかき、シカゴで冷や汗をかくなんてのもアリだと思いますけどね

  26. 15776 匿名さん

    うまい!

    のか?

  27. 15777 匿名さん

    中国関税発表で今日もいい感じでダウ下げました。

  28. 15778 匿名

    >>15777 匿名さん

    お互い貧乏だから無関係で良かったな(^_^;)

  29. 15779 匿名さん

    無関係じゃないですよ。株価が暴落すれば我々の年金が溶けていくわけですから。
    最近はよくダウが暴落しますね。日経平均先物も暴落しているし、日経平均は来週2万円割れですね。年内はあと4000円は下がるかな。
    投資マネーもかなり引き揚げられ、当面は不動産価格は下落基調になるでしょうね。

  30. 15780 匿名さん

    その程度のことなら無関係って言ってしまって問題ないですね

  31. 15781 匿名さん

    米中関係や消費増税で当面株価が上がる要素も無いのは確かだけど、ここでいつも「明日は2万円割れ」「来週には2万円割れ」って言われてるのは当たったためしが無いな。

  32. 15782 匿名さん

    皆と同じ予想なら外れること多い。
    たまに当たることもあるけど。

  33. 15783 匿名さん

    >当面は不動産価格は下落基調になるでしょうね。

    客の立場としてはなってほしいけど、現実には下落基調にはならないね。

    むしろ都心の価格上昇の流れが周辺、地方にも飛び火するよ。

    周辺で買えてた相場の金額、地方で買えてた相場の金額も上がる一方だな。

  34. 15784 匿名さん

    >最近はよくダウが暴落しますね。日経平均先物も暴落しているし、日経平均は来週2万円割れですね

    この程度を暴落なんて言うレベルなら全く影響ないね。
    その程度じゃ暴落のレベルが軽すぎるんで
    周辺・郊外・地方でも駅近が増えるし大手が進出するしで100%値上がるよ。

  35. 15785 匿名さん

    値上がりしないとするならば同一条件で比べた時じゃなく
    平米数が減って価格維持とか
    3LDK買ってた層が2LDKで充分になって狭くなった分が平均売価が下がるとか
    そういう事はあるだろうけどね。

  36. 15786 匿名さん

    暴落芸人さんは不動産を金融商品かのように妄想吹いてるけど、ここからして知識不足すぎるから説得力も何もあったもんじゃないな。
    2%下がったら暴落だと騒ぐくせに、2%上がっても暴騰だとは騒がないから、単なる僻みの類なんだなというね。。

  37. 15787 匿名さん

    >>15782 匿名さん
    鉄板と信じられている山手線駅近は外れないのですか?
    皆が思い込んでいる分外れた時の反動は大きくなりますよね。

  38. 15788 匿名さん

    実体経済が悪化しているのに金融緩和の官製相場でギリギリ日経平均2万円をキープしている状態。本来の実力値は1万円前後。
    これから逆回転し始めたら、オーバーシュートして底が見えない状態になる。
    当然、金融緩和が終わり低金利政策の方向転換があれば、新築マンションも昔と同じような相場感に収斂されていく。すなわち今の相場から3割から4割は下がるから、新築マンションは買うべきではない。識者は気づいているが、世界経済が崩壊し始めているのだから。

  39. 15789 匿名さん

    >>15784 匿名さん
    値上がりが100%ならどんどん価格は上がり続けますよね。
    いやー、そりゃ上がり過ぎでしょうというレベルでも100%上がるのですか?
    誰もが100%上がると思われた地域はすでに上がりきってしまっていると思いませんか?

  40. 15790 匿名さん

    >>15789
    >誰もが100%上がると思われた地域はすでに上がりきってしまっていると思いませんか?

    そうしたら売り手が取る策は何だと思う?

  41. 15791 匿名さん

    >>15788
    >本来の実力値は1万円前後。

    お~相変わらず大先生の説はおもろいな。

    で、本来の実力って何?

  42. 15792 匿名さん

    相場は全て需要と供給でしかない

  43. 15793 匿名

    >>15792 匿名さん

    だが単純な物々交換の需要と供給じゃないので
    思惑もあるし嵌め込みも見栄もやけくそも
    人間の醜いものがあることを覚えておかなきゃいけませんよ

    単純に需要と供給で決まると思ったら大間違いなんでね

  44. 15794 匿名さん

    それも含めての需要と供給よ

    陰謀論ばかりに偏ると市場を見誤る

  45. 15795 匿名

    この時間もスーパー銭湯大繁盛

    二三週間ぶりか。
    都心じゃないので家族カップル友達同士で休憩コーナーも大にぎわい。

  46. 15796 匿名

    俺が子供の頃は八時に寝させられてたし眠くなってたけど今はこんな時間でも幼稚園児もよちよち歩きの子も元気だな。

  47. 15797 匿名さん

    東京カンテイの70㎡換算価格推移が22日付で更新されていたね
    23区では価格は持ち直し、城南城西はその中でちょっと伸びが鈍いみたいだ。
    この辺の書き込みで悲観的な事を書いている人って城南城西地域にポジションのある人かな

  48. 15798 匿名

    >>15794 匿名さん

    それをいう観点なら経済活動は全てが需要と供給よ。

    相場は需要と供給なんて特別視する必要は全くない。

  49. 15799 匿名

    ありゃ、まいっか

  50. 15800 匿名さん

    >>15797 匿名さん
    だから7月はまた売れ始めてるて言ったじゃん

  51. 15801 匿名

    そう、マンションの場合は単月じゃ分からんのよ。
    契約率が50%切った~大変だ~って騒いで翌月しれっとペイしたりするんで。

    また、マンションで景気を語るのも一見正しいようで実はかなり難しいのでやめたほうがいい。

  52. 15802 匿名

    >23区では価格は持ち直し、城南城西はその中でちょっと伸びが鈍いみたいだ。

    これをもとに

    >この辺の書き込みで悲観的な事を書いている人って城南城西地域にポジションのある人かな

    こういう発想は短絡的過ぎよ

  53. 15803 匿名さん

    104円台か......G7の結果が.....。

  54. 15804 匿名さん

    ドル円104円台だと業績下方修正ラッシュですね。
    今の株価を肯定する正当性がなくなりました。
    日経平均先物が600円ほど暴落中。今週の二万円割れは確実。年内にあと4000円は下がる。
    不動産も危ないね。

  55. 15805 匿名さん

    そうなると>>15804はますます貧乏になるな
    生活大丈夫?

  56. 15806 匿名さん

    株価との短期的な関係性は薄いけど、20000円を安定的に下回るなら不動産も下がるだろうね。適正価格まで下がれば、また買いやすいマーケットになるさ。

  57. 15807 匿名さん

    多分今日は
    一瞬20000切り垣間見て、
    日銀なりが買い支えて終値は20000以上で保持でしょ?
    いつものことで小学生でも予想出来るw
    楽勝!

  58. 15808 匿名さん

    >>15804 匿名さん
    そんな程度で企業は業績修正なんて出しません。円高だから業績下方修正出しますなんて言うような役員いたら即降格だよそんなの。
    いかに数字を扱う仕事をしていないかがよく分かるよそのコメント。まぁいつもの暴落芸だろうけど。

  59. 15809 匿名さん

    株価は株価として

    そんなもんに振り回されずに

    買える身分になって欲しいですね

  60. 15810 マンコミュファンさん

    >>15808 匿名さん
    決算の前提としている想定為替レートが大幅に変われば、決算数値は変わりますよ。

  61. 15811 匿名さん

    >>15810 マンコミュファンさん
    企業もこの事考えて、給料上げず、内部留保していたわけで。

  62. 15812 匿名さん

    相当額ね

  63. 15813 匿名さん

    >>15807 匿名さん
    パウエルさんコメントまで様子見

  64. 15814 匿名さん

    仮に2万の底割れならズルズル下がりそうだから、もう少ししてしっかり下がった後で、REIT含めインデックス投資を強気で仕込みたい。

  65. 15815 匿名さん

    下がると仕込み甲斐あるね!
    稼いだ金をマンションにつぎ込むから
    儲かるわけではないけど。

    金は目的ではなく手段さ。

  66. 15816 匿名さん

    大手商社に勤務しているので景気動向には敏感ですが、いよいよ世界経済がおかしくなってきましたね。世界各国の秩序も乱れ始め、リーマンショック以上のクラッシュが起こる可能性大です。こんなアブナイ雰囲気は十数年ぶりです。
    今、株とか不動産やっている人は茹でガエルになるでしょう。
    自分も保有していた数棟のタワマンは売却しました。利確しないと利益にはなりませんからね。
    正直、今回は底が見えない。

  67. 15817 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    落ちていく時って、いつも底見えないですよ。

  68. 15818 匿名さん

    >>15816
    どうせ湾岸だろ?売っとけ売っとけ

  69. 15819 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    大手商社で利確て感性なんだ。
    本業大丈夫?

  70. 15820 検討板ユーザーさん

    >>15779 匿名さん
    GPIFの運用額がどれくらいで、年間の給付額がどれくらいか把握されてますか?

  71. 15821 匿名さん

    >>15810 マンコミュファンさん
    為替ヘッジご存じない?上場企業会計ってもっと複雑ですよ。

  72. 15822 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    タワマン数棟保有してるってどこのアラブの富豪ですか?勝手に会社の資産売却したら背任罪ですよ。

  73. 15823 匿名さん

    G7サミットで足並み揃わずに初の首脳宣言の見送り。1975年の発足以来初。
    世界が混乱している証左。
    世界の政治経済は悪材料ばかりで、株暴落、不動産暴落は免れない。こんな時代に新築マンションは買ってはいけない。

  74. 15824 匿名さん

    景気ってのは好景気と不景気を繰り返すものだから、景気が後退したのだろう。
    いつものことだよ。
    いつもいつも7、10年くらいで景気基調は転換してきた。
    また日経平均8000円が来るのか?

  75. 15829 匿名さん

    [NO.15825~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  76. 15830 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    では、下がった後はチャンスだね!

  77. 15831 匿名さん

    >>15823 匿名さん
    世界恐慌やリーマン、震災時に仕込んだ人が成金になれると言う事実

  78. 15832 匿名さん

    >>15821 匿名さん
    会計期間程度の為替はヘッジかけてるわな。
    商社なら常識。

  79. 15833 匿名さん

    下がった後はチャンスなんだけど、底がわからないんだよねー

  80. 15834 評判気になるさん

    >>15808 匿名さん
    トヨタ自動車は8月2日、2019年度第一四半期の連結決算を発表。円高傾向を折り込み、業績を下方修正した。

  81. 15835 通りがかりさん

    まぁ私も、長期保有の株主優待銘柄と金関係以外は全て売却済みです。資産の約95%を日本円で持っていると逆に心配になってしまうよ。

  82. 15836 評判気になるさん

    >>15832 匿名さん
    1円の円高により30億円の減益インパクト
    三菱商事2019年度第一四半期決算資料より

  83. 15837 評判気になるさん

    >>15808 匿名さん
    トヨタ自動車の役員は降格ですかね?

  84. 15838 匿名さん

    >>15837 評判気になるさん
    ここぞとばかりに喜んで持ち出してきてるけど、暴落芸人さんは上がると下がるの二元論しか知らないの?
    黒→黒の下方修正で何が問題なのか説明してもらえますか?しかもご自身で持ち出してきた日本で1番税前利益、最終利益稼いでいるトヨタ自動車を例にとって。

  85. 15839 匿名さん

    >>15836 評判気になるさん
    30億円ってMCの年間利益の何%だろうね。
    そもそもヘッジの意義知ってます?

  86. 15840 名無しさん

    今年都から発表と言われている建て替え制度って、旧耐震狙いが前提として、用途地域は工業商業系が優先でしょうか?それとも住宅系だと思いますか?

    前者ならデベの調整は比較的容易と思いますが、後者のほうが防災の観点から社会メリットが大きいように思っています。

    どちらも保有(賃貸物件)しているのですが、次回リノベするか迷っていまして。

  87. 15841 匿名さん

    >ドル円104円台だと業績下方修正ラッシュですね。

    どうせトヨタの話とか持ち出すんだろうなって思ったら案の定w
    先に書いときゃ良かったな。

  88. 15842 評判気になるさん

    >>15838 匿名さん
    >そんな程度で企業は業績修正なんて出しません。円高だから業績下方修正出しますなんて言うような役員いたら即降格だよそんなの。

  89. 15843 匿名さん

    皆んな色々書いてるけど、マンション買ってはいけないってのは意見が一致してるようだね。
    実需なら仕方ないけど、資産価値(笑)とかに煽られて、家賃払うくらいなら高いけど買います!なんて感動秘話を晒してる奴は、悲惨だよ。

    今年の上半期に掴んだ人が、一連の不動産バブルの一番の被害者になりそうだね。

  90. 15844 匿名さん

    >マンション買ってはいけないってのは意見が一致してるようだね。

    読解力なさすぎww

    なぜどこのスレでも若葉マークはオツム弱いのか

  91. 15845 匿名さん

    >資産価値(笑)とかに煽られて

    この部分だけは俺の生徒が勉強したみたいで何よりw

  92. 15846 匿名さん

    >>15845 匿名さん
    慎重にねの方がいいかもね、誰も責任は取れないわけだし、掲示板の意見は参考程度に。

  93. 15847 匿名さん

    今の相場で割高なマンションを買った哀れな方々が住宅ローンで苦しむことが将来社会問題になり、いずれNHKのクローズアップ現代とかで取り上げらるんだろうな。

    立地も悪い、仕様も悪い今の新築マンションは買わないほうが良いと一番信頼できる評論家の三井さんもスムログで警告しています。

    23区内の新築マンションの大半が何十年もの間、70平米であれば3000万円台や4000万円台程度買えた。今、新築マンションを買っても将来大きな負債になるよ。

  94. 15848 匿名さん

    >>15842 評判気になるさん
    都合の良いところだけ切り取ってますけど、それは日経暴落、不動産価格暴落の話の中でその誘因となる業績下方修正ラッシュと自身で言ってませんか?
    ですので、トヨタの業績下方修正が暴落の誘因となる根拠を示してください。金額単位間違えないでくださいね。トヨタの開示って百万円単位ですから。

  95. 15849 匿名さん


    小石川ごときを坪600で掴んだ大馬鹿者が資産価値を語る時代だしな
    そろそろ限界だろうて

  96. 15850 匿名さん

    輸入企業の株で今日も元気に利益確定
    下がったときに仕込んだから爆上げで掴める利益ですね

    世の中、そんなもんなんで、立地と仕様が良い
    マンションは高くても売れるんです

    都内70平米で3000マンション時代のか
    失われた10年とか言われるような特異点だった
    可能性は?
    もう、来ないかもよ、そんな時代

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸