東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    文面から契約者さんであることは間違いないでしょう。

    来年はキャナルコートを見下ろす優越感に浸りたいって事なんだよね。本心だと思いますよ。

  2. 914 匿名さん

    こんな責任感のない人が住むなんて
    品位も無い。せめて住む人くらい
    まともでいて欲しがった。 

  3. 915 匿名

    キャナルには、輩が多いのが事実。
    後から計画されたマンションをなりふり構わず、何の法的根拠もなく訴える。
    密室の調停と違い、公の裁判やっといて、まさか訴えた本人の匿名性が保たれるとでも思ってるのかね?どの部屋の住民かもわかっちゃうのに。

    で、裁判で敗訴するのが判ると、ここで嫌がらせのネガ。
    ご苦労様です。その無駄な時間と費用をキャナルの歩道整備に使えば良かったに…

    せめて、ご近所に住んでる方はまともでいて欲しかった(笑)

  4. 916 匿名さん

    なんかやりとりから湾岸埋立地の民度がよくわかるね

  5. 917 匿名さん

    なんで最後に笑がつくのかな。
    笑うことなのかな?
    それにまだ公判中じゃないの?

  6. 918 匿名さん

    物件のネガティブ材料を提供するのは検討に役立つのでよいと思います。
    例えば、こちらのエントランス側の外観などは写真を提供して下さる方がいて、一目でダミーバルコニーの印象とか、両サイドのエラという表現がわかりやすくてありがたいと思いますが、他所の物件や近隣を批判するのはよくないと思う。
    また、投稿者を批判するのもよくありません。

  7. 919 匿名さん

    責任感がないってどんな責任感だろう? 根拠のない誹謗中傷をすべて受け入れる責任?

  8. 921 匿名さん

    パークタワー、レックスガーデン、クレヴィアの東雲・辰巳トリオは激安ですね。
    東雲は嫌だけど、価格は1500以上違う…
    アドレスディスカウントはあるにしてもさすがに安過ぎかと…

  9. 922 匿名

    ひと昔前の豊洲みたいなものですね。
    豊洲も昔は汚い街でした。

  10. 923 匿名さん

    人間って、高いと文句言いたくなるけど安すぎると不安になる。ネガばかりだと不安になるけど、ポジばかりだと疑いたくなる。結局最後は全てを総合して自分の目で判断するしかないですね。私はそうやって最終的にここを選びました。

  11. 924 匿名さん

    辰巳は、都の計画は団地の建て替えが主だけど、
    駅前に用地を創出することになってるから、
    もう少しスケジュールが具体化してくれば、
    駅前は江東区が主導してやるんじゃないかな。
    条例で高層は駄目みたいだけど、駅直結とかもあるかもね。

  12. 925 匿名さん

    ポジばかりのスレは疑いたくなると言うより、明らかに疑わしい。

    野村の東雲キャナルのスレは都合の悪い投稿はことごとく削除されている。10レス以上の削除も当たり前。

    その点ここは削除もほとんどなく、ネガ意見が普通に投稿されてるから、まともなスレだと言える。

  13. 926 匿名さん

    私は豊洲に住んでるいますが、私のマンションは制振でも免震でもないので、正直に言うとこちらのマンションが羨ましいです。

    当時の豊洲のマンションは安かったですが、住んでる人もそれなりの人が多く理事会も大変です。団地感覚で長期修繕の意識は低いです。

    2000万円台から1億円近くの部屋の住民が一緒に住むと、住民内で歪みが発生します。

    価格の幅が広すぎるマンションは豊洲、キャナルに限らず避けたほうが良いと思います。

  14. 927 匿名さん

    価格の幅があることが問題というより、団地感覚の意識の方が多いというのが問題となっているのでしょう。
    分譲価格が安いマンションだと普通の事かも知れませんね。

    こちらはどうなんでしょ?

  15. 928 匿名さん

    みなさん修繕計画案と修繕積立費の増加について説明をうけて購入してるのでそこの問題はないといえるでしょう。

  16. 929 匿名さん

    価格・広さが同じ位のマンションの方が危険なんだよ。属性が似通ってしまうから。

    例えばキッズコーナーはある時期超満員、ところがある時期から閑散。入れ替わりが期待できる独身や富裕老人王様がいないと、全員が同じように年を取っていき、ある時期から子供が巣立ち、マンション人口が急激に減る。ある時期に年金暮らし老人ばかりになり、管理費削減が行われ、マンションが寂れる。。。多摩ニュータウンや高島平団地と同じ構図。。。

    だから良心的な販売会社や普通のマンションではそうならないように、部屋の広さや販売価格を変えていろいろな属性の人を入れようとするんだよ。

  17. 930 匿名さん

    裕福老人王様や老人に限らず裕福な人は仮に自分のマンションがそうなれば新しいマンション買って出て行くだけなではないでしょうか。929さんが書いていらっしゃる点に関してのみ言えば、どのマンションに限らずいてもいなくてもプラスもマイナスもないように思います。もちろんすべてが裕福層向けの住戸の超高級マンションならそういう状況にはならないと思いますが。

  18. 931 匿名さん

    超高級物件以外は
    どっちもどっち、ってことでしょう。
    裕福な人はその内に出ていき、中古で安く買った新参者が増えていく。

  19. 932 匿名

    1LDKに夜のお姉さんや愛人が住み、2LDKに幼い子供も住まい、最上階にルール無視してEVに犬を三匹乗せるオバハンが住まうタワーマンションって豊洲に多いよね。

    夜はケバいお姉さんが乗ったタクシーでエントランスが混雑してます。
    契約者でもないのにドヤ顔でベンツを身障者用の駐車場に車を停める。

    私の豊洲のマンションですけど。
    早く買い換えたい…

  20. 933 匿名さん

    932さん、ここならそういう人達はいない、って保証は何も無いのですが。

  21. 934 匿名さん

    パークタワー東雲 - 夢を見なくなった世代への守りのタワー

  22. 935 匿名さん

    932ではありませんが、確かにいないという保証はないけど月島とか豊洲にくらべれば可能性は低そうな気はしますね。

  23. 936 匿名さん

    929さん

    素人さんが勉強した知識を自慢したいお気持ち、よーく分かります。
    デベが間取りを混在させる理由は別のところにあるんだよ!

    多摩に高島平…それだけが根拠かな?データが古いね。

    1億円キャッシュで買った人と、4000万円35年ローンで買った人が一緒に住むんだよ。
    いろいろ混在させると管理やコミュニティに興味がない賃貸も混じるね!

  24. 937 匿名さん

    犬飼ってる人には最高のマンションですね。

  25. 938 匿名さん

    こんなレベルの情報商材よく買う奴いるよな、信じられない

  26. 939 匿名さん

    936です。玄人です。マンションのことは、みんな知ってます。

  27. 940 匿名さん

    Sです。玄人です。マンションのことは、みんな知ってます。商材買って下さい。

  28. 941 匿名

    今、三井レジの社長がパークタワー東雲を力説してる。

    安く販売している理由がなんとなく分かった気がする。

  29. 942 匿名さん

    Skyz狙いです。個人としてはSkyzはパークタワー東雲と同じくらいのスペックに抑えておいて安く売りだして欲しかった気持ちですが、でもSkyzほどのスペックなら満足度も高いのかなーと思います。

  30. 943 匿名さん

    外廊下より内廊下の方がいいもんね。

  31. 944 匿名さん

    自分は東雲を購入したけど、SKYZは免震+制震なのがいいなと思う。共有施設のスペックは東雲と比較にならない(必要かどうかは別として)。ただ階高は東雲の方がすこし高くて室内設備なんかは東雲が標準のものがあちらは標準じゃないみたいなのでそこに満足できるかどうかかな。でもSKYZも悪くないと思う。交通が不便でお値段張るけどね。どの部分で我慢するかだよね。

  32. 945 匿名さん

    こちらはSKYZとは競合してないんじゃないかな?
    価格面で違いすぎるからね。

  33. 946 匿名さん

    豊洲と東雲だから競合してないよ。

  34. 947 匿名さん

    豊洲にあるSKYZはメトロの駅から徒歩何分ですか?

  35. 948 匿名さん

    パークタワー東雲で5000万以上のところを考えてる人にはSKYZの価格面で競合する物件も出てきますから、価格が違い過ぎるというのは正しくないですね。

  36. 949 匿名さん

    SKYZは、駅に近い敷地の一番端っこからでも徒歩12分です。
    マンションのエントランスからはもう少し時間がかかりますね。

  37. 950 匿名さん

    千葉のマンション並みの利便性ですね。

  38. 951 匿名さん

    中央区の某マンションも、駅から11分です。
    都心で貴重な緑と開放性を求める層には、3分や5分多く歩くことは苦になりませんよ。

  39. 952 匿名さん

    Skyzの不安材料は、隣にある国内最大級の地下変電所。
    上部はデータセンターになっていますが
    自分的には、あれだけ規模がデカイと敬遠するしかない。
    もう少し離れていたら買いたい所ですが、
    まるで付帯施設のように側にある。
    危機感を感じるのは私だけでしょうか。
    こんなネガな記述は削除されますかね?

  40. 953 匿名さん

    >952

    不安はありますね。なんとも漠然とした不安なので気にしない人と気にする人で購入層が分かれそうですが。

    削除されたらここの掲示板には健全性がないってことになりますね。興味深く見守らせていただきます!

  41. 954 匿名さん

    ここは辰巳駅までも意外と遠いね。しかも辰巳駅は入口から改札、ホームまで遠い。
    プラウドも辰巳駅まではほとんど同じだけどあっちは豊洲がメインだろうね。
    こっちは豊洲までだとかなり遠いから有楽町線利用はやっぱり辰巳駅になっちゃう。
    まぁキャナルコートエリア自体がどの駅からも遠いのが悪いんだけど(笑)

  42. 955 匿名さん

    951
    某マンション、なんてわけの分からない物では参考になりません。
    また、12分歩く事を11分に擦り替え、更に3分や5分多く、と言い換えるのは筋違いです。
    更に、都心ではないし、更に、貴重な緑が新豊洲には無いし。

  43. 956 匿名さん

    某マンションでわからない?

    湾岸初心者だね。三菱地所のパークハウス晴海クロノレジデンスだよ。

  44. 957 匿名さん

    住んでると分かるんだけど、辰巳駅までは信号が一切ないから時間を計算しやすいし実は豊洲まで行くより早い。直線距離はそんなに大差ないんだけどね。10分+地下鉄の階段くらい運動もかねて歩くのは苦にならないけど、5分も歩きたくない人もいるのも事実だね。

  45. 958 匿名さん

    湾岸初心者って(笑)

    あんたは湾岸の主かっつーの。
    あっそうか、埋立地の主ってことね。

    ありとあらゆる湾岸物件を覗いているのね(笑)

  46. 959 匿名さん

    東雲が中央区と比較してどうすんだよ。

  47. 960 匿名さん

    江東区豊洲中央区の晴海と比較して何の意味がある?

    メトロが無くても晴海が上に決まっているだろ!

  48. 961 匿名さん

    どっちでもいいけど。

    中央区が好きな人は晴海に買えばいいし、江東区が好きな人は東雲に買えばいいんじゃない?

  49. 962 匿名さん

    >メトロが無くても晴海が上

    なんじゃそれ

  50. 963 匿名さん

    土地の公示地価は晴海がずっと上

  51. 964 匿名さん

    それでも豊洲が高いのはデベの利益が多いからです。

  52. 966 匿名

    こちらを購入したので、特にSKYSを持ち上げる気はありませんが、変電所が近いと停電は免れますよ。
    自家発も備えているのでしょうけど…

  53. 967 匿名さん

    停電が嫌なら都心3区でしょ。計画停電から免除されてるよ。

  54. 968 匿名

    免除されていない所でなら、と言う話。

  55. 969 匿名さん

    計画停電なんかもうあるわけないじゃん。原発動いてないのに電力足りてるんだし。
    今後は原発も稼働し出すし。

  56. 970 匿名さん

    「パークタワー東雲ってどうですか?」の「その1」から読んでみました。
    最初から、キャナル住民、特にWコン住民のネガ攻撃ですね。

    キャナルの南西に建つので、眺望や日照が奪われる気持ちは分からなくもないですが、キャナル内のどのタワーマンションも同じことを他のタワーマンションにやってきましたよね。
    まさか、この敷地には一生なにも建たないと思ってWコン買った人いたのでしょうか?

    取り合えずキャナル住民には、変な人が多いことが分かりました。

    キャナル住民の学区は、運河の先の辰巳小学校でしたっけ?東雲なのに行政からも「特別」扱いされたのでしょうか?

    キャナル内の分譲マンションは価格も安かったので、それなりの所得の人が大勢いますよね。
    パークタワー東雲は400万円以下というネガもありましたが、そうするとキャナル内は200~300万円未満でしょうか?
    今より高い金利でローンを組んで、これから大規模修繕なども控えて大変そうですね。


    もう、変な人が多いキャナル住民との付き合いにうんざりです。
    変わった住民が多いWコンから、私はパークタワー東雲に買い換えることにしました。
    それなりの価格のWコンには、それなりの住民しかいないことが今になってやっと分かりました。

    パークタワー東雲の皆様、夫婦共々よろしくお願い致します。

  57. 971 匿名さん

    いまひとつ皆さん理解してないみたいですね。ここのダミーなバルコニーの悍ましさを。
    毎日見る事だから、よく考えて検討すべきと老婆心なが、伝えたい。
    気持ち悪いよね。

  58. 972 匿名さん

    970さん自身、今はWコン住民なんですよね?
    御自身を除外扱いしてWコン住民批判を書くのは如何なものかと思いますよ。

  59. 973 匿名さん

    Wコンで批判してる人はごく一部の人だけだよ。
    Wコン住んでてパークタワーを契約してる人もいるみたいだし。重説では裁判のことが書かれてるから批判してる人は契約なんかしないだろうし。
    まぁあの反対サイトの大げさな表現からしたら、批判してる人たちが異常なのは明らかだけどね…

  60. 974 匿名さん

    970みたいな偽装の書き込みが繰り返されるのでうんざり。

    ある時は豊洲のマンションに住んでていやけがさしてココを買いました。
    ある時はWコンに住んでて、いやけがさしてココを買いました。
    ある時はキャナル賃貸に住んでて、ココが気に入り買いました。
    みんな同じストーリ。

    いいかげんにせんかい。

  61. 975 匿名さん

    >キャナル内のどのタワーマンションも同じことを他のタワーマンションにやってきましたよね。

    すみません。この意味が全く理解できないんだけど。

  62. 976 匿名さん

    >>975さん、普通に理解できますよ。

    >>970さんに変わって説明するけど、
    キャナルコート内に立つどのタワーマンションも、他のタワーマンションなどから眺望や日照を遮るような建築をしてきたでしょ?って事。

  63. 977 匿名さん

    北端のプラウドは他のタワマンの日照を遮るような建築はしてませんが。
    ビーコン北側の眺望には影響しただろうけど。

  64. 979 匿名

    >970
    やらせだと思うけど貴方も十分変な人かと…

  65. 980 匿名さん

    976さん
    それはおかしな理屈ですね。
    眺望や日照がさえぎる建築は確かに
    していますが、さえぎられる側の
    個々の物件は、そうなる事を前提に
    した値段だし、
    そうなるのを知って買われている。
    つまり、キャナル内は全て最初から
    計画されたタワーの配置。他のタワーで価値を落とされるなんて事はなかったん
    ですよ。
    ここは違いますよね。

  66. 981 匿名さん

    >977
    東雲住宅で日照遮られた人たちいっぱいいるでしょ。合同庁舎も建つし。タワマン住んでてキャナルはタワマン住人だけのものだと思ってる人には関係ないかもしれないけどね。

  67. 982 匿名さん

    またWコン住人が必死。

  68. 983 匿名さん

    東雲住宅も合同庁舎もキャナルが
    更地だった頃から計画されたものです。
    計画よりかなり低層でしたけど。
    模型も見た上で賃貸の人も入居してるよ。

  69. 984 匿名さん

    それは嘘ですね。私模型なんか見せられてませんし説明もうけてませんよ。勝手なことばかり書かないでください。

  70. 985 匿名さん

    検討スレで、しつこいネガキャン。
    しぶとすぎ。

    要するに
    金くれってことなんでしょうかね。

  71. 986 匿名さん

    なんかやたら噛みついてくる輩がいるな。
    これが反対派ってやつか?ただのワガママじゃん。

  72. 987 匿名さん

    なんで?
    キャナル内の販売センターには
    今も模型も構想図のパネルも展示
    してあるでしょ。
    Webでも見られるし。
    少なくとも見ていないとしても
    民法上では善意有過失の行為だよ。

  73. 988 匿名

    >984さん
    貴方が聞かないから説明が無かったのでは?

    私は東買いましたが東でも最悪ここから見て東雲駅の右にタワーが立つ可能性はゼロじゃない事も確認済みです。
    MR周辺や都バス車庫の改修、売却・タワマン設立リスク、等々、自分が生活するなら購入、賃貸であっても気にするのが当たり前では?
    URと違って都営が構想になる事はまずないと思うので西側が良いとは思いましたが収入的に許容できる価格よりストレッチ気味だったので東にしました。
    日中いないので西の中層も考えたんですけど…丁度低層EVの最上階が残っていたので通勤時は便利と思って…
    婆さんになって退職後の西陽との戦いVS富士山拝める有り難み?とか。

    後からタワマン建てられて日照権云々もありますが、買う側の悩みも尽きないです。

  74. 989 訂正

    都営が構想→高層

  75. 991 匿名さん

    資産価値が落ちない町、辰巳6位。

    1. 資産価値が落ちない町、辰巳6位。
  76. 992 匿名さん

    >988さん

    勘違いされてるようですが、パークタワー東雲の購入の際の話ではなくて、キャナル内の物件購入・賃貸の際に東雲住宅や合同庁舎の説明があったかどうかの話です。

  77. 993 匿名さん

    あれから数時間で、この有り様。
    キャナルには変な人が多いことを住民自らが証明しています。

    本当に早くWコンフォートタワーズからパークタワー東雲に引越たいです。

  78. 994 匿名さん

    論理的にめちゃくちゃ。
    キャナルに変な人がいてうんざり
    しているなら、東雲から出るという
    結論でなければおかしいと思う。

  79. 995 匿名さん

    キャナルに変な人多いから
    お隣のマンションに早く引っ越したい
    という、あなたが変な人。

  80. 996 匿名さん

    キャナルはGood Design賞もらってるしいいと思うけど、なにか特権があると勘違いしてる一部の住民たちが印象を悪くしちゃってますね。パークタワー東雲に住みますが、そんな変な住民のためにキャナルに偏見を持つのはやめようと思います。

  81. 997 匿名さん

    行政の方針によっては容積率だって緩和されるし、
    常識的に建て替えが無い思っていた隣の物件だって立て替えられることはありうるわけで、
    そもそも眺望や日照が遮られる可能性の無い物件なんてこの世には無いわけで、
    それが原因で近隣物件をネガするななて人としておかしいと思いますけど。
    モンスターなんとかって奴ですよね?

  82. 998 匿名さん

    ネガの言い分を考えると、後だしじゃんけん的にキャナル仕様よりも良く、かつ一番新しい物件が出来てしまうことにより、相対的にキャナルコートの既存タワー物件の価値がパークタワー東雲よりも資産価値が劣後することが悔しいってことでいいっすか?

  83. 1000 匿名さん

    野村が高くて買えなかった輩が、突然大威張り

  84. 1001 匿名さん

    ボランティア価格、激安、等と検討スレに書き込まれた野村より
    三井の方が安いと、ハッキリ認めてるのと同じ。

  85. 1002 匿名さん

    確かにキャナルコートであることが誇りというか優越感みたいなのを感じてるのかもね。
    プラウドもわざわざマンション名にキャナルコートと付けてるし。
    パークタワーのメリット書くと、すぐ「キャナル仕様じゃないし」って反応するけどキャナル仕様のメリットなんてさほど無いんだけどね。

  86. 1004 匿名さん

    そりゃあ売れてますよ。
    千葉にいくべき低年収のひとが買える物件ですからね

  87. 1005 匿名さん

    野村の東雲キャナルコートとより、グレードが高いのに低価格。
    野村みたいに仕様が悪くて高いのにボランティア価格なんて書き込みもしてない。
    ボランティアって言うのも検討者に対して上から目線で失礼。

  88. 1006 匿名さん

    こちらの方が相対的には割安かもしれませんが、一つデメリットがあるとすれば、やすいがために年収の低い人がわんさか集まり、マンションの質と品格と資産価値を逓減するリスクが高いことですかね。

  89. 1007 匿名さん

    皆さん野村を意識し過ぎ。

    さて、次スレ立っているので、そちらに移りましょうね。

  90. 1008 匿名さん
  91. 1009 匿名

    >992さん
    MR行って空き地あったら、普通、その土地の権者確認するでしょ。

    投資は自己責任で!鉄則!!

  92. 1010 匿名

    >992さん
    MR行って空き地あったら、普通、その土地の権者確認するでしょ。

    投資は自己責任で!鉄則!!

  93. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  94. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸