神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「■ライオンズタワー神戸元町■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. ■ライオンズタワー神戸元町■
周辺住民さん [更新日時] 2008-09-11 14:13:00

とても興味あります。最新情報を下さい。

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸元町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 20:32:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 222 契約済みさん

    キャンセルに関しては人さまざまなんで一概にはなんとも言えません。
    しかしキャンセル=魅力がないとはまた違います。
    でも最近発売のタワー物件て異様に価格が高いですねえ。
    半年でこうも変わるのかとある意味あきれています。
    高いと思ったここの物件よりまだ高くて仕様はここよりイマイチなんて・・・

  2. 223 周辺住民さん

    やっぱり夜が怖いからじゃないでしょうか・・・
    人通りが絶えて真っ暗ですし。

  3. 224 匿名さん

    確かに夜人通りの少ない商店街てなんとなく怖いですね。
    まあそんなこと言ったら街中には住めませんが・・・

  4. 225 物件比較中さん

    残り2戸でなかなか進みませんねー。とはいえ、さすがに良質物件だからそのうちに売れてしまうんでしょうね。 ただMRは8月も継続するのでしょうか

  5. 226 契約済みさん

    インテリア相談会が終わる8月上旬にて終了予定。

  6. 227 匿名さん

    どーせ大京の賃貸部がおさえてるんよ
    欲しいっていってくる人がいたら、居留地のタワーの時のように
    たくさん物件出してくると思うよ

    現に居留地のタワーも完売とかなってたけど、キャンセル物件ありますって電話よくあったし
    今も賃貸あふれるくらいあるよね

    よく売れていますっていう戦略だよ

  7. 228 契約済みさん

    念のため大京に確認しましたが、欲しいと言っても断られてしまいました。
    残り限定2戸のみです。

  8. 229 契約済みさん

    >>228

    私と同じ事をした人いるんですね。
    私も残り2戸以外の部屋を数戸選択してその中から買いたいのですがと尋ねましたが断られました。
    本当に残り2戸のようですね。

  9. 230 不動産購入勉強中さん

    最初は賃貸部門が一部押さえていたそうですが、分譲が好評でそちらに回したと聞きました。
    もちろん投資用に買った方もおられますから、売却や賃貸は出ると思います。

  10. 231 契約済みさん

    なんだ、結局みんな考えてることは一緒なのねw
    ここの物件の価値はわかる人にはわかるんでもう少しほしいかなと思ったんだけどね。
    売却がどのあたりの部屋から出るのか知りたいが先が遠すぎるのでなんとも言えないね。

  11. 232 契約済みさん

    ここのマンションの2つの店舗に何が入るかご存知の方いませんか?
    一つの方が結構広いのでレストランだとは思いますが、洋食屋さんなどがいいかな。
    フランス料理店、イタリヤ屋料理店は一人じゃ入りにくいので洋食屋などは一人でも入りやすいかな。
    もう一つの方は少し狭いのでパン屋かケーキ屋がいいな〜。
    昼にオヤツとして購入します。

  12. 233 契約済みさん

    ついに残1戸。

    8月10日のMR閉鎖までに完売間に合うか!?

  13. 234 購入検討中さん

    残1戸・・・??

    営業マンと言ってることが違うのですが・・・

    なんか不信になってしまいます・・・

  14. 235 契約済みさん

    正確には物件HPであと1戸の表示になっていたということです。
    くわしくはデベに聞いてね。

  15. 236 契約済みさん

    最後の1戸を売り切るのはなかなか難しいのではないかな?

    方角が西向き(西日が嫌いな人には完全にNG)、エレベータを使用するには回らないといけない。

    ただ、ゴミステーションが階についてあり、ハーバーランドも見えて見晴らしが良さそうみたいなのでそこら辺を重点的に考えている人には売れなくはないと思うけど・・・。

    新聞に最近神戸の観光客が激減しているって書いてあったけど、元町に沢山のホテル作って
    大丈夫なのか??

    ホテルに人が入らず廃墟みたいになっていって人通りもなくなったらなんか嫌だな・・・。

  16. 237 契約済みさん

    過去レスにもあったけどホテルの需要は観光客目当てではないみたい。
    ポーアイの開発の絡みでホテル需要が高まるとの予測から建てられるものらしい。

  17. 238 契約済みさん

    とうとう84m2の部屋が仮契約から本契約になり間取りの表示も94m2の1戸に
    なりましたね。売りきれるかな?

    最近、コンクリートの偽造なども取り上げられましたがここは大丈夫だよね??

  18. 239 匿名さん

    コンクリートの成分まで見分けるのはさすがに難しいだろう。
    ただ万が一の為にも免震/制震が付いていれば躯体にかかる力が弱められるのである方がいいかと。
    あと建設住宅性能評価があれば第三者機関による建物の実施調査が行われるので、偽装があればそのときに発覚する。
    色んな偽装を防ぐ抑止力(偽装業者への牽制)として設計/建設住宅性能評価はあった方がいいと思う。

  19. 240 匿名さん

    >239 色んな偽装を防ぐ抑止力(偽装業者への牽制)として設計/建設住宅性能評価はあった方>がいいと思う。

    まったく同感!
    内部や身内でいろいろな美辞麗句を言っても、第三者による判断の方が重みがある。
    これまでの事はわからないが、特にこれからは必要になってくるだろう。

  20. 241 買い換え検討中

    営業マンがまだ5,6戸検討できる部屋ありますって言ってるけど
    残1戸なんですか?・・・・・

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸