神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「■ライオンズタワー神戸元町■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. ■ライオンズタワー神戸元町■
周辺住民さん [更新日時] 2008-09-11 14:13:00

とても興味あります。最新情報を下さい。

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸元町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 20:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 366 買いたいけど買えない人

    完売おめでとうございます!

    ここは、このご時勢にも見事に完売ですねー。立地的にも希少価値あり & 値段もギリのタイミングで出せたのが勝因でしょうか。まだ現在、奮闘中の他のタワーを尻目に、皆さん購入された方は美酒に酔いしれているのでしょう。

    ところで、私は若干出遅れたためこのマンションを手にいれられませんでしたが、どなたかやんごとなく理由でキャンセル、または売り出しが出ないのかとここをチェックしておりますが、閉鎖となるとどうすればいいのやら。。。

  2. 367 物件比較中さん

    358=366
    おめでとうございます

  3. 368 物件比較中さん

    またキャンセルが出たら教えてください。

  4. 369 ご近所さん

    今後のために、住民版にスレッドが出来ています。↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15100/

    自分は近くに住んで居ますが、キャンセル、南東中層階を狙っています。。。出ないかな?

    情報交換しましょう。また、いずれにしても、近くに住んでいるので、
    このマンションが出来ることで、周辺の住環境(スーパーや街の活性化)が整うといいですね!

    でも、平均購入者が47歳っていうのは驚きですね。(前レス参照)
    DINKの方がもっと買われているかと思いました。

  5. 371 キャンセル待ち

    キャンセルの電話があったといういことですが、わがやもキャンセル待ちを登録していますが、電話はありません。もう少し詳しくおしえていただけませんでしょうか?

  6. 372 マンコミュファンさん

    神戸一のスリムなタワーを検討しています?
    神戸一細長いタワーを検討しているんですが、ジークレフ新神戸タワーとライオンズタワー神戸元町
    ではどちらが細長いんでしょうか?

  7. 373 匿名さん

    完売したということは、2階の3億のフロアーも売れたということでしょうか?8700万円の部屋の看板はまだ取り外されてないようですが。取り外すのに無駄な経費をかけたくないというおもいなんでしょうかね?

  8. 374 物件比較中さん

    神戸で一番細長いタワーはここで間違いないですようです

  9. 375 物件比較中さん

    いいじゃない。ワンフロアに少ない軒数しか入ってないということだから
    いいと思うよ。

  10. 376 契約済みさん

    丁度1年後に建つんですが、内覧会とかはいつごろあるんでしょうか?

  11. 377 住まいに詳しい人

    将来的に転勤とかで数年あけることになっても、ここなら賃貸に出してもソコソコで貸せそう。。。 と思うんだけどどうかな?

  12. 378 ご近所さん

    ここならすぐ貸せるでしょ。JR、阪神近いしデパート近いし中華好きなら南京町直ぐ近くあるし。
    ただ、スーパーマーケットが近くにないから単身の人にはちょっと厳しい?
    まあデパ地下で閉店間際の安売り狙うのも手だけど。

  13. 379 匿名さん

    まだ閉鎖されてないのか・・・

  14. 380 ご近所さん

    JR以南からこの辺りは馬券売り場、パチンコ屋等 ギャンブル好きの人にはたまらん環境ですね

  15. 381 匿名さん

    銀行も近けりゃ高級なお店も近いし金持ちにもたまらん環境だ。

  16. 382 匿名さん

    私のイメージですがここはお金持ちっぽいマンションにはほど遠い気がします。
    どちらかといえば今の時代に多い大衆向けのタワーマンションって感じです。
    大衆向けですので売るときも若干安くすれば売りやすい物件でもあると思います。
    誰でも手が出しやすい値頃感のある、一般向けする物件でしょう。

  17. 383 ご近所さん

    >>382

    買えないやつの僻みは醜いな。
    金がないから自分でそう思いこむ以外ないもんな。

  18. 384 ご近所さん

    >>383

    こんな人がご近所にいると思ったら幻滅です・・・
    「金持ちけんかせず」って言いますが・・・
    情けない・・・

  19. 385 匿名さん

    ここは土地と建築資材の仕入れが安かったからその分価格に反映してるだけ。
    現実ここを購入してるのはそれを理解してる資産家や投資家などの富裕層が中心。
    あまりに無知な書き込みってむしろ見ててかわいい(ハート
    てか完売してるのに感想もクソも書く必要ないと思うんだが。
    わざわざ書く必要もないことを書いてる人は何を思って書いてるんだか・・・

  20. 386 管理担当

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15100/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸