神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-06 18:50:00

優先案内会の案内が届きました。
予算の欄は一番下が〜3500万となっているので、
なかなか高そうな雰囲気もあります。
どうでしょう?

所在地:兵庫県西宮市熊野町13番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-04 00:15:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 462 周辺住民さん

    ここの営業マンは、松並公園でタバコ吸ってるよ。
    そんなことしてるから、このマンションが嫌われるんだよ。

  2. 463 匿名はん

    タバコの件は近所でないので知りませんでしたが、デベの売り方に
    問題ありなのか、営業に問題ありなのか、その両方かなのでしょうね。

  3. 464 匿名さん

    隣のマンションが売りに出てますよ。
    http://www.nomu.com/detail/index/id/344086/

    こちらのほうが環境はいい。

  4. 465 匿名さん

    以前見学に行きましたが、松並公園の松のせいか目がかゆくなって仕方ありませんでした。桜なら良かったのに・・・。

  5. 466 周辺住民さん

    433です。

    >>No.450 まぁまぁそう揉めずにさん

    土木建築工事画報の情報をありがとうございます。
    どうやら酒屋情報はガセだったようで、
    誤った情報を流してしまったようです。
    皆さん、ごめんなさい。

    >>454 申込予定さん

    >お話だけで病院だったと決め付けるのは、安易すぎませんか?
    -----
    いや、まったくその通りでした。(恥

    ただ、悪意や邪推と捉えられるのは心外です。

    当方が何十年も前に近所を購入した際、以前は病院だった
    との説明を当時の営業さんから受けたのは事実で、
    周辺でそのように考えている人は少なくありません。
    真偽のほどは不確かなのですが、営業の得になる話でも
    ないので、そのまま信じていた経緯があります。
    (酒屋情報を流したのは完全に失敗でしたが。)
    寮以前がそうだったのかもしれませんが、
    何が本当なのか、さっぱり判らなくなりましたので、
    買う人で気になる人だけが調べてください。

    さて、また荒らし扱いされるのは心外ですし、
    ここではもう私の情報は無用かと思えますので
    もう情報は流しません。買う人は自分で調べてください。
    さようなら。

  6. 467 匿名はん

    最近また引越しのトラックがよく止まっていますね。
    売れているのでしょうか?

  7. 468 周辺住民さん

    週末でもここの営業は、ちょくちょく松並公園前まで
    たばこを吸いに来てるから、ヒマなんじゃないでしょうか?

  8. 469 匿名さん

    売れてませんね。
    次々と棟内モデルルームがリニューアルされて、雰囲気を一新しているようですが・・・。
    モデルルーム家具付き住戸販売もやってますね・・・。

  9. 470 匿名さん

    もう、ここはだめですね〜
    年内に残りは賃貸に出さないと、ますます価値が下がると
    思いませんか?

  10. 471 ビギナーさん

    まだあまってんの?ここ

  11. 472 匿名はん

    なんか、ここまで残るとデベさんも、購入した人もかわいそう。

  12. 473 よかったー買わなくてー。

    もともと売ってる時からウソ多かったよーな…。モノの価値はニーズで決まる。となれば【ガーデンヒルズ】ブランドも関西ではニーズがなくなったのかな。ってゆーか見る人が見れば分かる代物。百恵ちゃんが住んでいた広尾のガーデンヒルズとは雲泥の差だもんねー。あ、古い???(笑)

  13. 474 匿名さん

    最近書き込みないですね・・・。

  14. 475 家無き児

    ガーデンヒルズ甲子園口の未使用が売りに出てますね。73.18㎡6階で3798万円。西側のDが該当する感じですが、それだと250万円ほど価格を下げている感じですね。同時期に売り出されたジェイグラン松並町も売出しが有りますが、76.33㎡4階南向き4160万円。何となく割安感に乏しいと思うのですが・・・皆様の御意見を聞かせて頂ければ有り難いのですが。

  15. 476 物件比較中さん

    10月くらいに一度見学にいきました。みせていただいた部屋の感じは悪い印象はなかったですが、やはり価格が高すぎると思いました。西宮市の人気を考えると相場なのかもしれませんが、永住するかわからないので、そこまでの価値を見いだせず、他物件を検討しています。すぐに売れてしまうようなお話をうかがいましたが、まだ新聞広告が頻繁に入っているので余裕はあるようですね。個人的には最上階の部屋も素敵でしたが、ベランダに出ることなく、リビングから緑の風景が借景できる4階くらいの部屋が値打ちありかなあ、と思いました。

  16. 477 匿名さん

    現在はいったい何戸ほど売れ残っているのでしょう。

  17. 478 匿名さん

    >なんか、ここまで残るとデベさんも、購入した人もかわいそう

    デベは別にかわいそうではないですよ。
    特に住友不動産はここ数年利益目標を超過達成しているため、
    決して売り急ぎません。
    逆に、意図的に売らずに、空き住戸を在庫資産として確保する戦略です。
    住友不動産は、竣工までに完売してしまうと、担当者はペナルティ受けますからねえ。
    (それは値付けが低すぎたという証なので)。

    また住友不動産は決して値下げはしません。
    逆に残り住戸を値上げていきます(例:シティータワー西梅田)。
    ま、その点が、ほいほい値下げするデベと違って一流というべきか・・。

  18. 479 匿名さん

    甲子園の物件も甲東園の物件も長期大量売れ残りだけど値引きしないのは、確かに
    すごい。
    販促費や人件費考えたら値引きしてでも早めに捌いた方が、素人目には良さそうな
    気もするのだが・・・
    住友不動産、利益超過といいますが、会社四季報の社員平均年収メチャクチャ低く
    ないですか?
    もっと回転効かせて、社員に還元しないと社員が可哀想や。

    住友不動産やったら、社員にハードな仕事させとろうに。
    四季報の平均年収1,000万は超えてるだろうとおもっとったが予想外に低く、ビックリ
    してしまったぞ。

  19. 480 匿名さん

    そろそろ決算ですし、ちょうど竣工から1年・・・ということで値引きにも応じてくれるのではと思うのですが、甘いですか?

  20. 481 契約済みさん

    ここは、値引ないよ。 たぶん、下請け不動産に売却するかな? その後はめちゃくちゃな事になってくると思うけどね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸