東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >198
    このエリアって、買い物や医療・教育・公共施設も充実してて、結構便利ですよ~!
    もしよかったら一度調べてみてください。

  2. 202 周辺住民さん

    198 ではないが、198の見解は全く正しい。
    201 は、東雲以前はかなり不便なところに住んでいたのかな。
    買物:イオン、医療:イオンの中の医者、公共施設:東雲図書館・グランチャ程度
    なんでお隣の豊洲より3割も安いのか。
    生活が不便だからじゃないの。


  3. 204 匿名さん

    価格が安いから人気なんでしょうが、価格は立地がそのまま反映されますからね。

    都心からちょっと離れたところでも、ゆったりとした部屋の広さが魅力で検討するのが普通なんだけど、こちらの物件はさらに安くするために部屋まで狭くしてしまったからね。

    所得の話題が多いのは、それなりの理由が見出だせる事なんでしょうね。

    他物件スレだと人様の所得の事なんか話題にもなりませんからね。

  4. 205 匿名さん

    >>204
    所得の話題が多いのは、物件価格の割にランニングコストが高いからですよ。

  5. 206 匿名さん

    >202さん
    201です。以前は品川区に住んでたこともあり、それなりに便利なとこでした。今は豊洲に住んでます。
    豊洲は確かに便利ですが、東雲は、豊洲・有明が生活圏なのに価格が安いから、良いと思うんですけどね~。豊洲にシビックセンターとか昭和医大が新設されればまた便利になるし、、。

    まあ平日の日常生活であれば、今の東雲の環境で十分かと思いますが。

    医療がイオンしかないというのは、ちょっと違いますね。キャナルの中に結構ありますし、子供いると日曜もあいてる小児科があるのは助かりますよ!

  6. 207 匿名さん

    >>132
    東雲在住の方へ
    豊洲まで歩くって何故バスは使わないのですか?
    雨風の強い日なんかはバスに乗れないほど混んでたりしますか?

  7. 208 匿名さん

    さらにドン・キホーテも来るから日常生活で困ることも減るでしょ。そこの客狙いで多少出店もあるだろうし。

  8. 209 匿名さん

    不便が便利かなんて人それぞれだし、さらに住みやすさなんてのは全く別なんだけど、物件価格とか資産価値とかでしか判断できないのかな?
    こうゆうのと結婚すると大変だろうな…

  9. 210 匿名さん

    このマンションの敷地南側は都市計画で用途(交通施設、下水道施設)が
    決まっていますね。
    下水道施設に関しては低層建物が決定しています。
    今後、南側にタワーマンションが建つことはなく、ラッキーです。

    折角タワー買ったのに、豊洲やキャナルの人達は残念です。

  10. 211 匿名さん

    今年度販売開始あたりの物件から一気に販売価格あげてきてる状況からすると、ますますここは格安でお得な物件だねぇ。
    もしここが今年度販売だったらどうなっていたんだろう。

  11. 212 匿名さん

    ここはアベノミクスが始まる前からの物件だからね。
    だからこんなにお買い得なんでしょ。
    タワマンの高層階がこんなにも安いとは信じられません。

  12. 213 匿名さん

    高層階もいいですけど
    南側の低層も目の前が桜でいいですよねー。

  13. 214 匿名さん

    >>207
    132です。ほとんどバスは利用しないので確かなことは言えないですが、乗れないほど混んでるバスには遭遇したことはありません(でも朝の通勤時は乗ったことがないので分かりません)。イオンから豊洲駅は歩いて13分程度の距離なので、わざわざバスを待って乗るほどではないというのと、ちょうどよい散歩になるというのが個人的な理由です。パークタワー東雲からだと+5分弱かかりそうですね。

  14. 215 匿名さん

    >213
    そうですね。桜はすでに散ってしまっていますが、ここは敷地内含め緑が多いのもよいですね。
    一応緑化率は40%となっているようです。
    SKYZのような広大な緑化面積や緑化率46%には到底かないませんが、そこそこの面積で40%であれば、経年優化も期待できそうです。この点はキャナル仕様のWコンなどよりはむしろ良い点だと思いますね。

  15. 216 匿名さん

    おれも豊洲タワマンか表参道ヒルズに住みたいよ。

  16. 217 匿名さん

    >210
    南の広いバス車庫、は将来タワマン併設になるリスクがありますよ。
    実際にタワマン併設の都営バス車庫もありますから。

  17. 218 匿名さん

    >210さん

    東雲2丁目の地区計画では、交通局の諸施設の集約化にあわせて、業務ビル及び都市型住宅を導入とあります。
    そして、その基本方針に「住宅地区」は超高層都市型住宅とし、…と書いてありますけど?

  18. 219 匿名さん

    218です。
    これって、古い資料でしたかな?

  19. 220 匿名さん

    それは、10年以上前に完了した計画。
    ちゃんと計画通り、トミンタワーあるでしょ。

  20. 221 匿名さん

    という事は、南側はこれ以上発展しないって事なのですね。
    商業施設も今のままで終了だと先は期待できないですね。

  21. 222 匿名さん

    そういえば、グーグルマップはここの建設中の写真に変わってましたね。

  22. 223 匿名

    >218
    おしい!素人が頑張ってネットで調べたけど、ちょっと外れてるね。
    「東雲2丁目地区計画」は高速道路のさらに南側です。

    このマンションの南側敷地は別の地区計画です。
    一応、住宅地区もありますが、高速道路の北側ギリギリのエリアのみです。
    でもって、容積率は380%と低いです。

    よって、目の前にタワーマンションは建たないね。
    ちなみに、オフィスの場合は、経済効率考えて
    ワンフロアーが広く、低い建物になりますよ。
    容積率は330%と更に低くなります。

  23. 224 匿名さん

    いや、交通局の敷地内の話をしている訳で
    都市計画の話では無い。
    交通局の住宅や研修施設を建て替える
    タイミングで高層になる可能性はある。

  24. 225 匿名さん

    そうすると、タワマンの低層階も価格的に魅力ありますね。

  25. 226 匿名さん

    ちなみに、東雲二丁目南地区計画は住宅
    は対象外だから218さんは東雲一丁目地区計画と勘違いしたんでしょ。

  26. 227 匿名さん

    >208
    ドン・キホーテ出店てどこ情報?
    ソースあるの?
    東雲野村の掲示板でみかけたが。
    URに住んでるが、キャナルで誰もみかけたことないし、今年の大規模小売店舗立地の届出にもない。
    でたらめかかないでくださいな。

  27. 228 匿名さん

    江東区でドンキといえば亀戸くらいでしょ。

  28. 229 ドンキ

    >208

    大店立地法の届出が出てますよ。

  29. 230 匿名さん

    ドンキはパークタワーの最寄に出来るの?ドンキって以外に安かろう悪かろうじゃないから出来たらうれしいね。

  30. 231 ドンキ

    ドンキの補足

    名称:(仮称)ドン・キホーテ東雲店
    所在地:江東区東雲一丁目6番13号
    届出日:2013/2/22
    新設する日:2013/10/23
    店舗面積の合計:1,559㎡
    駐車場の収容台数:59台

    こんな情報でよいでしょうか?

  31. 232 匿名さん
  32. 233 匿名さん

    ジャスコ123すきやドンキと東雲って強烈な町になってますなぁ。

  33. 234 匿名さん

    すげー!!
    単なるホームセンターのビバホームよりドンキの方が全然いいよ。

  34. 235 匿名さん

    ドン・キって、子供いかせたくないなぁ。
    ガラ悪いの多いし。
    それより、成城石井かイカリスーパーみたいな高級路線のスーパーが近くに欲しい。
    イオンは安っぽいし、混んでるし、もう飽和状態でしょ。

  35. 236 検討中さん

    このマンションって長期優良住宅だから
    ローン控除や固定資産税の特例を受けられるのですよね?

    長期優良住宅の場合、ほかのマンションと比べて
    150万円くらい(ローン控除+100万円、固定資産税の特例+50万円)
    安くなるのでしょうか?

    詳しい計算が分かる人いらっしゃいますか?

  36. 237 匿名さん

    ドンキは、新たな建築物ができるのでは無く、123の建屋内に出店ということのようですよ。

  37. 239 匿名さん

    なんだか安っぽい街になりそうな予感。。
    もっといい店できないの?

  38. 240 匿名

    確かにね…
    成城石井か明治屋希望。
    でも佃とかに持って行かれちゃうのかな?

  39. 241 匿名さん

    真夜中に煌々と目の前に黄色い看板。ちょっと嫌だな。

  40. 242 匿名さん

    水商売と土方の集会所だな。
    パチンコ→すきや→パチンコ→ドンキ→居酒屋
    そのうち、ラブホが乱立するよw
    そして、キャナルコートは、ホテヘルコートに。

  41. 244 匿名さん

    2期9次は9戸ですね。

  42. 246 匿名さん

    更に売れ行きのペース上がってきてない?

  43. 247 匿名さん

    久しぶりにドカッときたなw
    今まで空白地帯だった高層北、東も出てきてるし、だいぶ選択肢が少なくなってきたね。

  44. 249 匿名さん

    問題はドン・キホーテが出来て、どの程度の看板を掲げるかでしょうね。既存施設の中に出来るから、中目黒や六本木みたいなド派手な店構えはないにしても、今の123程度の大人しさで済むとは思えない…
    あのペンギンが目の前で笑ってるのはちょっと勘弁。

  45. 250 匿名さん

    確かにペースが急にあがりましたね。Skyzの価格発表も影響してるのかな。これからGWにかけて相当売れそう。

  46. 251 匿名さん

    20歳代半ばあたりから後半にかけての申込者が多いみたい?

  47. 252 匿名さん

    30代が多いのではなかったかな。

  48. 254 匿名さん

    都心の高級物件であれば対策になるとは思うけどね。ここはそれなりなんじゃないかな?

  49. 255 匿名さん

    ここもほぼ都心のほぼ高級物件のほぼ豪華タワーマンションですよ。

  50. 256 匿名さん

    ドンキタワー

  51. 257 匿名さん

    ドンキホーテって行った事ないから縁ないや。
    たぶん今後も行かないと思う。

  52. 259 匿名さん

    ↑ どこの田舎もんや?

  53. 261 匿名さん

    東京都千代田区の田舎者です。

  54. 262 匿名さん

    普通に六本木に住めや。

  55. 263 匿名さん

    まずは電柱の地中化から。
    話はそこからだ。

  56. 264 匿名さん

    電柱じゃなくて電線ね。

  57. 265 匿名さん

    晴海通り東雲地区の電線地中化は今年9月に完了予定ぽいね。

  58. 266 匿名さん

    こりゃ。もしかしたら、夏までに売れちゃうかもね。

  59. 267 匿名さん

    やはりSKYZと迷ってた層の一部も流れてくるんじゃないかと思います(私がMRに行った時もそういう方がおられました)。実際9次の販売戸数も増えてますね。SKYZはweb上で天井高やスケルトンインフィル等を詳しく説明していますが、天井高2650mmもスケルトンインフィルは実はパークタワー東雲でも同じ仕様。それを知ってしまうと...(パークタワー東雲があえてそういうことをwebで公開してないのはSKYZとの戦略的なこともあるのかなと思えてきたりもします)。

  60. 269 匿名さん

    >>267
    これだけのクオリティ高い仕様をうまくアピールできてなくてもったいないですよね。
    おかげで安くクオリティ高い物件を買えましたが。
    まさにアベノミクス最後の超お買い得物件でした。

  61. 270 匿名さん

    はい、私も東雲の潜在能力と建物のクオリティの高さから、南麻布から引っ越して来ます。

    周辺の港区民の間では、パークタワー東雲は常に話題の中心です。

  62. 271 匿名さん

    >270
    ツマンネ

  63. 272 匿名さん

    >>269
    ですよね、私ももったいないと思うのですが、まさにそのおかげで安くクオリティの高い物件が買えましたね。私も大満足しています。

  64. 273 匿名さん

    年収が低くても見えはろうとできるタワマンだよね。800万円未満とか信じらんない

  65. 274 匿名さん

    愛犬家が多数派だろうから安心して住めるタワー。
    愛煙家も多数派だろうから安心して住めるタワー。

  66. 275 匿名さん

    安く買ったもん勝ちでしょう。

  67. 276 匿名さん

    >>273
    アベノミクスで1000万円ほど値上がりしたら、
    年収1000万以上の人たちに売ればいいんじゃない?

  68. 277 匿名さん

    それじゃあ、麻布からも人が押し寄せるはずだね!

  69. 278 匿名さん

    アベノミクスで年収もうなぎ登りだ。
    ローンなんて一気に返済、ランニングコストなんて安いもんだ。
    チャンスは待ってくれない。
    決断の時でしょう。

  70. 279 匿名さん

    ドンキとイオンで24時間、なんでも手に入る!

  71. 280 匿名さん

    >279
    人によってネガにもポジにもなる絶妙な煽り

  72. 281 匿名さん

    豊洲と東雲を35年ローン(1.8%)で検証してみた。
    中古市場がどーやら、ローンをこんなに組まないやら、
    突っ込みどころはありますけど。

    エリア 豊洲    東雲
    面積     70㎡    70㎡
    坪単価   280万円   220万円
    価格   5,929万円  4,658万円
    金利   2,074万円  1,630万円
    諸費用   144万円   111万円

    金利・緒費用だけで約477万円の差、販売価格も含めると約1,748万円の差。
    管理費が少々高いと言っても、これだけ差があればね。
    修繕積立金が10万円になったところで、この差は埋まらないね。

    豊洲より1,748万円お安く湾岸的なタワーマンション生活が送れます。
    こう考えると、豊洲は無駄に高すぎるな。

  73. 282 匿名さん

    あちらは内廊下、こちらは外廊下。
    この違いは大きいよ。

  74. 283 匿名さん

    内廊下、外廊下は好みの問題かな。

  75. 284 匿名さん

    高級感溢れる内廊下は価格が高くなるのは仕方ないかな。
    ここは安さが魅力ですものね。

  76. 285 匿名さん

    江東区って一番治安が悪いと誰かが書いてましたが、
    東雲の治安はどうでしょうか?良い方なのでしょうか?
    近くに交番なんかはありますか?

  77. 286 匿名さん

    江東区が一番治安が悪いなんて聞いたことありませんよ。
    湾岸地区は良い方だと思います。

  78. 287 匿名さん

    小学生の学力テストランキングなら区別に公式発表されていますよ。


    1渋谷区 326.3
    2千代田区 323.1
    3杉並区 318.4
    4目黒区 318.2
    5文京区 317.9
    6中央区 316.9
    7世田谷区 315.3
    8港区 314.3
    9台東区 312.3
    10豊島区 310.9
    11新宿区 310.5
    12品川区 307.3
    13練馬区 304.5
    14中野区 304.4
    15墨田区 303.5
    16北区 302.8
    17荒川区 302.7
    18葛飾区 301.7
    19江戸川区 301.5
    20江東区 301.1
    21足立区 300.8
    22板橋区 300.7
    23大田区298.7

  79. 288 匿名さん

    こんな発表もあります。


    東京23区の1人当たり所得金額

    納税義務者 総所得金額(千円) 1 人当たり
    総所得金額(千円)

    1  港 101,677 1,023,759,516 10,069
    2 千代田 25,376 208,206,784 8,205
    3 渋 谷 110,478 811,189,747 7,343
    4 文 京 96,678 557,916,748 5,771
    5 目 黒 138,383 797,401,913 5,762
    6 中 央 57,325 330,181,866 5,760
    7 世田谷 425,939 2,278,297,860 5,349
    8 新 宿 146,132 744,948,824 5,098
    9 杉 並 271,229 1,376,415,422 5,075
    10 品 川 184,823 804,613,813 4,353
    11 大 田 347,806 1,512,707,287 4,349
    12 練 馬 322,253 1,355,770,504 4,207
    13 豊 島 123,922 515,560,632 4,160
    14 中 野 157,903 649,581,281 4,114
    15 台 東 80,874 329,165,029 4,070
    16 江 東 210,862 813,637,345 3,859
    17 板 橋 250,134 939,560,242 3,756
    18 江戸川 303,871 1,106,726,300 3,642
    19 墨 田 113,801 407,502,621 3,581
    20  北 158,552 565,350,135 3,566
    21 荒 川 86,977 304,966,552 3,506
    22 葛 飾 200,383 691,914,103 3,453
    23 足 立 281,699 952,818,022 3,382
    合 計 4,197,077 19,078,174,546 4,546
    (注) 総所得金額には長期譲渡所得 、株式譲渡所得など分離課税分を含む

  80. 289 購入検討中さん

    電線地中化は本当ですか?

  81. 290 匿名さん

    >289
    「晴海通り 共同溝 」でググるといくつか出てきますし、レックスガーデンのサイトでも地中化のことが書かれていますよ。
    ↓こちらの工事状況だと、東雲付近の電線地中化は平成25年9月までとなっています。
    http://sasp.mapion.co.jp/b/tokyo_rw/attr/?area_cd=S30

  82. 291 匿名さん

    共同溝なんてどうでもいいよ、どうせあてにならないから。
    それよりドンキ・ホーテ東雲店の方が楽しみ♪

  83. 292 匿名さん

    豊洲・有明・東雲キャナルコートは、江東区の中でもちょっと異質ですから、287・288のように区で区切るとちょっと違和感ありますね。有明なんかは、世帯年収1200万エリアですし。
    http://president.jp/articles/-/1437?page=3

    東雲は、ユニバーサルデザイン推進地区で、晴海通り沿いの電柱地中化・共同溝設営は、区の計画として確定してますね。

  84. 293 匿名さん

    ネガも最近つまらなくなってきたな

  85. 294 匿名

    287、288さん
    江東区って、意外にレベル低いんですね。
    レベル高いのかと思ってた。

  86. 295 匿名さん

    294さんは292さんが書いていらっしゃることがとても参考になると思いますよ。

  87. 296 匿名さん

    完成在庫の多い有明地区は、マンション毎の
    イメージが悪化し、中長期的には資産価値が
    下落するなー。

    まー、金持ちが多いそうだから関係ないでしょう。

  88. 297 匿名さん

    有明が悪化して東雲は悪化しない、なんてことはないでしょう。
    仲良く一緒。豊洲は別だけど。

  89. 298 匿名さん

    結局ネガさんは反論されないように不確定な予測に基づくネガに走るしかないというのが、逆にこの物件の良さを表してますね。

  90. 299 匿名さん

    メトロのある豊洲

    メトロもある東雲

    メトロがない有明

  91. 300 匿名さん

    世帯所得で港区を上回る豊洲・有明

    どおりで麻布から大挙して東雲に引越して来るわけだ。

  92. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸