東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 17:49:08

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発

◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323818/



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-13 21:57:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    S氏だから正しい、S氏だから間違い、というものでもないでしょう。

    なお月島は有楽町線が使えるから優位だと思いますよ。シンプルな話ですが。

  2. 809 匿名さん

    有楽町線大江戸線が使えるから優位。
    湾岸で地下鉄2路線駅は月島だけ。

  3. 810 匿名さん

    808
    勝どきに比べればね。

  4. 811 匿名さん

    そうですね。有楽町線大江戸線がメリットです。
    東京駅まではバスですが、道路渋滞もひどくないし
    いいと思います。でも庶民には高価すぎるな。

  5. 812 匿名さん

    もんじゃタワーでなく金持ちタワーですな。

  6. 813 匿名さん

    値崩れは近隣エリアで競うことによるから、勝どきに対して優位なのは重要。
    (BRTという不確定要素はあるが、それでも都心に通じるメトロは強力)

    月島ではデザインでファミール(丸紅)、アイマーク(伊藤忠)はまず脱落。
    (商社系、なんであんなに趣味悪いのか)
    そう考えればそんなに供給過剰とは思えないのですが。

    22,23,24番地のデベロッパーはどこになるのでしょうかね。
    (大通りから奥まるのは有利。デベが財閥系だとキャピタルゲートと直に競合するか)

  7. 814 匿名さん

    いずれにせよキャピタルゲートは駅直結が有利なのと
    53階高層ビルで月島のシンボルになると思います。

  8. 815 匿名さん

    管理費高いのでシンボルになりそう。

  9. 816 匿名さん

    >813
    22,23,24番地スレによると
    T成と○紅とM井ですって。
    どこが幹事かで変わる、ビミョーな組み合わせ。

  10. 817 匿名さん

    清水建設が好き、三井不動産好き。佃出身だからですが。

  11. 818 匿名さん

    三社ですか。Mはこちらにも入っているから主導はゼネコンか商社ですかね。

  12. 819 匿名さん

    キャピタルゲートも三井+野村の黄金コンピの筈だった。

  13. 820 匿名さん

    ところで皆さんキャピタルゲート購入しますか?
    とても詳しく調べてる方々が購入予定なら安心なもので。

  14. 821 匿名さん

    813

    そう、意外にないんだよ。ここがどんな色気をだせるか期待してる。

    ファミール、アイマーク、リバーポイントはデザインが醜い。失礼ながら近所メーワクなレベル。

    ライオンズ、クレスト、パークサイド、勝どきビュー、TTT、それにイーストやらムーンやら公団系はふつー。悪くはないが、つまらない。

    センチュリー、シティフロント、スカイライト。タワー乱立の月島、遠目からでもハッと目を引くフォルム。圧倒的に美しい。

  15. 822 匿名さん

    ここに書き込んでる人の8割はただの近隣住民で冷やかしが2割くらいかな。買う人いるのだろうか。。

  16. 823 匿名さん

    キャピタルゲートは目立つと思うよ。
    ただの1棟建てではないから、今建設中に11階だけでも迫力あるし

  17. 824 匿名さん

    センチュリー、シティフロント、スカイライトなんて非接触キーの中古団地
    というお方が出てくるよ。

  18. 825 匿名さん

    おらが村自慢は別スレへ逝け

  19. 826 匿名さん

    キャピタルゲート、目立つでしょうね。圧倒感があると思う。
    隣のフジマートの一角との対照感も相当なものになるでしょう。

  20. 827 匿名さん

    そうそう、フジマートも少し綺麗にしてほしいよ。
    美観悪い。

  21. 828 匿名さん

    目立つとどんないい事あるの?

  22. 829 匿名さん

    目立ったほうが住んでる気分がいい。

  23. 830 匿名さん

    マンションのデザインって人によって好みがわかれるけど、821さんの指摘している建物としての美しさとかデザイン性は確かに気になりますね。街になじみつつ、少し個性ものぞかせつつ、街全体ののグレードをあげてくれるようなタワーが増えて欲しいです。

  24. 831 匿名さん

    ファミールアイマークはかわいそう

  25. 832 匿名さん

    ここはペンシル感がなあ。センチュリーと同じ高さで敷地が4/5。センチュリーですらやや細身なのにさ。完成イメージも過剰にデザインを強調してるのは胡散臭い。

  26. 833 匿名さん

    ここがペンシルだったら世の中のペンシルは鉛筆の芯ぐらいになっちゃうよ。

  27. 834 匿名さん

    まあまあいいんじゃないの、11階建てと渡り廊下テナントで
    大きく見えるとおもいますよ。

  28. 835 匿名さん

    港区では高層建築による住環境悪化対策として、高さ制限が検討されていますが、江東区(あれ、ここ、名区だっけ?)では、類似の話ないのですか?

    既存不適格になっても、そもそも建て替えとか想定されていないのかもしれませんが。

  29. 836 匿名さん

    港区では高層建築による住環境悪化対策として、高さ制限が検討されていますが、江東区(あれ、ここ、何区だっけ?)では、類似の話ないのですか?

    既存不適格になっても、そもそも建て替えとか想定されていないのかもしれませんが。

  30. 837 匿名さん

    高さ制限なんて、渋谷新宿など色んな区にすでにありますよ。

    マンションギャラリー、下旬にプレオープンですって。
    今まで行った人たちはプレプレを見に行ってたの?

  31. 838 匿名さん

    既存不適格になるわけないでしょう。
    なったらどうなるの?
    嫌がらせですか?

  32. 839 匿名さん

    836 何区もわからないでスレ来るなよなー

  33. 840 匿名さん

    冷やかし野次馬と検討中のバトルのスレですね。

  34. 841 匿名さん

    安くな~れ。

  35. 842 匿名さん

    欲しいーー。

  36. 843 匿名さん

    欲しいーー?

  37. 844 匿名さん

    欲しいような
    買ったあとの管理費光熱費などで悩みそうな
    微妙。高いからのう。

  38. 845 匿名さん

    サイトの来場予約、次々と埋まっていく。

  39. 846 匿名さん

    管理費光熱費ローン計いくらかなどと考えると
    わからん。

  40. 847 匿名さん

    今ひとつ盛りあがらない。ダメマンね。

  41. 848 匿名さん

    最初から予約が埋まらなかったら本当にやばいでしょ(笑)

  42. 849 匿名さん

    随分先の事かと思っていたら、もう販売間近なんですね。

    ウェブにある、スカイラウンジ「ブルームーン」、ウェルネススタジオ、ブラウジングルーム、ライブラリーカフェ、アクアラウンジは、ザ・タワーにご入居の方とご来訪者のみのご利用となり、 ザ・レジデンスにご入居の方はご利用いただけません。
    とは、どういう意味なんでしょうか?

    管理費修繕費がレジデンス棟だけ安いって事なのかな…?

  43. 850 匿名さん

    そりゃレジデンス棟の地権者住戸に住む下町の地権者は購入者と同じ管理費と修繕費なんて高くて払えないでしょう。

  44. 851 匿名さん

    月島はまともなタワー物件が少なく、今後も実質供給過剰にならない。

    月島駅徒歩5分圏で唯一の財閥系タワー、都心部への需要集中、都心3区物件
    といった要素から、本物件については値崩れは考えにくいと思われる。

  45. 852 匿名さん

    ↑小学生の文章か?まともなタワー\\の定義は何だよ??

  46. 853 匿名さん

    ファミールってあのデザイン料払っているんだよね・・・

  47. 854 匿名さん

    レジデンスの地権者はタワー棟の地権者友人に頼めば
    タワーの施設だって自由に使えるでしょ。

  48. 855 匿名さん

    それって規約的にはアウトだけどってことですよね?

  49. 856 匿名さん

    ご入居の方とご来訪者の
    ご来訪者、に含まれるから問題ないのでは?

  50. 857 匿名さん

    地権者じゃないけど そこまで地権者嫌わなくてもと
    思いますよ。もと地主でしょ。どうでもいいよ。

  51. 858 匿名さん

    別に嫌ってるわけではなく
    単なる予想。

  52. 859 匿名さん

    この物件、投資用に買う人どのくらいいますか?

  53. 860 匿名さん

    昔と違って、タワーマンションなんて珍しくもないないからね。

  54. 861 匿名さん

    珍しくはなくても、タワーから
    もうフツーのマンションに住み替える気はしないし。

  55. 862 匿名さん

    珍しいからタワーマンションじゃないんです。
    タワマンはやはり住みやすい、1回住んだら低層マンション住めない。
    色んな意味でスケール違うと思います。

  56. 863 匿名さん

    投資用やリセールは無理と思います。
    管理費高い、中古だもの。

  57. 864 匿名さん

    十年後の新築タワマンの管理費はここよりもっと上がってるかもよ。今は割高に見えても。そしたら必ずしも管理費がリセールの足をひっぱることはないかもしれない。

  58. 865 匿名さん

    >835

    渋谷区の条例では、条例施行前のマンションは、一回だけ、元の高さまでの建替え可とか、そんな内容だったと思います。

  59. 866 匿名さん

    うーん
    安っぽいなー

  60. 867 匿名さん

    湾岸、安っぽい、管理費高い。

    これ買うの?
    ないでしょ。

  61. 868 匿名さん

    佃マンションリセール無理。古くなりすぎ
    買値より下げて売りに出てる

  62. 869 匿名さん

    ここの管理費も時代とともに上がるかも
    場所的には 数十年後でもリセールきくと思います

  63. 870 匿名さん

    タワーマンンョンだったら2階でも住める
    低層マンンョンは2階はだめ
    雰囲気違うもんね

  64. 871 匿名さん

    それでも6月抽選申し込みますか?
    様子見ですかね。

  65. 872 購入検討中さん

    中央区八丁堀や新川の築浅中古見てきたが、こちらよりいい気がする。
    すぐに入居できるし、小学校が新築だ。

  66. 873 匿名さん

    5月下旬にMRプレオープンなのに
    6月抽選をやるの?6月はMRグランドオープンだけだったりして。

  67. 874 匿名さん

    今の聖路加タワーのモデルルームの他にモデルルーム
    あるのですか?
    1次抽選って7月ではないの?6月なの?
    情報が違ってる。営業によってかな
    希望物件でちがうのか??

  68. 875 匿名さん

    873さん担当の営業ついてますか
    話違いすぎてるけど

  69. 876 匿名さん

    八丁堀、新川は住むに不便でしょ。
    明石町のほうがいいよ。

  70. 877 匿名さん

    875さん、それは871さんに言ってください。

  71. 878 匿名さん

    7月抽選でしょ。

  72. 879 匿名さん

    871です。7月ですね。勘違いすみません。

  73. 880 匿名

    駅直結だけが魅力で何から何まで高い、こんなタワマンに大金出してまで欲しく無い。展望最悪だし。もっと見晴らしのいい駅近タワマン探すよ!

  74. 881 匿名さん

    そうですね やめたほうがいいかな。

  75. 882 匿名さん

    抽選が先送りになったら違う物件も同時
    検討中です。消費税の関係あるしここは
    入居が2年半後だし価格高い眺望も不安ある

  76. 883 匿名さん

    割高の根拠は?
    佃三井むら中古みた?
    未だ億だすアホがいるよ。
    駅直結なんかはおまけ。
    新築、ブランド、ポテンシャル。
    ここはむしろ安いよ。

  77. 884 匿名さん

    東洋経済ウェブより

    マンションも同様だ。「老若男女を問わず、都心部を中心に交通の利便性がよいエリアに需要が集中している」(みずほ証券の石澤卓志チーフ不動産アナリスト)。「住宅すごろく」のゴールとして持ち家需要の受け皿となっていた郊外は、住民の高齢化が進展。最寄りの駅からバスを利用する地域では、「庭など維持に手間がかかる戸建てから駅周辺のマンションへの住み替えニーズが強まっている」(トータルブレインの杉原禎之常務)。こうした地域は若い世代にも敬遠されがちだ。

    地価にも同様の傾向が表れている。下図は2004年以降の公示地価の推移を示したものだ。都心部の中央区・月島、千代田区・市ヶ谷、さらに駅周辺に大型マンション供給が相次いだ川崎市・武蔵小杉は過去10年で地価が上昇。一方、埼玉・所沢、千葉・柏などの郊外エリアは地価下落が続いている。

    マンションを資産価値の面から考えると、将来的に需要があるか、すなわち人口が増える街なのかどうかが重要なポイントとなる。

    国立社会保障・人口問題研究所が3月に発表した「日本の地域別将来推計人口」のデータを下に掲載した。これを見ると、首都圏で10~25年の間に人口が増えると予測されている自治体の上位には、東京・中央区などの都心部のほか、横浜を中心に人気エリアが並んでいる。一方、人口の減少率が大きい自治体には、都心まで比較的時間を要する地域が目立つほか、東京・足立区(5位)、葛飾区(11位)も入っている。

  78. 885 匿名さん

    月島や武蔵小杉のマンションを10年前に買った人は値上がりで儲けたね
    って内容の記事。

  79. 886 匿名さん

    そうまとめたいのは分かってる。
    情報は虚心に受け取ろうよ。

  80. 887 匿名さん

    まとめなくても、そうだよ。
    情報は正しく読まなきゃね。

  81. 888 匿名さん

    月島10年前も安くなかったよ。
    今のほうが安いのでは?
    変わらず億で売りたいKYいるけど、それは別として
    あまり佃は安くなかった。
    人口増加 江東区入ってないんだね。

  82. 889 匿名さん

    で、割高の根拠は?

  83. 890 匿名さん

    今後も需要が強いから郊外近郊物件に手を出すより経済的なリスクは低いとは思いますね。
    887は情報を分析しない人でしょうか。

  84. 891 匿名さん

    888
    ライオンズタワー、2004年分譲で安かったよ。
    安さと中古の値上がりが、読売の週刊誌記事にまでなった。

  85. 892 匿名さん

    10年前は安かったんですよ。
    888は情報を知らなかった人でしょうか。

  86. 893 匿名さん

    要するに買える人には
    お買い得に近い物件って事ね。
    工事中から狙っていたところだし
    家族会議では買う事決定!しました。

  87. 894 匿名さん

    住まいサーフィンに新築時の坪単価が載っていました。

    ライオンズタワー月島 236万
    ファミール月島グランスィートタワー 215万
    アイマークタワー 244万
    参考にパークシティ豊洲 233万

  88. 895 匿名さん

    アイマークタワー244万が不憫だ。
    こんなことになるなんて。

  89. 896 匿名さん

    アイマークの人達知らなかったのでしょうかね。
    不憫ですね。北西部のほうが陽当たりいい。
    キャビタルゲートも北西部も検討してます。

  90. 897 匿名さん

    坪100万違うね。

  91. 898 匿名さん

    いや、この場所の再開発話は昔からありましたよ。
    再開発賛成の人達と反対の人達がいた。アイマークに住んで、知らなかったってことはないと思いますが。

  92. 899 匿名さん

    おい、アホマークタワーとかバカにするな。

    キャピタルゲインパラダイス ⇒ キャピタルゲロまみれプアーズ

    歴史は繰り返す。


  93. 900 匿名さん

    何年か前にこの物件の近隣説明会に出たけど
    最後の質問タイムで何人かのアイマークの住民が
    ヒステリックに計画反対を言っていたな。
    この建物が建つせいでビル風が発生してしまうとかなんとか・・・
    お前んとこの建物もビル風発生させてるのと違うんかい(笑)

  94. 901 匿名さん

    ここは下の店舗しだい。もんじゃがきたらアウト。

  95. 902 匿名さん

    この場所、そもそももんじゃ屋あったよね。二階の店。

  96. 903 匿名さん

    もんじゃは来ないこと願う。

  97. 904 匿名さん

    アイマークもんじゃで悲惨な雰囲気。

  98. 905 匿名さん

    アイマークみてるからもんじゃはいれないでしょう。

  99. 906 匿名さん

    三井不動産はもんじゃ似合わないよ。

  100. 907 匿名さん

    だれか営業に確認してないの?

  101. 908 匿名さん

    今度確認しよー。。

  102. 909 匿名さん

    お前が確認しろよ

  103. 910 匿名さん

    もんじゃ入るって言ってたよ

  104. 911 匿名

    もんじゃは地権者なので、確実に入ります。
    だから、もんじゃタワー。

  105. 912 匿名さん

    ゴキブリタワー

  106. 913 匿名さん

    しかし、ひどい事朝っぱら言うね。
    そんなこと言うの良くないよ。
    それぞれの事情あるんだから
    自分に帰るよ。

  107. 914 匿名さん

    どの世界も脱落者はいるよ。無視無視。

  108. 915 ポン

    買えない奴は文句ばかりいうな〜

  109. 916 匿名さん

    文句ばかりだから、買える人生にならないのかも。

  110. 917 匿名さん

    やっぱり成功者タワー。サクセスビバタワー。

  111. 918 匿名さん

    成功した人や資産価値を考える人は湾岸でマンションは買いません。

  112. 919 匿名さん

    残念だけどアイマークを●キブリ・タワーと呼んでるひとけっこういるよ。●キブリはこの辺の低層住民にとって切実な問題。

  113. 920 匿名さん

    ゴキブリ駆除業者頼めば大丈夫だと思います。

  114. 921 匿名さん

    では919さんに質問です。
    ファミール月島は俗に何と呼ばれているでしょう?

  115. 922 匿名

    もんじゃ屋が入って欲く無いと思う気持ちは分かるけれど、残念ながらもんじゃ屋地権者がかなりいるので、このタワーの飲食店街はもんじゃ屋ストリートになる!オシャレな店が入る可能性はかなり低い。

  116. 923 匿名さん

    >>922
    逆に考えるんだ!
    もんじゃ屋も飽和状態だし差別化も必要
    おしゃれなもんじゃ屋ってコンセプトの店だったら問題ない(笑)

    つかオシャレの概念がよく分からん
    どーせオープンカフェとかカジュアルなイタリアンとか言うんでしょ?
    もうお腹一杯・・・
    焼き魚定食とかある食堂のが100万倍マシ・・・

  117. 924 匿名さん

    もんじゃタワー。
    焼き魚定食タワー。

    坪250万ならありかも。

  118. 925 匿名さん

    テナントの事は営業さんにきいてみようっと。
    何が入ってもいいけどね。書店入らないかな?

  119. 926 匿名さん

    このビルテナントでもんじゃ営業しても客は商店街もんじゃに行くんじゃ
    地元民が利用する飲食店がいいね。
    おいしい中華屋、和食、鰻、とんかつ。
    あとは、銀行ATMでしょ、郵便局は無理かな。

  120. 927 匿名さん

    展望ラウンジではもんじゃが食べられると聞いたのですが本当ですか?

  121. 928 匿名さん

    えーーーーつ。展望ラウンジでもんじゃ。。
    ガックシ。

  122. 929 匿名さん

    もんじゃ地権者さん、思い留まって下され。
    違う商売考えたほうが タワー価値と利益上がるよ。
    もんじゃ廃業してくれー。

  123. 930 匿名さん

    ファミール月島の別名って「アミダ」ですか?

  124. 931 匿名さん

    ピンポ〜ン、俗に言われいてますね。

  125. 932 匿名さん

    て抜きしてしまいました。

  126. 933 匿名さん

    もんじゃタワーの名にふさわしいのはアイマークタワーでしょう。
    キャピタルゲートはハイソ路線ですよ。

  127. 934 匿名さん

    三井野村清水ってのが気になる。。

  128. 935 匿名さん

    実際、もんじゃ通りにアイマークタワーはありますし。

  129. 936 匿名さん

    そのハイソ路線がとても痛々しいです。

    by 害虫駆除業者

  130. 937 匿名さん

    月島駅徒歩5分内タワーマンション
    需要>供給でしょう。更地がないからこれまでも今後も豊洲有明のように安易に建てられない。


    ライオンズタワー月島
    ファミール月島グランスイートタワー
    ザ・クレストタワー
    (月島機械跡地にタワマン予定の未確認情報)

    月島
    アイマークタワー
    キャピタルゲートプレイス
    月島1丁目22,23,24番地計画
    (賃貸:月島ムーンアイランドタワー)

  131. 938 匿名さん

    場所柄、眺望確保された部屋の供給は特に限定的です。
    上手く値付けしているということでしょう。

  132. 939 匿名さん

    ひょっとして937さんはクレスト住民?

  133. 940 周辺住民さん

    もんじゃ論議に渇!
    月島イコールもんじゃのイメージが強いのぬぐえないのは確か。毛嫌いするならゴキブリホイホイしてりゃ
    いいのに。
    地元居住者のもんじゃ通いは殆ど、または全くしていない。もんじゃの悪臭や煙が漂う不快な街ではない。
    ここは、地区外の利用者で賑わっており、外国人そして修学旅行のバスツアでも訪れる活気と賑わいのある
    街だよ。
    もんじゃが気に入らなきゃゴキブリ批判は止めて寄り付かなければよいのに。
    地権者のもんじゃや店では「丸山」「豊月」の2店があった。地権者の補償では、戻ってこないのと戻ってくる
    二通りがある。「豊月」戻らない選択で佃で営業している。「丸山」はどちらかはしらない。ゼロかも知れないし
    一店が開店するかもしれない、その程度である。再開発計画は基本的に店舗を増やす考えは無く、したがって
    こじゃれた飲食店誘致の考えはないので、あったらいいなぁのお店論議は不毛。いま建設中の中層棟の1Fに
    セブンイレブンの出店は確定した模様。

  134. 941 匿名さん

    >>940
    そんなことみんな分かってる
    ネガさんがもんじゃだけの街ってことにしたがってるだけだしさ

    ただ以前築地に住んでた時に、
    田舎のじっちゃんばっちゃんは漁師にでも転職したと勘違いしてたらしい
    地方の人ならまだしも、東京で生まれ育った知人にも築地で働いてるの?と聞かれたこともあるw

    生活上、実害は全くないと思うけど、イメージが独り歩きするのは確かだねw
    月島に住んでる、っていうといちいち否定するのも面倒なくらい聞かれると思う

  135. 942 匿名さん

    ここは結構知ってる人が多いので、月島に引っ越すといったら、
    あの駅直結のタワーですかと聞かれたり、会社に近くていいですねという反応になると思うよ。

  136. 943 匿名さん

    これじゃ、リバーシティでさえ
    佃に住んでるって田舎の人に言ったら…のレベルの議論ですね。

  137. 944 匿名さん

    でた!佃リバーシティだ!おらたち湾岸族の雄!あー住みたい!

  138. 945 匿名さん

    中古団地がなに寝言言ってるの?

  139. 946 匿名さん

    購入者「月島に住んでます。」
    ご友人「もんじゃ焼き有名だよね。」

    この会話を否定するのは無理。

  140. 947 匿名さん

    東京の中央区に住んでいます、で問題解決。

  141. 948 匿名さん

    その会話、誰も否定しませんよ。そこに愛しさすら覚える、ある程度の余裕ある大人が住む街ですよ月島佃は。経済的に不自由なひとや、自分に自信がもてないひとが無理して住むと痛いという好例ですね。

  142. 949 匿名

    確か定食屋さんも入るだよね。

  143. 950 匿名さん

    持ち上げ過ぎず自虐すぎず住民の方に余裕があるのは好印象。
    リバーシティ?とヘイトの論争除く。

  144. 951 匿名さん

    石川島(佃島とは別)
    ⇒ 石川島人足寄場(軽犯罪者の更生施設)
    ⇒ IHIの造船工場(都内の公害最前線)
    ⇒ リバーシティ

    みなさん、あれだけのお金払って地歴とか調べないのかな。
    分譲当時ならともかく、ちょっとググれば回避できたのに。







  145. 952 匿名さん

    当然分かった上で買ってるだろう。951みたいな買えないコンプと違って実際に払っているのだし。
    キャピタルゲートだっていくらネガされても利便性に価値を感じる人は買う。

  146. 953 匿名さん

    都心に造船場があったのか。

  147. 954 匿名

    そう、買って資産価値の減価に泣きを見る。
    東西南北をタワーに囲まれた稀有の立地。
    未熟者が損して、野村が儲かる。

  148. 955 匿名さん

    950=952

    ずいぶんな反応。おとなの余裕とやらは?中古はやく売れるといいですね。


  149. 956 匿名さん

    今日も皆さん見えない敵とのたたかいお疲れさまです。リラックス!


  150. 957 匿名さん

    ご近所同士でしょうか?

  151. 958 匿名さん

    951 955 何で佃を憎んでいるの?嫌なことでもあった?

    ちょっと憎悪剥き出しすぎるだろ。笑

  152. 959 匿名さん

    居住中の中古売りでてきてますねー。
    どうしてもキャピタルゲートの買い替えではと思ってしまう

  153. 960 匿名さん

    ライオンズもいいなと思ってたけど佃じゃないし
    ならば、キャピタルにしよう。割高だけど新築だからさ。

  154. 962 匿名さん

    今売るなら、別な理由では?
    こことの買い替えならまだ早いでしょう。

    年度末を過ぎた5月頃は、中古売りに不利だとも聞きますが。どーでもいいけど。

  155. 963 匿名さん

    960
    ライオンズも佃ですよ。リバーシティじゃないけど。
    だけど、超高層キャピタルの北方向になるライオンズがいいとは思えませんねえ。

  156. 964 匿名さん

    今のうち売り出してないと中古は売れない恐怖あるのでは?
    売れたら、賃貸住まいに替えるとか自分ならそうする。
    ライオンズの南にキャピタル建つから辛いね。
    いいマンションだとおもうけど。

  157. 965 匿名さん

    ライオンズは、階高が高いなどいい点もありますが、
    コーナー以外のサッシがペアガラスではないなど、それなりの点もありますよ。
    オール電化も旧タイプのもので、エコキュート室外機を使わない方式です。

  158. 966 匿名さん

    なんだか盛り上がりませんね。なんでだろう。

  159. 967 匿名さん

    湾岸住民と野●営業マンがキャッチボールしてるだけだからだよ。

  160. 968 匿名さん

    とんちんかんな周辺住民が常駐しすぎ。新築にしか興味ない大多数にはただの雑音。

  161. 969 匿名さん

    欲しい人本音だしてないんじゃ。
    欲しい安く買いたい微妙。欲しい。肯定できる価格じゃない。
    買うけど人気すぎると困る。

  162. 970 匿名さん

    無理やり、話をつくるなよ。
    営業マン!

  163. 971 匿名さん

    大型物件なのに数人で一生懸命に盛り上げてる感じが…ネガが少ない=関心がない!?

  164. 972 匿名さん

    低層会階に入る店舗は飲食店のみ??

  165. 973 匿名さん

    パークシティ大崎と、どちらが安いかな?

  166. 974 購入検討中さん

    検討者としては住民の方の声は聞きたいです。バイアスあっても修正すれば良いので。968みたいのは多分一人だろうけど最悪と思います。思い込み激しく妙にいじけていて何の情報も提供しない謎な人。

  167. 975 匿名さん

    974さんは釣られ過ぎ。まともな人が多そうでいいね。即決組が多いんじゃないかな。私も購入予定なのでヨロシク!

  168. 976 匿名さん

    私も購入予定です。

  169. 977 匿名さん

    976です。高かろうがいいです。月島駅直結が魅力。
    わが家の墓地も築地ですし、迷ってません。

  170. 978 匿名さん

    私はもう少し検討してから決めます。
    なにがなんでも買いたい、って程ではありません。

  171. 979 匿名さん

    8,000組の問い合わせ
    自己陶酔が加速する営業マン
    極端に少ない情報
    他の注目物件に比べて反応薄いスレ

    これら事象が示すのは?
    価格が高過ぎて需要読み間違えた?
    まさか即日完売のパターン?

    購入希望者としては不安になります。

  172. 980 匿名さん

    979さん大丈夫 うちも買います。
    ちょっと高いけどこんなもんでしょ。

  173. 981 匿名さん

    >>973
    ここの方が高いのが普通です。

  174. 982 匿名さん

    即日完売とはとても思えないけど。
    条件悪い部屋の多さと価格から見て。

  175. 983 匿名さん

    買う人はスレみてるだけ、関係ないの。

  176. 984 匿名さん

    買わない人がスレってるんだよ。

  177. 985 匿名さん

    ってことは、
    見てるだけではない983さんも買わないし984さんも買わないってことですね。

  178. 986 匿名さん

    979です。

    なるほど。野村に申込が出揃って調整中ってとこですね。ありがとうございます。

    私は、北西ギリギリ抜ける上層狙ってます。みなさんはいかがですか?

  179. 987 匿名さん

    いえません。抽選倍率あがるから。

  180. 988 匿名さん

    ちなみに三井でしたが。

  181. 989 匿名さん

    通称「地権者」、もしくは「事業協力者」、及びスレ・その1以来の読者の一人です。
    一般論として、不動産は高額物件故、冷静、且つ慎重に調査・検討・対処・吟味されますよう。

    <以下、誤解、もしくは事実と異なると思われる点について>
    ・パジャマ姿の買い物客・・長年在住してこの1年以内に1度のみ拝見。様子では「要介護3~4」程度の方。
                 月島の「民度」(?)というより、今後の日本の高齢化社会の問題・課題です。
    ・「地権者」が、先に自分たちに都合良い規準・規約等を作り、推進している懸念。
        当物権は「都市再開発法」に基づく再開発事業。
        法定通りの手順で、東京都中央区等、行政に進捗状況を報告・協議しつつ推進。
        「都市再開発法」は、私人による私的利益誘導を排除し、第三者機関による評価、調整等を義務づけています。
        それ故に、事業はプロである事業者さんが状況をみながら推進レールを敷き、「協力者」の承認を得る形。
        (推進中に「不承認」を乱発すると事業遅延、経費も嵩むため、自ずと「協力」は不可欠。)
        但し、事業担当者の感性・個性・知見の個人差等が、成果物の内容に影響することあり。
        これについては、みなさんも、その権利の範囲内において、積極的に質問・意見して差し支えないと思います。
    ・バルコニーが鉄柵?!
        私達複数人は外観上アルミかと思っていましたが、気にする方は事業者に問い合わせ確認願います。
        試みに私も他物権のタワマン内覧をしたとき、質問しても2~3回は担当者が即答できず、
          正確な回答を得るためにはその都度暫く待たされました。案内人が十分な知見を得ていない可能性大。
            

  182. 990 匿名さん

    989の補足。文中「長年」は10年以上プラス近辺在住で合計20年未満。
    初回の段落まとめ下手でごめんなさい。

  183. 991 匿名さん

    買うか買わないか買えるか買えないか
    買えるけど買わないか
    買えるけど買えない。

  184. 992 匿名さん

    「鉄柵」って別に素材自体が鉄がどうかを言ってる訳じゃなくて、金属の柵だってことでしょ。縦向きの。
    問題にしてるのはそのデザインであって、素材のことではない。

  185. 993 匿名さん

    >>989
    地権者の分譲後の法的な優位性なんか一切ないのはみんな理解してます
    デカい顔されたら嫌だなぁ・・・ぐらいなもんです

    ただ掲示板は色んな思惑の人がいるから、
    気にしても仕方ない

  186. 994 匿名さん

    989さんに質問です。

    1. 地権者の方々が南西の低中層階に集中しているのはなぜですか?賃貸向けですか?

    2. 店舗にもんじゃ屋さんが入るのは確定ですか?CAFEなどが入る予定はないですか?

    よろしくお願いします。

  187. 995 匿名さん

    989のまとめまったくズレてる
    業者のなりすまし?
    今でもコンビニのパジャマ姿の買い物客なんて普通に見るよ@月島
    それを介護問題にすり替えるって・・
    金属の縦格子か、透き通ってる板か、部屋からの景観に関わる重大な問題!
    なんでそんなに業者よりに解釈するの?
    返って不自然

  188. 996 匿名さん

    みんな市街地再開発事業に幻想いだきすぎ。
    地主が賃貸併用住宅を建てるのと本質的には一緒なのだから
    地権者優先なのは当然。
    店舗しかり、建物のデザインしかり。
    それが嫌なら買わなければよいだけのこと。

  189. 997 購入検討中さん

    ヤフートップの
    「もんじゅ使用停止命令」が一瞬
    「もんじゃ停止命令」に見えたわ。

    昨日現地で初めて見た、アイマークタワー1階のもんじゃ振興会が、結構強烈だったからかな。

  190. 998 購入検討中さん

    掲示板盛り上がらないから不人気かと思ったら、来場予約一杯で予約できないよ。
    どういうこと?

  191. 999 匿名さん

    こりゃ即日完売だな。

  192. 1000 ご近所さん

    来場予約、一日に1つか2つしか枠を設定してないじゃんw デベ弱気すぎるし、それで「予約でいっぱい」って頭お花畑だね。それくらいの枠が埋まらないようじゃこの先どうするの?(笑)

  193. 1001 購入検討中さん

    来ました煽り。しっかり予約状況までチェックしてくれてご苦労ですw

  194. 1002 匿名さん

    相続対策の波をうまく掴んでるのかな。水面下で何か大きな動きがありそうな。

  195. 1003 匿名さん

    残念ながら、月島まで波は来ないよ。
    資産家は安全なところにお金を落とす。

  196. 1004 匿名さん

    1002の勘が正しそうだね。
    駅直結、銀座至近の売り文句が引き寄せる。実際相当に便利な立地だしね。

  197. 1005 匿名さん

    >>1003
    有明、勝どき、月島まで波がきそうだよ。


    そろそろ次スレよろしく。
    公式URLは野村のでね。

  198. 1006 匿名さん
  199. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335381/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸