東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 17:49:08

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発

◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323818/



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-13 21:57:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名さん

    951 955 何で佃を憎んでいるの?嫌なことでもあった?

    ちょっと憎悪剥き出しすぎるだろ。笑

  2. 959 匿名さん

    居住中の中古売りでてきてますねー。
    どうしてもキャピタルゲートの買い替えではと思ってしまう

  3. 960 匿名さん

    ライオンズもいいなと思ってたけど佃じゃないし
    ならば、キャピタルにしよう。割高だけど新築だからさ。

  4. 962 匿名さん

    今売るなら、別な理由では?
    こことの買い替えならまだ早いでしょう。

    年度末を過ぎた5月頃は、中古売りに不利だとも聞きますが。どーでもいいけど。

  5. 963 匿名さん

    960
    ライオンズも佃ですよ。リバーシティじゃないけど。
    だけど、超高層キャピタルの北方向になるライオンズがいいとは思えませんねえ。

  6. 964 匿名さん

    今のうち売り出してないと中古は売れない恐怖あるのでは?
    売れたら、賃貸住まいに替えるとか自分ならそうする。
    ライオンズの南にキャピタル建つから辛いね。
    いいマンションだとおもうけど。

  7. 965 匿名さん

    ライオンズは、階高が高いなどいい点もありますが、
    コーナー以外のサッシがペアガラスではないなど、それなりの点もありますよ。
    オール電化も旧タイプのもので、エコキュート室外機を使わない方式です。

  8. 966 匿名さん

    なんだか盛り上がりませんね。なんでだろう。

  9. 967 匿名さん

    湾岸住民と野●営業マンがキャッチボールしてるだけだからだよ。

  10. 968 匿名さん

    とんちんかんな周辺住民が常駐しすぎ。新築にしか興味ない大多数にはただの雑音。

  11. 969 匿名さん

    欲しい人本音だしてないんじゃ。
    欲しい安く買いたい微妙。欲しい。肯定できる価格じゃない。
    買うけど人気すぎると困る。

  12. 970 匿名さん

    無理やり、話をつくるなよ。
    営業マン!

  13. 971 匿名さん

    大型物件なのに数人で一生懸命に盛り上げてる感じが…ネガが少ない=関心がない!?

  14. 972 匿名さん

    低層会階に入る店舗は飲食店のみ??

  15. 973 匿名さん

    パークシティ大崎と、どちらが安いかな?

  16. 974 購入検討中さん

    検討者としては住民の方の声は聞きたいです。バイアスあっても修正すれば良いので。968みたいのは多分一人だろうけど最悪と思います。思い込み激しく妙にいじけていて何の情報も提供しない謎な人。

  17. 975 匿名さん

    974さんは釣られ過ぎ。まともな人が多そうでいいね。即決組が多いんじゃないかな。私も購入予定なのでヨロシク!

  18. 976 匿名さん

    私も購入予定です。

  19. 977 匿名さん

    976です。高かろうがいいです。月島駅直結が魅力。
    わが家の墓地も築地ですし、迷ってません。

  20. 978 匿名さん

    私はもう少し検討してから決めます。
    なにがなんでも買いたい、って程ではありません。

  21. 979 匿名さん

    8,000組の問い合わせ
    自己陶酔が加速する営業マン
    極端に少ない情報
    他の注目物件に比べて反応薄いスレ

    これら事象が示すのは?
    価格が高過ぎて需要読み間違えた?
    まさか即日完売のパターン?

    購入希望者としては不安になります。

  22. 980 匿名さん

    979さん大丈夫 うちも買います。
    ちょっと高いけどこんなもんでしょ。

  23. 981 匿名さん

    >>973
    ここの方が高いのが普通です。

  24. 982 匿名さん

    即日完売とはとても思えないけど。
    条件悪い部屋の多さと価格から見て。

  25. 983 匿名さん

    買う人はスレみてるだけ、関係ないの。

  26. 984 匿名さん

    買わない人がスレってるんだよ。

  27. 985 匿名さん

    ってことは、
    見てるだけではない983さんも買わないし984さんも買わないってことですね。

  28. 986 匿名さん

    979です。

    なるほど。野村に申込が出揃って調整中ってとこですね。ありがとうございます。

    私は、北西ギリギリ抜ける上層狙ってます。みなさんはいかがですか?

  29. 987 匿名さん

    いえません。抽選倍率あがるから。

  30. 988 匿名さん

    ちなみに三井でしたが。

  31. 989 匿名さん

    通称「地権者」、もしくは「事業協力者」、及びスレ・その1以来の読者の一人です。
    一般論として、不動産は高額物件故、冷静、且つ慎重に調査・検討・対処・吟味されますよう。

    <以下、誤解、もしくは事実と異なると思われる点について>
    ・パジャマ姿の買い物客・・長年在住してこの1年以内に1度のみ拝見。様子では「要介護3~4」程度の方。
                 月島の「民度」(?)というより、今後の日本の高齢化社会の問題・課題です。
    ・「地権者」が、先に自分たちに都合良い規準・規約等を作り、推進している懸念。
        当物権は「都市再開発法」に基づく再開発事業。
        法定通りの手順で、東京都中央区等、行政に進捗状況を報告・協議しつつ推進。
        「都市再開発法」は、私人による私的利益誘導を排除し、第三者機関による評価、調整等を義務づけています。
        それ故に、事業はプロである事業者さんが状況をみながら推進レールを敷き、「協力者」の承認を得る形。
        (推進中に「不承認」を乱発すると事業遅延、経費も嵩むため、自ずと「協力」は不可欠。)
        但し、事業担当者の感性・個性・知見の個人差等が、成果物の内容に影響することあり。
        これについては、みなさんも、その権利の範囲内において、積極的に質問・意見して差し支えないと思います。
    ・バルコニーが鉄柵?!
        私達複数人は外観上アルミかと思っていましたが、気にする方は事業者に問い合わせ確認願います。
        試みに私も他物権のタワマン内覧をしたとき、質問しても2~3回は担当者が即答できず、
          正確な回答を得るためにはその都度暫く待たされました。案内人が十分な知見を得ていない可能性大。
            

  32. 990 匿名さん

    989の補足。文中「長年」は10年以上プラス近辺在住で合計20年未満。
    初回の段落まとめ下手でごめんなさい。

  33. 991 匿名さん

    買うか買わないか買えるか買えないか
    買えるけど買わないか
    買えるけど買えない。

  34. 992 匿名さん

    「鉄柵」って別に素材自体が鉄がどうかを言ってる訳じゃなくて、金属の柵だってことでしょ。縦向きの。
    問題にしてるのはそのデザインであって、素材のことではない。

  35. 993 匿名さん

    >>989
    地権者の分譲後の法的な優位性なんか一切ないのはみんな理解してます
    デカい顔されたら嫌だなぁ・・・ぐらいなもんです

    ただ掲示板は色んな思惑の人がいるから、
    気にしても仕方ない

  36. 994 匿名さん

    989さんに質問です。

    1. 地権者の方々が南西の低中層階に集中しているのはなぜですか?賃貸向けですか?

    2. 店舗にもんじゃ屋さんが入るのは確定ですか?CAFEなどが入る予定はないですか?

    よろしくお願いします。

  37. 995 匿名さん

    989のまとめまったくズレてる
    業者のなりすまし?
    今でもコンビニのパジャマ姿の買い物客なんて普通に見るよ@月島
    それを介護問題にすり替えるって・・
    金属の縦格子か、透き通ってる板か、部屋からの景観に関わる重大な問題!
    なんでそんなに業者よりに解釈するの?
    返って不自然

  38. 996 匿名さん

    みんな市街地再開発事業に幻想いだきすぎ。
    地主が賃貸併用住宅を建てるのと本質的には一緒なのだから
    地権者優先なのは当然。
    店舗しかり、建物のデザインしかり。
    それが嫌なら買わなければよいだけのこと。

  39. 997 購入検討中さん

    ヤフートップの
    「もんじゅ使用停止命令」が一瞬
    「もんじゃ停止命令」に見えたわ。

    昨日現地で初めて見た、アイマークタワー1階のもんじゃ振興会が、結構強烈だったからかな。

  40. 998 購入検討中さん

    掲示板盛り上がらないから不人気かと思ったら、来場予約一杯で予約できないよ。
    どういうこと?

  41. 999 匿名さん

    こりゃ即日完売だな。

  42. 1000 ご近所さん

    来場予約、一日に1つか2つしか枠を設定してないじゃんw デベ弱気すぎるし、それで「予約でいっぱい」って頭お花畑だね。それくらいの枠が埋まらないようじゃこの先どうするの?(笑)

  43. 1001 購入検討中さん

    来ました煽り。しっかり予約状況までチェックしてくれてご苦労ですw

  44. 1002 匿名さん

    相続対策の波をうまく掴んでるのかな。水面下で何か大きな動きがありそうな。

  45. 1003 匿名さん

    残念ながら、月島まで波は来ないよ。
    資産家は安全なところにお金を落とす。

  46. 1004 匿名さん

    1002の勘が正しそうだね。
    駅直結、銀座至近の売り文句が引き寄せる。実際相当に便利な立地だしね。

  47. 1005 匿名さん

    >>1003
    有明、勝どき、月島まで波がきそうだよ。


    そろそろ次スレよろしく。
    公式URLは野村のでね。

  48. 1006 匿名さん
  49. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335381/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸