横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜大通り公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 真金町
  8. 阪東橋駅
  9. クオス横浜大通り公園について
物件比較中さん [更新日時] 2014-03-24 11:13:19

クオス横浜大通り公園についての情報交換しましょう。
近日モデルルームもできるみたいですね。

所在地:神奈川県横浜市南区真金町二丁目19番21(地番)
交通:京浜東北線 「関内」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「阪東橋」駅 徒歩3分
京急本線 「黄金町」駅 徒歩9分
根岸線 「関内」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「関内」駅 徒歩15分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.73平米~67.83平米
売主:ビッグヴァン

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2013-04-02 17:30:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜大通り公園口コミ掲示板・評判

  1. 135 匿名さん

    蛍光の人ってクオスなの?

  2. 136 匿名さん

    蛍光黄色が「クリオ」。2100万円と激安だからかなりの人気みたいだよ!
    クオスは3000万以上するし南にマンションが隣接してるから苦戦中。

  3. 137 匿名さん

    >>No.130

    アホ! こいつバカ? くだらねぇ事いってんじゃねえよ!

  4. 138 物件比較中さん

    クオスもクリオも殆ど売れてないよね。
    やっぱり根っからの風〇街だからでしょう。
    しかしながら、日ノ出町の駅前のシティハウスは人気化してる。
    ラブ〇デリ系と劇場型の違いなのかな?

  5. 139 匿名さん

    日ノ出町は人気。
    市営地下鉄は人気ない。

  6. 140 物件比較中さん

    現地隣のコインパーキングに建物立つって本当ですか?

  7. 141 匿名さん

    西側がふさがれたら開口は北側のみです。ほとんどが西向きにここは真っ暗でしょうか?

  8. 142 匿名さん

    既に戸建たってんじゃん、ば

  9. 143 物件比較中さん

    価格は皆さんいくらサービス言われましたか?

  10. 144 匿名さん

    10%が限界みたいですね。

  11. 145 物件比較中さん

    150万円って言われてました。10%にしてもらいます。ありがとうございます。

  12. 146 匿名さん

    ここもですか、、
    クリオで480万のサービスなんだから150万じゃあね、、、

  13. 147 匿名さん

    横浜大通り公園っていうのは大事なポイントだと思う、
    雰囲気明るいですよね。

    関内は全体的にはしんみりした印象が正直あったものですから、
    もし住むのであれば開けた道沿い、
    特に大通り公園というイメージは持ってました。

    一度横浜と関内の間を歩いたこともあります、
    遠かったけど可能な範囲です。

  14. 148 匿名さん

    この辺じゃ1番真面な立地

  15. 149 匿名さん

    大通り公園はたまにフリーマーケットのようなイベントをやるのが楽しみです。
    もっと頻繁にやってもらえると週末が楽しめるし賑やかで良いのですが。
    毎週、青空市でもやらないかな。

  16. 150 匿名さん

    公園挟んで真向かいのガーデングラスの概要がUPされました
    大通り公園を南側正面にするあっちのが良さそうですよ

  17. 151 匿名さん

    南側中心なの?

  18. 152 匿名

    ガーデングラスはクオスの公園向かいと言えども場所が厳しいですね。
    よっぽど価格が安ければ別ですが・・・

  19. 153 匿名さん

    週末のラブホ街はデリ系のお嬢さん待ちの宅配ワンボックス車が多いよ。賃貸で借りるならありだけど、購入はどうかな・・・。
    日ノ出町の駅前と価格は変わらないし、横浜2駅なのも京急の方がアクセス良いよね。

  20. 154 匿名さん

    京急黄金町駅も歩いて10分かからないと思いますよ。
    JR関内駅でも普通に歩いて行けますし。

  21. 155 匿名さん

    京急に歩く意味は?横浜方面で無く横須賀方面の利便性だよね。ここに住んで三浦に通勤するか?ここの営業ってこんなレベル。いつもサンドイッチマンがセブンイレブン前にいるし営業の勧誘もね・・・。
    ウザイので止めて欲しいです。

  22. 157 匿名さん

    住友も必死だね。

  23. 159 匿名さん

    156=158 スミフの勘違い若手営業マン

  24. 160 匿名

    シティテラスはスカイクルーズにお客を持っていかれて必死だな・・・。
    クオスにまで住友不動産の営業マンが必死に書き込みをしているのが悲しすぎる。
    あの現場を見る限るわかるけどね。

  25. 161 匿名さん

    最初、若めの営業に説明されたけど、言ってることがよく分からなかった。そしたら偉そうな人が途中から登場して来た。
    だったら最初からちゃんとした人を付けて欲しかった。
    若い営業とのやり取りの時間が凄く無駄に思いました。

  26. 162 匿名さん

    ここの営業さんはピンキリですよ!

  27. 163 匿名さん

    >>No.162

    素朴な質問です。


    「ここの営業さんはピンキリですよ! 」何でご存知なのですか?

    こちらの社員の方?ですかね・・。

  28. 164 匿名さん

    仕様の問題じゃないでしょ?
    あんた、どう考えたって 格の違いでしょ!

    まだスカイはわかるけど、シティは誰が考えたってナシでしょ。ストリップの隣だよ?
    無くなる予定もないのに、ワザワザ選択する理由ないべ?

    単純に、消費税と微妙な景気感だけで、ワザワザ高値物件買ってるだけだよ。
    確実なのはさ、中古になった時に、スカイも同時に中古な訳で、どっち選ぶって考えた時に
    ストリップの隣をワザワザ高値で買わないことだけは力説しちゃうよオジサンは。

  29. 165 匿名さん

    私は品川方面なので乗換えが楽なのと料金を節約できるので京急を利用していましたよ。
    通勤時間帯の横浜駅はホームの人も多くてなるべく歩きたくないのです。

  30. 166 匿名さん

    ここは生活にはとても便利だと思います。

  31. 167 匿名さん

    >161

    客の情報だけ聞きだすのに若手を使って、見込み客と判断したらちゃんとした営業を出してくるってのはよくあること。某大手デベなんて露骨に最初はパートのおばさん出してきたりする。自分で何も判断できない担当って、ちょくちょく裏に下がるけど、あれってチーフにいちいち確認を取ってる。そういうので今、自分がどういう扱いをされているかってのが分かる。

    いきなりがっちり営業につかれても困ることもあるしね。モデルルームで最初の説明で外れ物件って気がつくときもある。気合の入った営業だと、こっちはもういいと思って断っても、ガンガンこられたりして迷惑だったりする。

  32. 168 匿名さん

    営業の対応もこっちが品定めしてあげればいいだけ。少なくともアフターサービス期間
    が終わるまでの引渡し後2年間、場合によっては瑕疵担保責任期間の10年間は売主と
    お付き合いすることになる。ずっと担当が同じとは限らないけど、レベルの低い営業が
    いるってこと社員教育がちゃんとできない会社って判断できる。

    契約前にそういうのに気が付ければある意味ラッキー。契約前はまともな担当がついて、
    契約してからレベルの低いのがでてこられたら大変なことになる。

  33. 169 匿名さん

    売れてますか?
    あと何戸くらい残っているんでしょう?

  34. 170 匿名さん

    ビッグヴァン

  35. 171 物件比較中さん

    先日モデルルームに行ってきました。ビッグバンさんってあまり聞いた事がないので営業さんに購入したとしてもし入居後にマンションになんらかのトラブルがあったとしたら直してくれるのか?と聞いたら大丈夫です。の一点張りでしたが、資本金6,000万ということ考えると二軒分しか見てもらえないんでしょうか?
    素人な質問で申し訳ないのですが、詳しい方いたら教えて下さい。
    大きな買い物なので不安です。

  36. 172 匿名さん

    そんな回答される位ですから相手にされていないんじゃないですかね、

  37. 176 匿名さん

    今更倒産はないでしょ。

  38. 177 物件比較中さん

    倒産した会社のマンションって中古で売るときにどれくらい下がるんでしょうね?リスクは知っておきたいですね。

  39. 178 匿名さん

    不動産は路線価(立地)8割決まります。

  40. 179 匿名さん

    大通り公園沿いはマンション多いですかね。この状況でだいたい生活利便性が伺えると思うんですけど。
    阪東橋駅3分の近さでまさか不便なわけはないと思っていますが念のための調査です、現地は遠いものでスミマセン・・汗。
    ちょっと手狭な印象の部屋ですからこの通りの敷地がどんどん無くなっているのか、各戸を狭くして戸数を設けるほど需要があるのか、このあたりの事情も参考にさせてもらいたいところです。

  41. 180 匿名さん

    179さん、すいませんが全く意味が分からないんですが…
    端的にどういう事ですか?

  42. 181 匿名さん

    やっぱり財閥系が安心。こんな資本金ではありえません。

  43. 182 匿名さん

    財閥系って保証内容が違うんですか?

  44. 183 匿名さん

    新築の保証に関してはどこで買っても同じ。
    違うって意識付けするのは住友の詐欺紛い商法。

  45. 184 匿名さん

    マンションはよくわからないのですが、戸建の場合で一番怖いのは、お金を払ってから工事が始まって途中で倒産されてしまう場合です。銀行で借りたお金を返していかないといけないのですが、家も完成できていなければ住む事ができません。
    マンションの場合、完成後に購入することもできるのではないでしょうか?
    不安な場合は、完成を待ってみるのも手かもしれませんね。
    完成前に完売してしまう可能性もありますが。

  46. 185 匿名さん

    >>No.171=ただのばか。

  47. 186 匿名さん

    なにを今更。
    ここに限らずデベの営業は、客じゃないと判断した相手には適当ですよ。
    適当にあしらわれたのなら客じゃないって事ですよ。
    客じゃないのに掲示板でやじってるのは陰湿なクレーマーですよ。

  48. 187 匿名さん

    >>184

    マンションが完成してからだといい部屋が残っていない気がするのですが、どうでしょう。
    実際の部屋を見てから購入したほうがぜったい安心なのですが、部屋を選びたい場合やセレクトプランのようなものがある場合だと完成前しか申し込めないですよね。

  49. 188 匿名さん

    立地に執着するなら完成後に実際の物をみて、値引きしてもらうのが吉!

  50. 189 匿名さん

    ここに限らず、阪東橋近辺はどこの会社も完成したら値引きしだすから
    今はまだ待った方が絶対にいいよ。
    現にクリオの物件は結構値引きしてるし。
    完成を待ってからでも、部屋はある程度選べるでしょ。

  51. 190 匿名さん

    クリオは設備仕様が二年前のだからでしょ

  52. 191 匿名さん

    ここは大手企業ビッグヴァン物件だから
    値引きなんかしないでも売れちゃうでしょ

  53. 192 匿名さん

    それはない、それに
    会社は関係ないよ。

  54. 193 匿名さん

    どちらの意見を信じたら良いものか。
    個人的には余裕を持って実際の部屋を見て決めたいですが。
    今後も新しいマンションが増える?でしょうから待っても良いかという気持ちにもなりますね。
    値引きが無かったらがっかりですが。
    角住戸希望の場合はのんびりしてもいられないのでは?

  55. 194 匿名さん

    以前他のマンション見学に行った時にプロジェクトリーダーさんに言われたのが、「価格で不動産を決めるのは面白くない。ここなら住んでも良いなと思えた時があなたにとっての買い時です」って言われました。いろいろ新築と中古見て言いたい事わかってきました。
    最近1カ月ぶりにそのマンションに行ったら希望していた部屋は売れていました。兎に角価格を取るか、希望の陽当たりや角住戸を取るか。まずは自分がどうしたいかですよね。
    取り敢えずわたしは欲しかったマンションの部屋と同じ間取りでキャンセル待ちをいれました。
    皆さんも価格だけでマンションみない方が面白いかもしれませんよ。

  56. 196 匿名さん

    >>194
    それは業者の決め台詞ですよ。

  57. 197 匿名さん

    >195 度がすぎたあほやな、スカイクルーズはともかく、住友はこことガーデングラス以外だろ!!笑
    どんな見解したらそーなるんやろ笑
    4月から2期始めて今だに2期の半分も埋まってない笑
    ストリップビューは4割引いても買わないけどな笑

  58. 198 匿名さん

    南北にバルコニーがあるEタイプ、面白いですね。南側の日当たりを洋室二つにあてたのですね。角住戸で浴室に窓があるのはいいですね。リビングダイニングは北側なのであまり明るくなさそうですが、日中でも灯りが必要かな。セレクトプランで2LKDにすればけっこう明るくなりそうですね。

  59. 199 匿名さん

    このエリアで探すにあたって、他にいくつも物件があるのに
    あえてここにする理由は無いように思えました。
    違いますか?

  60. 200 匿名さん

    199さん
    ここは候補の一つにしているのですが、他にどちらが良さそうでしょうか?
    クリオマンションは裏に入っていているのが気になっていますσ^_^;
    千歳公園の物件も気になっているので週末に見学してみようと思っています*^^*)

  61. 201 匿名さん

    >>198
    リビングダイニングをあえて北向きに作っちゃうんだよなあ
    ビッグヴァンは

  62. 202 匿名さん

    先日行った感じだと、公園側も充分明るさを感じましたよ。
    若い方でしたが、現場まで丁寧に説明してくれました。
    もともとのイメージより良い印象でしたので、妻と検討中です。

  63. 203 匿名さん

    ここに限らず中区南区に家を持つ人って変わってますよね。よっぽど深刻な事情があるようで、御察しします。

  64. 204 匿名さん

    立地的にはかなり利便性が良さそうですね。
    単身者からファミリーまでの間取りがありますね

  65. 205 匿名さん

    モデルルームには男性1人でこられてるのをよく見かけますよ!

  66. 206 匿名さん

    >>205
    あなたも男性1人でモデルルームに行ったんですか?

  67. 207 匿名さん

    Eタイプだけ他の部屋と向きがが異なるのですね。
    北側リビングダイニングの理由がわかりました。
    大通り公園の緑が見えるように北側にバルコニーを設けてリビングダイニングを配置したのでしょうね。
    納得しました。

  68. 209 匿名さん

    風俗や赤線を懸念するなら黄金町、日の出町、伊勢佐木町、福富町、曙町を避ければ良いんじゃない?
    該当しないエリアでも不満が残るなら中区は避けて南区でも南太田や吉野町辺りまで下るべきじゃない?

    住友の営業が各物件の掲示板に粘着してるみたいだけど、自社を棚に上げてよくいうよね!この近辺の物件で探すなら、如何わしい建物が隣接してなければ似たり寄ったりじゃない?

  69. 212 匿名さん

    日の出町の宣伝するなよ、抽選で売れてるんだから、横綱相撲取ればいいんだからさ。恥ずかしいよ幕下相手にムキになって。

  70. 213 匿名さん

    日の出のザスカイクルーズが完売すればお客さんもこっちに流れて来るでしょ、、ガーデングラスとここ、どっちが良いですかね。

  71. 214 匿名さん

    クオスは東と南は既に方位。西側建ったら北以外完全方位。
    ガーデングラスは東焼き肉、南公衆トイレと寿司屋、西にまた焼き肉。
    実際に被害無いのはクオス。
    まあ、クオスさんが西に建ちません言い放ったら録音ものだろーね。
    どれも良し悪しだね。

  72. 215 購入検討中さん

    その点、タワーには囲まれる事は無いですもんね、やっぱりタワーにします。抽選が当たればですが。

  73. 216 匿名さん

    スカイクルーズ&ユニーブル横浜&クオスで迷いましたがやっぱりタワーマンションは憧れちゃいます!!
    抽選待ちです!

  74. 217 匿名さん

    この周辺にはマンションが多くて迷いますね。
    一部の方々のご意見拝見しましたが、みなさんどういう基準で選ばれているのか気になりました。
    こつこつとモデルルームに足を運ぶのが一番でしょうけど。
    タワーと比べて戸数なども少ないですが、管理費修繕費などの負担も違ってくるのでしょうね。

  75. 218 匿名さん

    管理修繕費はタワーの方が高いんじゃない?

  76. 219 匿名さん

    モデルルームへ行かれた方、どんな感じでしたか?

  77. 220 匿名さん

    最低です!
    八月中旬にモデルルームに行きました。受付に行っても人がいません。そこでチラシに書いてあった番号に掛けると、今満席で大変混雑しております。と、若い男の声。しかも受話器からの声が奥から聞こえてきます。
    どう見てもテーブルあいてるし空いてます。頭に来て「そうですか~」と伝え去りました。
    さぼってたんでしょうね!!

  78. 221 匿名さん

    流石にそれは無いでしょ。

  79. 222 匿名さん

    8/16の金曜日の午後。
    ある意味こんな事ってあるんだ?って笑えた。
    営業さんもまさか受付にいるって思わなかったんでしょうね。
    書き込み見てると西側に建物建つ不安もあるし、西側建ったら真っ暗じゃん。もうここ見る気もせんけど。
    大通り公園沿いだったらガーデングラスのが良いだろうね。

  80. 229 物件比較中さん

    東京住まいの者です。

    私のように外部からたまにこの界隈へ遊びに行くと横浜もみなとみらいも桜木町もひとくくりに近く感じて全部回って来るのですけど、実際住んだらという立場で考えると決して近くはないですね(汗)

    ここに住んだ場合、普段使いで行く先は関内に留まると思います。でもここだけで十分便利ですから何が悪いということはないのですが。他の近隣駅の物件も見ていますのでもう少し考えます。

  81. 234 匿名さん

    あと6戸が9戸に増えましたね。
    西側の駐車場に建物建って真っ暗になるかもしれない不安は尽きないですよね…。
    建つとしたら同じくらいの高さの建物建てられますよね?

  82. 235 匿名さん

    真っ暗になるんですか?

  83. 236 検討やめました!

    >220

    私も同じような経験をしました。平日の午後でした。フリーダイヤルに電話したのに、なぜか携帯電話?(ソフトバンクの着信音)で若い男性が出て、適当にあしらわれました。気分が悪かったです。

  84. 237 匿名さん

    なにソフトバンクの着信音って?

  85. 238 匿名さん

    まだ独身の頃の話ですが、10年位前に地方都市から関内の支店への転勤が決まり、このマンション予定地から2~3分の賃貸マンションが居住地の候補にありました。
    知らない場所だったので、神奈川県内に住んでいる親に環境の事前リサーチをお願いしました。その際、近くの交番に話を聞いてもらいました。その時「私が親ならこの場所は子どもにはあまりすすめたくないなぁ…。」と言われたのです。近くの賃貸マンションは、夜のお姫様がたくさん住んでおります。昔の赤○地帯です。や○ざ、チ○ピラも他の街より多いです。昼間は平和ですが、夜は雰囲気がガラリと変わると言われました。こわくなり別の場所にしました。今は変わったのかもしれませんが、ご参考になれば。

  86. 239 匿名さん

    西向き間取りが多いので西側に建物が建つかどうかは重要な問題ですよね。
    いつかは建つだろうと思ったほうが間違いないでしょうか。

    南向きの間取りもありますが、南側も建物ありますよね?
    明るさはどうでしょう?
    北側が大通りだからリビングはたぶん明るいでしょうけど。

    キッチンのタイプが2タイプあって、写真だとかなり広い感じに見えていますが
    L字の調理台って使いやすいですか?

  87. 241 匿名さん

    転送なら問題無いじゃん。なに囃し立ててるだか、

  88. 242 匿名さん

    公式HPにも<予約制>ってきちんと載ってるし
    平日で予約が無ければ転送にして、外に出ることもあるのではないでしょうか。
    前に行ったモデルルームでは平日でしたが、誰も客がいなくて、
    明らかにバックヤードに営業っぽい人が何人かいるのに予約しないとダメと断られましたけどね。

  89. 243 物件比較中さん

    以前、他社の住宅情報館に行った時は、予約なしでも見学させてくれましたよ。ここは、予約しないと見学すらできないんですね?随分と敷居が高いマンションなんですね。財閥系でも予約いらないのにね。

  90. 244 匿名さん

    そもそも不動産に限らず予約なしでサービスを受けられるのは飲食位では?可否は時々の状況もあるでしょうけど、医者であっても美容室にしても予約又は事前の連絡は求められますし、日本で言うのもなんですが、海外ではレストランも半分近くは予約制ですよね。
    予約して断られてる訳ではないのですからそこまで言うことでも無いと思いますが…そこまでして見学したいのであれば予約すればいいじゃ無いですか。って思いますけど。

  91. 245 アトム

    No.244の言うとおり
    事前に確認すればいい話、今時携帯電話位持ってるでしょうに。電話したけど見学出来なかった方は、平日休みの不動産業界からすれば直前過ぎて対応出来なかったのでしょ。もしくは噂とは裏腹に売れ行きがよくてそれ度頃では無かったんじゃない、前記と被ってくるけど、、

    腹癒せに他はどうだとか当たり前のように言ってるけどそれもまたおかしな主張のように感じるよ。

  92. 246 匿名さん

    事務所に誰もいないのは問題だと思います。電気はいつもついてる。セブンイレブンの上ですよね。いないなら節電して欲しい。

  93. 247 匿名さん

    問題だとは肯定するが、どう問題なんですか?

  94. 248 周辺住民さん

    ここのマンションは売れているだけにまわりの業者さんの嫌がらせも凄いですね(*´-`)
    ↑の書き込みはいつもここのモデル前などでチラシを配っている業者さんの憂さ晴らしなんだろうね。
    勘弁してあげなよ。

  95. 249 匿名さん

    この界隈にはマンションが多いからついでにいくつかのモデルルームに立ち寄ることもできそうですけど、すべて予約してでかけるのは無理がありますね。自由に見られる環境があったらいいのにと思います。
    それと、こちらは会員になると何か特別なサービスが受けられるのでしょうか?ご案内なども会員優先だったりするのかしら。

  96. 251 匿名さん

    第二期販売となってますが、全部で50戸で一期10〜15くらいでしたっけ?
    3期か4期(最終期)まであるんでしょうか。
    完売間近と思ったら全然売れてないんですね。

  97. 252 匿名さん

    >>250
    予約してモデルルーム?に来場してアンケート回答すると2000円のギフト券がもらえるというのをやってますね。
    ただし結婚予定のカップルや夫婦、シングルというのが条件らしいです。夫婦の片方だけで行ってもダメなのかな?ビール6本とかうい方が気分的に嬉しいですけどね。

  98. 253 匿名さん

    ギフト券目当ての卑しい人は来ないでください。
    検討してるかただけ来て下さい。

  99. 254 匿名さん

    電話予約して、モデルルームに出向いて、
    個人情報さらして、興味も無いマンションの話聞く。

    2000円の為にそんな手間暇かける奴なんか居ないだろ。

  100. 256 匿名さん

    この辺は簡易宿舎住まいの人も多くいるから
    そういう人にとったら2000円はデカイだろ。
    アンケートに住所書くからホームレスは無理だろうけど。

  101. 257 匿名さん

    今年は都合が悪くて行けなかったのですが、ジャズプロムナードどうでしたか?
    関内周辺も賑わったことと思います。
    大通り公園でも何かイベントやってましたか?
    市民が気軽に参加できるイベントが多い街っていいですよね。

  102. 259 匿名さん

    酉の市、今年は3回あるのかな?
    あの賑わいは独特ですよね。
    熊手の大きいのを買っていく企業の方を見ているとけっこう興味深いです。
    どんな業種が儲かっているのかなと想像したり。
    慣れると一般の人でも楽しめますよ。
    商店街では韓国料理をはじめいろいろな立ち食いのお店も出ているし。
    夜遅くまでやっている祭りなので酔っ払いもうろうろして、生活している人には喜ばしいことばかりではないでしょうけどね。

  103. 260 匿名さん

    外国人の方が非常に多い地域です。
    購入者の方も外国人の方が大半でしょうか?

  104. 261 匿名さん

    モデルルームには外国人しかきていないようです

  105. 262 購入検討中さん

    場所微妙だな。
    日ノ出町よりは、マシにしても、駅が微妙。

  106. 263 匿名さん

    場所的にはいいんじゃないですか?

  107. 269 匿名さん

    広さはコンパクトな感じですね。
    ちょっと狭いかなと思いましたが、自分の子供たちが大人になって家を出るときを
    考えるとこのくらいの広さがちょうどいいのかなと思いました。

  108. 270 匿名さん

    L型のキッチンが目立ちますが、LDの幅が狭いためなのかな。
    キッチンの写真を見ると広く見えるのですが、聞いたところによるとL型は使いにくいみたいですね。

    壁際にシンクとガス台を並べるように改造することってできないでしょうか?
    毎日使う場所なのでこだわってしまいます。

  109. 271 匿名さん

    L型、友人が使いやすいと言っていたのですが、使いにくいという方もいらっしゃるのですか。
    殆ど好みみたいなものなのでしょうかね??
    改造するだけなら引き渡し後に自分でする形になるかなとは思います
    オプションで大胆なキッチンの変更ってあるのですかね?

  110. 272 物件比較中さん

    賃貸マンションでI型とL型どちらも使用?した事がありますが、
    特に大差はないとおもいます。
    個人的にはL型は贅沢感が感じられて素敵におもいますが、
    こちらもどっちもどっちかな、でしょうね(笑)

  111. 273 匿名さん

    電気式の床暖房でも嫌ですか、付いていないのは論外
    今時、賃貸マンションでも付いているのに

  112. 274 匿名さん

    L型は角が使いづらいですよ!
    うちはオープンキッチンのせいか誇りが溜まりやすく無駄なスペースになってしまっています。個人差はあるでしょうけど

  113. 275 匿名さん

    L字、自分は使いやすいなと思っていたのですけれど、
    これはどういう器具を使うかとかそういうスタイルにもよってくるのでしょうね、きっと。
    角の部分に頻繁に使う割には場所を取るみたいなものを基本置いています。
    ホームベーカリーやジューザーを置いています。

  114. 276 周辺住民さん

    だいぶ完成して来ましたね!
    街がファミリータイプのマンションが増えて環境が良くなってるのを感じます。
    営業さん!見てますか?
    完売目指して頑張って下さい!

  115. 277 匿名さん

    近隣物件のスレに、ここの物件にも役にたつ内容の書き込みをしました。
    暇な方はどうぞお読み下さい。
    曙物件ですよ!

  116. 278 匿名さん

    役立つスレというのを読みたいですがどうやってみつけたら良いのでしょう?
    地図上でマンションを探すといいのかな。これから探してみますね。

    ガーデニングが趣味なので奥行きのあるバルコニーは嬉しいのですが、日当たりはどうなんでしょう?
    北側と南側両方にバルコニーのあるEタイプが気になっています。
    でも西南向きの方がバルコニーの奥行きが広いんですね。
    隣合った建物などとの関係ってどうなっていますか?

  117. 279 匿名さん

    278番さん
    もうすぐ完成しますから、きっと1ヶ月後くらいには見えます。モデルルームでは気づかなかった点が直接見れるから見てから判断するのも良いと思いますよ。

  118. 280 匿名さん

    主人と2人でキッチンに立つ機会が多い事からL字型キッチンにあこがれていましたが、使いずらいというご意見もありますね。
    I字型は動作によっては大人2人が重なってしまい、どうにも邪魔でしたがL字型もさほど変わりはないのでしょうか。
    間取りを見ると、全てがL字型という訳ではなくC、Eは対面カウンターキッチンみたいですね。
    床暖房は・・・本当についていないんですか?

  119. 281 匿名さん

    ここのボーイさんは派遣?

  120. 282 匿名さん

    元赤線地帯のマンションが、横浜駅直結よりも高いのはなぜ?

    http://sutekicookan.com/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AC%...

  121. 283 匿名さん

    この界隈の物件は総じて高いんじゃないかな。皆○流デベロッパーで三菱地所よりも高いとは。
    売れてないのも当然だよね。
    日ノ出町の駅前が安くて便利だよね。

  122. 284 マンション投資家さん

    >282

    いつの話ししてるんかね・・・7年も前の物件じゃない。

    1、景気感 2、建築費 3、土地仕入単価

    価格を決定する要因の3要素すべてが大幅に上がっているので、比較するのはムダですね。
    当時のナビューレはほとんどの人が高いと言って買わなかったですからw

    今は横浜市外でも海老名とか大和とかでも普通に単価190ですから、消費税が10%になってから
    売買契約数の減少とともに下落してくると思いますけど、ま~本当に安くなるのには4年は掛るでしょうね。

    ですので、4年以降あとに購入検討する人は今見ても全くムダだし、過去がど~のと言ったって
    現実的に売れてるマンソンは単価300でも県内でも売れてますよ。その人の価値じゃないでしょうかね。

    マンソンは規則性がある程度あって上げ下げしてますので、勉強してみてください。

  123. 286 匿名さん

    宅建宅建って、そんな程度の低い資格がなんだってんだ?

  124. 288 匿名さん

    先週販売戸数9戸で2,890〜3,740万だったのが、販売戸数9のままで2,990〜3,840万と110万円ずつ上がってますね。
    まさか、それでサービスしましたって謳うとしたら浅はかだよね。

  125. 290 匿名さん

    そろそろ時期的に消費税5%だとぎりぎりなくらいでしょうか?

    あと8戸で完売という事なのですよね。
    関内までは一応徒歩圏ですけれど、日常的に使うには遠いかなぁ。
    自転車で行くにはいいのでしょうけれど、駐輪場が月極めであるかどうか。

  126. 291 匿名さん

    284さん

    あなた本当に投資家?投資家でこんなマンションに投資してるの(笑)
    全然売れてないし賃貸でも入居しないのでは?


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  127. 292 匿名さん

    横浜駅直結よりも高いんですか!!!

  128. 293 匿名さん

    宅建って言っても入社してまだ浅い営業なら持ってなくても仕方ないよ。
    大手だって若いのは持ってないやつ多いから。
    ただ不動産業界で5年以上やってて宅建持ってないって多分頭の弱い人かもしれない。
    宅建の資格を取らなくていいって言ってる会社は無いだろうし、
    取りたくても取れない人だろう。
    話が流暢に出来る以前に、やっぱ宅建を持ってるしっかりした人に説明をして欲しいのは
    検討者からしたら当たり前の心理だと思う。

  129. 294 匿名さん

    5年もやってて宅建も持ってない不動産営業なんていませんよ。万が一いたら担当を代えてもらいましょう。無知な営業と話す時間が無駄なだけ。

  130. 295 匿名さん

    宅建持ってるかどうかは最初に営業の人に聞けばいいんですか?
    宅建持ってない人に当たったら、ハズれたと思えばいいんですか?

  131. 296 匿名さん

    名詞に書いてあるからすぐにわかるでしょう。
    っていうか、色々見学してるけど持ってない営業に出会ったことないけどね・・・。
    ここは皆持ってないのか?(笑)

  132. 298 匿名さん

    4千万きりますか。

    価格的には魅力を覚えます、が?

    駅自体の人気はさすがに桜木町や横浜とは大きな差がありますよね。どうせならあっちと言いたいところですが当然マンションも高いです。

    近めで安め。
    こんな感じで見るといいマンションかも。

  133. 299 匿名さん

    専有面積を考えると、共稼ぎ夫婦か小さい子供をもつ家族が多くなる感じですかね。
    収納を広く取っているので案外ファミリーの契約も多いかもしれませんね。
    検討にあたり立地と設備の面を最優先にしておりましたが、アフターの期間が長いと言う点で10年以内に住み替えを考える上でも有利になるのでは?と感じました。

  134. 300 匿名さん

    居室が少々狭いような気もしますが、収納力はあるので、家具はそこそこで済みそうですしね。
    という我が家も共働きの子持ちです。

    最近の幼稚園、保育園のこの辺りの状況はどうでしょうか?
    まだ他の市よりは入りやすい状況でしょうか??

  135. 301 住まいに詳しい人

    周辺は風俗街なので、幼稚園などは聞いた事ありませんよ。全くないことはないでしょうけど。
    私は賃貸なのですが、この立地で購入とは度胸満点ですね、ビックリです。
    そっち系の事務所や入居者も多い場所なので、よく確認をした方が宜しいかと。

  136. 302 匿名さん

    ここ値段がかなり高いと思いました。日ノ出町駅前の物件よりも高いのはおかしいと思いますが。

    ここは西側の駐車場に建物が立てば完全にふさがれます、現に南にマンションがそびえ立ってます。

    賃貸でも中々借り手がつかない立地。

    値引き前提で価格を乗っけてるのでしょうか?

    どれ位値引きしてもらえましたか?

  137. 303 通りすがり 

    >301さん
    そうなんですよね。
    >周辺は風俗街なので
    又、徒歩圏内にドヤ街(寿町)
    があるんだよね。。。
    >この立地で購入とは度胸満点ですね、ビックリです。
    №301さんには残念ながら大共感です。

  138. 304 通りすがり 

    すいません訂正です。
    誤:№301さんには残念ながら大共感です。
    正:№301さんの書き込み大共感です。私もビックリです。

  139. 306 匿名さん

    ここの営業も町に似合ったおっさんばっかだよね。いいとしして自分の売ってるマンションもろくに説明出来ないって三流どころじゃないよ。

  140. 308 匿名さん

    >307街の品格に合わせた人員配置なんでしょう。所詮大通り沿いですから。

  141. 309 匿名さん

    もうすぐ売り切れますみたいなことを言われたけど、どうなんでしょう?興味はありましたが、思ったより狭い感じがして、悩んでます。

  142. 310 匿名さん

    何を悩んでるんですか?興味があるなら買うべきでしょ!早くしないとなくなりますよ!今でしょ!!

  143. 311 匿名さん

    >>310さん
    もう売れちゃってる可能性もあるけど、聞くだけ聞いてみます。

  144. 312 匿名さん

    取り敢えず、ビッグヴァ〜ん♪
    ってな感じだね。

  145. 313 匿名さん

    あと5戸みたいですね。
    消費税5%OKとHPでは言っていますが、さすがにもうこの時期だと難しいのでは…。
    審査もそれなりに書類が必要になったり、
    時間が必要になったりするので。
    3月末まで入居しないといけないですし…。

  146. 314 匿名さん

    どこの場所が販売されてるんでしょうか?

  147. 315 匿名さん

    HPに出てる「4駅4路線」利用可能とは何あれ?
    3路線じゃないのか!

    ■市営地下鉄「阪東橋」駅、「関内」駅
    ■京急「黄金町」駅
    JR「関内」駅

    これ以外に路線あるのかな???
    みなとみらい線の記載はHPにはないので、4路線にはならないと思うけど。

    数字も数えられないのか?
    胡散臭い。

  148. 316 匿名さん

    あんまり意味ないけど
    関内まで横浜線が乗りいてるので
    間違いではないでしょ

  149. 317 周辺住民さん

    別に弁護するつもりもないけど、残り一つは、「みなとみらい線」なんでしょうねぇ。
    営業担当に詰め寄れば、そう説明すると思われます。

  150. 318 ご近所さん

    HPではこうですね↓↓

    http://www.big-vann.co.jp/products/qas/oodorikouen/access.html

    みなとみらい線も横浜線も記載はありません。
    まあ、この辺から通勤通学でみなとみらい線まで歩く人はいないと思いますが。
    休日にランドマーク周辺に遊びに行くのは別でしょうが。

  151. 319 匿名さん

    通勤は電車ですが、地下鉄はあまり使わないだろうと思います。
    京急かJRあたりかな。
    横浜駅辺りまで自転車で十数分で行けちゃうんですね。
    休日などは自転車があればけっこう楽しめそうな場所だなと思います。
    道もほとんどフラットなんでしょうね。
    これからの季節、少し歩くか自転車で大岡川の桜を見に行くのが楽しみかな。
    他に近くに桜の名所なんてありますか?

  152. 320 匿名さん

    319

    通勤で京急使うんだよね、大岡川まで自転車で行くんだよね。黄金町駅に自転車置き場ってあるの?
    地下鉄使わない人がここ買うの?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  153. 322 購入検討中さん

    京急でもJRでも近い。
    つまり都心までの通勤もラクラク。
    公園に面しているし、大岡川の桜並木も至近。
    観光地も多く、商店街も近いから生活が楽しそう。
    良いマンションだと思います。
    心配といえば公園の鳥かな。糞害があって、公園沿いマンションの
    ベランダにネット貼ってあるのを散見できますね。

  154. 323 匿名さん

    ここの物件、もっと早く知ってればなぁ…。購入した方が羨ましいです。

  155. 324 匿名さん

    完売したようですね!!!

  156. 325 匿名さん

    おめでとうございます

  157. 326 匿名さん

    日ノ出町の住〇の悪質な書込みにも負けずに
    竣工前に完売なんてさすがです!

  158. 327 匿名さん

    322の方が書かれていらっしゃる通り、全体的にはバランスが良い立地だと受け取れますが
    鳥さんの糞だけが私も気にかかります。
    パーフェクトなのは難しいのである程度の妥協は必要になってくるかと思います。
    公園や大きな木があると鳥の被害はしょうがないですよね。

  159. 328 匿名さん

    残り3邸ってなっていましたので、まだ残っているようですよ。
    気に入ったプランが残っていれば、検討するのもいいかも。
    ここは、駅まで近いので通勤が便利でいいなって思いました。

  160. 329 匿名さん

    あとはブルーラインが都合がいいかどうかぐらいですかね。駅近いですから途中で一回二回の乗換えがある毎日でも許容できるという人も多いのでは。「阪東橋まで帰ってくればすぐに家だから気が楽」。自分ならこう考えます。このスタンスだと多少遠方勤務でもここを検討先として視野に入れることは可能でしょうね。

  161. 330 匿名さん

    大人だけなら住むのを考えます。
    年齢的にも中年期以降なら。
    三吉演芸場に足をのばしたり、宝水産でお腹を満たしたり、横浜橋通商店街で値切りながら買い物したり。
    横浜駅も関内駅もみなとみらいができて廃れましたね。
    活気がなくなりました。

  162. 331 匿名さん

    ホームページでは残り三邸となってますよね?

    横浜も関内もここからなら平坦なので自転車などで行けてしまいます。
    関内や馬車道が何となく寂しくなったのはみなとみらいのせいなんですね。
    でも関内の雰囲気っていいですよね。
    平日と休日では勤め人の人通りの違いとかあって違う街みたいになります。
    昼と夜の街の様子の違いも面白いです。

    元町や中華街、山下公園などにも足をのばせる場所ですね。
    横浜橋商店街は毎日でも行きたいです。

  163. 332 匿名さん

    完売しましたね。
    おめでとうございます。

  164. 333 匿名さん

    なんと三連休中に完売してしまいましたか!
    おめでとうございます!!
    公式ホームページがまだ稼動していますが、今後キャンセル住戸が発生する可能性がありそうですか?
    キャンセルの理由としては現住物件の売却不成立がケースとして考えられそうですが、こちらのマンションが
    50戸と中規模なので確率的には低いでしょうか・・・

  165. 334 評判気になるさん

    ここと似たようなマンション名が他に2つもあるのは気のせい?。イーストとかウエストとか。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸