横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉若宮大路」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 由比ガ浜
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉若宮大路
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-07 01:05:04

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-kamakura-w/

<全体概要>
ザ・パークハウス 鎌倉若宮大路
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-1014-15
交通:横須賀線鎌倉駅から徒歩12分、江ノ島電鉄和田塚駅から徒歩7分
総戸数:61戸
間取り:2LDK~3LDK、59.39~107.48m2
入居:2014年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:淺沼組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-09 19:20:37

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉若宮大路口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    ここも周りの物件と同じように売れ残ると思うけど。竣工後に売れ残っているんじゃない?

  2. 126 匿名さん

    間取りのプランが豊富でどのプランにするか迷いますね
    DINKSからファミリーまで住む方がいらっしゃりそうですね
    トランクルームがあるのは魅力的です

  3. 127 匿名さん

    反対運動があるんですか?
    周辺の住民さんとの付き合いが悪いと住居後も色々問題がでてきてしまいそうですよね

    知り合いが住んでいるマンションでは周辺住民さんが反対していて、
    住居後、騒音がうるさいだの、管理会社へやたら文句をつけてこられているそうですよ。

  4. 128 匿名さん

    そんなこと一時的ですよ。すぐ馴染みますよ。隣にだれが住んでいるのか、挨拶もしないなんてざらなマンション暮らし。
    ここは、穏やかに静かに暮らせますよ。あこがれの鎌倉ですよ、海そばですよ、散策も楽しいですよ。江ノ電沿線の散策
    だけでも1年以上かかりますよ。三菱の物件は間違いないですよ。茅ヶ崎の海ソバの物件も完売しました。安心です。

  5. 129 匿名さん

    >128
    MRで営業に説得されてる気分になりました(笑)

    竣工までに完売するかは確かに微妙ですね。二階堂との兼ね合いで、販売開始が遅めだったこともあるでしょう。
    価格帯の安いところ、海が見える南西向きの高層階(最上階はかなり高いので4Fあたり)は人気で売れて行きそうですが、それ以外のところはどうでしょう。
    以前の鎌倉の相場から考えたら十分お手頃とは言えると思いますが。

    近隣のディアスタは第三期に入って価格帯を下げて来た感じです。明らかにここの価格帯を見て対抗してきましたね。
    まあここは三菱なんで下げないでしょうけど。

  6. 130 匿名さん

    価格は高いですが、リーマンショック前に比べたらかなり安いですよ。ここは永住の地、三菱なら安心です。

  7. 131 匿名さん

    住めば都ですね。
    鎌倉に住めるのは憧れです。
    この近辺の町並みはいい雰囲気ですものね

  8. 132 匿名さん

    たまに訪れるだけだと限られた場所しか歩けませんが、暮らすことになったら今まで行けなかった場所も散策できるようになるのが楽しみですね。
    鎌倉は軽い山歩きができるコースもあるので、いい運動にもなって健康的な暮らしができそうです。
    どこかのお寺の座禅会などに通うのも良さそうですね。

  9. 133 匿名さん

    建物の価値に不安を感じさせる手紙が、マンションギャラリーから、送られてきました。駆体貫通の位置を誤ってしまったらしい。やっぱり突貫工事のしわ寄せが、でてきた。魅力がどんどん薄れていきます。残念でなりません。

  10. 134 物件比較中さん

    私のところにも手紙が来ました。
    これでは信頼できません。撤退します。

  11. 135 匿名さん

    躯体貫通の位置を誤ったということは、まず、誤った貫通部を穴埋めして、正しい位置に改めて貫通部を形成し直すかと思います。改めて貫通部を形成する際に、鉄筋を切断する場合もあるかと思います。とても安心して購入出来ません。

  12. 136 匿名さん

    まあ隠して工事続けるよりはよほどマシなんじゃない?
    建設の現場でミスやトラブルは日常茶飯事だけど、その大半が購入者には知らされないのが普通。
    気になる人は詳しく顛末を聞けばいいと思うよ。

  13. 137 匿名さん

    三菱なら安心だね、よかったね・・・

    >>128
    茅ヶ崎東海岸南の物件は、わずか35戸を売り切るのに実質2年かかったけどw

  14. 138 匿名さん

    工事のミスは心配ですが、手紙を送って知らせてくれるのは良い方に解釈すれば良心的かもしれませんね。
    隠そうと思えば隠せるんでしょうから。
    工事のやり直しが無事に済むことを祈ります。

    これをきっかけに価格が下がるということはないでしょうか?

  15. 139 購入検討中さん

    MRでは工事ミスの件を説明してくれましたよ。詳細は後日正式な説明があるそうですが、竣工も若干ずれ込むようです。
    価格が下がることはないでしょうね(笑)
    ただ、鎌倉でこの戸数ですから、最後の方は価格の見直しがあるかも知れませんけど。

    近隣物件との競合で、立地の割に既に十分割安に感じます。
    むしろ、お隣の方が早く売りたくて価格交渉はできそうな雰囲気でしたけど、いかんせん間取りもグレード感も微妙で食指が動きませんでした。

  16. 140 匿名さん

    ミニバブルが来る前に、買いたい人は急いだ方がいいですよ。

  17. 141 匿名さん

    >140
    鎌倉にまでミニバブル来るのかね…

    世の中どんどん交通利便性重視になって、大船とか戸塚とかが高値でバンバン売れちゃうのに比べて、郊外が相対的に下落して行く中で、鎌倉だけが特別な地位を保てるかどうかでしょう。

  18. 142 匿名さん

    鎌倉の他のマンションでは個性的な間取りのところもありますが、こちらはシンプルな間取りが多いですね。
    やはりシンプルな方が暮らしやすいでしょうか?

    ミニバブルのことはわかりませんが、鎌倉は特別な場所だと思います。
    住みたい街の中に必ずランクインしますよね。
    交通や買い物などの制限で実際に住むかどうかは別としても、一度は住みたい場所という人は多いと思います。
    永住目的の人も多いでしょうけど、賃貸でも需要はあるのでは。

  19. 143 住まいに詳しい人

    鎌倉の地価の、実勢価格はかなり上がっています。3.11前に迫っています。

  20. 144 匿名さん

    鎌倉の地価が上がっている情報元は、何ですか??根拠を示して下さい。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸