神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「■ライオンズタワー神戸元町■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. ■ライオンズタワー神戸元町■
周辺住民さん [更新日時] 2008-09-11 14:13:00

とても興味あります。最新情報を下さい。

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸元町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 20:32:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 262 契約済みさん

    >261
    確認しました。確かに方向かぶってます(残念)
    低い打ち上げ花火だと十分見えませんが高い花火ならなんとか見えそうですね。

    参考までに高さの情報です。
    ライオンズ元町(120m)
    ホテルオークラ(135m)

    打ち上げ花火5号玉(160m)
    打ち上げ花火10号(1尺)玉(330m)

  2. 263 ビギナーさん

    うーーん、今となってはここにしとけばよかったと後悔するわ。
    アーバンライフは周りが高層の建物だらけの上に、値段がかなり高いし。
    御影のタワーもあの立地でここより高いし。
    三宮のもかなりお高そうだから、本当に残念!

  3. 264 契約済みさん

    必ず何戸か売りに出されるはずですよ。
    ここを親身に愛着もって住んでくれる方ならきっとみんな大歓迎だと思いますよ。
    来るもの拒ます去るもの追わず。
    お仲間さんになれるといいですね^^

  4. 265 匿名さん

    どんどん立ち上がっていきますね。2階のレストランは決まったのでしょうか?イタメシ?フレンチ?大理石の外壁に会うおしゃれなレストランならいいのですがね。月2くらいは行きますけどね。

  5. 266 契約済みさん

    ここは神戸一の物件になりそうだな(笑)

  6. 267 周辺住民さん

    居酒屋

  7. 268 契約済み

    毎日前を通ってますが、少しづつ立ち上がってますね。
    来年にはここに引っ越すという実感がようやく湧いてきました。
    でも想像よりも遥かに細いので地震とか大丈夫なのか?とちょっとどきどきします。
    これじゃエンピツタワーと呼ばれてもしゃーないなあ。

  8. 269 契約済みさん

    爪楊枝じゃないだけマシということで我慢。

  9. 270 物件比較中さん

    ここを最初に検討しましたがとても仕様もよくて値段も手ごろ、いい部屋もありました。
    また立地条件もよく、三宮や元町で飲む機会の多い私にとっては徒歩で帰れるというのは大きかったのですが、やはり夜の人通りのなさや子供の環境のことがネックになりやめました。
    でも本当にここは一番よかったと思います。

  10. 271 匿名はん

    インテリア相談会に参加された方はいらっしゃいますか。良ければ参考までに皆さんのプランを教えて頂けませんか?
    私のところは、エコカラット、けいそう、浴室テレビ、フロアマニキュアを検討しています。
    やはりこういう会で契約すると割高になるようなので同内容で他にも見積もりをして頂く予定です。

  11. 272 物件比較中さん

    ここは学区が意外と人気の学区なんだよね。フラワーロードをわたってしまうと全然違う学区になるから要注意。 
    夜は確かに以外なほどに静かになるのが良いと思ってますし、商店街など電灯もついているので逆に安心。 というわけで、キャンセルもしくは中古を狙ってます!!
    あとは、テナントにイカリなんかのスーパーでも入ってくれると完璧。

  12. 273 契約済みさん

    個人的にはラーメン屋がテナントに入ってくれたら休みの日に食べるのには苦労しないんだけどな〜。ファミレスでもいい。

  13. 274 匿名さん

    イカリスーパーは大賛成ですね。ライフスタイルのグレードがあがりますね。イタメシでもできて、すこし歩いておいしい名店の和菓子とケーキ、コーヒーブレイクに専門店でコーヒー買って、海文堂でファッション雑誌や新刊書を買って、フルーツは、ベニマンで買い込んで・・・夕方の散歩は大丸百貨店や居留地のファッション街。たまには風月堂ホールの落語を楽しんで。食べすぎたら博愛病院が目の前で。もう少しすると北野ホテル系列のホテルが近くにできて、ラスイートもできるし、健康づくりに自転車でコナミでもいきますか。昼食は栄町通りの一本南の通りにたくさんあるオシャレなレストランで1000円ランチ、考えればいい感じですね。

  14. 275 契約済みさん

    私は普段から大丸のデパチカの利用を強行してみるつもり。
    果たして何日で根を上げることやら記録に挑戦(笑)

  15. 276 匿名さん

    >>記録に挑戦(笑)
    そんな記録が、楽しいのか?もっと他に有益な記録への挑戦は無いのか?
    ・・・・・くだらん。

  16. 277 匿名はん

    こんな所でまじめな記録の話など出るわけない。KY乙。

  17. 278 匿名さん

    なになに、デバチカも時間によっては、ノープロブレム。たのしい記録づくりじゃないですか。少しアーケードを歩けば立派なスーパーマーケットもあるしね。

  18. 279 契約済みさん

    >少しアーケードを歩けば立派なスーパーマーケットもあるしね。
    これはここの契約者としては聞き逃すわけにはいかない貴重な情報ですね。
    どこらへんににあるどんなスーパーかぜひ教えてほしいです!!!(>_<)

  19. 280 匿名さん

    元町商店街の5丁目かな?やさい・くだもの・肉・お菓子etcを扱っていたと思います。いい運動の距離ですね。

  20. 281 匿名はん

    テナントは何が入るんでしょうか?イカリのお声がありましたが、私はDEAN&DELUCAに来て貰いたいです。
    関西には出してないようですし、MRにもここのチョコが置いてあったみたいですし(笑)

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸