名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    4500〜7000くらいが多いですからねプラウド価格
    基本的にはデベが土地の取得にいくらかかったかで決まりますが
    8000や9000でも設備や仕様に差はほとんどありません

  2. 402 匿名さん

    今更ながら間取りを見てAタイプが良いなあと思いましたが、一番上だと4750万円ですか…。
    平針でこの金額だと躊躇しますね。

  3. 403 匿名さん

    高いな〜。
    これだけ出すなら郊外にする意味がないな。

  4. 404 物件比較中さん

    平針はやはり郊外でしょうか?伏見まで20分。悪くないと思うのですが。

  5. 405 匿名さん

    名古屋市の端っこですから、郊外と言われても仕方ないかも…。
    少し歩けば日進市ですからね。

  6. 406 匿名さん

    名二環ができたんで、北に行くにも南に行くにも便利になりましたね。でも平針のあの辺りは人も交通量も多いので、ゴチャゴチャ感は否めない。

  7. 407 匿名さん

    藤が丘と比べると残念な街ですよね。
    平針が始発駅だったら、まだ良かったのかもしれませんが…。

  8. 408 匿名さん

    藤が丘も似たようなもんでしょ。人大杉だし。

  9. 409 申込予定さん

    確かにどっちもどっちですね。でも平針はやっぱ嫌だ。いなかくさい。

  10. 410 匿名さん

    ムクドリが居るのは藤ヶ丘も一緒か。
    しかし藤ヶ丘の方が断然人気だから、野村も高い値付けしてたよね。
    平針は売れ残るかな?

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 411 匿名さん

    ここは第1期で83戸中62戸は確定してるんだから、完成前に完売するだろうね。
    八事富士見の方は59戸中36戸になってるから、プラウドにしては苦戦してるのかも。
    日曜日に抽選だけど、どれくらいの部屋が抽選になるんだろう。

  13. 412 匿名さん

    駅前のプラウドは何だかんだ言って完売するよね。

  14. 413 匿名さん

    の割りに必死にポスティングしてるな。
    赤いバラがダミーという噂はホントか?

  15. 414 申込予定さん

    83のうち62とはさすがですね。やっぱプラウドブランドは強いですね。本郷の旭化成ブランドは、158のうち60位しか売れてないみたいです。へーベルハウスの会社だからいい建物作ると思うんですが。

  16. 415 匿名さん

    日曜日の抽選会でハズれた人が他の部屋買うだろうから、実質もっと多いんだろうね。

  17. 416 匿名さん

    あまり物件のない地区ですし、駅近ならどこブランドでもそこそこ売れるでしょ
    東山線沿いは競争相手が多いから、なかなかむずかしいよね

  18. 417 匿名さん

    価格表とプラン図が送られてきたから、まだまだ部屋は選びたい放題だと思ってた。
    意外と売れてるのね(笑)

  19. 418 匿名さん

    名古屋って横並び意識が強いから
    ファッションでも同じブランドしか売れない
    猫も杓子もルイヴィトン

  20. 419 匿名さん

    駐車場にはトヨタのハイブリット車がズラリと並ぶわけだ。
    あーやだやだ(笑)

  21. 420 匿名さん

    予想が外れて笑うしかない(笑)

  22. 421 匿名さん

    トヨタ車が並んでもいいと思いますが、何か問題あるのでしょうか?
    ヒュンダイが並ぶと流石に何かあると勘ぐりたくなりますが…

  23. 422 匿名さん

    トヨタ社員が結構買ってるのは確かみたいだね。でも物件価格も高いから、所得層が高くない人たちは軽とかも多いのでは?
    それにしても、ここ一週間の営業攻撃はスゴイね。他デベと掛けるマンパワーが違う。

  24. 423 匿名さん

    野村プラウドは別にいいマンションではありませんからね
    中の上レベルの世帯向け
    でもマーケティングと営業販売に関しては間違いなくトップです

  25. 424 匿名さん

    >421

    トヨタ車って面白味が無いじゃない?
    それがズラリ並んだら、社宅みたいな感じだと思うんだよね。
    実際、トヨタや関連会社の社員が多いんだろうけど。

  26. 425 匿名さん

    プラウドって結構いいのかなと思っていましたが。。。

    お値段がするのはブランド価格というよりも駅までほんのすぐという立地面からでしょうか?

    子供たちの後々の通学を思うと

    自分は普段車を使うにしても、電車に乗るのが楽なのは良い環境だと思いますし

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    MMプロジェクト
  28. 426 匿名さん

    確かにそれなりのマンションだと思うが、価格程の内容ではない。プラウドと言うブランドで何もしなくても売れるので、結構手抜きの物件もあるように思いう。でもここは平針と言うこともあり、プラウド&駅ちかにしては良心的な価格設定かな。

  29. 427 匿名さん

    プラウドの品質は一昔前より落ちてきています
    内覧会での指摘事項の数もそうですが、指摘内容もひどいです
    下請けに丸投げで、野村自体が何もチェックしていないのでしょう
    ブランド力で売れるから、どんどん建てて、忙しくて手が回らなくなり、
    良いものを造ろうという意識が希薄になってきているんでしょうね

  30. 428 匿名さん

    ここは施工が鹿島建設。他のプラウドとは違う。

  31. 429 匿名さん

    鹿島施工って事しか魅力が無いのだが、その分高くなってるんだろう。
    いくら駅近でも平針じゃあね(笑)

  32. 430 買いたいけど買えない人

    施行が鹿島といっても、現場を預かるのは地元の工務店でどこも一緒。対した差はないでしょ。野村同様ブランド代がつくだけ。

  33. 431 ママさん

    ここはいつも売り出しの戸数が未定のままですね。
    83戸あるうち今何戸残っているんだろ?。

  34. 432 匿名さん

    平針って名古屋市内としてはアレだが
    豊田市方面への通勤者には結構人気があると思うけどな。

  35. 433 匿名さん

    ゼネコンは、

    A 鹿島建設清水建設大成建設竹中工務店大林組 …スーパーゼネコン
    B 長谷工コーポレーション>戸田建設西松建設 …大手ゼネコン
    C 五洋建設前田建設工業>三井住友建設 …準大手ゼネコンA
    D 熊谷組東急建設フジタ鴻池組奥村組安藤建設>間組 …準大手ゼネコンB
    E 東亜建設工業錢高組淺沼組鉄建建設 …中堅ゼネコン

    それ以下は三流・四流

  36. 434 匿名さん

    >431
    知らないんですか
    野村はある程度売れてから発表するんですよ。それで売れてるように見せかける
    ここの営業はほんとやることなすこと(ry

  37. 435 匿名さん

    マンション建設では、竹中が丁寧に施工するらしいよ。

    長谷工は企業体質として、三流だろうね(笑)

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラウドタワー名駅
  39. 436 匿名さん

    長谷工は、セントアース見たら笑っちゃうね。

  40. 437 匿名さん

    62戸 / 83戸
    苦戦?

  41. 438 匿名さん

    善戦

  42. 439 匿名さん

    第一期でそんなけ売れてたらじゅうぶんでしょ。再来年完成だし、もっと売れてると思うし。今年度中に完売かも。

  43. 440 匿名さん

    平針かぁ

  44. 441 匿名さん

    さすがプラウド。ブランド力の勝利。

  45. 442 匿名さん

    空き部屋ってまだあるの。?

  46. 443 匿名さん

    年明けから第2期の売り出しでしょ?

    しかし平針は名古屋の西側みたいな雰囲気があるね。
    団地が多いからかなあ。

  47. 444 匿名さん

    人気はあるみたいですけど、資産価値が今後も維持されるかは不透明ですね。もう少し洗練された町並みだと言うことないんですが。

  48. 445 匿名さん


    入居前完売できるか否か
    結果がすべてだからね

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 446 匿名さん

    入居前に完売できないと、中古価格に響くの?

  51. 447 匿名さん

    心配しても影響はありません
    売るときの社会情勢によります
    ただ新築で売れ残るということは現時点では人気がないということなので、すぐ売ることがあるなら、影響するということになりますね

  52. 448 匿名さん

    入居後も売れ残ってる物件は需要が少ないって事ですから、中古も買い手が付き辛いって事ですね。

    CGやモデルルームでは分からない事もありますから、中古で売るときに実物を見せる事が吉と出るか凶と出るか…。
    高層階でないと眺望の良し悪しとか心配はありますね。

  53. 449 匿名さん

    この物件は来月には完売していると思います。2年後には中古物件が出ると思うけど、
    部屋を選ぶことができないのが残念。すでに第2期なので売れ残りから選ぶか

  54. 450 購入検討中さん

    抽選で落選した人もいるみたいです。
    私も抽選と言われてました。
    結局、決断できず1期は見送りましたが
    第2期で申込しようと考えてます。
    抽選で当選して購入できたら人気マンションを
    購入できたというわけで満足感は高いかなと。
    植田の物件と迷ってましたが、1つは通り沿いだし、
    1つは値段の話ばかりなので辞めようと
    思ってます。

  55. 451 匿名さん

    平針のあの辺りは人も車も多いですからね。ガストとかの飲食店も混んでます。人混みに慣れてないと、逆に住んでからイヤになるかも。

  56. 452 匿名さん

    たしかに人も車も多い…休日は渋滞してますよね。
    ピアゴも混雑してて、落ち着いて買い物は出来ないし。
    ちなみにマンションへ向かう途中のモスと王将は比較的空いてますよ(笑)

  57. 453 匿名さん

    資産価値は高いけど住みにくい
    資産価値は低いけど住みやすい
    どっちがいいんだ?

  58. 454 匿名さん

    希望は資産価値が高くて住みやすいでしょ。
    ここは資産価値が高いとは思えないけどね。

  59. 455 周辺住民さん

    駅側の道は混んでいるし、東側の道からは入りにくいし渋滞してる。
    夕方はなかなか家に帰れないからイライラする。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンクレイドル池下
  61. 456 購入検討中さん

    確かにみなさんの言うとおり
    かもしれませんね。でも、駅前ならどこでも
    そうなのでは?
    渋滞や人混みがあるってことは平針を
    利用する人が多いってことでは?
    今回の物件は比較的、駅前のわりには
    奥まってて静かですよ。

  62. 457 匿名さん

    他の駅に比べると、混雑具合は気になるよね。

    それと最寄りの出入口から改札までの距離が意外と長い。
    交差点もあるから3~4分は掛かるね。

  63. 458 匿名さん

    電車通勤だと電車の混雑度が気になります。
    今までは大抵座って通勤できるエリアから通ってましたが、座れないどころか東山線みたいにギュウギュウ詰めだったら大変だなとは思っています。

  64. 459 匿名さん

    伏見方面は座れませんよ。
    豊田から来る列車は、ギュウギュウ詰めになります。

  65. 460 匿名さん

    何でこの物件だけ、盛り上がってるの?
    良い意味でも、悪い意味でもコメント多い
    ですね。

  66. 461 匿名さん

    ギュウギュウ詰めの通勤電車とローン返済に疲弊する毎日はツライなぁ。来年から金利も上がるかもしれないし。

  67. 462 匿名さん

    豊田方面へ通うなら、日進駅前のパークホームズでも良いかもしれませんね。
    あちらの方がかなり安そうだし。

  68. 463 匿名さん

    資産性を考えるとどちらもNG
    鶴舞線だと八事駅周辺がベスト

  69. 464 匿名さん

    八事に王将はありませんよ。
    ここなら餃子をテイクアウトして、温かいうちに持ち帰れます。

    あとは免許の更新や免停の講習もチャリで行けます。

  70. 465 匿名さん

    そうかぁ。盲点だった!

  71. 466 匿名さん

    免許の更新なんて五年に一度。そのためにココ買う人はいないでしょう。平針の運転試験場で働いてる人はいるかも。

  72. 467 匿名さん

    平針と言えば運転試験場でしょ。

    ていうか真面目にコメント返すなよ。
    冗談が通じないなあ。

  73. 468 匿名さん

    平針といえばすずめ

  74. 469 匿名さん

    ムクドリ?

  75. 470 いつか買いたいさん

    バルコニーに網が必要ですか?

  76. 471 購入検討中さん

    バルコニーに網が必要ですか?

  77. 472 匿名さん

    駅近くの交差点に集合してるので、大丈夫だと思います。

  78. 473 匿名さん

    駅近くの交差点に集合してるので、大丈夫だと思います。

    今のところは…

  79. 474 匿名さん

    平針付近はガソリンが安いのでよいです
    戦車も安いです

  80. 475 匿名さん

    徒歩数分で市外に出れる郊外ですから、ガソリンが安いのも納得です。

    ちなみに戦車は、どこで買えますか?(笑)

  81. 476 匿名さん

    平針いいね^_^

  82. 477 匿名さん

    下町感が好きな人には良い街だと思う。
    店も多くて便利だしね。

    近所の名古屋記念病院は救急もあるけど、大きな病気の場合は八事日赤か愛知医科大だな。。

  83. 478 匿名さん

    八事富士見プラウドの方が日赤に近く便利

  84. 479 匿名さん

    >戦車も安いです

    普通自動車免許で乗れますか(笑)?

  85. 480 匿名さん

    戦車は海外製も販売してますか?
    できればドイツ製のヴィンテージがいいのですが…
    この際、砲塔はレプリカでも構いません。

  86. 481 匿名さん

    平針プラウドは他のプラウドとちと客層が違うな

  87. 482 匿名さん

    やっぱり平面駐車場でないと戦車は入りませんよね。
    機械式は重量的にもアウトだ…。

  88. 483 匿名さん

    そうですね。最新型の国産戦車である10式は、
    横幅3.2m/全高2.3mとコンパクトですが、それ
    でも重量が44tもありますからね。

  89. 484 匿名さん

    ななななぜここで話がミリタリー寄りに!?!?!?

    機械式駐車場は入れる車の大きさや重量に制限が出てきましょね。
    でも一般的な車ならあまり心配せずとも大丈夫では?
    アルファード位の大きさの車だと大丈夫かなぁ~なんて思いますけれど
    機械によるところも大きいようです。

  90. 485 匿名さん

    真面目に回答しますが(笑)
    ミニバンやSUVの幅や高さは、機械式のサイズに引っ掛かる場合もありますので注意して下さい。
    特に輸入車のSUVはアウトになるかな…イヴォーグとか無理そう。

  91. 486 匿名さん

    外車は国産車と比べてもデカいのが多いですよね。
    最近ますますデカくなる傾向になっていますし(汗)

    普通にセダンとかステーションワゴン程度なら大丈夫だと思いますけど、
    一度MRで重量やらサイズやら確認した方がいいですよ。
    無理そうだったら周辺で月極め探しとかないといけないですし。

  92. 487 匿名さん

    国産SUVだとCX-5ぐらいでギリギリかな。
    外では借りたくないし、やはり平面駐車場が欲しい。

  93. 488 匿名

    外車おけるスペースは欲しい。ドイツ車乗ったらトヨタには戻れない。

  94. 489 匿名さん

    ドイツ車でSUVが入らなければ、ゴルフヴァリアントで我慢しとくかな。

  95. 490 匿名さん

    アメ車乗ってますが難しそうですね
    イタ車に乗り換えるか検討します

  96. 491 匿名さん

    痛車がプラウドの駐車場にか(笑)
    期待しています。

  97. 492 匿名さん

    痛車なら入るんですね
    痛車っていくらぐらいしますか?

  98. 493 匿名さん

    安いトヨタ車にペイントすれば経済的なんじゃあ。

    イタ車=アルファロメオやフィアットなら機械式も入るね。

  99. 494 匿名さん

    しょうもな

  100. 495 匿名さん

    シャー専用オーリスに、ぽぷかるちゃんで行こうと思います。

  101. 496 匿名さん

    次で最終期と言っているのに、販売戸数が未定ってどうしてなんでしょうね。
    結局1期でどれくらい売れて、あとどれくらい残っているのか??
    まだ間取りの選択肢があるようなので、そこそこあるんじゃないかと思っています。
    もう少しすれば戸数も出てくるかな。
    販売が来月らしいんで。

  102. 497 匿名さん

    Dが欲しいです。
    日当り最高です。

  103. 498 匿名さん

    Dタイプは浴室に窓が無いのが残念ですが十分に広いですね。
    Aタイプの間取りが好みですが、納戸が使い辛そうで収納性は低いかな。

  104. 499 匿名さん

    確かにDタイプは採光が十分に取れていていいと思いますが、夏は逆に暑そうですね。特にリビングはサウナ状態になりそうです。

  105. 500 匿名さん

    私はエアコンつけるので大丈夫ですが、
    エアコンつけない人は気をつけた方がいいですね。

スポンサードリンク

ジオ覚王山
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸