名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    辞書ひいたら、恥とか恥ずかしいって英語らしいです

  2. 302 検討中の奥さま

    子どもがいるので&土地勘がないので教えてください。このエリアの小学校の平針北小学校と、中学校の原中学校は、どんな感じですか?普通で構わないのですが、評判が良くないと嫌だなと思いまして。

  3. 303 匿名さん

    原中学校 学区(原小学校、平針北小学校)っすか?

    平針北小学校 [知的障害学級あり]
    革細工や絵はがきアート、トールペイントや絵本づくりなど、
    地域の方や保護者が講師として授業を行う、手作り教室を開いています。
    部活動では、野球部が中日野球大会でブロック優勝を果たしています。
    ちょっと古いデータでは、児童数298人、学級数12

    原中学校
    毎年、2年生が地域のお店などで仕事を体験する職場体験学習が行われています。
    部活動はソフトボール部やバスケットボール部、剣道部などが好成績を収めています。
    近年、ラグビー部とテニス部が創部されました。

    保育園は、平針原保育園100人、めばえ保育園110人、あおぞら保育園60人
    幼稚園は、原幼稚園

  4. 304 匿名さん

    風土は、現在の地下鉄鶴舞線沿線には、岡崎と名古屋城を結んだ姫街道(平針街道)が通り、
    熱田街道や足助街道とも交わる交通の要所平針には「平針宿」が置かれました。
    平針宿には本陣、脇本陣も設けられ大いに賑わいを見せました。
    かつては街道沿いに松並木が続いていたのですが、戦争中に造船などのために伐採され、
    今ではその面影はありません。

    周辺環境は、国道や大通り沿いにはマンションがずらりと並び、
    駅周辺や道路沿いにはお店も数多く見られます。
    現在も交通の要所となっており、国道302号線が開通、さらに名古屋第二環状自動車道も開通し、
    植田インターも程近いです。道路の開発とともに沿道の店舗も増えています。


    原駅前は人と車の往来が激しい。平針駅前はスーパーや飲食店が建ち並んで賑やか。
    原駅から平針駅の間はマンションが増えてるって感じ。

  5. 305 匿名さん

    うんちく長いわ!

    とりあえず植田や原よりは水害は少なそう。

  6. 306 匿名さん

    滝川学区をおすすめします

  7. 307 匿名さん

    滝川学区は水没の恐れあるけどね

  8. 308 匿名さん

    川名山も滝川も完売しちまったけどな。

    高い金を出すなら、天白より昭和区だよ。

  9. 309 匿名さん

    天白区の方が子供が多くて高齢者が少ないけどね
    10年後は昭和区全体が団地になる

    昭和区:年少人口11.2%、生産年齢人口66.7%、老年人口22.1%
    天白区:年少人口13.7%、生産年齢人口66.9%、老年人口19.3%

    名古屋市:平成24年 愛知県人口動向調査結果(名古屋市分)
    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/67-5-3-4-18-0-0-0-0-0.html
    名古屋市:毎月1日現在の世帯数と人口(全市・区別) 平成25年10月21日
    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/67-5-5-5-0-0-0-0-0-0.html
    数字は正直です

  10. 310 匿名

    天白区より昭和区昭和区より千種区千種区より瑞穂区瑞穂区より東区、東区より…?区

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  12. 311 匿名さん

    東区より中川区

  13. 312 匿名さん

    千種区より瑞穂区は無いだろ(笑)

    瑞穂区昭和区は似たようなもんじゃない?

  14. 313 検討中の奥さま

    機械式駐車場らしいですが、どんな風に動いてどんな風に乗り降りするものなのか教えてください。

  15. 314 匿名さん

    その辺のマンションを覗いて見てください。
    単純昇降式以外を探してね。

  16. 315 匿名さん

    機械式駐車場は複雑な構造のものほど故障しやすく、修繕費も高くなる
    でも野村はいい場所を抑えたよな
    ここはロケーションが素晴らしい
    平針で買うならここ以外には考えられない

  17. 316 匿名さん

    平針なら、駅から近くていいですね。

  18. 317 匿名さん

    >ここ以外には考えられない

    はぁ?言い過ぎにもほどがある

  19. 318 匿名さん

    平針がいいかどうかは別として、平針界隈ではここが一番いいのでは?私は平針が嫌なので、興味ないですけど。

  20. 319 匿名さん

    ここが最高の立地ですよ
    徒歩1分
    これ以上のマンションは平針全域で存在しない

  21. 320 検討中の奥さま

    ムクドリ、気になりますね。。。駅前にたくさんいますが、夕方だけなんですかね。。?年中いるんでしょうか?。なぜ、大量に駅前にくるんですかね。。?詳しい方おしえてください。

  22. 321 匿名さん

    ムクドリ、嫌ですね。ここは、駅から近いし、回りに飲食店やスーパー、病院まであって便利だと思いますが、それがゆえに逆を言えば雑然としていて落ち着かない感じです。間取りは気に入っているんですけどね。あと、プラウドのブランド代の分だけ高いのが難。他のプラウドよりは休めに設定してるみたいですけど。

  23. 322 匿名さん

    駅前は貸しても良し売っても良し
    再開発のときは実際の評価額より高い値段で買ってくれるのが魅力
    それが立地最強な駅前物件のアドバンテージ

  24. 323 周辺住民さん

    >320
    ムクドリは毎年来ます。5月ころから11月まで居座ります。
    商店街も町内会も市営交通も何もしません。歩道の清掃すらしないので、雨が降ると臭気が地下鉄構内まで流れてきます。
    かなり大きな難点だと思いますよ。
    実は退散させたことがあるのですが、なぜかその処置をとらなくなってしまいました。

    駅前という立地条件は魅力ですが、老人向けの施設が増えてきているので、10年先にはシニアの街になっていると思います。
    現在50代の人向きの街かもしれません。

    平針駅前は賃貸物件が圧倒的に多い上に、各ビルのオーナーも言い方悪いですが田舎のおじいちゃんおばあちゃんなので、管理のしかたが下手なんです。
    ここらで分譲物件がけん引役になって、街のクリーン化の意識を高めてくれるといいんですけどね。

    ちなみにプラウドの近くで賃貸物件も新築されていますが、工事の進め方が雑だし周囲への気配りもない。
    現段階では、プラウド平針は分譲だけあってずっといいプロセスをふんでいるという印象。

  25. 324 匿名さん

    平針はいかにも遠い。栄までの時間は岐阜の駅近マンションと変わらない。よほど安くないとメリットないですね。

  26. 325 匿名さん

    岐阜よりは資産性があると思うけど、安くなければ魅力は無いね。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 327 匿名さん

    プラウド平針の㎡数と価格帯簡単にまとめました。

    75.32㎡ 3290万円 ~100.41㎡ 6290万円

    最多㎡数は 70㎡台3LDK 3290万円~4590万円

    4LDK 80㎡ 3990万円(1部屋のみ)~4990万円 ほぼ4000万円の中盤くらい以降の価格帯

    4LDK 90㎡ 4390万円~5890万円 5000万円台の方が多い

    子供がいて4LDKに住みたいと考えていますが、この値段はやはり高いでしょうか。

  29. 328 匿名さん

    平針という場所が気にならないなら、プラウドとしてはお買い得かと思う。間取りも結構いいのがある。

  30. 329 匿名さん

    プラウドにしてはね

  31. 330 匿名さん

    >327
    坪単価144〜207万円、平均176万円。安いです
    マンションの販売価格は基本的にはデベロッパーの土地取得費用次第ですが、
    平針だからこそ実現できた価格でしょう

    野村プラウドはブランド戦略で人気ありますが、けして高級物件ではありません
    少し裕福な家庭なら余裕で手に入る、
    ちょっと無理すれば庶民でも手が届くとかないうレベルです
    世帯年収×5〜6、7〜8

    名古屋市内のプラウド約90物件を見ると、
    販売価格4000〜7000、中層以上は5000で坪単価200以上という設定が多い
    上値は専有面積と眺望の代金。基本盛ってるだけで設備が高級仕様になるわけではない
    プラウドはデザインとしては簡素かちょっと下品な方
    設備仕様は業界の中で中の上〜上の下といったところです

    野村不動産はマーケティングときめ細やかな会員サービスに定評があります
    それでメジャーセブンの一角を締めてる
    名古屋市の駅前駅近物件ならここが一番場所選び巧いです

  32. 331 匿名さん

    一位 三井不動産 「ザ・パーク」
    二位 三菱地所 「パークハウス」
    三位 野村不動産  「プラウド」
    四位 大京   「ライオンズ」
    五位 住友不動産 「シティハウス」
    六位 東京建物 「ブリリア」
    七位 東急不動産 「ブランズ」

    メジャーセブンの総合格付けだとこんな感じ

  33. 332 匿名

    >330
    平針で平均176万円ってありえないくらい高いでしょう。
    プラウドが出るまでは平針の坪単価平均は130~140万円くらいだったはず。

    仮に85平米の部屋なら900万円くらい高い価格になってるってことでしょ?
    しかもココ半分くらいの部屋が東向きだよね。。

    よっぽど仕様が豪華なマンションなら分かるけど、あきらかに野村が土地を高値掴みしちゃった感あるね。
    自分は検討止めました。

  34. 333 周辺住民さん

    坪単価200万の部屋もあるんだね〜。
    東京近郊の物件と変わらないじゃない。平針でこの値段はないわ〜。

  35. 334 匿名さん

    高くても、平針に住みたい人には1択です

  36. 335 周辺住民さん

    エントランスからラウンジにかけては、雰囲気が良さそうだね。
    部屋の設備仕様は高級感あるのかな?

  37. 336 匿名さん

    名古屋のプラウドは何でもありですね。
    10年後の評価が楽しみですね。
    ライオンさんみたいになってそう。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ダイアパレス一宮本町
  39. 337 匿名さん

    ブランドに弱い名古屋の人は、プラウドというだけで盲信的になってしまうようですね。プラウド本郷なんて、買った人の気が知れません。目の前高速ですよ。うるさいし排気ガスで窓なんか絶対開けれないですよね。駅に近ければ何でもありなのでしょうか?私にはあり得ない選択です。

  40. 338 匿名さん

    たしかにプラウドは一昔前のライオンズ化してるね

  41. 339 匿名さん

    駅1分が最高の立地、ここしかないとか思っている人は、1Fがコンビニとか飲食店とかの雑居マンションがお似合い。


  42. 340 匿名さん

    閑静な住宅を求める人には合わないでしょうね
    車の出し入れも大変かも

  43. 341 匿名さん

    327です。

    色々情報ありがとうございます。

    やはり高いという判断になりました。

    正直、平針だったら何もプラウドではなく、もう少し安いシリーズのマンションを展開している会社さんにマンション建ててもらう方がしっくり来ると思いました。

    検討やめたいと思います。

  44. 342 匿名さん

    >337
    プラウド本郷は場所が場所だけに安かったね
    http://blog-imgs-34.fc2.com/t/r/u/trumansion/p-hongo.jpg
    それでも完売したのは流石野村というべきか・・・・

  45. 343 匿名さん

    ホントだ。最上階でも安い~。

    平針も安かったら検討の余地はあったのになあ。

  46. 344 匿名さん

    プラウドなのにこんなに安かったんですね。これなら、あの立地でも買う人がいるのも納得。私は買わないけど。

  47. 345 匿名さん

    平針駅は最低限のお店は揃っていますが、何か物足りない場所ですね。
    どうせマンションを買うなら利便性を求めたいですし、洒落た飲食店ぐらい、徒歩圏内にあって欲しいものです。
    それなりに質の高い生活をしようと思えば、結局車移動が必要になるのが残念。
    確かに電車通勤は楽ですけど。

    となると、マンションの仕様に期待したいですね。
    5000万程度出すからには、設備重視の物件として例えば、
    キッチン大理石、ディスポーザー、トイレのタンクレスや手洗い、床スラブ270、天井高2600、全てとは言わないが、いくつか満たすぐらいのレベルであって欲しい。
    広いだけじゃ物足りないかな。

  48. 346 匿名さん

    名駅や栄へ電車通勤するには楽じゃ無いよ。
    20分以上も立ってないと行けないし、乗り換えもあるし。

    ちなみに設備も良くない。
    最近のプラウドにしては珍しくタンクレストイレじゃ無いしな。
    平針を選ぶ時点で、高級感を求める客層じゃ無いと判断したんだろう。

    だったら施工も鹿島じゃなくて、矢作あたりにすればと思うけどね(笑)

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    サンクレイドル池下
  50. 347 匿名さん

    矢作プラウドか・・・
    東京でいうところの長谷工プラウドみたいなもん?

  51. 348 匿名さん

    タンクレストイレは、たいして設備の差っていうほどの物でもないよな
    タンクレストイレの方が水道代かかるし

  52. 349 匿名さん

    タンクレスの方が節水、エコ。

  53. 350 匿名さん

    平針のマンションって平均相場どれくらいなんだろう
    3000〜4500万くらい?

  54. 351 匿名さん

    タンクレスは、別で手洗い場が必要です
    トイレで顔洗う人にはオススメ

  55. 352 匿名さん

    タンク有りだと賃貸マンションみたいで貧乏くさい(笑)
    一社のライオンズなんて貧相に見えた。
    タンク上の手洗いは使う気しないしね~。

  56. 353 匿名さん

    タンクレスは洗浄剤が使えないのがマイナス。

    手洗いのところに置いて、水が青くなるヤツね

  57. 354 匿名さん

    タンクアリも貧相じゃないのあるね
    タンクレスも安っぽいのあるね

  58. 355 物件比較中さん

    トイレのタンク、あまり気になりません。それ以外の仕様がかなり充実しているので、十分だと思いました。あと、モデルルームで出会った子連れのママさんが、とっても感じよく挨拶してくださり、客層も良いのかなと思いました。

  59. 356 匿名さん

    プラウドの高級イメージを考慮しても、平均坪単価は150万ぐらいが妥当かな。
    周辺の路線価が安いしね。
    資産価値としては、大きくマイナスだろうなぁ。特に上層階は。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    サンクレイドル池下
  61. 357 匿名さん

    小さい子どもが多いとエントランスは遊び場になりそう。
    みんなで3DS(笑)

  62. 358 匿名さん

    HPではディスポーザーの記載ないですが、付いてないのですかね。
    この規模で付いてないのは今時珍しいですが、プラウドの設備の特徴って、ディスポーザーなし、low-eエコガラスは角部屋のみのパターンが多いですね。
    ライオンズの特徴は全住戸low-eエコガラスとディスポーザーは付いてるけど、トイレはタンクありな感じ。

    このプラウド平針もそうですが、ドアキャッチャーがリビングダイニングのドアだけなのは、どうしてそんな小さいところで経費を削るのかと思っちゃう。
    全部屋付けてくれればいいのに。
    エントランスにまるで無名の地元アーティストの作品なんか必要ないから。

  63. 359 物件比較中さん

    ディスポーザーついてますよ。

  64. 360 匿名

    付いてますか。
    それは失礼しました

  65. 361 匿名さん

    ディスポーザーいらないなー
    使い道がない

  66. 362 匿名さん

    使い道は生ゴミ処理ですよ

  67. 363 匿名さん

    ディスポーザーがあると生ごみが減るって言いますよね。
    夏場とかもごみ置き場に匂いが発生しないらしいですし。
    ただ粉砕できるもの・出来ないものとあるらしいので
    気を付けて使っていかないといけないでしょうね。
    普段のメンテナンスは割と簡単なようです。

  68. 364 匿名さん

    マンションのメリットって、眺望とディスポーザーぐらいだからね

  69. 365 匿名さん

    そこが一番気になるのか
    まぁ人それぞれだな
    俺は立地を気にするなぁ

  70. 366 匿名さん

    私もそう思います。やっぱ立地が一番大事ですよね。

  71. 367 匿名さん

    ディスポーザーですが、排水管の詰まりとか問題もありますよね。
    念のために上層階を購入しておいた方が良さそうですね。
    あと、ディスポーザーは、マンションの敷地内に専用の処理槽も必要なので、
    使わない人に取ったら、その維持費も含めて本当にいるかって気もしますけどね。
    まぁ、野村のことだから、この辺りはケチらず、清掃も含めてちゃんと管理費に入れてあると思いますが。
    http://ma.100kka.com/services/show/149

  72. 368 匿名さん

    見に行った方は分かると思いますが、南に3階建ての建物が隣接しています。
    3階以下は日当たりが良いとは言えず、庭も大丈夫かって気がします。
    (それ以上に人目が気になるかも^^;)
    まぁ、その分プラウドにしてはお値打ちになっていますけど。

    1. 見に行った方は分かると思いますが、南に3...
  73. 369 匿名さん

    ここは周辺環境が、はっきり言って良くないと思います。駅一分だからマンションとしての資産価値はそれなりにあると思いますが、自分で住む気にはなれません。

  74. 370 匿名さん

    あの鳥の大群が万一マンションに飛来したとなれば大変です。
    ルーフバルコニーなんて目も当てられないですよ。
    どうにか鳥の対策をしてもらえないですかね。

  75. 371 匿名さん

    東側の通りに面してる庭は、確実に覗かれそうですね。
    それに路上駐車も無くならないんだろうな。

  76. 372 匿名さん

    遠慮なく110番しましょう!

  77. 373 匿名さん

    ムクドリの大群が来ることは、重要事項説明の内容に入っているんでしょうか?

  78. 374 匿名さん

    ムクドリの大群が来ることは、重要事項説明の内容には
    多分書かれてはいないと思われます。
    実際に来るとしたらフン対策は考えなくてはいけませんね
    それがないとしたら駅・病院。スーパー・銀行・公園など徒歩5分もかからない
    距離にあるのは、住み環境としてはとても良いのではないでしょうか
    遠出するにも物件駐車場が確保されているのも高速利用して
    通勤・レジャーなど使えて便利です。

  79. 375 匿名さん

    機械式駐車場って、朝行列できたりしないんですか?
    ここだと電車通勤の人のが多いと思うので大丈夫でしょうけど。

  80. 376 匿名さん

    このマンションのスレ、更新されませんね。もう、語ることもないか。

  81. 377 匿名さん

    来月抽選みたいですね。
    抽選の部屋にあえて申し込んで、ハズレたら絶対買わないと言えば、当選率上がりますか?
    薦められた部屋は、買う気にはならなかった(^_^;)

  82. 378 匿名さん

    優先順位は先着順でしょ
    先に要望書入れた方が待遇はよい

  83. 379 匿名さん

    >378
    抽選会って公開ですよね?
    どうやって確率あげるんですか?

  84. 380 匿名さん

    なぜか最初から希望していた人が当選するもんなんです。なぜか。

  85. 381 匿名さん

    >380
    なぜかが意図的なものであるなら、
    先に申し込んだ人が、この部屋でなくても買ってくれそう。
    後に申し込んだ人が、この部屋でないと買ってくれない。
    場合、後者の方が、当選率上がるんではないの?

  86. 382 匿名さん

    381
    それはケースバイケースでしょう。
    まったく同じ~似たような立場・地位・考え方・支払い能力なら当初から希望している人を優先するってのが情ってものですよね。

  87. 383 匿名さん

    >382
    営業成績を上げたいなら、逆もありだと思いますけど。

  88. 384 匿名さん

    1部屋に2組の申し込みがあった場合、2色の玉をガラガラに入れて回すんだそうです。
    福引のガラガラ。これならズルできないですよね。

  89. 385 匿名さん

    だいたい逆がバレたら信用がた落ちですよ

  90. 386 匿名さん

    バレないようにやるのがプロですよ。
    売れ残り物件ほど、やっかいなモノもないですからな。

  91. 387 匿名さん

    玉の大きさが微妙に違うとか
    いろいろできますから

  92. 388 匿名さん

    玉の大きさと重さを細工すれば、可能って事だよね。

    しかし番号は申し込み書を当日受付した順じゃなかった?
    いつからMRを見に来て要望書を提出してたかは関係ない。

  93. 389 匿名さん

    WEB予約来場特典で、カフェチケットがもらえるんですね。
    3店舗とも魅力的なお店なので、行ってみようかと思えました。

    購入まで意思が固まっているわけではありませんが、こういう特典があると行きたいと思っちゃいますね。

  94. 390 匿名さん

    無茶ぶりの話題転換&広告。

  95. 391 匿名さん

    確かにかなり無茶ぶりですね。

    ガラガラ抽選について書かれていることが本当のことだと自ら証明しちゃった。

  96. 392 匿名さん

    販売側の親戚使ったダミー申し込みもデフォルトですよ。
    手付金すら払わなくていいってことは、そういうことです。
    顧客側も使えますけどね。

  97. 394 匿名さん

    プラウドに限定されないよ。
    まあ、あの本に書いてあることねで常識だけど。

  98. 395 匿名さん

    抽選なんてあるのは、大手デベの物件だけでしょ。
    地元デベは、先着順に部屋決められるよ。
    手付金は必要だけど。

  99. 397 匿名さん

    第1期販売予定価格3290万円〜6090万円
    Aタイプ88.48m2 4LDK 3990万円〜4750万円
    Bタイプ77.29m2 3LDK 3390万円〜4050万円
    Cタイプ75.32m2 3LDK 3290万円〜3950万円
    Dタイプ91.68m2 4LDK 4390万円〜5390万円
    Eタイプ74.61m2 3LDK 3480万円〜3800万円
    Fタイプ72.36m2 3LDK 3380万円〜3820万円
    Gタイプ86.62m2 4LDK 4190万円〜4740万円
    Hタイプ76.08m2 3LDK 4190万円
    Iタイプ92.81m2 4LDK 5590万円
    Jタイプ78.11m2 3LDK 4490万円
    Kタイプ97.19m2 4LDK 5890万円
    Lタイプ83.59m2 4LDK 4990万円
    Mタイプ71.77m2 3LDK 4290万円
    Nタイプ100.41m2 4LDK 6090万円

  100. 398 購入検討中さん

    80平米以上のマシな部屋だと4500万から、って感じ。
    プラウドとしてはちょっと安めの妥当な値段かな。

  101. 399 匿名さん

    平針としては高めの値段だと思うけどね。

  102. 400 匿名さん

    高いですね。上層階の値段だとしても高い。
    これがプラウド価格ですか…
    もったいないです。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸