神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「■ライオンズタワー神戸元町■」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. みなと元町駅
  8. ■ライオンズタワー神戸元町■
周辺住民さん [更新日時] 2008-09-11 14:13:00

とても興味あります。最新情報を下さい。

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目6番1他(地番)
交通:神戸市営地下鉄海岸線 「みなと元町」駅 徒歩2分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩3分
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ライオンズタワー神戸元町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 20:32:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名さん

    ライオンズタワー神戸元町は最高の立地、最高の仕様です
    神戸だけでなく関西NO,1の物件(マンション)となると思います
    今後ここを勝る物件はなかなか出てこないだろうな

  2. 345 ビギナーさん

    夜は人気がなくてさみしいもんな・・

  3. 346 匿名さん

    >345
    何が言いたいのかわかりませんが、、、
    夜、賑やかなところなど嫌ですが、、、

  4. 347 契約済みさん

    モデルルームは閉鎖済。
    《2階のミセ(分譲は一者に対してで、2店舗に分ける事もできる)》以外は、
    住居は全て完売(完契約済)だから、マンション全体としては、
    完売とは言えないかも知れませんけどね。 
     いいかげんな中傷(売れてるんだから、中傷にもならなか!?)
    めいた事を書き込んでいる方もいますが、私の実際に確認した状況では、
    住居は全て完売で、キャンセル待ちは受付中との事です。
    166戸が10か月程度で完売してるんですから、やはり、買って良かった価値ある物件
    だという事ですね! 良かった!!

  5. 348 物件比較中さん

    相変わらず同じ人の同じ書き込みばっかりだな
    今日私の携帯電話にキャンセル物件でましたって営業から電話かかってきたよ
    さすがに大京らしい売り方だ

  6. 349 物件比較中さん

    参りました、勘弁してって感じ
    まあどことも必死なことにはかわりないな

  7. 350 契約済みさん

    私も完売を確認しました!

    完売情報が削除されてないのを見ると、管理人さんも確認されてるようですね^^

    契約者の方やまだ興味のある方は一度電話して聞いてみるといいですよっ!

  8. 351 匿名さん

    ここは自己居住用が多いですか?
    投資用で購入された方が多いですか??

  9. 352 契約済みさん

    夜10時以降あの通り街頭が少ししかないのでちょっと怖いですね。
    深夜とか元町商店街の電気って付いてるんですか?

    あと折角、南京西口の前にビジネスホテルが出来てちょっとは夜明るくなって良くなると思ったのに工事中止であの土地宙ぶらりん状態・・・。

    はぁ〜あの土地どうなるんだろ。

  10. 353 契約済みさん

    あそこの土地のことは我々が考えたってどうにもならないですよ。
    いち、にの、さんでスーパーが出来る妄想でア ホになるくらいに明るく前向きに考えるくらいしかないですよっ!^^

  11. 354 匿名

    完売したのなら検討板じゃないのでは?
    モノがないのに検討も何もねえ。 まだ営業さん、頑張るのかなあ?

  12. 355 匿名さん

    そろそろこのスレもまとめに入らないといけないかもしれませんね。

  13. 356 物件比較中さん

    先日モデルルームにいこうとしたらもう完売しましたと言われました。今まで全然考えていなかった物件だったのですが、ブリリアをみてライオンズは?と思ったころにはもう遅し、でした。そんなによい物件だったのでしょうか?時期的によかったのでしょうか?それともほんとうにどこか魅力のあるもの?それなら一度モデルルームに行ってみたかったなあ

  14. 357 物件比較中さん

    販売方法は会社によっていろいろですからね・・・
    キャンセル待ちで登録しておけば
    「あなたはラッキーです」って電話かかってきますよ(笑)

  15. 358 契約済みさん

    とうとうHPに’完売いたしました’って出て閉鎖しましたね。

    私もここで売れ残ってるとか言う人がいたので他人のふりして部屋があるか聞いてみたところ
    もうすぐ完売ですので申し訳ありませんって言われました。HPの間取りにOタイプがまだ残っていますがと聞いてみたら現在仮契約で本契約になる前なのでまだ消していないと言われました。でも今週中には本契約になるのでその時点でHPも閉鎖になりますとの返事でした。


    でもどうせまた懲りずにまたキャンセルが出て販売の電話が掛かってくるとか嘘の書き込みがあるんだろうな(笑)

  16. 359 物件比較中さん

    西北、千里に続いて完売したところはやはり人気があるということなんでしょうね。他の物件で売れなくて苦しんでいるところいっぱいあるのに

  17. 360 物件比較中さん

    実際、私キャンセル物件が出ましたって電話ありましたよ。

    どうしてそこまで一生懸命になるのかな?

    自信があるなら嘘とか言わなくてもいいと思うが・・・

    真実の話を嘘って決め付けられてもな・・・

    ここの人はなんだか書き込みに少し余裕がないような気がします。

    完売について不安なのかもしれませんが、売れていることは確かなので

    もっと大らかな気持ちでお願いします。

  18. 361 不動産購入勉強中さん

    完売した。そしてキャンセルが出た。別に矛盾してないんじゃないの?
    契約者は多数売れ残るより完売の方がいいに決まってるし、キャンセル待ちの人はキャンセル出て良かったじゃん。どっちもハッピーでしょ。
    契約済みの人が他人を装って問合せするのも気持ち分かるしなんか可愛いじゃん。ちなみにデベさんはそういうの分かるらしいけどね。
    またその気も無いのにキャンセル登録なんかしてりゃいろいろ電話あるの当たり前でしょ。ここ以外の物件だってあるんだし。そんなのセールスの基本のキじゃん。

  19. 362 契約済みさん

    360さん361さん、書き込みありがとうございます。
    本来なら完売ということで契約者同士で堂々褒め称えあって喜びを書きなぐるのが本来のありかたのようにも思いますが、逆に完売して他の方になぐさめて頂いている様でなんとも情けなく滑稽にも思えました。
    冷静に考えても約1年余りを残しての完売ということで、仮に多少のキャンセルが出た所でそれを心配する事は他の物件の販売状況からしても贅沢だと思います。
    この不況のご時勢の完売ということで契約者としても我ながら信じられない面もあり、おそらく契約者のみなさん色んな方法で確認されたかと思いますが、どうあがいても完売という結果でした。
    由一大いに自画自賛の書き込みをしても客観的に許されるこの時期に、盛り上がらないのもなんか変ですねw
    ここの物件は高齢者の方の購入が多く、あまりたいした書き込みがないままついにここまで来てしまいましたが、完売タワー物件の契約者として今後堂々とできればと思います!!
     

                     「 完 売 御 礼 」

                   http://lions-mansion.jp/MF051029/

  20. 363 匿名さん

    工事は順調に推移しているようですね。8階部分まで立ち上がりました。このタワーマンションができることによって、地域の環境がさらに変わっていけば楽しいですね。競馬もイギリスでは紳士のスポーツだし。居留地の再開発や、ホテルの活発な建設。神戸市も、神戸市の観光開発にさらに尽力して、湾岸のさらなる開発に着手して、神戸の話題性づくりや活性化に力を傾注して欲しいものです。力の入れ方によって商圏に変化を与えたり、地域に人を集めることができたりするものです。ハーバーのホテル達、居留地のホテル達、突堤に立ち上がる神戸の住民までが興味を持つような施設とホテル。オリエンタルホテル跡のグレードの高いホテルなど。いま、観光といっていも、南京町とハーバーとさびれた北野では力不足ですよね。当該マンションの2階には、集客力のある有名レストランをお願いしたいですね。50M西にある毎日新聞跡のベニマンもがんばってるし、おしゃれな栄町南筋に力を与える都市計画をお願いしたいですね。小さな商店たちがあれだけ頑張っているのですから、そして、おしゃれな人たちがおしゃれを求めて栄町の南筋を土・日には闊歩しているのですから、何らかのアイデアはあるはずです。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸