名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 平針駅
  8. プラウド平針
ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド平針口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    植田よりお高くなるのかな…。
    気になる物件なので、詳しく知りたいです。

  2. 2 不動産業者さん

    駅三分って場所かな。

  3. 3 匿名さん

    平針でプラウドは初登場かと。

  4. 4 匿名さん

    初登場なんだ?

    植田よりは低価格かな?

    豊田方面に勤務する人が購入しそう。

  5. 5 匿名さん

    植田より高いわけない。

  6. 6 匿名さん

    スタートは3000後半かな?
    まぁ予想だけどね。

  7. 7 不動産業者さん

    あげとくよん♪

  8. 8 匿名さん

    またまた駅ちか。

  9. 9 匿名さん

    ここが本命かな
    プラウド勢いがあるねどれだけ建てるんだ

  10. 10 匿名さん

    ですね~。
    つか鶴舞線沿いはプラウド祭りだな。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ジオ八事春山
  12. 11 匿名さん

    東京でも一番人気はプラウドです
    ところで松坂屋平針店がピーコックに

  13. 12 匿名さん

    平針初プラウドなら相当高いと予想。
    皆待ってたんでしょ?

  14. 13 賃貸住まいさん

    場所はどこらへんですかね。。。?何があった場所でしょうか?
    早く知りたいですね。

  15. 14 検討中の奥さま

    いつ頃竣工なんだろ。。。?

  16. 15 匿名さん

    平針ねー。
    昭和区のプラウドより高いなら検討外。
    どうせターゲットオーナーは、トヨタ系でしょ。

  17. 16 物件比較中さん

    ここは、天白川の心配はどうなんだろ。

  18. 17 匿名さん

    植田のバンベールと悩んだけど、待ってて良かった。

  19. 18 物件比較中さん

    プラウドだとかなり高いのかな?

  20. 19 検討中の奥さま

    この情報は、いつはっきりするんでしょうかね。
    どなたか詳しい情報流して欲しいです。

  21. 20 匿名さん

    ここは即日完売だよね。
    植田も抽選すごかったんでしょ。。。

  22. 21 匿名さん

    平針セレブ御用達のマンションになると思います
    地区一番の物件

  23. 22 匿名

    平針って試験場と公営住宅のイメージしかないのだが…セレブってw

  24. 23 匿名さん

    正式名称まだ決まってないんだね
    ふつうにプラウド平針?

  25. 24 匿名さん

    平針にプラウド?似合わないですね。植田が限界…。

  26. 25 匿名さん



    24さんのような意見を目にするとプラウドって本当にここ数年のブランドイメージの構築が上手かったなと思う。

    平針は野村ステイツ平針ってのがあるだけなので、名前は単純にプラウド平針ってなるかも知れませんね。

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 26 匿名さん

    野村は市場調査から事業展開までダントツで最強ですよ
    他の不動産会社とは次元が違う
    ここだけ広告代理店みたいなもの

  29. 27 匿名さん

    大袈裟

  30. 28 購入経験者さん

    その後の情報は?

  31. 29 匿名さん

    ホームページできましたね。かなり良い場所のように思います。

  32. 30 匿名さん

    駅近1分で、徒歩圏内にスーパー、公園、病院があって、施工は鹿島、価格にもよりますが、人気物件になりそうです。野村は良い場所押さえますね。

  33. 31 匿名さん

    病院近いのは、場所が気になりますね
    救急車の音があまり聞こえない場所ならいいのですが

  34. 32 匿名さん

    徒歩1分は大袈裟だね。
    交差点を渡ってモスバーガーと王将の前を通って角を曲がったら、3~4分は掛かりそう。

  35. 33 バナナ

    南が店舗の入った古いマンションですね。
    1本入ってるとはいえ、結構ゴミゴミしてるのが気になります。

  36. 34 匿名さん

    高層階からは変電所の鉄塔群がよく見えるでしょうね

  37. 35 匿名さん

    どうせ完成はるか前に完売させるんだからみんなそれを知らずに購入するんだろう

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    MMプロジェクト
  39. 36 匿名さん

    電磁波なんて気にしないのが一番!

  40. 37 匿名さん

    古いマンションが新しくなるなら買い!

  41. 38 匿名さん

    ここってどこかの社宅だったんですよね。

  42. 39 匿名さん

    4LDKの間取りが思ったよりも広いです。
    ただ、バルコニーが東面。

    南にはベランダ、バルコニーがないんですね。なぜなんでしょう?

  43. 40 購入検討中さん

    何かの社宅跡地だと伺っています。

    4LDKの間取りは南側にバルコニーが付いてますよ。
    間取りはすごく綺麗で使いやすそうです。

    なんか、場所といい、建物といい、値段が高そうな
    感じですね。

  44. 41 購入検討中さん

    現地見に行って来ました。
    駅1分なのに静かな環境ですごく良い場所でした。

    駅周辺にはスーパーもドラッグストアも病院も
    あってファミリーの私たちにはとてもあってます。
    3000万円代で買えるなら買いたいです。

  45. 42 匿名さん

    地図を見ると関西ペイントの社宅が載ってましたがそこの建て替えになるのでしょうか?
    駅、スーパー、病院が極近の好立地ですね。
    中学校までは少々歩きますが辺りは自転車通学OKなんでしょうか。
    保育園もあるようですが近くに入れると働くお母さんには楽になりますね。
    人気の天白区でプラウドですし価格帯は高くなるんじゃないかなと予想してますがどうでしょうか。

  46. 43 匿名さん

    天白区の人気は疑問として、昭和区よりは断然安くなるのでは?

    八事富士見が予算的に厳しいなら、平針を検討って感じ。

  47. 44 匿名さん

    確かに、昭和区に比べれば安いでしょうね。
    昭和区は戸建のお金持ちが住む場所。
    天白区はサラリーマンのファミリーが住む場所。
    私は只のサラリーマンなのでやっぱり駅近で4LDKを
    希望するので平針かなー。3LDKなら戸建のが良いな。

    私は豊田市勤務で、妻は丸の内なんで
    平針は丁度良いかな。富士見はすごく良さそうですが、
    私には分不相応かな。

  48. 45 匿名さん

    Nタイプのリビングは広いルーフバルコニーに面していて開放感たっぷりな感じですね。

    他にもたくさん間取りのタイプがありそうですが、少しづつ販売していくのでしょうかね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    NAGOYA the TOWER
  50. 46 匿名さん

    >>44
    中古という選択肢はないのですか
    今消費増税駆け込み買い替えにより中古がたくさんでてきてねらい目ですよ

  51. 47 匿名さん

    やっぱり中古よりは新築ですよ。
    購入する喜びが違いますよ。
    仲介手数料とかリフォーム費用とかかかりますからね。
    私はやっぱり一生の買い物なら新築ですけどね。

  52. 48 チョコ

    隣接してる店舗の入った南の古いマンションが気になります。ヒビが入ってますね

    どれくらい離して建てるのか。。。

    南側に公園だったら。

  53. 49 買い換え検討中

    一戸建てに住んでおりますが、歳をとると大変なことが増えて
    きました。駅1分なら便利でマンション検討したくなります。
    特に、こういう猛暑の時や寒い冬は一戸建ては大変ですからね。

    このマンションは本当になんでも揃ってて
    便利そうです。モデルルームはいつからかな?

  54. 50 匿名さん

    営業さんごくろうさん

  55. 51 匿名さん

    別にここじゃなくても良いけど、ある程度歳をとったら駅近マンションに限るね。

  56. 52 匿名さん

    ある程度歳をとったら都心マンションに住みましょう!
    電車に何十分乗るのも辛いよ
    郊外のマンションは子供がいるうちだけで十分
    孫の小遣いだけ残して都心マンション買うのがが最適です

  57. 53 主婦さん

    中古で検討したけど、水回り等のリフォームで結局お金かかるんですよね…やっぱり新築のほうが良いのかな。
    旦那さんを連れてモデルルームに行ってみます!

  58. 54 ビギナーさん

    県外出身なので教えてください…
    平針は豊田方面へも伏見方面へも便利なのに名古屋市の方に
    敬遠されるのはなぜなんですか?
    鶴舞線沿いで賃貸探す時も平針以外を探している家族を見か
    けました。液状化の心配もないのに不思議です。
    よろしくお願いします。

  59. 55 匿名さん

    栄にも名駅にも直接行けず、さらに遠いからです。

  60. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 56 匿名さん

    平針 名古屋の端っこ 賃貸が多い 家賃も安い 若者や低所得者層が集まる よって敬遠される

  62. 57 ビギナーさん

    No.54です。
    No.55 No.56の方ありがとうございます。
    確かに家賃は安いですね… 。また名古屋は栄と名駅が主ですよね。
    分譲より賃貸という感じなのでしょうか…。
    名古屋のこと全然知らないので参考になりました。
    ありがとうございました。

  63. 58 周辺住民さん

    そんなことないですよ。
    名駅も栄も20分少しだけしかかかりませんし、
    昔、桜通線に住んでいましたが名駅に直結とはいえ、
    本数少なくて、階段も多くてすみづらかったです。
    今は鶴舞線で朝は座って通勤できるし、20分で
    栄に行けるので便利です。
    東山線みたいに電車は混んでる、車も混んでる。
    しかも金額は高い。
    バランスが重要ですから割安に駅近で住めるなら
    平針は良いですよ。
    私は駅2分に住んでますが凄く便利でいいですよ。

  64. 59 匿名さん

    平針でもこの立地は特に端っこ感が強い。用水路のような市境の繁盛川の向こうはもう何もない。

  65. 60 周辺住民さん

    まさに端っこですね。
    だからこそ駅1分なのに静かな環境になるん
    でしょうね?
    野村不動産はなんでこんな良いとこで土地
    買えるんだろう?プラウド植田みたいにすぐ
    完売するだろな。

  66. 61 匿名さん

    植田と平針はちょっと差があるよ

  67. 62 ビギナーさん


    54です。そうなんですよね。
    栄まで20分ぐらいなんて星ヶ丘とそんなに変わらないのに平針のイメージは…

    この物件、すごく駅から近いのでいいなと思ってるんですけど平針が敬遠される理由がわからないと
    不安で…
    東京の足立区板橋区イメージなのでしょうか?
    まだ赤味噌に慣れてないのにマンション探しは大変です(笑)
    名古屋と豊田、両電車で両方へ行けていいところ教えてください。

  68. 63 購入検討中さん

    豊田も都心も両方いけるところなんて
    八事、植田、平針くらいじゃないですか?
    八事はお金持ちが住むところで
    植田は良いですが、飯田街道より南の物件ばかりで
    浸水しちゃうマンションしか出てこないし
    塩釜口と原は学生が多くと居酒屋ばっかだし。
    植田で良い物件でるのをずっと待つか、
    平針で検討するかじゃないんですか?

    私も豊田市勤務ですが、この物件を検討してます。
    名古屋市、駅近、大通沿いじゃないことが
    条件だったので平針っていうところはありますが
    イメージと先入観をなくせば良いマンションですよ。


    さすがに日進市は嫌ですからね。

  69. 64 匿名さん

    植田、原、平針ってそんなに違うの
    地下鉄で2,3分でしょ
    この辺りに住んでないものからすると
    すべて同じに思える

  70. 65 匿名さん

    プレミスト植田Ⅱってのがあるよ

  71. 66 匿名さん

    >>62
    名古屋と豊田に用がある金持ちは三好ヶ丘に住んでるかね?何も無いのに住環境や教育環境、学区のレベルなどは八事や星ヶ丘より良かったりする。
    赤池、平針、日進駅も人気。最近は米野木や浄水も物件が多い

    名古屋市内しか関係の無い人は、東山線しか知らないので、あまり話にならない。あんな北東部では愛知県内に仕事持ってたりすると、とても働けないから

  72. 67 匿名さん

    でた、お得意の三好ケ丘!!

  73. 68 購入検討中さん

    プレミストⅡってもしかして
    あの通り沿いのやつですか?

    通り沿いでないなら凄く興味あります。
    教えて下さい。もうモデルルームやって
    ますか?

    私は三好ヶ丘は検討外だな。
    子供が高校、大学と進学するのは
    名古屋市内にしてあげたいので。

    植田も原も平針も正直そんなに変わらない
    と思います。大事なのは駅距離。
    駅に近ければ襲われることも、坂道がきつい
    ことも、商業施設に不自由になることも
    ないですから。そういう意味ではやっぱり
    平針は魅力だよね。

  74. 69 ビギナーさん

    みなさんありがとうございます。

    出来れば名古屋市内に住みたいです。すみません。
    No.68さんに同感です。
    愛知の方は車移動が多いので関係ないかも知れませんが、
    愛知県はプリウスがいっぱいで驚きましたー。)
    やはり駅近だといろいろ便利だし売買しやすそうですよね。

    藤が丘駅だと東山線ですが、豊田まで遠いでしょうか…。
    リニモって使えるんでしょうか⁇

  75. 70 匿名さん

    日進駅から西側って、住みたがるのはトヨタ社員ぐらいでしょ。
    三好ヶ丘の学力とか、どうでもいいし(笑)

    平針駅から近いのは良いけど、地下鉄に乗ってる時間が長いのは気になる。
    20分以上も立ってるのは、ちょっと苦痛だなあ。

  76. 71 匿名さん

    体裁を気にするなら植田。実際住んでみれば違いは無いが、他からの評価は全然違う。実際、平針は住みやすいんだけどね
    >>70
    赤池、平針、原より、その日進の西側とやらの米野木、黒笹、三好ヶ丘、浄水のほうが住宅街の質はいいんだけどね。一番の問題は名古屋じゃないこと、名古屋市民になれないのがあかん

  77. 72 匿名さん

    地下鉄に長い時間乗るのが苦痛なら
    植田から東すべてアウトだね
    いや塩釜も入るかも

  78. 73 匿名さん

    確かに平針と植田で住み心地はたいして変わらないけど、他の地区の人からの評価は全然違うね。

  79. 74 購入検討中さん

    NO69さん

    藤が丘はリニモを使って豊田まで行けますが
    40分くらいはかかります。なのでやはり勤務
    はしにくいですね。
    豊田に通うならやはり鶴舞線です。

    NO70さん
    平針は都心行きでも、豊田駅でも通えますよ。
    私は豊田勤務、妻が伏見勤務ですが、
    今平針の賃貸でとても便利です。
    東山線で本郷や上社に住んでいつ乗っても
    座れないより絶対にいいです。
    植田や塩釜口はもう座れません。

    みなさんがいうように植田と平針は
    客観的評価は違いますね。でも実際住んでると
    植田より住みやすいと思います。
    スーパーも病院もドラックストアも
    植田駅前の施設より大きくて内容も充実
    してるし。駐車場も大きいですから。

    プラウド植田ぐらい立地が良ければ別です
    けど、あんな物件もう出ませんからね。
    抽選で外れたときは辛かったですが
    平針で出てくれてよかったです。

  80. 75 匿名さん

    平針はローン相談窓口が多いと思います。

  81. 76 匿名さん

    公式サイトのロケーションを見るとマンションの周りに駐車場が多いように見えますが、将来的にビルが建つ予定などないのでしょうか?
    地下鉄だから駅がすぐ近くでも線路や音のストレスがないというのはいいですね。

  82. 77 購入検討中さん

    営業の方に聞きましたが、近隣の
    駐車場は駅周りの商業店舗や病院の駐車場
    みたいです。
    駐車場はどこも満車で空きがないみたい
    です。ひとつひとつの土地は小さいものばかり
    なのでアパートは建ってもマンションは難しい
    でしょうね。


    76番さんが言うとおり、駅1分なのに
    近くにバスターミナルも線路も
    幹線道路の56号も名二環もない
    のは珍しいですよね。

  83. 78 匿名さん

    評価が高い物件だから価格もそれなりなのは当たり前
    でも価格発表された途端、アンチになる人がいそうで怖いな

  84. 79 匿名さん

    アンチが多いのも人気の一つですからね

  85. 80 匿名さん

    平針なんて!と思ってだけど、意外と人気物件になるのかな?

    価格次第とは思うけど…
    昭和区よりお値打ちなら、中心地まで遠いのも我慢出来そう(笑)

  86. 81 匿名さん

    ご夫婦の勤務地が豊田と名古屋に分かれる人にはいい場所ではないでしょうか。
    名古屋勤務やお買い物は名古屋でという考えであれば、もう少し中心に近い方が生活がしやすいと思います。
    名駅にも栄にも30分はかかるでしょうから。

  87. 82 匿名さん

    プラウドって名前だけで高くても飛びつく奴がいっぱいいるんだろうな
    狭い敷地に83戸も詰め込めるだけ詰め込んで
    駐車場はお決まりの機械式
    80㎡未満で4,000万超か?
    竣工1年前でもあっという間に完売
    止められまへんな~

  88. 83 購入検討中さん

    結局は費用対効果の判断。
    昭和区で4LDKが4000万円代で購入できる
    ならすごく条件が悪いところしかない。
    逆に平針にすれば予算が5000万あれば
    お部屋も選べると聞いてます。
    もちろん、立地条件含めての価格帯になり
    ますが、一生の住まいになることになるんだから
    お部屋の広さは大事ですから。

    住まいはブラン力より住みやすさの方が大事
    ですからね。

  89. 84 ビギナーさん

    74さんありがとうございます。
    40分は毎朝だとつらいですね。名古屋と豊田ってどうしてこんなに離れてるんでしょう…

    プラウドって抽選なんですねー。名古屋は野村が人気ですね。
    その代り財閥系が少ないのかな…。
    でも名古屋は南向きでそこそこの広さがあるので間取り図見ててたのしいですね。

  90. 85 匿名さん

    だいたいどこも抽選ですよ
    先着順はまるみとかたからとか地方デベです

  91. 86 購入経験者さん

    そうです。植田のプラウドの時はバラが
    いっぱい着いてました、早いタイミング
    でモデルルームに行くと、ゆっくり
    時間とって説明頂けると聞いてます。

    資料請求した方から順番にモデルルーム
    の見れる日程を教えてくれるみたいだから
    早めにお問合せしたほうがいいですよ。

    私は大分前に資料請求したので、こないだ
    営業の方から電話が来ました。
    すでにたくさんの資料請求があるって
    言ってから急いだ方がいいですよ。

  92. 87 匿名さん

    早く「ここに決めます!」と言えば、営業が他のお客さんにそこを薦めなくなります。お客さんが諦めてくれればいいし、それでも「ここがいい」と言われれば、抽選になります。早く決めた方が少し有利、というくらいでしょう。

  93. 88 周辺住民さん

    川超えた日進市に入ると田圃がいっぱい。
    あそこは宅地か駐車場にできないの?。

  94. 89 匿名さん

    人が住めないような何かがあるからでしょ

  95. 90 匿名さん

    昔は大雨のたびに天白川が氾濫していた
    今でも多くの支流が合流する平針あたりは豪雨のたびにものすごい濁流になりとても怖い

  96. 91 周辺住民さん

    平針エリアは浸水の心配はありませんよ。
    私も検討しようと思って調べましたが、
    過去の浸水歴もありませんでした。
    名古屋市の資料でも浸水の心配があるのは
    塩釜口、植田、原までです。瑞穂区、南区も
    そうでした。

    そういえば、プラウドTVCMやってましたね。
    凄いお金かけてますね。力入れてる物件なん
    でしょう。外観もかっこ良いし、楽しみです。
    HPに新しく出た間取りの4LDKのタイプが
    よかったです。検討したいです。

  97. 92 匿名さん

    ライバルが増えるような書き込みを本当に検討している人がするだろうか。

  98. 93 匿名さん

    ハザードマップを見る限りは水害も液状化の心配も無さそうですね。

    鹿島の施行なので安心は出来るけど、その分価格が高いのか気になります。

  99. 94 匿名さん

    91は営業さんですね。
    朝早くからお疲れ様です。

  100. 95 購入検討中さん

    いま、原に住んでいるんですが子供が
    大きくなって手狭なのでマンションを
    検討してるのですが、天白区でお薦めの
    物件ありますか?
    平針のプラウド以外でありますか?
    教えて下さい。

    妻の実家が野並なんですが、私は転勤で
    来ただけで名古屋のことわからないので
    。よろしくお願いします。

  101. 96 匿名さん

    プレミスト植田Ⅱ
    ㎡数換算でここより間違いなく安くなるでしょう

  102. 97 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    プレミスト植田Ⅱってどの辺ですか?
    まだ、HPもないようですが、
    今、販売中の物件より良い場所なんですか?

  103. 98 匿名さん

    天白区はやめて
    千種区名東区昭和区にしたほうがいいよ

  104. 99 匿名さん

    Nタイプが広いですね。
    でも、横長??

    玄関の位置、ルーフバルコニーの形も独特ですね。

    >95

    転勤なら、天白区にしばられずに色んな区を見た方がいいです。
    周囲環境も見たりすることで、勉強になるはずだから。

    最終的に天白区にするにしても他の区も見ておいた方がいいですよ。

  105. 100 匿名さん

    建物の向きが基本的に東向きだから、90°回転させれば一般的な間取りに見えてくるかな。

    95さんは転勤で来てからずっと原に住んでて、手狭になったから引っ越しを、ということなので、お子さんの学校のことなどから天白区限定なのでは、と。
    勝手なお節介で天白区に縛りがないならもちろん他の区も含めて検討されたほうが良いかと思いますが。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸