東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >550
    豊洲の方が生活しやすくないですか?
    それでも東雲を選んだ理由は何ですか??

  2. 552 匿名さん

    確かに、550さんの文だと豊洲のほうが生活しやすそう。

  3. 553 匿名さん

    豊洲駅近は無駄に高いでしょ。
    あと新規の超高層タワーが無い。

  4. 554 匿名さん

    >551
    豊洲もいいと思いますよ。私は週末になると人が押し寄せるららぽーと〜駅周辺の雰囲気があまり好きじゃなくて東雲の方が住みやすいのですが、そこが気にならなければ豊洲もすばらしいと思います。あとやっぱり豊洲の物件は東雲より高いので、その差額を生活や趣味や家族との時間に使えたらいいなと思っています。

  5. 555 匿名さん

    >>551
    550じゃありませんが・・・
    永住予定の家庭持ちなら近所近隣とのコミュニケーションも大切です。
    豊洲よりも住宅地として開発されている東雲の方が住みやすいでしょうね。
    シングルやDINKS、投資なら豊洲が良いでしょう。

  6. 556 匿名さん

    私はシングルですが東雲にしましたよw

  7. 557 匿名さん

    豊洲と東雲の選択はひとえに「年収」。

  8. 558 匿名

    やっぱり売れてるんだねぇ〜。

  9. 559 匿名さん

    公式トップページですが、昨日第9期が終わって、第10期受け付け中のお知らせに変わると思ってたらそのまま消えてますね。

  10. 560 匿名さん

    >559
    毎回更新のタイミングは一度消えてますよ~

  11. 561 匿名さん

    豊洲は値段あがりすぎたから、伸びシロという点では東雲のほうに軍配が上がるでしょう

  12. 562 匿名

    >545さん

    それで掲載されている間取り4タイプは全て価格表にないのですか…

    キャンセル多いんですね。
    スレで平均年収500〜600とありましたが、それでは玉砕も多いのでしょうね。

    私も営業の人から、マジっすか?と思いましたが。

  13. 563 匿名さん

    ノビシロだったらスカイズじゃないの?ここの開発はドンキで終了。

  14. 564 匿名さん

    そのスカイズや有明がここより高値で出てることが、東雲エリアのメリットなんでしょうね~。

  15. 565 匿名さん

    4戸でキャンセルが多いっとはどういう計算なのか分かりませんが、この4戸は手付け金を捨ててのキャンセルなのか、登録締め切り後・本契約前のキャンセルか分かりませんね。

    ここの営業さんたちは全く押しつけてくるところがなくて、「本契約前ならご事情で購入見送りとなっても構いません。それは仕方のないことですから」ってはっきりと言ってくれてとても好感がもてました。とはいってもうちの家族はもちろんキャンセルせずに3月に購入しましたが。

    物件に対する自信と信頼感が営業さんたちにも余裕を与えてるんでしょうね。

  16. 566 購入検討中さん

    平均年収500〜600で購入試みるのが図々しいにも程があるよね。

  17. 567 匿名さん

    >>566
    軽い冗談を真に受けないで下さい。
    年収500~600万で5000万近い物件を買った上に、
    月々3万円の維持費を払い続けられますか?

  18. 568 匿名さん

    資産5000万円もあれば余裕でしょ。

  19. 569 匿名さん

    資産がそれだけあるなら、東雲じゃなくて
    もっと都心の物件を買います。

  20. 570 匿名さん

    資産額が1億円を突破したので、他の物件を買いました。

  21. 571 匿名さん

    資産1億の方がここをみていらっしゃるなんて、そんなに気になるのかな?(笑)

  22. 572 匿名さん

    そうなんですよ、せっかく買ったタワマンが激しくネガられてて、その人曰く湾岸ではパークタワー東雲が最高スペックなんだとか。

  23. 573 匿名

    まあ、この半年、年収少なくても株や金、FXで儲けた人は少なくないでしょうね。
    ケネディクス買ってりゃ800万がもうすぐ1億!
    売り主の三井不動産でも結構な稼ぎになりましたよね。

    会社辞めて運用した方が良かったかも…とすら思います。
    しがない株売買禁止の金融機関のサラリーマンとしては。

  24. 574 匿名

    >565さん
    私は営業があんまり熱心で無さすぎて、冷やかし客と踏まれたのか、それとも事故確率高く、強引な営業は一切しておらず、お客様が購入判断しただけ…と逃げるため???と不安になったほどです。

  25. 575 匿名さん

    ドル貯金だけで、1000万も増えました。70円台は絶対におかしいと信じていたから。へへっ。

  26. 576 匿名さん

    損したときは書かないから、儲けた話を書いても意味ないよ。

  27. 578 匿名さん

    >574さん
    565さんではありませんが、私も他社営業との温度差が激しく逆に不安になったほうです(笑)
    特に直前にプラウドに行きましたが、あちらは他社批判が激しく「そんなとこ見に行かなくていいですよ」とまで言われてましたが、ここは他社批判は一切ありませんでした。営業さんに聞いたところ、そうゆう指導は徹底してるとのことでした。
    あと結構細かい仕様とかでも聞けばきちんと答えてくれますし悪い部分も言い訳がましいこともなく正直に答えてくれました。営業の印象で物件の印象もだいぶ変わるもんだなと感じましたよ。
    こう書くと「三井の営業だろ?」とか言われそうですが(笑)行ってみれば分かると思います。

  28. 580 匿名さん

    資産が1億円を超えたことを自慢すること自体が
    貧乏人の証拠ですね(笑)

    お金持ちの人にとって、たった1億円くらいで
    資産なんて言いませんよ。
    1億円のマンションなら大学に通う子供の家か
    ペット用の家程度ですよ。

    年収の額の間違いですよね(笑)

  29. 581 匿名さん

    580
    年収いくらあるんですか?

  30. 582 匿名

    580さんが羨ましいです。
    私も潤沢に試算があったら高輪か麻布のタワーにしました。

    せめて資産の1/3をドル預金、と思いましたが、しがないサラリーマンに時間はなく、長期休暇は95円超の(3月)期末。
    手付金?400は賄えたのに…と思うと悔しいし、悲しいです。

    まぁ、貧乏暇なし、でも定年退職まで行ければ…それが天命と諦めます。

  31. 583 匿名

    試算→資産
    ここは誤字に気付いても書き直せず、デリート、全て書き直し、なのが面倒ですね。

  32. 584 匿名さん

    578さん

    そういう指導が徹底されていたんですね。とても快適な購入相談でしたので大満足でした。まだご検討中の方には是非まずMRに行かれることをお薦めしたいですね。

  33. 585 匿名さん

    583
    訂正しなくても、文脈でわかるよ。

  34. 586 匿名さん

    まあ何と言うか・・・
    資産5000万や1億で自慢するのも滑稽ですが、
    それだけ資産があればもっと良いところを買うというのも滑稽です。
    私からしてみると、そのくらいの資産であればここすら買わないでしょう。
    何故ならば今資産があるなら投資に回すべき時です。
    実物資産にリスク分散するのも大事なことですが、
    仮に資産が5000万や1億でここを買うと実物資産が大半の資産になってしまいます。
    大半を投資に回して一部を実物資産に回すならやはりそれなりの資産が必要でしょう。
    本物の資産家の考え方はこういう考え方ですよ。

  35. 587 匿名さん

    586
    年収いくらあるんですか?

  36. 588 匿名

    580=586さん
    残念ながら資産家には程遠いので羨ましいと申し上げたまでです。

    あわよくば+500(諸費用除きで実質+300)で6〜7年管理費だけで住めたら…とも思いますが、基本は永住するつもりです。

    かき集めればストックも、フローもある程度ありますので…しかも新卒から金融機関におりますので、わざわざご教示いただかなくとも結構です。

    もちろん、貴方からみたら端金ですが…

  37. 589 匿名

    世の中には職業上、自由に投資できない人間もいます。

    私の場合、株式はアウトです。
    FXやった方が儲かるのかもしれませんが、本業を全うするのみ。

    資産家の人にしてみれば、虫けらみたいなサラリーマンです。

  38. 590 匿名

    くどいようですが、勿論ローンを通すための見せ金(預金残)があれば…と思うのであって、実質金利マイナスだし、ここだろうが麻布だろうがレバレッジはかけますよ。
    だからって、私的運用に費やせる時間はかけられないかもしれませんが。

    投資家用購入者サイトでもあれば580=586さんはそちらに行って欲しいです。

  39. 591 匿名さん

    まあ何と言うか・・・
    投資についての議論をしたかったわけではなく、
    単に潤沢な資金があれば都心の物件を買う方が良いというのは誤りだという
    資産家としての意見を一般的に述べたまでです。
    よく資産家ならもっと都心を買うから東雲なんて買わないという話はよく見かけますが、
    そんなことありませんよ、という一般的なお話です。

  40. 592 匿名さん

    586.591さんの意見だと、不動産投資に金を使わず
    大半を株などへ投資しろってことですか?
    無茶ですね。

  41. 593 匿名さん

    申し訳ないが投資の話はどこか他でやってくれ。

  42. 594 匿名さん

    ここは大投資家の意見を拝聴するスレじゃないかと…

    貴方は資産家で5億10億余裕で持ってるけど、ここ買うぜ!って言ってそれだけ持ってるならここを買うはず無いとでも言われたのですか?

  43. 595 匿名さん

    今日MR行かれた方はいませんか?
    混雑具合はどうですかね?
    あと、2期の終わりと3期開始の時期など教えていただきたいのですが。

  44. 596 匿名さん

    現金資産は一億だけですが、売れない株(売ったら会社取られちゃう)は10億円以上はあります。

  45. 597 匿名さん

    >>596
    オプションですか。
    ってか、資産や投資の話はもうやめましょう。

  46. 598 匿名さん

    株の話はどうでもいいです。
    あと、空気を読めない人が相場を読めるはずないです。

  47. 599 匿名さん

    アベノミクス始まったというのに悠長ですなぁ(笑)

  48. 600 匿名

    そうそう
    投資家の一般的意見を聞くので、ここを買うか買わないかの検討スレです。

    ベンチャーの社長の持ち株か何か知りませんが、50.1%だがいくつだか知りませんが、会社をお持ちなら本業を頑張って下さい。

    社員も投資家も浮かばれません。JQ上場の社長とも思えませんが…

    豪語するわりには、大した事ないですね。

    もちろん、私は投資家でも企業家でなく、貴方からみたら下の下ですが。

  49. 601 匿名さん

    MRの中の3つのモデルのうち1つを現在改装ですね(70Kと70Cじゃない方です)。今後販売強化していきたい間取りのモデルにするようですが、どんな感じになるのか楽しみです。

  50. 602 匿名さん

    会社持ってないですよ。親が創業した会社が上場しただけです。株は1%しか持っていませんよ。母が大株主ですが。

  51. 603 匿名さん

    野村豊洲買えなかった人達にちょうどいい価格ですね、ここ。

  52. 604 匿名さん

    >>602
    上場企業の一族の方ですね。しかも時価総額1000億以上の?本当に?
    もちろん最上階ですよね?抽選で買えましたか?
    そういう凄い方にはやはり抽選関係無く当たる気がしまして。(笑)

  53. 605 匿名

    602さん

    1%しか持ってないなら会社とられちゃう発言はおかしいのでは?
    貴方の1%売ったら、創業家比率<50%ですか?
    そうでないのなら貴方が持株売却してもマジョリティは担保できるわけで。
    1%で10億円以上とは羨ましい限りですが、実子が1%と言うのも…何とも言えませんね。
    貴方は貴方で独立していて会社を継ぐ立場では無いのでしょうけど。

    いずれにしても、ここは貴方の投資理論を拝聴するスレでは無いので、勝手にブログでも新設して下さい。

  54. 606 匿名さん

    SKYZよりスペックが良いのに、割安。
    そりゃ売れるよね。

  55. 607 匿名さん

    今は高級物件が飛ぶように売れてます。金融資産が膨れ上がったからです。
    ラグジュアリーの時代の風を感じます。

    普通の会社員はなかなかそうはいかないから、身の丈にあった物件選びになるとは思います。

    そういう中では、この物件は素晴らしい。
    チャンスだと思います。
    買い煽っているわけでなく、中身と価格のバランスがよい。さすがは三井、あっぱれです。

  56. 608 匿名さん

    兄弟3人が株を売ったら、創業家が筆頭株主から転落するので、売らないと言う紳士協定を結んでいます。

    パークタワーと関係ない話ですので、退散します。すみませんでした。

  57. 609 匿名さん

    売れてるんだなぁ。

  58. 610 匿名さん

    SKYZよりスペックよくて、さらには月島のキャピタルゲートプレイスよりも天井高高いし、階高もあるしね。月島とか新豊洲とか考えてた人にはおもしろくないと思うけど、この物件の価格とクオリティのバランスすごくいいと思う。売れるよね。

  59. 611 匿名さん

    安いのには理由があるからね。キャナル仕様、無視。詰め込み過ぎ。キャナルのタワマンのどれよりも、格下ですよ。

  60. 612 匿名さん

    床厚がないもんね。子供のドタドタ許して下さいね。

  61. 613 匿名

    >608さん
    投資目的なら会う機会は無さそうですね。

    プライベートなら良い友人になれたかも?
    まぁ、こちらは偉大なる投資家でなく、貴方が蔑む一般庶民ですが。
    バフェットよりJロジャースが好きな一金融マン?です。

    私もこちらは退散します。
    居住目的で購入された方、今後とも宜しくお願いします。ヨガ教室、楽しみの一つです!
    貧乏人なので西側は諦めたくちですが、とりあえず湾岸花火を楽しみにしています!

  62. 614 匿名さん

    キャナル仕様?なんてリセールおいて一銭の価値も無いよ。

  63. 615 匿名さん

    裁判に勝てるよね?

  64. 616 匿名さん

    Wコンフォートタワーの中古価格が下がってるね。
    このマンションの影響かな?

  65. 617 匿名さん

    >612

    戸建じゃないのだから、子供にドタバタしない、としつけるのも親の義務。
    やりたきゃ公園か道端で。無理なら戸建買って下さい。

  66. 618 匿名さん

    キャナルのタワマンのどれよりも格下だという人は根拠をどうぞ。私は周辺の中古を念入りに見ましたが。

  67. 619 匿名さん

    キャナル仕様とは

    1.前建による眺望・日照の悪化

    2.震災前の古い設計による液状化対策

    以上。

  68. 620 匿名さん

    ドリフみたいに床抜けたらどうしよう?修繕も親の義務?

  69. 621 匿名さん

    ファミリーマンションなんだから子供の騒ぎは我慢してください、とか
    皆さん子供時代は騒いだでしょうからお互い様、とか
    言い訳が出るのが普通です。

  70. 622 匿名

    キャナル仕様のマンションは危険。東日本大震災前の基準で建てられたからね。パークタワー東雲は震災後の基準だから安心だね。キャナルじゃないほうが安心。

  71. 623 匿名さん

    キャナル仕様は中古だし。

  72. 624 匿名さん

    キャナルの方が上という人、井の中の蛙的でかわいそう... マンションも少しずつ進化するしね。

  73. 625 匿名さん

    キャナル仕様に価値を感じるならここを買いませんよね?
    キャナル仕様なんて価値無いと思った人々が敢えてここを選択して買っているわけで、
    ここのタワマンの躯体と各住戸のクオリティの高さにみなさん価値を認めて買っているのでしょう。
    近隣からの住み替えも結構いるようですし。

  74. 626 匿名さん

    パークタワー東雲の基準は、震災後の後付けですよ。
    少しずつ進化するので、震災後に設計を始めた物件にしましょう。ここではなく。

  75. 627 匿名さん

    湾岸最強といわれるSKYZよりも仕様は格上と言われていますよ。

  76. 628 匿名さん

    格安は歓迎ですが、どこで建設費を削ったの開示してほしいですよね。

    いまのところ、床厚が薄いことしかわかっていないから。

  77. 629 匿名さん

    キャナル仕様に価値がないと思ってるんじゃなくて、安いから選ぶんでしょ。ここ。狭い敷地に大きな建物。ゆとりが、まったくない。かなり圧迫感あるよね。晴海通り沿いの歩道とか、危なくないのかあ。

  78. 630 匿名さん

    何のゆとり???

    逆に部屋にはゆとりが出るんじゃないの?

  79. 631 匿名さん

    >>629
    そのご自慢のキャナル仕様から買い換えたい人もいるようですけど?(笑)

  80. 632 匿名さん

    ここの部屋、どのキャナルのマンションより、ゆとりないよね。世帯数が多くなるだけじゃないの。だから安くなる。

  81. 633 匿名さん

    631

    嘘言うなよ。ホントと言うならソース出してみろよ。

  82. 634 匿名さん

    Wコンフォートタワーズが猫臭いって
    本当ですか?

    Wコンフォートタワーズで
    某金融大臣が死んだって本当ですか?

  83. 635 匿名さん

    南東、南西、の角部屋の間取りを見れば分かるけど、
    変形なために無駄なふかしやスペースが生まれている。北角なんかにもあるけどね。
    ゆとり、ではなくデッドスペース。

  84. 636 匿名さん

    >>628
    以前も書かれていましたが、防災に力を入れていることをアピールしている
    三井の旗艦物件だと思いますので、宣伝効果なんかも見込んで、
    少し安めに薄利で売っているのだと思いますけど。
    あと敷地が狭いですから敷地の取得費は安かったと思われます。

  85. 637 匿名さん

    白金セレブもここにたくさん引っ越して来るそうだね。まさしく世界の中心。

  86. 638 匿名さん

    キャナル仕様でなく、圧迫感があるけど、安い。それを分かってて買うなら良いんじゃいかなあ。

  87. 639 匿名さん

    白金はしょぼいからね。キャナルに住みたくなるのわかる。

  88. 640 匿名さん

    Wコンフォートタワーズの住民が必死ですね(笑)

  89. 641 匿名さん

    震災後に設計を始めた物件? 後発のSKYZも月島もここと基準に大差ないね。

  90. 642 匿名さん

    そうそう。ここ、港区から越してくる人多いよ。営業が言ってた。
    やっぱり港区は住みにくいみたい

  91. 643 匿名

    自分たちの子供時代はマンション無いので…
    子供は階下の人間を寝不足にしても良い権利はありません。
    叱らない親、増えてますよね。
    まぁ、良いんじゃないですか?我が子可愛さで我が儘に育てれば?
    後々親が困る困るだけだし、裁判になって医師の診断書出れば負けるし。

    床抜けたら、三井不・清水建と相談して下さい。

  92. 644 匿名さん

    キャナルからの買い替え層が結構いるというのはMRで聞いたよ。ウソじゃ無くて残念だね。

  93. 645 匿名さん

    マンションは昭和の時代から沢山あるんだが、
    643さんはお幾つなんでしょ?

  94. 646 匿名さん

    35です。

  95. 647 匿名

    買い替えでなく、賃貸組の購入では?

    白金、港区から来る方はここが良いのではなく、身の丈以上に背伸びした生活に疲れたのでは?

  96. 648 匿名さん

    35で子供時代にマンションが無いようでは、地方からいらしたのですか?
    お子さん時代に、既に都内はマンションだらけだったはずですが。

  97. 649 匿名さん

    えっ、オレは営業から千葉の人が多いって聞いたけど。

  98. 650 匿名さん

    644はソースになってないんだけど。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸