東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

  1. 918 匿名さん
  2. 919 匿名さん
  3. 920 匿名さん

    >>浦安の開発なんてできないし、もう人も住まないよ。

    お前は被災市民に対してこういう屈辱的な事を書くなら、その逆の立場だったらどう思うか考えろ!

    市長に対して泥を塗るようなものだ。

    人が住まないことを望んでいるなら、TDRは閉園、OLCは解散している。
    どうしてそうなるか考えてみろ!

    それ以上に東北地方の被災者の痛みは、もっとわからねぇ事になる。

  4. 921 匿名さん

    問題は見えない地下部分。

    次の地震で崩壊するよ。

    ゴーストタウン確定。

    1. 問題は見えない地下部分。次の地震で崩壊す...
  5. 922 匿名さん

    >>921 の連続投稿の主犯者をここの管理人に調べてもらおう。

    匿名性だからと言って甘い目でみるとしっぺ返しが来るぞ。

  6. 923 匿名さん

    判断はいろいろあるね。

    http://nicoviewer.net/sm13851472

  7. 924 匿名さん

    アベノミクスが始まってるのに悠長だねー

    早く都心を買わないと、2006年7年みたいに、また、江東区しか買えなくなるよ

  8. 925 匿名さん

    豊洲を買った時点で、都心に回帰する気持ちはなかったけど、震災でかすかな希望も完全に消えたって感じかな
    転売して帰ることは不可能に近い
    今都心を買ってる人がう羨ましい

  9. 926 匿名さん

    >>925

    何回も同じ投稿をして何が楽しいのか?
    お前、不動産業者だろ?

  10. 927 匿名さん

    都心回帰?

    悔恨の間違いだろ。笑

  11. 928 匿名さん

    そうそう、誰がゴミゴミして喧騒で落ち着かない都心回帰するか?

    都心の物件を販売する業者による商売行為だろ。

  12. 931 匿名さん

    結局、タワマンエリアの液状化写真 今日もなしだね。いつ、
    出てくるかなあ。

  13. 934 匿名さん

    湾岸エリアにはいろんなものができて羨ましいなぁ…

  14. 935 匿名さん

    早く豊洲に市場来ないかなあ。千客万来施設楽しみ。日本一の市場ですよね。

  15. 936 匿名さん

    近くに、うまい寿司屋 できそう。

  16. 937 匿名さん

    豊洲を越える町 今後出てくるかなあ。なかなか 難しいですよね。すべてがそろってるから。

  17. 938 匿名さん

    日本の食文化の発信地になりますからね。
    楽しみだなぁ♪

  18. 939 匿名さん

    金のない奴が豊洲買ってんだきらほっといてやれよ。奴らには液状化リスクとか関係ないんだよ。貧乏人の夢を見守ろうよ。

  19. 940 匿名さん

    そうそう。湾岸エリアに構わないで。ネガするほど、人気のあるエリアじゃないから。

  20. 941 匿名さん

    新鮮な魚が手軽に手に入るって幸せだよね。市場、一刻も早く、豊洲に来て欲しい!

  21. 942 匿名さん

    湾岸エリアは、まだまだ、開発も進むし、マンションも建つ。賑やかで良いですね。活気のある街、最高!

  22. 943 匿名さん

    >>939
    >>940

    じゃあ、何しにこのスレに来てネガ貼りをしにきているのか?

    液状化にしても、液状化は相変わらず言葉だけで、そのメカニズムが全然理解していないし。

  23. 944 匿名さん

    >931
    印象操作ごくろうさん。

  24. 945 匿名さん

    >944
    印象操作ごくろうさん。

  25. 946 匿名さん

    今さらメカニズムもクソもないだろう。
    液状化して みんな退去しちゃったんだから。

  26. 947 匿名さん

    946
    そう思いたい気持ちは、理解します。人気ですからね。

  27. 948 匿名さん

    >>今さらメカニズムもクソもないだろう。
    >>液状化して みんな退去しちゃったんだから。

    嘘でありバトル板の屁理屈と一緒だ。

  28. 949 匿名さん

    正常性バイアスのメカニズムを知りたい。

    よく平気でウメタテ地に居られるね。

  29. 950 匿名さん

    まあ、人口はずっと増えてるみたいですけどね。

    1. まあ、人口はずっと増えてるみたいですけど...
  30. 951 匿名さん

    ウメタテ地を脱出しようにも液状化地域は二束三文だからね。
    せめてタワマンエリアは液状化ない事に仕立てて、
    下落の歯止めに向けて必死に取り組んでるところです。

  31. 952 匿名さん

    >>950

    お前、何回言ったらわかるんだろ。

    液状化、液状化、幼児でも言えるネガ貼りを繰り返し。
    それしかできない不動産屋なのか?

  32. 954 匿名さん

    哀れ。

  33. 955 匿名さん

    >>ネガは稚拙すぎるよな(笑)

    これ、バトル板の定番とよく似ている。

  34. 956 匿名さん

    311の修復手付かずもあるのに。

    内見されたら終わるでしょ。

    あちこち亀裂と段差で。

  35. 957 匿名さん

    ネガは、

    ・埋立地
    ・液状化

    の言葉しか発せず、何が問題なのか解説できない幼児でも言える事をアウアウ言ってる。

  36. 958 匿名さん

    956
    ニコタマの物件は、ひどかった。

  37. 959 匿名さん

    >>956

    また、亀裂の幼児語か?

    ・ひび割れ

    と書けないのか?
    ひび割れはコンクリートである限り、地震の変形力だけではなく水・セメント、粗石、他の骨材の不適切な使用量での施工不良でも起きてくる。
    ジャンカも知らないようだな。

  38. 960 匿名さん

    これは亀裂かひび割れか?

    右側の写真。

    真っ二つだよな、地面。

    1. これは亀裂かひび割れか?右側の写真。真っ...
  39. 961 匿名さん

    どここれ?

  40. 962 匿名さん

    少なくとも豊洲3-5じゃなさそうだね。

  41. 963 匿名さん

    電柱あるし、豊洲タワマンエリアでは、ないようです。

  42. 964 匿名さん

    豊洲3-5の液状化の写真、結局、ないね。

  43. 965 匿名さん

    >>960 は最大のバカ!

    地割れと言わないのか?
    剪断とも言える。

  44. 966 匿名さん

    東京では3.11なんてはるか遠方のこと。
    首都直下がきたらどうなることやら。
    皆これを心配している。
    3.11で問題有った無ったどころでないぞ。

  45. 967 匿名さん

    960で散々言われたんで、話すりかえたw

  46. 968 匿名さん

    何丁目が液状化しても何丁目は大丈夫とか。




    正常性バイアス全開ですな。笑

  47. 969 匿名さん

    地震が心配なら、湾岸をお勧めする。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  48. 970 匿名さん

    よくネガが貼るけど、何も対策してなかった市場予定地では液状化とか側方流動の被害が酷かったんでしょ?
    そこからそんなに離れてないのに、対策済みのタワマンエリアは被害がかなり少なかった。
    つまり、対策が有効に働いたことの証明ってことになりますね。

  49. 971 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。

  50. 972 匿名さん

    都内の市街化区域の5,099町丁目中、豊洲の2丁目で4900番台!
    めっちゃ、安心じゃないですか!!

  51. 973 匿名さん

    タワマンエリアで液状化が無かった証拠はまだですか?

  52. 974 匿名さん

    あった証拠はまだですか。

  53. 977 匿名さん

    タワマンエリアって言っても埋立地だし、
    普通に液状化するでしょう。

  54. 978 匿名さん

    影響あるよ。
    液状化すると新浦安同様資産価値暴落、修繕費が大変、耐震性劣化で住むのが不安、ということになるよ。
    騙されないように皆気をつけてね。

  55. 979 匿名さん

    >972
    だから、震災が心配なら、湾岸なんです。

  56. 980 匿名さん

    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート2

    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143261/res/886-1010
    >No.886 by マンション住民さん 2011-03-11 16:40:06 32階住民です。
    >正式に「平成23年東北地方太平洋沖地震」と名付けられたようです。
    >地震が起きる前から家にいました。
    >今もたまに震度3前後の余震があります。
    >大地震はもうかなり揺れがやばかったです・・・
    >緊急予報通知がインターコムで流れて60秒カウントダウンがあったんだけど、残り20秒ぐらいからいきなりすごく揺れ始めて家の観葉植物、ランプ、棚が動いたり落ちてきました。
    >ランプが頭に落ちてきて軽い打撲も受けてしまいました。
    >揺れが激しかった分、同じ高層階の方も家具などの被害があると予想されますので、お気をつけて帰宅されてくださいね。
    >ちなみに現在、エレベーターやタワーパーキングは動いておらず、復旧のめどがたたないらしいので、防災センターから新たな情報待ちです。
    >既に家にいる方は無理して外に出るなと指示されております。
    >他にマンションにいる方も大丈夫でしょうか?
    >ここで情報提供していきましょう。
    > 32階住民より。

    >No.887 by マンション住民さん 2011-03-11 16:41:10
    >液状化が心配です。資産価値がー…。

    >No.889 by マンション住民さん 2011-03-11 16:58:20 886の32階住民です。
    >防災センターから下記のマンション被害が報告されております。
    >・1階の壁の一部にヒビがあるとのこと。
    >・エントランス付近の地面にちょっとした段差。
    >・2階の窓一部が割れた。
    >とのことです。

    >No.995 by マンション住民さん 2011-03-13 22:46:24 江東区ホームページより
    >
    >江東区内の被害状況と対応
    >http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58570.html
    >
    >次の箇所で液状化の発生を確認しています。
    >・漣橋(潮見1丁目~辰巳2丁目)
    >・新木場全域
    >・新砂2-5
    >・辰巳橋取付道路(東雲1丁目)
    >・辰巳1-10
    >・辰巳2-1
    >・辰巳2-9
    >・東陽1-3
    >・東陽2-4
    >・豊洲3-5
    >・豊洲5-6
    >・若洲2丁目
    >
    >「豊洲3-5」も液状化したみたいですね


    <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート3

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/73
    >No.73 by マンション住民さん 2011-03-18 13:05:05
    >南側の運河寄りや駐車場入り口付近や西側の保育所辺りも、地面に段差ができてます。
    >建物より地面が下がっているような感じです。
    >外壁も、よく見るとところどころにヒビが浮いてます(少なくとも南側にはヒビが走ってます。。
    >これを修繕するのはかなりのお金がかかるのではないでしょうか。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/87
    >by 匿名さん 2011-03-19 10:47:43 浦安と豊洲では状況が違います。
    >豊洲の他のマンションで自動ドアが割れたところはありますか?
    >ここだけ何故割れたんですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/res/99
    >No.99 by 匿名 2011-03-19 13:23:24
    >早く直してほしいですね、二階のガラス。
    >いつ頃の予定なんですかね?

    >No.126 by 匿名 2011-03-19 22:16:41
    >竹中の方はすべて修繕箇所をわかっていらっしゃるのでしょうか?
    >先日ポストインされていた『修繕箇所』以外にも被害はありますよね?
    >今日気づいたのですが、一番手前の低層階用エレベーターで4(階)-15(階)と銀色の金属で数字が書いてあるところの『-』部分が浮いてました。
    >被害を見つけたら言うべきですか?

    >No.131 by マンション住民さん 
    >2011-03-20 04:33:52
    >うちの階は内廊下とエレベーターホールの壁にはっきりとヒビが入っています。
    >自分の部屋が無傷だったことは幸いですが、こういう共用部の傷を修繕しなければ、膨大な空室に買い手はつかないでしょう。
    >しかし、この手の傷をすべて補修し、外壁や建物周りの段差もきちんと補修するとすれば、我々が積み立てた修繕積立金のかなりの部分を吐き出すことになるのではないでしょうか。
    >現状で多くの空室を抱えているのですから、少なくとも現時点で空室を所有しているスミフは、その割合に応じた修繕費を負担すべきです。
    >さらに言えば、販売から1年もたたない豊洲の最新物件なのに、ほかのマンションに比べて被害が大きいことに対する責任はないのでしょうか。
    >このままだと、我々の積み立てた修繕積立金が枯渇して、将来の大規模修繕時に大幅な追加負担は不可避ということになりかねません。
    >長文失礼いたしました。

  57. 981 匿名さん

    >>東京では3.11なんてはるか遠方のこと。

    それくらいしか書けないのか?
    M9.0連動型超巨大地震地震と書けないのか?
    最後の茨城を震源とするのがとどめをさした。
    それ以前まで、宮城県沖地震を警戒していたが、予想を裏切って南海トラフに先じて発生した。
    アスペリテイの新しい概念も。

    今度はプレートが伸び切って正断層型のアウターライズ地震が懸念されている。


    >>首都直下がきたらどうなることやら。
    >>皆これを心配している。
    >>3.11で問題有った無ったどころでないぞ。

    場合によっては空振りで100年も来ないかも知れないぞ。

    逆に過去数百年巨大地震が来ていない空白期間が長い大都市が危ないかも知れないぞ。

    そして、火山。
    いつまでも沈黙していると言えるか?
    首都直下なら、1000Gal前後が東京湾岸だけと考えてるのもバカの一つ覚えだ。

  58. 982 匿名さん

    実際のところ、震災後に修繕費が跳ね上がったとか、特別予算を組んだとかいう話は見かけませんでしたね。

  59. 983 匿名さん

    >>978

    また、東北地方の被災地を忘れている。

    南海トラフが動いて東海道メガロポリスの産業地帯が壊滅したらこの日本はどうなるか想像できないんだな。

  60. 984 匿名さん

    980
    長い。また同じの貼り付けてる。しかも、「寝ていて気づかなかった」って、ネガに都合の悪いところだけ
    削除したね。

  61. 985 匿名さん

    311で、豊洲が安全なのが良く分かった。
    969の危険度マップは、とても納得のいくものですね。

  62. 986 匿名さん

    >984
    ネガなんて、そんなものです。

  63. 987 匿名さん

    寝てて気づかない?

    正常性バイアス免震で気づかなかったんだろが。

  64. 988 匿名さん

    江東区HPによると豊洲3-5も液状化したんですね。

  65. 989 匿名さん

    でも、3-5の液状化の写真がなぜかないの。
    歩道のブロックが数枚剥がれてたから、
    それを液状化としたんでしょうね。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  66. 990 匿名さん

    >>987

    またまた、正常性バイアスバカ。

    これと、アウターライズ地震と何の関係があるの?

  67. 991 匿名さん

    豊洲3-5はタワマンエリアじゃないよ。賃貸のあるところ。歩道のブロック剥がれも、大したことなかったけど。

  68. 992 匿名さん

    シンボルやばいね…
    やはり液状化してたんだね。

    まさか修繕に積立金を使っていたとしたら、今後の積立金はリカバリーのため暴騰することに…
    わざわざ高負担の積立金が今後必要になるマンションを買う人などいるの?

    やはり埋立地は買ってはいけない…

  69. 993 匿名さん

    >990
    痛いところ突かれたからって、言い過ぎですよ。

  70. 994 匿名さん
  71. 995 匿名さん

    歩道の剥がれ?それがどうしたの?
    真実は豊洲3-5で液状化があったって事だけです。

  72. 996 匿名さん

    どうやら、榊とかその周囲の人物の投稿が止まった気がする。

    脳内液状化なんて書いていた奴が。

  73. 997 匿名さん

    992
    残念。ここ、管理費と修繕費、あまってますよ。管理組合で、減額するか、議論になってます。
    住友行けば、議事録、見せてもらえます。

  74. 998 匿名さん

    ›992
    そんなこと言っても、値引きしてもらえないよ。

  75. 999 匿名さん

    995
    そのとおり。
    また、タワマンエリアでないことも事実。

  76. 1000 匿名さん

    ネガがシンボルで液状化発生と決め付けてるけど、そもそもシンボルの住所って3-6でしょ。
    そんなことも知らないのかな。

  77. 1001 匿名さん

    ほとんどのネガは、豊洲、来たこともないんじゃないの。
    そんな投稿が、多いよね。

  78. 1002 匿名さん

    >>993

    どこが痛いの?

    国の地震学の最高権威が立川の活断層で埋まっていた基礎杭を土木技術者に茶々入れされて、誤認だったのを何と言えば良いのか?

    その方は催眠術にかかった様なものと、奇妙な弁解があったが。

  79. 1003 匿名

    ポジ派は別に多少の液状化など気にしてませんよ。


    豊洲を買う人は頭がよい地方出身者が多いんです。

    リタイアしたら0メートル地帯に抵抗がない下町都営団地の脱出者に売りさばいてさっさと田舎へUターンし豊かな老後って構図ですね。

  80. 1006 匿名さん

    だからといってタワマンエリアで液状化が起きていないって事にはならない。

  81. 1007 匿名さん

    >>1006
    確実に起きていた、っていう証拠が出てこないうちはねぇ・・・

  82. 1009 匿名さん

    1006
    その考えだと、内陸部でも日本中どこでも、液状化起きてないっていう事にはならないね(笑)

  83. 1010 匿名さん

    普通、隣の敷地で液状化が起きた時点で資産価値暴落決定。
    自分の敷地で液状化が起きていないという証拠もないしね。

  84. 1011 匿名さん

    1008
    今まで、知らなかったの?

    以下のページで豊洲の歴史勉強すると良いかも。

    http://www.toyosu.org/

  85. 1012 匿名さん

    1010
    あの、豊洲、落ちてないんだけど。5期連続、国交省レポで値上がり中。都内、豊洲以外ないよ。

  86. 1013 匿名さん

    国交省の調査結果がかなり詳しいから、それを参考にすればよいのでは?
    http://www.ktr.mlit.go.jp/bousai/bousai00000061.html

  87. 1014 匿名さん

    >1009
    目と鼻の先で液状化が発生しているマンションは売れ残って当たり前。
    日本中どこでもって言っても目と鼻の先で液状化が起きている割高マンションはある意味、貴重だよ。

  88. 1015 匿名さん

    ネガは現実を見ないで、妄想の中で生きてるんですかね。
    実際に震災以後、地価は上がって、人口も増えて、人気エリアじゃないですか。

  89. 1016 匿名さん

    1013
    3-5液状化してないみたいだね。
    1014
    ということで、残念でした。

  90. 1017 匿名さん

    >1016
    液状化したって江東区が確認しています。
    文句や問合せがあるなら江東区にどうぞ。

  91. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸