横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉若宮大路」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 由比ガ浜
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉若宮大路
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-07 01:05:04


<全体概要>
ザ・パークハウス 鎌倉若宮大路
所在地:神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-1014-15
交通:横須賀線鎌倉駅から徒歩12分、江ノ島電鉄和田塚駅から徒歩7分
総戸数:61戸
間取り:2LDK~3LDK、59.39~107.48m2
入居:2014年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:淺沼組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-09 19:20:37

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉若宮大路口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    この物件は駅までも、海までもほどよい距離で、いい立地ですね。
    駅前は価値が高いのかも知れませんが、正直観光客の玄関なので、悪い意味での鎌倉らしさしか普段は感じられません。

    パークハウスの二階堂もある意味鎌倉らしい場所でしたが、個人的にはこっちの由比ガ浜の方が好印象かな。
    由比ガ浜通り沿いもいい店が揃ってるし、近所には食べログ上位の「波」「ピッツェリアGG」など普段使いしやすい名店もあるし言うことなし。

    鎌倉の中古も探して見ているんですが、正直新築のここと値段が大差ないのが不思議です。

  2. 322 匿名さん

    二階堂の方も立地的にはいいんですよね~
    だた私も山側より海側の賑わった場所が良いので
    若宮大路の印象がとても良いですね。

    駅までほぼ直線で良いし
    海が近いと散歩も出来るし
    由比ガ浜エリアはレストランも多いし。

    すでに住んでいる方がほんとうにうらやましいです。

    すぐ隣にもマンションの計画があるみたいですよ。
    昭和住宅とかいう会社みたいです。

  3. 323 匿名さん

    ヤオコーはダメですか?
    チラシを見ると、特売日は野菜や生鮮食品が安いようですが・・・。
    永住目的であればなおのこと、歳を取った時近くにスーパーがあることのありがたみを実感できると思います。

    >>322さん
    隣にもマンションが建てられるんですね。
    何階建てになるのでしょう?詳細が知りたいですねー。

  4. 325 匿名さん

    個人的にはヤオコーはちょっとって思ってしまいます。
    品質があまりよくないと思うので。
    駅周辺に高級スーパーもありますし、鎌万もあるので
    今更スーパーなんていらないですね。

    建設反対の幟が立ててあります。
    ちょうどディアスタの前ですね。

  5. 326 匿名さん

    先日鎌倉行ってこのマンションの前を通りました。
    とても良いマンションですね。
    4階のスールバルコニーにパラソルが開いてました。
    羨ましい限りです。

    今はどれくらい売れ残っているのでしょうか?

  6. 327 匿名さん

    >>326さん
    スールバルコニーとはルーフバルコニーの事でしょうか。
    パラソルを開いているだなんて、家にいながら日光浴されているのか・・・優雅ですよね~本当に羨ましい。
    公式サイトによれば残戸は9戸のようですが、まだルーフバルコニーつきも残っているんでしょうかね?

  7. 328 匿名さん

    サイトで見る限り、まだ売れてないようなので
    きっとあのパラソルはマンションの見学に来た人用に
    イメージを持たせるための演出なのかなって思いました。

    若宮大路沿いでしかもルーフバルコニー付きだと本当にいいですよね。優雅です。

  8. 329 匿名さん

    あと1戸。完売目前で〜す。

  9. 330 匿名さん

    あと1戸になってしまったんですね。
    変えないのは分かっているんですが・・・
    ルーフバルコニーつきの部屋を購入された方うらやましい。
    というより、あのマンションに住んでいる方は本当にいいですね。

  10. 331 匿名さん

    今販売中の最後の1戸も収納はたっぷりあるし角部屋だし時間の問題だとは思います
    こちらのマンションは全体的に間取りがゆったりと作られてる点がよかったのではないかしら、と。
    浴槽も広めにとられているので足がのばせるのもgoodでしたし
    みなさんいいかんじで暮らしていけると良いですね

  11. 332 匿名さん

    105号室がキャンセルになったらしいですね。
    手紙が来てました。角部屋だからテラスがとても広くいい感じです。
    これからもキャンセルが出る可能性あるんでしょうかね

  12. 333 匿名さん

    >332さん
    情報ありがとうございます。販売しているのは1階の部屋なんですね。
    これまでの売れ行きを考えれば、恐らくあっという間に売れて
    しまうのだろうと思います。
    これからもキャンセルは出るのか、私も知りたいところです。
    キャンセルの理由ですが、現在のお住まいの売却がうまく
    いかなかったのでしょうか。

  13. 334 匿名さん

    あと一戸?
    販売事務所に使ってる部屋も売れたの?

  14. 335 匿名さん

    公式サイトを見ると、少なくともあと2戸ありそうな感じがしますが、どうなんでしょうね。
    テラス付き南向き住戸というのが101号室となっていますね。
    それと、建物内モデルルームになっている部屋もあるみたいですね。東向き角住戸で413号室となってます。広い間取りです。
    105号室もあるとすると3戸?
    いずれにしても残りはわずかということでしょうけど。
    価格が都内並みで驚きました。

  15. 336 匿名さん

    え~と、101号室と105号室は1階になるのでしょうかねぇ。
    もしそうなら、413号室は4階ですからね。
    でも鎌倉なら外はうるさいことも無いかなと思いますけど、
    観光地ですから休日の昼間は観光客で騒がしいかなぁ。

  16. 337 匿名さん

    駅前は観光客も多いけど、海水浴シーズン以外の由比ガ浜エリアは割と静かですよ。
    ここも残り一戸ということで完売しそうですね。
    一格高いライオンズも、値段は三菱と同等でも諸条件で見劣りするディアスタがまだ残ってることを思えば、この物件は何だかんだバランスが取れてたのかも。
    工事が始まってる昭和住宅の物件は、ここよりだいぶ安くないと苦戦しそうに思うけど、建設費高騰の中、そんなに手頃に出せるんでしょうかね。

  17. 338 匿名さん

    どなたかこの物件のお隣の昭和住宅の物件の詳細を教えてください。

  18. 339 匿名さん

    337さんが書かれておられる通りにお値段の点と、あとはバランスですよね
    江ノ電の駅までも近いし、鎌倉駅も自転車だったらOKというのは大きいのかもしれない
    ものすごく安いという訳ではないけれど
    お値段はまあまあというとこだし
    ものすごい便利!というほどでもないけれど不便というほどでもない

  19. 340 匿名さん

    駅まで近いのはとても便利に感じます。
    格段駅近というほどでもありませんが、
    周辺の環境は割と整っていますし、
    将来的な事を考えても十分なマンションだと思います。

  20. 342 匿名さん

    ここもなんだかんだ完売したね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸