名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    昔、温室のようなリビングに住んだことありますが、夏の電気代、バカにならないですよ。太陽サンサンで明るいのはいいのですが、真夏はエアコン効かないくらい暑くなります。

  2. 502 働くママさん

    >501
    そのためのエコガラス。だけどプラウドは角部屋の一部しか使ってないんだよな。

  3. 503 匿名さん

    Dタイプだけでもリビングにエコガラスが欲しかったですね。
    昔、ライオンズでも似たような間取りを見かけましたが、横長のリビングに比べて使い辛そうそうです。

  4. 504 購入検討中さん

    もうそろそろ販売戸数とか価格、
    明らかにしてもいいんじゃない?。
    あとここって前は何があったかについても。

  5. 505 匿名さん

    モデルルームへ行けば価格表は貰えますよ。
    売れ行きも壁に貼り出してます。

  6. 506 匿名さん

    ちなみに前何があったかはGoogleマップとアースで確認出来るよ。
    ホントに検討してるなら、調べたりモデルルームへ行きましょう。

  7. 507 匿名さん

    公式サイトが少し更新されているようですね。
    住宅ライターさんが取材したモデルルームの紹介記事を目にしましたが、キッチンの壁にマグネットを使用できるのは便利ですね。もしかして私が知らなかっただけで今や標準的な設備なのかもれませんが、おたまやフライ返し、鍋の蓋などのキッチンツールを壁に貼り付けておく収納は使い勝手が良さそうです。

  8. 508 匿名さん

    以前は社宅だった場所のようですね。
    戸数が多い割に第二期(最終期)となってて驚きました。
    一期分は完売したんでしょうか?

    Dタイプ、角部屋で広くて良いんですがリビングは確かに暑いかもしれませんね。。
    Eタイプは玄関前が階段なのでちょっと人目が気になりそう?

  9. 509 匿名さん

    こちらは社宅跡でしたか。
    地図で調べてみましたが、以前は塗料メーカーの社宅だった場所ですか?
    最終期の販売戸数は未定となっており、間取りがDとFの2タイプのみ公開されていますが
    こちら以外の間取りタイプも販売されるのでしょうか。

  10. 510 匿名さん

    公式HPに間取りは出てるよ。
    ちゃんと調べろ。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア城西アベニュー
  12. 511 匿名さん

    >>509
    間取りがコチラです
    http://www.proud-web.jp/nagoya/hirabari/roomplan.html

    そして507さんの仰っている住宅ライターさんの記事がコチラ
    http://www.proud-web.jp/nagoya/hirabari/roomplan.html

    ネット慣れしていないと意外と見つけにくいと思うんですよね
    物件情報は隈なく知ったほうがいいですから
    貼っておきますね

  13. 512 匿名さん

    駅近くで御菓子付きのチラシを配ってるし、本当に2期で完売する見込みがあるのかよく分からんね。

  14. 513 匿名さん

    プラウドだから直ぐに売れるでしよ。

  15. 514 匿名さん

    だんだんプラウド神話に陰りが出始めています

  16. 515 匿名さん

    第二期(最終期)でモデルルーム撤去が確定してるから、売り込みに必死なんでしょう。
    売れ残ったらどうするんだろう?
    まあ完売すると思いますけど。

  17. 516 匿名さん

    最後の2文が正反対で笑った
    逃げ道作ったんだなw

  18. 517 匿名さん

    近隣でプラウドの計画ないし、モデルルームは早く撤去したい訳だ(笑)

  19. 518 匿名さん

    モデルルームは早く撤去したいに決まってる。
    あれの維持費いくら掛かってると思ってるの?
    まだ建築中だから、マンションの一室をモデルルームにできないし。

  20. 519 匿名さん

    維持費なんか考えた事ねーよ(笑)

    八事は楽園町と富士見2が控えてるけど、ここは後がないって事だな。

  21. 520 匿名さん

    ↑アタマわりーな(笑)
    プラウドにふさわしい住人か、プラウドが羨ましい人かどっち?

  22. 521 匿名さん

    プラウドにふさわしい住人です

  23. 522 匿名さん

    プラウドに住む人は、名古屋人でも民度高いですか?例え平針のプラウドでも。マンションの外見や中身もさることながら、住民の民度が高いマンションに住みたいです。

  24. 523 匿名さん

    民度って日本語ありました?

  25. 524 匿名さん

    >522
    こういうこと言うヤツが一番民度が低いです(笑)

  26. 525 匿名さん

    どうせ平針なんだから民度が低いとか気にするなよ(笑)

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 526 匿名さん

    平針がダメだとすると名古屋で民度の高いエリアってどのエリアでしょうか?やっぱ八事?本山?白壁あたりでしょうか?名東区はダメですか?

  29. 527 匿名さん

    団地のある一般庶民の街なんだから、白壁とかと比べちゃダメだよ。
    近所の王将とか行くと、どんな感じかよく分かる(笑)

  30. 528 匿名さん

    民度の高い王将に行きたいのですが、どこの王将に行けば民度が高いでしょうか?植田の王将なら民度高いでしょうか?

  31. 529 匿名さん

    >528
    家族連れの客が多い王将の方がまだマシでしょうね。
    まさか王将好きだから、この物件を検討してるのか?(笑)

  32. 530 申込予定さん

    王将が近いのはプラスポイントであることは否定できない。

  33. 531 匿名さん

    毎日王将行けば、家族全員間違いなく太ります。

  34. 532 匿名さん

    王将盛り上がる時点で。。。

  35. 533 匿名さん

    平針の王将は裏メニューが豊富だよ♪

  36. 534 購入検討中さん

    今日の夜に王将の見学に行ってみます。
    メニューが豊富で、営業時間が長い王将なら買いですね。

  37. 535 匿名さん

    プラウドには王将で購入を決める人がいるんですね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MMプロジェクト
  39. 536 匿名さん

    このニュース知ってますか?
    施行会社は鹿島建設です。
    ここは大丈夫ですかね?

    「建設中の高級マンションで施工に不具合…引き渡しできない事態に」
    「アベノミクス」効果もあってか、東京23区における、2013年の1年間のマンション販売戸数は、前年より46%増と好調。
    そうした中で、販売された超高級マンションで、工事にある不具合が発覚し、購入者に引き渡しできないという異例の事態となっている。
    東京・南青山の高級マンションが立ち並ぶ閑静な住宅街。
    問題のマンションの周囲は、工事中の高い柵で囲われていて、中からは時折、工事をしている機械音が聞こえてくる。
    1月末に完成のはずが、今も続く工事。
    施工に不具合が発覚したのは、東京・港区内に建設中の超高級マンション
    「ザ・パークハウスグラン南青山高樹町」。
    六本木や広尾などにも近い都心の一等地に、三菱地所レジデンスが最高価格3億5,000万円、
    最多価格帯1億4,000万円台で販売している、いわゆる「億ション」。

  40. 537 匿名

    最近は鹿島も矢作も大差無いと思います。ほとんど変わらない仕様にしたがってコンピューターで設計した図面をマニュアル通りに作るだけですから。手を抜くとしたら建築現場の下請け土建屋さんたちです。

  41. 538 匿名さん

    下請けが手抜きしないようにするのもゼネコンの仕事だよ。
    そういう面では大手はチェックが厳しい。
    まあ、所長の力量にも寄るけどね。

    竹中のチェックぶりは凄いらしいけど、名古屋ではマンションの施工物件が少ないねー。

  42. 539 匿名さん

    タイムリーなんで、第2期購入予定の人は>536のような施工ミスはありませんよね?って聞いてみてると良いでしょうね。
    まあ営業も回答用意してるでしょうけど。

  43. 540 匿名さん

    あるかもしれませんね〜  って言うわけないし。愚問だな。

  44. 541 匿名さん

    言質を取っとくのは重要でしょ。

  45. 542 匿名さん

    すべてのマンションにおいて可能性があるかもしれないとしか言えない

  46. 543 匿名さん

    パークハウスグランのスレを覗いたけど、真相はよく分かりませんね~。

    サブコンが水道管か下水道管用の穴あける際に梁か壁までぶち破ったような。
    鹿島と三菱地所設計が把握できてなかったのか、打ち合わせ不足なのか?
    関電工の名前が出てきたけど、電気工事じゃなくて衛生工事業者のミスじゃないのか?

  47. 544 匿名さん

    さて、これぐらい気にしない気にしない

  48. 545 匿名さん

    鹿島が施工中の物件は一斉点検になるでしょうから、小さな不具合も潰されて良いかもしれませんね。

    しかし購入者への違約金が2割と言うのが本当ならば、1億4千万円の部屋を契約してたら2千8百万円も貰える訳だ。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    マストスクエア金山
  50. 546 匿名さん

    手付金の倍返しでしょ。

  51. 547 匿名さん

    ここで同じ事になったら、手付金の倍返しでも500万円ぐらいの利益だ(笑)

  52. 548 匿名さん

    日進赤池ヒルズ楽しみだな~!
    周辺環境さらに良くなりそう!

  53. 549 匿名さん

    日進赤池ヒルズができるのであれば、赤池周辺の戸建てが欲しい。

  54. 550 匿名さん

    駅近に買えるといいね!

  55. 551 匿名さん

    徒歩3分圏内に、地下鉄平針駅、ピアゴ、記念病院、モス、ミスド、ガストなど十分生活できるけど、
    地下鉄平針駅から市営バスでヒルズウォーク徳重へ、または本郷へ、
    徒歩15分くらいで日進赤池ヒルズ(開発中)へ。
    そこそこいい環境ですね~。

  56. 553 匿名さん

    私、営業さんではないですけどね~。
    他のところで問題があったことで、一斉に総点検が入るはずですから、
    より安心かもね。

  57. 554 匿名さん

    念のため確認しました。

  58. 555 匿名さん

    すでに建てた後だったら怖いけど。
    なんでも外部の人がチェックすることは重要ですね!!

  59. 556 マンション投資家さん

    どこのゼネコンが請け負っても、造るのは職人さん!元請けゼネコンから、下請け。下請けから、2次、3次と回って職人さん!問題は突貫工事に、ならない工期と職人さんに支払われるお金。あまり安く発注するゼネコンの仕事は安かろ悪かろになる。プラウドシリーズを名古屋で施工してる、ゼネコンAは最悪。同じ仕事でもゼネコンAは安い!

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 557 匿名さん

    ↑マンション投資家さんでは無くて、下請け業者さんですかね。

  62. 558 匿名さん

    赤池とか平針ってのは名東区と共に豊田三好方面に通勤する人が名古屋市内に住むための地域ですね。勤務が栄、名駅方面だとやはり遠くて八事以西出来れば東区、昭和区千種区に住みたくなります。

  63. 559 匿名さん

    施工業者のレベルまではチェックできないからな。職人さんの名簿入手するのも大変だし
    同じ仕様でもコンクリートの質が違うけどコンクリ業者さんにしかわからないし

  64. 560 匿名さん

    現場、現実、現物。

  65. 561 物件比較中さん

    >>558
    まあそうだろうね。ただ、日進、米野木、黒笹、三好ヶ丘、浄水との争いになるので、なかなか。
    米野木、三好ヶ丘、浄水は綺麗な街だからねぇ、、

    米野木や赤池だと豊富な子育て支援施設も完備されてる、日進駅のそばに職員2人付きの全館床暖房の無料の子育て支援施設がある。米野木で建売で3600万。三好ヶ丘なんか駅直結で、保母さん二人常駐の図書館つきの全館床暖房の教室二つ分ぐらいの広大な育児施設が無料で使えちゃう、三好ヶ丘の中古で戸建て3000万。

    引退世代ならともかく、子育て世代が平針を選ぶのはなかなか厳しい。名古屋市の子育て支援はあまらに貧弱

  66. 562 匿名さん

    平針は天白区なのに日進・三好・豊田と比較されるとは、残念な街だな。

  67. 563 物件比較中さん

    >>562
    実際は千種区名東区の東山線沿線より生活保護受給者も圧倒的に少なく、桜通り線沿線よりも交通の便も良くてかなり住みやすいんだけどな。
    ただ、豊田線とライバルになりがちで、子育て世代となると、日進、みよし、豊田のほうが支援が充実してるからね。

    名古屋市だと、栄のナディアパークに少しでかい子育て支援施設があるけど。日進はあのレベルのものが市内に3カ所ある。みよしは栄の施設を6倍くらいの規模にしたものが駅前直結でついてる。豊田は10倍くらいの大きさで、駅前の松坂屋の最上階が全て子育て支援施設で無料で一日遊ばせられる

    名古屋市内だとそういった施設がないんだよ

  68. 564 匿名さん

    >563
    そう言われても名古屋市外のマンションは買いたくないんだよね(笑)

  69. 565 物件比較中さん

    だから平針に需要があるんでしょうよ。正直、資産価値では鶴舞線のほうが東山線より未来があると思う

  70. 566 匿名さん

    東山線より資産価値があるなんてご冗談を(笑)
    杁中や八事は価値があると思うけど、平針じゃあ資産価値は低いと思う。

  71. 567 物件比較中さん

    東山線は過大評価されてるからな、名城線と鶴舞線は明らかに割安地域

  72. 568 匿名さん

    いずれにせよ、年をとった時に生活しやすいところがいいね~!
    いつまでも車運転できる?坂を登ったり下ったりできる?
    また、年をとったときに何千万円か払って住み替えるんであればいいけど・・・。

  73. 569 匿名さん

    平針で買っちゃった人の負け惜しみですか?(笑)

  74. 570 匿名さん

    平針駅ではいくら近くてもプレミアム性0

  75. 571 匿名さん

    駅近くで坂のない立地が良いなら、藤が丘だな。
    プラウド藤が丘は即完売だったし、資産価値も向こうの方が断然上。

  76. 572 匿名さん

    ニュースとして表に出てきましたね、「ネット指摘 億ション販売中止」。
    かの指摘がなければそのまま引き渡されていたってことですよね?
    おそろしい。
    鹿島建設大丈夫か?

  77. 573 匿名さん

    なんと違約金を4割に引き上げて、話がついたらしいですよ。
    いっそ建設不具合を見つけて、違約金を貰った方が良いかもしれませんね(笑)

  78. 574 匿名さん

    今回たまたま指摘が表に出てきたから販売中止されたけど、
    隠されてそのまま引き渡されているマンションて他にもたくさんありそう。
    こういう問題って、内部告発がない限り表に出ないですよね。
    せっかく建てたマンション売れなくなってマンション建設にかかわった会社の損害も大きいから
    ぜったい隠しますよね。

  79. 575 匿名さん

    疑いだしたらきりがない。

  80. 576 匿名さん

    ワンフロアにエレベーター七機の無理な設計の上に、無理な工期が重なった突貫工事が原因みたいだけどね。
    消費税5%に間に合わせるために今年3月完成、3月入居開始のマンションは危ないかもね。

  81. 577 匿名さん

    今週号のフライデーに載ってる。

  82. 578 匿名さん

    いくら大手でも現場は下請け任せ。大手の管理は各現場の品質管理にまで目が届いていない。しかし日本の下請けは大手の目が届かなくても真面目にしっかりやって裏切らないのが普通。下請け任せであぐら書いてるから何が起きているかも知らない。だから何か起きると大変。

  83. 579 匿名さん

    エレベーター7基は無理な設計とは思えないけどね。
    高級マンションだと2戸に1基の割り当てが当たり前だし。
    ここのエレベーター1基は少なすぎるよ(笑)

    しかし突貫工事はいかんね。
    今は職人も不足してるから、余計に質が落ちるし。
    とりあえずフライデーを読んでみよう。

  84. 580 匿名さん

    ここってエレベーターが1機しかないの?朝のラッシュは待ち時間長そう。せっかく駅近なのに駅まで5分以上かかったりして。

  85. 581 匿名さん

    階段使えば良いだけ。
    3階以下:階段
    4-6階:階段とエレベーターが半々
    7階以上:エレベーター
    って感じで、そこまでエレベーター使用率は高くないってのは甘いか(笑)

  86. 582 匿名さん

    3階以下なら階段だろうね。
    あとはエレベーター使うだろ。

    駅までに信号あるし改札まで距離はあるから、地下鉄乗るまでに5分以上は掛かるかな(笑)

  87. 583 匿名さん

    15階から階段で1階まで2分半~3分だな。
    朝は階段も混雑するぞ!

  88. 584 匿名さん

    通路って鉄格子みたいな柵なんだ。
    せめてコンクリで下から見えないようにしてほしいものです。

  89. 585 匿名さん

    ヴィークコート徳川町のスレに写真がありますが、同じような感じでしょうか?

  90. 586 匿名さん

    ホームページのイメージを見る限りは柵であることくらいしか分かりませんが、
    下からは見えるでしょね~。

  91. 587 匿名さん

    ホームページのデザインのところで、柵みたいなのは確認できますね。
    やはり下から丸見えなのかなあ?

  92. 588 匿名さん

    柵!?
    正面エントランスから見上げた眺めは賃貸マンション以下かもね。
    野村(プラウド)さんって建物へのこだわり(プライド)はないのかね?
    今は売ることにしか目がいかず、モノづくりへのこだわりがないね。
    ブランド力ってこうやって無くなっていくんだろうね。
    野村ブランドも落ちたね。

  93. 589 匿名さん

    ヴィークコート徳川町のスレの写真みたいな柵だったら・・・

  94. 590 匿名さん

    住む人の気持ちにたった商品づくりがなされてないのかな?

  95. 591 匿名さん

    建築費を抑えるための鹿島からの提案でしょうか?
    なんだか残念ですよね。
    川名山や八事ほどには外観をこだわって無い様ですが、もう少し配慮してくれたら…。

  96. 592 匿名さん

    >591さん
    八事とは八事富士見のことですか?ここも通路側は。。どうなんでしょう。

  97. 593 匿名さん

    >592さん
    八事富士見の事です。
    あちらは横方ルーバーのようで、目隠しにはなってるみたいですね。

  98. 594 匿名さん

    平針は便利ですよー。数年前 住んでました。

    銀行・郵便局・スーパー・コンビニ・薬局・飲食店・大病院・小病院・レンタル屋・自然(林・農業センター・針名神社)
    一通りそろっていると思います。

    仕事の帰りが遅くても 銀行へ行けるし、食べ物にも困らない。
    100均ローソンはお世話になりました。パン・卵・バナナ・その他の物が最終電車で帰ってきても買えるのはありがたい。
    ただ、当時の店員さんはとても臭い人が多く、よく鼻がツーンとしてました(苦笑)

    隣町のおばーさんは、色んな施設が密集している平針までタクシーで来て一通り済ませて帰ると言っていましたよ。
    老後も安心。敬老パスも自分の老後時代まで存在していれば 地下鉄も市バスも使えてとても便利だと思います。

  99. 595 匿名さん

    ↑何を今さら的な書き込みだな(笑)

  100. 596 匿名さん

    流れは廊下のつくりなのに。。

  101. 597 匿名さん

    スカートでは玄関から通路に出れないね~
    困ったもんだ
    そこに住む人は置き去り

  102. 598 匿名さん

    夏は涼しくていいかも(笑)
    逆に冬は・・・

  103. 599 匿名さん

    モデルルームの模型を見たときは、気になってなかったんですが…。
    ちょっと残念な感じですね。

  104. 600 匿名さん

    さすがに徳川と同じということはないでしょう。長谷工じゃああるまいし

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸