神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 熊野町
  7. 甲子園口駅
  8. ガーデンヒルズ甲子園口はいかがでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2008-10-06 18:50:00

優先案内会の案内が届きました。
予算の欄は一番下が〜3500万となっているので、
なかなか高そうな雰囲気もあります。
どうでしょう?

所在地:兵庫県西宮市熊野町13番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「甲子園口」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-02-04 00:15:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンヒルズ甲子園口口コミ掲示板・評判

  1. 513 ご近所さん

    現状どのくらい残ってるのですか?

  2. 514 匿名さん

    JRの天道町、阪急の甲子園口1丁目の価格が出るのを待っているのでしょうか?
    14戸も残して余裕ですね。

  3. 515 ご近所さん

    単に売れ残りを放置してるだけでしょう。
    後発のマンションは次々と完売。
    ダイドーはここよりずっと高かったのに完売ですもんね。
    もうグランシリーズと戦う余力などないのでは。

  4. 516 ご近所さん

    なぜ売れ残ったのですか?

  5. 517 購入経験者さん

    売り切る必要が全然ないからです。

    住友不動産は昨年度は過去最高決算。
    売りを急ぐ必要は全然ありません。売って現金化するのではなく
    未販売住戸を固定資産扱いする戦略です。

    住友では竣工前に完売してしまうと販売員はマイナス査定です。
    それは実価値に比べて値を低く設定してしまったという証ですから。
    逆に値下げまでして完売を急ぐデベは財務体質が悪化していると
    見ていいでしょう。
    実際ダイドーは民事再生法申請。
    ウィル不動産販売はマンション事業撤退。
    ゼファーも民事再生手続き。

    売主が倒産した場合、マンションのアフターフォローを受けられないので
    資産価値が大きく下がります。
    ちなみに私は住友でなく別の大手の三井の物件を選びました。

  6. 518 匿名はん

    業界を知る人間の一人として住友擁護発言は寒いの一言。
    しかも1年2年前ならいざ知らずこの時期に。

  7. 519 匿名はん

    必死ですね〜ご苦労さまです!
    シティタワーの方でもお見掛けしたような。
    わざと売れ残らせているという言い訳はもう誰も信じていませんよ。
    他社を中傷して不人気物件をかばうのはやめましょう。見苦しいです。
    ちなみにダイドー本社の民事再生は初耳ですが真実ですか?
    まさかダイドー住販とお間違いではないですよね(笑)

  8. 520 物件比較中

    春先から甲子園口で探しています。
    ここも見ましたし、ジークレフ、ダイドーのロイヤルも見ました。
    ちなみにロイヤルは竣工前の時点で
    もう一戸しか残っていませんでしたし値下げもしていませんでしたよ。
    ここはいろいろオプションサービスやら家具付きモデルルームやら
    必死で売ろうとしている様子が見えましたが、
    公団のような外観と薄暗い廊下が嫌でやめました。
    正直、内装もジークレフやロイヤルの方が上質な感じでした(色が良くないのかな)。
    しかしどこも値段と折り合いがつかないので天道の物件と南側の新物件待ちです。
    けなしてしまってすいませんが、上の方が書いているような余裕は住友さんにはとても感じませんでしたので、書かせて頂きました。
    早く賃貸でもいいので埋まるといいですね!

  9. 521 匿名はん

    昨年度は過去最高って、どこもそうでしょ(笑)
    ミニバブルだったんだからさ〜。
    それに味をしめて大量に造ったものの、今になって不良債権抱えてヒーヒー言ってるところが一番やばい。

  10. 522 ご近所さん

    甲子園口は勝ち組、***がはっきり分かれましたよね…。

  11. 523 匿名さん

    何時の間にか残り7戸となってしまいました。 194戸も有ったのに。 これだと完売には竣工後二年は要しませんね。 造りはシッカリしていますもの。

  12. 524 周辺住民さん

    >>523

    「これだと完売には竣工後二年は要しませんね。」だなんて・・・。どれだけ負けず嫌いな人
    なんでしょうか・・・。ビックリ!!
    逆に「竣工前に完売しないなんて!!竣工後二年経っても完売してないなんて!!」ではないの?
    おそらく書き間違いでしょう。
    (正確には竣工後2.5年経ってますけどね・・・。もうすぐ丸3周年)

  13. 525 匿名さん

    >>524

    物件概要を確認したら、竣工は「平成19年1月30日」とありました。
    1.5年の方が正しそうですね。

    1.5年でようやくゴールが見えてきたところですか。。。

  14. 526 匿名さん

    >> 524

    【建物竣工時期 平成19年1月30日】

    ×:正確には竣工後2.5年経ってますけどね・・・。もうすぐ丸3周年

    ○:正確には竣工後1.5年経ってますけどね・・・。もうすぐ丸2周年

    どれだけ嫌味な人なんでしょうか・・・。ビックリ!!(笑)

  15. 527 匿名はん

    どっちにしても完売するのに3年かかるかもしんないしね。
    526の方が言い返すほど哀れ。

  16. 528 匿名さん

    竣工から二年もかかって完売できないとは、どんだけ不人気やねん!!!

    このマンションを選択するということは、賞味期限切れの食品を選択するという感覚ですね。

    賞味期限切れだけに、定価の半値以下なら買いかもね?

  17. 529 匿名さん

    住んでる人が可哀想でしょ。いいじゃん別に。
    マンダイも近くにあるし・・・

  18. 530 匿名さん

    週末に3邸売れたらしく、表示が残り4邸になっています。JR天道町の価格を聞いたので売れたとか???

  19. 531 匿名はん

    天道町の物件を見に来て、ついでにここも…という客を何とか捕まえたんでしょう。
    どれだけサービスしたのかな?
    今後もそうやって細々と売るしかないね。

  20. 532 周辺住民さん

    ガーデン・・・完売前ですが、中古のお部屋が売りにでていましたね。

    なんか不安になったのかなぁ・・・空き部屋が続いたし。

    天道町よりは駅に近くていいと思うんだけどなぁ。

    天道町はきっと電車の音も聞こえてくると思います。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸