神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「■ライオンズタワー神戸元町■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. ■ライオンズタワー神戸元町■
周辺住民さん [更新日時] 2008-09-11 14:13:00

とても興味あります。最新情報を下さい。

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸元町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 20:32:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    どうして一購入者に投資物件が少ないとか分かるの?

  2. 183 181

    投資用に購入された物件の数までは断定できませんが(私はデベではないので)あくまで私が仕入れた情報です。
    ただし購入された方の本心までは当然誰にもわからないので、あくまでこの傾向のままいけばの話です。
    ここは情報掲示板なので少しでも検討される方の参考にと思い情報を載せてありますが、当然全ての書き込みについて信じるか信じないかは各自自由です。

  3. 184 物件比較中さん

    南側に建設中の建物は何でしょうか。ご存知の方おられたら教えて下さい。

  4. 185 契約済みさん

    どこかの会社の本社ビルのようです。マンションの10階くらいの高さになるみたいです。100Mくらい離れているので日当りに問題はないですが、低層階の南向きでは真正面に建設されるのでちょっと邪魔かもしれないですね。でも高速道路の騒音は遮音してくれると思います。

  5. 186 契約済みさん

    >高速道路の騒音は遮音してくれると思います。
    GOOD JOB !

  6. 187 184

    185さま、有難う御座いました。会社ビルでしたか。
    真ん前だし10階はちょっと気になる高さですね、仕方ないですけど。
    騒音の遮音ですか、うまくいくといいですが。音はどう拡散するか分かりませんし。
    立地はいいですが、やはりその分騒音は避けられませんね。難しいです。

  7. 188 契約済みさん

    ここの物件の問題点のひとつに騒音があります。
    目の前はバスも通りますし路上パーキング等で車の出入りもあります。
    ただトラックはほとんど走らないのが幸いで、バスのなくなった夜はまだマシだと思います。
    ガラスはなぜか複層ガラスでないというおかしな設定なので、騒音はある程度覚悟がいるかもしれません。

  8. 189 契約済みさん

    今日、郵便ポストに5月30日でモデルルーム閉鎖と書いた手紙が来ました。
    まだかなりの契約者達の人が内装などコーディネイターと相談している最中だと思いますが
    モデルルームが閉鎖となるとどうするんでしょうか?
    私も現在コーディネイターの方と相談している最中で第1回目の相談ではパビリオンで相談したのですがここが閉鎖となると非常に困ります。
    モデルルームは閉鎖しますが建物は自由に使っても良いということなのかな??

  9. 190 契約済みさん

    モデルルームは6月1日までだと思います。
    建物も6月早々には取り壊し予定のはずで遅くとも6月中にはなくなります。
    以後の契約・相談の場としては直接大京大阪支店まで足を運ぶか、大阪が遠い場合はライオンズ灘都通り(阪神西灘駅すぐ)のMRでの対応になるかと思います。
    その他個別対応は応相談になると思いますので、詳細については直接デベに確認のほどお願いします。

  10. 191 契約済みさん

    あのモデルルームの建物と駐車場を含めたら結構広い土地ですね。
    やっぱり何か建つのかな?
    希望としてはスーパーマーケットが一番いいのですが、建つとしたらタワーは無理でも
    15階建てのマンションかな?
    レストランばかり入った商業施設でもいいな〜。

  11. 192 契約済みさん

    残念ですが当面は駐車場のままのようです。
    ただし将来的には何か建ってもおかしくはないと思います。

  12. 193 契約済みさん

    残4戸。
    要望が多かった為か、MRは6月いっぱいまで延長したようですね。

  13. 194 契約済みさん

    残り2戸。

    完成がまだ一年以上あるけど、もう少し工期縮まらないかな?
    長すぎるよ!

  14. 195 契約済みさん

    ここのマンションはどこのプロバイダーを使うかどなたかご存知ないですか?

    店舗2つあるけどまだ何が入るか決まらないのかな?

  15. 196 物件比較中さん

    もしよければ教えてください。
    85〜90m^2 でいくらぐらいでしたでしょうか?
    今、探しているのですが買いがどのくらいかわかりません。

  16. 197 匿名さん

    今81.18m2で4680万で出てるね

  17. 198 物件比較中さん

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    ちなみにどちら向きの何階になりますか?

  18. 199 契約済みさん

    南西角住戸の5階だと思いますよ。

  19. 200 契約済みさん

    199訂正 4階だと思います。

  20. 201 契約済みさん

    やっとこさレスが200番までいきましたね。
    我ながらホント人気があるのかないのかよくわからん物件だw

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸