名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 101 買い換え検討中

    Nタイプのリビングはすごく明るいでしょうね。
    しかし窓ばかりで家具の置き場所に困りそうです。

  2. 102 購入検討中さん

    みなさん、いろいろ情報ありがとうご
    ざいます。千種区昭和区は検討してません。
    妻が車に乗れないので、坂道が多い場所は
    住みづらいです。ネットで検索しても
    値段も高いですし。私は豊田市勤務ですし、
    高くて狭い部屋を検討するよりは
    天白区がいいかなと。

    でも、八事とか覚王山とか有名だと聞きます
    けどどういう人が購入されるんでしょうね?

    因みにプレミスト植田Ⅱの情報教えて下さい。

  3. 103 匿名さん

    ん?
    何か不思議な人だなぁ

    プレミスト植田Ⅱで検索すれば物件のHPもここの専用スレッドも
    すぐにヒットするはずなんだけどなぁ
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/ueda/index.html
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/298339/

    はい、どうぞ

  4. 104 匿名さん

    それはⅡでなくて、プレミスト植田ですよね。。(ボケならすみません)
    Ⅱの情報で今ヒットするのは  

    名古屋市天白区】大和ハウス工業名古屋支社(名古屋市中区葵1ノ20ノ20)は、名古屋市天白区に分譲マンション「プレミスト植田Ⅱ(仮称)」を建設する。着工は10月上旬を予定。近く見積もりを徴集し、施工者の選定を進める。

    くらいでしょうか。私も場所が知りたいです。

  5. 105 匿名さん

    急いでないみたいだからそっち待った方がいいんじゃないの
    それでここが万が一にも売り切れたとしても縁がなかったと割り切れるでしょう

  6. 106 匿名さん

    クヤシイデス!

  7. 107 匿名さん

    洋服の青山の斜め向かいですよ

  8. 108 匿名さん

    平針の交差点は夕方になると電線にムクドリがいっぱい集まってきて糞がいっぱい落ちてきます
    スーツに糞がついたりすることもあるので気をつけた方がいいですよ

  9. 109 購入検討中さん

    もしかして、飯田街道沿いのところ
    ですか?なんか建設中の場所ありました。
    でも、ちょっとがっかりです。
    通り沿いは検討外です。
    今が通り沿いでうるさくて、洗濯物も
    黒くなるし、それだけは大事な条件です。

    プラウド平針以外で良い物件あったら
    教えて下さい。とりあえず、モデルルーム
    を見に行ってみます。

  10. 110 匿名さん

    自分で検索してみたら?
    わざわざここで書き込むのは、邪魔なだけだよ。

    それと野並が実家なら、桜通線沿い(野並~徳重)の方が安いんじゃない。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    レ・ジェイド名古屋
  12. 111 匿名さん

    そうそう。野並駅5分のマンションや相生山駅3分などたくさんありますよ。

  13. 112 匿名さん

    プラウド平針は平成26年12月下旬竣工予定でまだ1年以上先
    それまでにはここより安くてもっといい場所が出てくるでしょう
    あわてるとブタ掴みますよ

  14. 113 購入検討中さん

    自分で調べることにします。
    すいませんでした。
    皆さんにいろいろ情報頂きたかったので。
    でも、私は今住んでる周辺を気にってる
    ので、天白区で検討します。

    まずは駅近の平針行ってから考えます。
    ありがとうございました。

  15. 114 匿名さん

     ムクドリの話、夕方のニュースでもやっていましたね。
    平針の交差点ってきっとミスドのところですよね。ニュースでは
    対策がなされて、原や赤池にムクドリの群れが移ったとあったけど
    そこでも戻ってくることはあると言っていたし、まだいるのでしょうね。
    数匹でもものすご~くうるさいので、このマンションは近いので気になります。

  16. 115 匿名さん

    すごいいっぱい書き込みされてるけど、
    もうモデルルームははじまってるの?
    もう既に売れてしまってるのかな?

  17. 116 匿名さん

    たくさんっていっても
    一人の人が大量に書き込みしてただけでしょう
    もう来ないみたいだけど

  18. 117 匿名さん

    植田でも駅近はすぐ売り切れたけど駅遠は未だに残ってる
    駅近はやっぱり強い

  19. 118 匿名さん

    テレビCMバンバン流してるけどその費用は販売価格に上乗せされる

  20. 119 匿名さん

    マンションっていったら駅近だよ。
    駅から遠いマンション買ってもまた
    住み替えたくなるし、貸そうと
    思っても貸せないしね。

    駅近とスーパー近は売れないことは
    あんまりないよね。

  21. 120 匿名さん

    テレビCMいっぱい流れてますね。駅一分の立地とプラウドのマンションということでやっぱりインパクト強いです。今出てる間取りは広め部屋のものですが他の間取りは70㎡台が中心になるのでしょうか?アウトポール設計で部屋全体がすっきりとしてますね。他の間取りもこんな感じなら良いなと思ってますがどうでしょうか。スーパーはピアゴ以外だと近くに何かあるのでしょうか?

  22. 121 匿名さん

    テレビCM見ました。

    見て思うのは、プラウドって「イメージ戦略が上手」ということ。
    思わず住みたくなりますね。

    ここ、駅から1分ってすごいです。
    朝の時間が楽になりそうですね。

  23. 122 匿名さん

    駅1分ってありそうでないですよね。
    私は今駅10分に住んでいるのですが、
    坂道もあって、夜は暗くて、雨の日は
    最悪。最近、集中豪雨が多いので、傘
    ない時はひどいです。
    遅刻しそうだと朝ダッシュで、汗が
    すごくて電車に乗らなきゃいけないし。
    駅1分って聞くだけで住みたくなります。

  24. 123 周辺住民さん

    平針駅周辺は飲食店が少ないし、近隣のスーパーも平凡で徒歩圏内で過ごそうとすると退屈な街。
    でも、名古屋は車社会だし、静かに暮らすには良い立地かもね。
    特に名二環が開通してからは、知多半島、大高、四日市方面にもアクセスが良くなって便利になった。
    一つ気がかりは、ムクドリの大群によって、騒音と道が糞だらけになること。毎年少しずつ場所を変えるから、マンション近隣に来る可能性もある。

  25. 124 匿名さん

    徒歩圏内の飲食店は多い方じゃない?
    居酒屋もファーストフードもファミレスもラーメン屋あるし。

    静かに暮らしたいなら、八事富士見台の方が良さそうだけどな。

  26. 125 匿名さん

    121、122、124は同一人物の営業さんでしょうか。
    文体で滲み出てきますね。
    鶴舞線東寄りで静かに暮らしたいなら『プラウド』八事富士見だけではなく例えばパークハウス八事八幡山とかもいちおう選択肢に上がると思いますが。
    もうちょっと上手く書き込まないと。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    MMプロジェクト
  28. 126 匿名さん

    124ですが、営業じゃなくて購入検討してる者ですよ。
    知ったかぶりしてるみたいですが、残念でした~(笑)

    八幡山も見学に行き、静かで良い所だとは思いましたが、あの坂は辛いです…。

  29. 127 匿名さん

    ↑ 営業だ

  30. 128 匿名さん

    124、営業じゃないでしょ。営業だったら名前間違えないんじゃ?八事富士見。

  31. 129 匿名さん

    123こそ野村不動産以外の営業じゃないの?
    飲食店が少ないって書いてるけど、駅出入口からマンション辺り迄でも結構あるぞ。
    思いつくだけでもモス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒。

  32. 130 匿名さん

    徒歩1分でそんなにあるのはすごく便利ですね
    特に松屋があるのはいい!
    夜腹減っても、すぐ食べにいける

  33. 131 匿名さん

    平針の住民層に合わせた店が勢ぞろいだ

  34. 132 匿名さん

    モス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒


    モスはともかく、それ以外は年に1回行くか行かないかだ。

  35. 133 匿名さん

    今日たまたま、名古屋記念病院に行く用事
    があったので現地に行ったら、モデルルーム
    が作られてました。
    みなさんがおっしゃられてる通り駅前に
    いっぱいお店があって便利そうでした。
    今はバスで平針まで来てるので
    こんな場所に住めたら凄くいいけど
    場所がいいので高くて手がだせない
    ですね。小さくてもいいので安い部屋が
    あれば戸建てから引越したいです。

  36. 134 匿名さん

    平針でも高いんですか?
    野村も殿様ですの~

  37. 135 匿名さん

    いくらくらい?

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ八事春山
  39. 136 匿名さん

    駅1分ですからね。
    高そうですよね。
    でもそれでもあの場所なら売れる
    んでしょうね。
    言ってもスーパーも銀行も総合病院も
    近くですからね。
    隣も公園で環境も良さそうだし。
    3500万くらいであれば検討したいな。

  40. 137 匿名さん

    71平米ちょいのは3000万円切るんじゃないですか?

  41. 138 匿名さん

    1階の一番狭い部屋だけ客の注目を引くために2,980万円にするかもね
    でも90㎡ぐらいで4,000万円超すと思う

  42. 139 匿名さん

    飲食店が少ないと書いてみたものの
    突っ込まれたら論点そらしだしたな

  43. 140 匿名さん

    さすがに3000万は切らないでしょ。
    野村不動産鹿島建設だから
    物はめちゃくちゃ良いでしょうね。

    ヤフー不動産でも人気ランキング1位
    でしたし、やっぱり人気なんでしょうね。

  44. 141 匿名さん

    営業登場

  45. 142 匿名さん

    野村と鹿島って、普通です

  46. 143 匿名さん

    名古屋じゃ大手施工の物件が少ないからな。
    他に比べたら安心だろう。

  47. 144 匿名さん

    実際に工事をやるのは自営業のような職工
    鹿島ということで工事費用が高くなるだけ

  48. 145 匿名さん

    鹿島だったら安心だなぁと思っていました。

    ホント、お値段はどうなっちゃうでしょうね!?
    デベが大手、施工も大手なので安心料的な物も含まれるかもしれないですね。
    しかも駅がすぐ近くですし。

    買物も外食も不便がないのでその点はいいですよね。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プレディア城西アベニュー
  50. 146 購入経験者さん

    なんでもそうだけど良い物って高いよね。
    食べ物も国産を買うのは味と安心感だし、
    医療も大きい病院のが高いけど最新設備があって
    安心だしね。
    車や洋服みたいに嗜好品なら関係ないけど
    食とか医療とか住宅はダメだった瞬間に
    生活に直結するから、安心料含めて高くても
    本当に良い物は売れるんだろうね。
    やっぱり実績と経験が多いってことはその
    会社に対しての需要があるということですか
    らね。高いか安いかはどれだけ将来的な視点
    で物事を考えられてるかじゃないんですかぬ。

    すいません、私は過去安いハウスメーカーで
    失敗した経験がありまして。

  51. 147 匿名

    1ヶ月前に電話かかってきた時は、所詮平針だからそんなに高くならないような事いってたな。
    出来たら3300万くらいからいけたら良いなといわれたような。

  52. 148 匿名さん

    2,980万円からでお願いします

  53. 149 検討中の奥さま

    野村不動産鹿島建設で3000万円代で
    購入できるならすごい安いのでは?
    駅から1分でその金額ならおかいどくな
    気がします。

    千種区昭和区で駅1分だったら5000万円
    以上しちゃいますからね。

    3300万円ならすぐ売れちゃうかもしれま
    せんね。

  54. 150 物件比較中さん

    TVCMよくやってますね。
    あまり好評じゃないのでしょうか?

  55. 151 匿名さん

    平針で3,300万円は高いですね
    駅近だけで売るのはキツいのではないでしょうか
    もう一つ売りが欲しいですね

  56. 152 匿名さん

    駅近以外に売りはなし

  57. 153 匿名さん

    駅近でも名古屋まで30分くらい掛かるのは嫌だ。
    でもプラウドならすぐ売れると思う。

  58. 154 匿名さん

    服を買うときも中国製を避けたい自分にとっては、鹿島の施工は魅力だな。

  59. 155 賃貸住まいさん

    駅近以外売りがないのではなく、
    駅近が最大の魅力なのでは。
    いくら建物がかっこよくても駅から遠いなら
    マンションの意味ないでしょ。

    3000万円てローンだと8万円ぐらいですよね。
    今2LDK98000円だから、勿体無いです。
    検討はじめようかな。

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 156 匿名さん

    またまた営業登場

  62. 157 購入検討中さん

    モデルルーム見学会の案内きましたねー。楽しみ。

  63. 158 匿名さん

    鶴舞線でマンション購入を考えているなら、アリ。

    八事やいりなかがいいなら、もうちょっとお金を貯めましょう。

    3000万円で買えるのはいいですが、八事と同じ駅環境ではないですからね。

  64. 159 匿名さん

    鶴舞線なら御器所あたりがいいのではないでしょうか
    ちょっと駅から遠くてもかまわないなら、松原とか
    ここは豊田勤務だけど名古屋に住みたい人ターゲットでしょう

  65. 160 匿名さん

    平針って天下の野村様のマンションが建つような地域じゃないように思いますが

  66. 161 匿名さん

    天下の野村様ではないので、建てていいと思います。

  67. 163 匿名さん

    社宅

  68. 164 匿名さん

    最近社宅跡建設多いですね
    固定資産はなるべく減らそうという動きですね

  69. 165 匿名さん

    地価はもう上がらない、固定資産税など取られるだけ損

  70. 166 匿名さん

    社宅もそうだが、本社ビルも売り払っているところは多い。

  71. 167 賃貸住まいさん

    モデルルーム案内来ましたね。
    予約しようと思ったらもう満席と言われました。
    人気みたいです。
    また、違う機会に予約します。

  72. 168 周辺住民さん

    【利点】
    〇地下鉄通勤・通学に便利
    〇医療機関が比較的充実している
    〇金融機関、郵便局が近い
    〇免許の更新に便利(3~5年に一度ですが)
    〇農業センター、天白川沿いの自然が楽しめる
    〇コンビニ、ファストフード店がまあまあそろっている
    〇プラウドの建設地は東海豪雨のときも水に浸からなかった

    【難点】
    ×最寄りのスーパーが古びている
    ×北側の公園は狭く、そのわりに雑草野放しなど手入れが行き届いていない
     その向こうには墓地が見える
    ×建物東側をはじめ周辺に居酒屋が多く、深夜まで飲んだ酔っ払い集団が帰途に騒がしい
     夏の深夜、公園で花火をする輩もある
    ×プラウド建設地の南側および西側は低いビルばかりだが、その裏側にあたるため、
     飲食店などの雑然とした裏口が丸見えであり、室外機も多く、
     騒音と景観がマンションの下の階ほど気になると思われる
    ×例年ムクドリの大群が春~秋にかけて居座るため、
     駅の東西南北数百メートルにわたり、一部歩道が真っ白になるほど糞害がひどい。
     自治体および商店街、市営交通は掃除さえしないひどい有様。
     鳥類の糞は有害なので子供などの肺が心配
    ×通学路にパチンコ店、キャバクラがある
    ×学区内の中学がやや荒れ気味。かつては天白区のワースト5に入っていた。
     (私立に行くならよいが)
    ×各金融機関のATMの台数が不足気味
    ×川沿いの道があまりきれいに整備されていない
    ×オシャレな店がなく全体にダサい


    よくもわるくも、老人向けの施設(整形外科、リハビリ施設、老人ホームなどの介護施設)が多い=街全体が老人向けになっている

  73. 169 周辺住民さん

    数年前から平針に住んでいますが、あの場所はオススメしません。

    駅近で便利に思えますが、一本入ってても結構うるさいですよ。
    救急車も多いし、本当に鳥が大量で。この時期、気が滅入ります。。
    夕方の状況をみてから購入されたほうが。

    ピアゴは8時までで意外に使えない。
    そして記念病院にいい先生はいません。

  74. 170 匿名さん

    要するに平針はユ〇ホーのマンションが似合う街ってことだよね。

  75. 171 匿名さん

    No.168さん、周辺に住んだことのある人しかできない細かい検討ですね、参考になります。
    自分は、名古屋市内、駅近、利便性が高い立地という条件を重視してマンションを探しており、ここも候補の1つとして検討しています。45メートル地区で14階ということで、二重床、天井になるのではと、勝手に期待しています。

  76. 172 匿名さん

    階高が足りないのでは?

  77. 173 匿名さん

    >171
    技術革新で、数年前のプラウドと比べると遮音性でもワンランク上の仕様になってますからね
    それによって二重床より直床が増え始め、天井高を求める人が増えてます
    この辺は一進一退で7年10年くらいで流行が変わりますけど

    ここは平針セレブ憧れのマンションです

  78. 174 匿名さん

    いやいや、安く売りますって営業手法だから、川名山や滝川より相当グレードダウンするんじゃない?

    平針セレブなんてものが存在するのか疑問だけど(笑)

  79. 175 匿名さん

    平針は土地が二束三文なので、グレード落とさなくてもお安く提供できます

  80. 176 匿名さん

    確かに、立地からしても価格帯にしてもとてもプラウド品質じゃないとは思う。

    でも名古屋勤めの人?には叩かれてるけど、豊田方面に勤めている方には、赤池~豊田市に住むよりお勧めできるんじゃないかと。

  81. 177 匿名さん

    植田とか原の駅遠物件選ぶくらいならこっちの方がマシってことくらいかな

  82. 178 匿名さん

    鶴舞線なら、駅を妥協するとこれだけ安くなると思って買うのがコツでしょう。

    妥協できないなら、ガマンしてそれなりの値段は出すべき。

  83. 179 匿名さん

    建物なんてほとんど土地の値段ってのがよくわかる

  84. 180 匿名さん

    そんなに平針って、場所としての価値、ないのでしょうか?東山線の上社や本郷に比べれば、ずっと便利で良い場所におもえるのですが。

  85. 181 匿名さん

    平針だけっていうわけじゃないと思う
    塩釜、原、植田含めて外れの方は似たり寄ったり

  86. 182 周辺住民さん

    地下鉄駅に近いという以外のメリットはあまり求めないほうがいい場所です。
    植田~平針は、言い方悪いですが土地成金の「邸宅」が多いのです。
    軒先に玉ネギがぶら下がっていたり、庭に軽トラが止めてあったり…
    全体に庭が雑然としていますしね。

    昭和区瑞穂区の邸宅との違いは歴然です。

    それが悪いわけじゃありませんが、
    「平針セレブ」などという言葉は形容矛盾ではないでしょうか。

    プラウド平針は、北側がもっとも景観がすっきりしていると思います。
    墓地が見えるのがちょっとアレですが。

  87. 183 匿名さん

    豊田需要があるので、場所としては本来は昭和区瑞穂区が霞むぐらい潜在需要が高い駅ではあるんだが、、

    これと同じマンションがもう10件ぐらい続いても余裕でさばけると思う。いくら平針に需要があっても供給がない。駅北側や北東部みりゃ分かるけど日進市もやる気ないからな

  88. 184 匿名さん

    駅前のパチンコが痛いな。もし名古屋市に気合があってパチンコの土地を貸せれば、駅前モール作れるのにね。153号や302号も近いから立地は抜群だし

  89. 185 匿名さん

    平針の立地が抜群って(笑)

  90. 186 匿名さん

    名古屋市で本当の金持ちって土地成金だからね
    東京や大阪や横浜や福岡でも同じ
    サラリーマンや公務員にセレブはいない

  91. 187 匿名さん

    >>180さん

    土地の価値がない、なんて事はありません。
    その人の生活圏次第。

    栄勤めの人に平針は価値がないし、豊田寄りが生活圏の人には東山線なんて価値がない、と思いますよ。

    事情の違う人の書込みは、1つの意見として、余り気にしない方がいいかと。

  92. 188 周辺住民さん

    >184
    駅前モールを誘致する力が地元にありません。

    栄に出るのにそれほど不便じゃないし、地下鉄駅に近いというのはやっぱり便利ですよ。
    ただその他が…

    子育てとか買い物とか、治安とか考えるといまひとつ。

  93. 189 匿名さん

    東山線の本郷、上社と平針とでは、どちらの方が名古屋的には資産価値高いですか?

  94. 190 匿名さん

    どっちも似たようなもんですね。東山線は一社までと藤が丘。本郷、上社なら平針の方が生活に便利な分だけましだと思う。地下鉄も空いてるし。

  95. 191 匿名さん

    野村さんの最新プラウドですからね
    平針考えてる人なら買いですよ
    この地区一番のマンションでしょう

    3LDK~4LDK
    71.77m2~100.41m2

    販売価格が気になる

  96. 192 ビギナーさん

    そうですね。気になりますね。価格帯も含めて、
    今週末モデルルームに行かれた方のレポートお待ちしています。

  97. 193 周辺住民さん

    週末にモデルルームを見に行く人は

    ①地下鉄駅前のミスタードーナツ前の交差点とバスターミナル側が、いかに鳥の糞で汚れているか、よく見て検討してください

    ②建物の南側がどうなっているかよく見てください。南側を買うなら、5階以上でないとかなり景観が悪いと思います。

    ③最寄りのスーパーであるピアゴの品ぞろえ(案外安いです)と建物の状態(古い)も見てください。

    ④小さなお子さんのいるかたは北側の公園をよく観察してください。思うより狭いです。

    以上、環境もしっかり押さえてきてください。

  98. 194 匿名さん

    それから夜中の騒がしさもそうとうです。

  99. 195 匿名さん

    この人必死だな
    そんなに平針って悪いところなのか

  100. 196 匿名さん

    そんなに悪くないですよ
    そんなにいいところもないですが

  101. 197 匿名さん

    鳥対策は課題だな

  102. 198 匿名さん

    なんか、気持ち悪いくらいムキになってる人がいるね。

    近所の安アパート住まいが、嫉妬の余り情緒不安定になってんの?って感じちゃう

  103. 199 匿名さん

    平針にビッグ1ってまだあるの?

  104. 200 ご近所の奥さま

    >199

    もうずいぶん前になくなりましたよ。
    今はこぎれいなマンションが建っています。
    景観はそっちのほうがプラウドよりよさげですけど、ちょっと地下鉄駅から遠い。
    鶴舞線沿線に通学とか勤務なら、平針は便利な場所です。
    子育てとか環境なら、ここから南の緑区徳重のほうがいい気がしますけどね。
    ただ、桜通線ってめんどくさいし、本数少な目。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸