東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    MRの中の3つのモデルのうち1つを現在改装ですね(70Kと70Cじゃない方です)。今後販売強化していきたい間取りのモデルにするようですが、どんな感じになるのか楽しみです。

  2. 602 匿名さん

    会社持ってないですよ。親が創業した会社が上場しただけです。株は1%しか持っていませんよ。母が大株主ですが。

  3. 603 匿名さん

    野村豊洲買えなかった人達にちょうどいい価格ですね、ここ。

  4. 604 匿名さん

    >>602
    上場企業の一族の方ですね。しかも時価総額1000億以上の?本当に?
    もちろん最上階ですよね?抽選で買えましたか?
    そういう凄い方にはやはり抽選関係無く当たる気がしまして。(笑)

  5. 605 匿名

    602さん

    1%しか持ってないなら会社とられちゃう発言はおかしいのでは?
    貴方の1%売ったら、創業家比率<50%ですか?
    そうでないのなら貴方が持株売却してもマジョリティは担保できるわけで。
    1%で10億円以上とは羨ましい限りですが、実子が1%と言うのも…何とも言えませんね。
    貴方は貴方で独立していて会社を継ぐ立場では無いのでしょうけど。

    いずれにしても、ここは貴方の投資理論を拝聴するスレでは無いので、勝手にブログでも新設して下さい。

  6. 606 匿名さん

    SKYZよりスペックが良いのに、割安。
    そりゃ売れるよね。

  7. 607 匿名さん

    今は高級物件が飛ぶように売れてます。金融資産が膨れ上がったからです。
    ラグジュアリーの時代の風を感じます。

    普通の会社員はなかなかそうはいかないから、身の丈にあった物件選びになるとは思います。

    そういう中では、この物件は素晴らしい。
    チャンスだと思います。
    買い煽っているわけでなく、中身と価格のバランスがよい。さすがは三井、あっぱれです。

  8. 608 匿名さん

    兄弟3人が株を売ったら、創業家が筆頭株主から転落するので、売らないと言う紳士協定を結んでいます。

    パークタワーと関係ない話ですので、退散します。すみませんでした。

  9. 609 匿名さん

    売れてるんだなぁ。

  10. 610 匿名さん

    SKYZよりスペックよくて、さらには月島のキャピタルゲートプレイスよりも天井高高いし、階高もあるしね。月島とか新豊洲とか考えてた人にはおもしろくないと思うけど、この物件の価格とクオリティのバランスすごくいいと思う。売れるよね。

  11. 611 匿名さん

    安いのには理由があるからね。キャナル仕様、無視。詰め込み過ぎ。キャナルのタワマンのどれよりも、格下ですよ。

  12. 612 匿名さん

    床厚がないもんね。子供のドタドタ許して下さいね。

  13. 613 匿名

    >608さん
    投資目的なら会う機会は無さそうですね。

    プライベートなら良い友人になれたかも?
    まぁ、こちらは偉大なる投資家でなく、貴方が蔑む一般庶民ですが。
    バフェットよりJロジャースが好きな一金融マン?です。

    私もこちらは退散します。
    居住目的で購入された方、今後とも宜しくお願いします。ヨガ教室、楽しみの一つです!
    貧乏人なので西側は諦めたくちですが、とりあえず湾岸花火を楽しみにしています!

  14. 614 匿名さん

    キャナル仕様?なんてリセールおいて一銭の価値も無いよ。

  15. 615 匿名さん

    裁判に勝てるよね?

  16. 616 匿名さん

    Wコンフォートタワーの中古価格が下がってるね。
    このマンションの影響かな?

  17. 617 匿名さん

    >612

    戸建じゃないのだから、子供にドタバタしない、としつけるのも親の義務。
    やりたきゃ公園か道端で。無理なら戸建買って下さい。

  18. 618 匿名さん

    キャナルのタワマンのどれよりも格下だという人は根拠をどうぞ。私は周辺の中古を念入りに見ましたが。

  19. 619 匿名さん

    キャナル仕様とは

    1.前建による眺望・日照の悪化

    2.震災前の古い設計による液状化対策

    以上。

  20. 620 匿名さん

    ドリフみたいに床抜けたらどうしよう?修繕も親の義務?

  21. 621 匿名さん

    ファミリーマンションなんだから子供の騒ぎは我慢してください、とか
    皆さん子供時代は騒いだでしょうからお互い様、とか
    言い訳が出るのが普通です。

  22. 622 匿名

    キャナル仕様のマンションは危険。東日本大震災前の基準で建てられたからね。パークタワー東雲は震災後の基準だから安心だね。キャナルじゃないほうが安心。

  23. 623 匿名さん

    キャナル仕様は中古だし。

  24. 624 匿名さん

    キャナルの方が上という人、井の中の蛙的でかわいそう... マンションも少しずつ進化するしね。

  25. 625 匿名さん

    キャナル仕様に価値を感じるならここを買いませんよね?
    キャナル仕様なんて価値無いと思った人々が敢えてここを選択して買っているわけで、
    ここのタワマンの躯体と各住戸のクオリティの高さにみなさん価値を認めて買っているのでしょう。
    近隣からの住み替えも結構いるようですし。

  26. 626 匿名さん

    パークタワー東雲の基準は、震災後の後付けですよ。
    少しずつ進化するので、震災後に設計を始めた物件にしましょう。ここではなく。

  27. 627 匿名さん

    湾岸最強といわれるSKYZよりも仕様は格上と言われていますよ。

  28. 628 匿名さん

    格安は歓迎ですが、どこで建設費を削ったの開示してほしいですよね。

    いまのところ、床厚が薄いことしかわかっていないから。

  29. 629 匿名さん

    キャナル仕様に価値がないと思ってるんじゃなくて、安いから選ぶんでしょ。ここ。狭い敷地に大きな建物。ゆとりが、まったくない。かなり圧迫感あるよね。晴海通り沿いの歩道とか、危なくないのかあ。

  30. 630 匿名さん

    何のゆとり???

    逆に部屋にはゆとりが出るんじゃないの?

  31. 631 匿名さん

    >>629
    そのご自慢のキャナル仕様から買い換えたい人もいるようですけど?(笑)

  32. 632 匿名さん

    ここの部屋、どのキャナルのマンションより、ゆとりないよね。世帯数が多くなるだけじゃないの。だから安くなる。

  33. 633 匿名さん

    631

    嘘言うなよ。ホントと言うならソース出してみろよ。

  34. 634 匿名さん

    Wコンフォートタワーズが猫臭いって
    本当ですか?

    Wコンフォートタワーズで
    某金融大臣が死んだって本当ですか?

  35. 635 匿名さん

    南東、南西、の角部屋の間取りを見れば分かるけど、
    変形なために無駄なふかしやスペースが生まれている。北角なんかにもあるけどね。
    ゆとり、ではなくデッドスペース。

  36. 636 匿名さん

    >>628
    以前も書かれていましたが、防災に力を入れていることをアピールしている
    三井の旗艦物件だと思いますので、宣伝効果なんかも見込んで、
    少し安めに薄利で売っているのだと思いますけど。
    あと敷地が狭いですから敷地の取得費は安かったと思われます。

  37. 637 匿名さん

    白金セレブもここにたくさん引っ越して来るそうだね。まさしく世界の中心。

  38. 638 匿名さん

    キャナル仕様でなく、圧迫感があるけど、安い。それを分かってて買うなら良いんじゃいかなあ。

  39. 639 匿名さん

    白金はしょぼいからね。キャナルに住みたくなるのわかる。

  40. 640 匿名さん

    Wコンフォートタワーズの住民が必死ですね(笑)

  41. 641 匿名さん

    震災後に設計を始めた物件? 後発のSKYZも月島もここと基準に大差ないね。

  42. 642 匿名さん

    そうそう。ここ、港区から越してくる人多いよ。営業が言ってた。
    やっぱり港区は住みにくいみたい

  43. 643 匿名

    自分たちの子供時代はマンション無いので…
    子供は階下の人間を寝不足にしても良い権利はありません。
    叱らない親、増えてますよね。
    まぁ、良いんじゃないですか?我が子可愛さで我が儘に育てれば?
    後々親が困る困るだけだし、裁判になって医師の診断書出れば負けるし。

    床抜けたら、三井不・清水建と相談して下さい。

  44. 644 匿名さん

    キャナルからの買い替え層が結構いるというのはMRで聞いたよ。ウソじゃ無くて残念だね。

  45. 645 匿名さん

    マンションは昭和の時代から沢山あるんだが、
    643さんはお幾つなんでしょ?

  46. 646 匿名さん

    35です。

  47. 647 匿名

    買い替えでなく、賃貸組の購入では?

    白金、港区から来る方はここが良いのではなく、身の丈以上に背伸びした生活に疲れたのでは?

  48. 648 匿名さん

    35で子供時代にマンションが無いようでは、地方からいらしたのですか?
    お子さん時代に、既に都内はマンションだらけだったはずですが。

  49. 649 匿名さん

    えっ、オレは営業から千葉の人が多いって聞いたけど。

  50. 650 匿名さん

    644はソースになってないんだけど。

  51. 651 匿名

    悲しいのはデベの言う通り、年収少なめで…
    良識なく無理して買った人も少なくないと思われる事。

    別にファミリーマンションではありませんから。
    子供は騒ぎ放題でも子供の特権だから我慢しろとは重説に書いてありませんし。

  52. 652 匿名さん

    650はもやは子供のゴネ状態(笑)必死だね。

  53. 653 匿名さん

    652は今朝痴漢してました。


    って言われたらソース出せって言うんじゃないの?

  54. 654 匿名さん

    年収500万だと、ここしかねぇーんだよ

  55. 655 匿名さん

    キャナル仕様?なんか比較にもならない「長期優良物件」の仕様は湾岸初でしょう。
    リセールに大きくプラスに影響する仕様ですよ。

  56. 656 匿名さん

    653の論理力のなさに幻滅。その論理だとね、「キャナルからの買い替えがあるのは嘘だ」と主張してる633がその根拠のソースださないと(笑)ネガは頭悪い人できないからやめなさい。

  57. 657 匿名

    >646さん、ナイスです!

    645=648さんは、「すみません」も言わず、「煩い、相手子供なんだから仕方ないだろ」と逆切れするタイプ。
    子供は人様の迷惑省みないしょーもな餓鬼になるんだろうね。

    まぁ、私なら苦情言いに行く時は録音しておくね。

    例えポーズでも、人に迷惑かけたら謝るべき。
    出来ないなら戸建買え!

    …嫌ならお前が戸建買え!と言われそうだが、重説に子供が煩いのはお互い様なので我慢しろ、とは書いていないし、購入者のお子さんは騒ぐ権利がある、とも書いていない。

  58. 658 匿名さん

    656よりは高学歴だと思うよ。オレより上って日本ではアソコしかないし。

    アソコだったら、ごめんなさい。

  59. 659 匿名さん

    651さんの説では、重説に書いてあるか書いてないかじゃないの?
    ファミリーマンションではないと重説に書いてあるらしいし。

  60. 660 匿名

    年収500なら背伸びせず、イニシアかクレスト買ったら?

  61. 661 匿名さん

    元はと言えば、床が薄いという事から来ているんだよね。
    薄いのかどうかは自分は知らないけどね。

  62. 662 匿名さん

    ほんと、年収<800万の人には身の程を弁えて自重戴きたいね。

  63. 663 匿名さん

    床スラブ厚300mmで二重床がその上300mmって書いてあるけど、これで薄いというのは何故でしょう?

  64. 664 匿名さん

    年収800万以上の人と六大学以上の人は、このスレから出ていって下さい

  65. 665 匿名

    >658
    学校の偏差値が高いって話ですよね。
    学歴って、中卒<高卒<短大・専門卒<大卒<院卒かと。
    貴方は東大卒ではない?或いは防衛医大卒でない?
    よくわかりませんが、物件検討には関係ないと思います。

  66. 666 匿名さん

    >658さん
    なぜ、あなたのような日本を代表するような優秀な方が埋立地に住むのですか?
    やはり日本はそれだけ厳しいのでしょうか?

  67. 667 匿名さん

    残念。658は一生その日本国内の学歴とやらを大切に生きていくといいよ。

  68. 668 匿名さん

    院はアメリカに行ってから学位取りました

  69. 669 匿名

    >668
    MBAでもとりましたか?
    MIT、ハーバードでない?あるいは米英語は気に入らないので、頭は良いがケンブリッジにしたとか?

  70. 670 匿名さん

    あの、アメリカの院で東大に負けてるようなところってアウトです。そもそもマンションって年収とか学歴で買うもんじゃないからやめましょう。自分の論理力の破綻を指摘されて学歴アピールで逃げるって笑っちゃうけど。

  71. 671 匿名さん

    660、662さんに賛成

    664さんみたいな意見の人はちょっとどうかな、と。
    コミュニティルームが沢山あっても、スレの感じだと二分されそうですね。

    668さんのようにピカピカの学校歴を持つ人とは仲良くなれないかもしれませんが、あんまり言葉遣いの汚い人や考え方・知識レベルの低い人も苦手かな。

  72. 672 匿名さん

    うちは高卒、550万ですがここ買います。

  73. 673 匿名さん

    ダートマスです。

  74. 674 匿名さん

    うちの旦那は日大ですが、ここ余裕で買いました。頭のいい住民とご一緒できて光栄です。

  75. 675 匿名さん

    ネガ同士がただ荒らすために書いてるとしか思えない・・

  76. 676 匿名さん

    ここって消費税増税前引き渡し、かつ長期優良で住宅ローン減税300万対象ですよね?

    金利は直ちに大きく動かなくても、一定期間落ち着いたあと将来上昇することが想定される中、
    タイミング的にココはいいかもしれませんね・・

    まあ今後の政策・景気次第では、金利があがるかどうかもだれにも分かりませんが

  77. 677 匿名さん

    デベから学歴属性が出れば面白そうですね。学歴とマンション価格は比例しないんじゃないかしら。

  78. 678 匿名さん

    674さんと違って、決して余裕はありませんが、ここにしました。
    一応、フローは年1000ちょいです。

    アベノミクスによる資産効果≒キャピタルゲインだけでここを買える人もいるでしょうねぇ。
    羨ましい話です。

  79. 679 匿名さん

    677
    学歴属性、ってデべに教えてます?
    私は有名大を出ましたが、教えたことはありませんが。

  80. 680 匿名さん

    履歴書出す訳でなし…
    デベは勤務先と年収しかわからないですよね。

  81. 681 匿名さん

    >658さんや>679さんが優秀な大学を出ていることは分かりました。
    もうその点は疑いません。

    ただ、一つだけ疑問があります。
    なぜ、あなた方のような日本を代表するような優秀な方々が江東区の埋立地に住むのですか?
    やはり日本の会社はそれだけ厳しいのでしょうか?

  82. 682 匿名さん

    優秀だと湾岸に住んでいけないことはないし、住む場所を学歴と収入で決めるも必要はないと思いますよ。好きなところに住みましょ。

  83. 683 匿名さん

    高学歴で江東区埋立地・・・

  84. 684 匿名さん

    >682
    >658>679の高学歴自慢の意味が無かった、ということ?

  85. 685 匿名さん

    このマンションは高学歴が集まってるってことにすればいいんじゃない?

  86. 686 匿名さん

    高学歴=頭良いは必ずしもそうじゃない。「高学歴=点取り虫」→→→これもよくあるパターンw

    高学歴で湾岸埋立地在住=点取り虫で世間知らず..なんだよww

  87. 687 匿名さん

    高学歴=頭良い=東雲在住

  88. 688 匿名さん

    発端の高学歴自慢の人はキャナルからの買い替えがいることが気にくわなくてキャナルの方が格上だと主張するネガの方でしたので、ここにはどちらにしても住まないと思います。

  89. 689 匿名さん

    >658>679にも「高学歴=頭良い=東雲在住」について解説してほしい

  90. 690 匿名さん

    >688
    えっ!?それって、井の中の・・・(略

  91. 691 匿名さん

    キャナルコートより優位なことがたくさん書かれたら、
    急にスレが荒れ始めましたね。

  92. 692 匿名さん

    ここが、キャナルより良いとこってなに?
    晴海通り沿いでうるさいし。
    敷地狭いのに建物大きくて人口密度高いし。
    部屋も小さいですよね。

  93. 693 匿名さん

    ここがキャナルより上なんて許さない。

  94. 694 匿名さん

    691さんが書いたとたんに692 693が現れた(笑)無視。

  95. 695 匿名さん

    ここがキャナルより上なんて許さない。絶対ニダ。

  96. 696 匿名さん

    692、693は同じ野郎だろ。自分らの物件が裏では苦戦続きだからって、ここまで荒らすなよ。

  97. 697 匿名さん

    691
    何が優位なんだっけ?

  98. 698 匿名さん

    >697
    それは聞いちゃダメ

  99. 699 匿名さん

    安いのに生意気だよね、ここのポジ

  100. 700 匿名さん

    ここよりグレード低いのにここより値段が高いだけのマンションよりずっといいでしょ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸