神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Tor Yamate THE KOBE TOWER(トア山手 ザ・神戸タワー)Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. Tor Yamate THE KOBE TOWER(トア山手 ザ・神戸タワー)Part2
ビギナーさん [更新日時] 2009-02-12 21:36:00

トア山手 ザ・神戸タワーについての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分
価格:3578万円-2億1990万円
間取:2LDK-4LDK+N
面積:53.76平米-168.46平米



こちらは過去スレです。
トア山手 ザ・神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-07 20:10:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トア山手 ザ・神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 86 ご近所さん

    キャンセルが出てるらしく連絡来ました。

    階数が合わず断りましたが、まだ出そうですね。

  2. 87 匿名さん

    どこの部屋ですか?

  3. 88 物件比較中さん

    ここのどの部屋がキャンセルですか?
    ライオンズ元町タワー、ライオンズ居留地タワー
    のキャンセルはかなりあるそうですが・・・
    ただの嫌がらせ投稿じゃないのであればキャンセルの部屋を教えて下さい。
    電話確認しましたが、キャンセルはありませんとのことです。

  4. 89 匿名はん

    一戸や二戸のキャンセルぐらい出るでしょうし、それを、いちいち嫌がらせと投稿とか目くじら立てなくても良いでしょう。

  5. 90 匿名はん

    だからどの部屋?
    何階の、どっち向き、何平米の部屋がキャンセルなの?
    本当ならば書き込んでください

    TELしましたが、キャンセルはでていないと言われましたが・・・

    本気でこちらのキャンセル物件探してるのでよろしくお願いします。

  6. 91 ご近所さん

    返すのが遅くてすみません。
    南向きの70㎡台の4Fか5F位だったと思います。

    わざわざ荒らすようなしょうもない嘘はつきません。
    相手にされてないだけじゃないですか?

  7. 92 ご近所さん

    心配しなくても、ここはまだまだキャンセルでますよ。

    まあ、販売会社が慌てるのは仕方ないですが、

    購入予定者はじっくり見守ってはどうですか?

    こういうご時勢だから値段も下がるでしょう。

  8. 93 匿名さん

    キャンセルは何故でるのですか?
    資金繰りがうまくいかなくてでるのでしょうか??

  9. 94 匿名さん

    さすがトア山手さまって感じだな、キャンセル一つでコレだけスレが伸びる、、大したもんだな。

    キャンセル理由はリーマン破綻の株価暴落に決まってる、キャンセル出るのはここだけじゃないよ(笑

  10. 95 匿名さん

    P.S.

    >91 相手にされてないだけじゃないですか?


    これは余分だな(笑

  11. 96 周辺住民さん

    やはりこの物件は注目度が違うな

  12. 97 物件比較中さん

    南向きのキャンセル物件、即売れちゃったみたいですね・・・

  13. 98 物件比較中さん

    >>92
    ここのデベは値段下げないと思うよ
    規模の大きな賃貸部もあるし無理して売らんだろうな

  14. 100 匿名さん

    >>99 そんなに目くじら立てて反応しなくても・・・

    私もライオンズタワー神戸元町のキャンセルの話きましたよ、興味なかったので相手にしませんでしたが(笑

    91さんのお言葉をお借りしますが
    わざわざ荒らすようなしょうもない嘘はつきません。
    相手にされてないだけじゃないですか?

  15. 101 ご近所さん

    ライオンズタワー神戸元町なんか気にしてもしょうがないでしょ。

    知り合いにライオンズ居留地を投資で買った人がいますけど、都合のいい賃料見せられて、
    投資で買ったのはいいのですが、全然賃貸人が付かず売却してました。

    引渡しのタイミングから見てもそもそも、今頃ライオンズ神戸元町にキャンセルが出るわけ無いでしょ。

    居留地と同様にキャンセルがでますって

  16. 102 匿名さん

    今からキャンセルがでた時のために、、
    大京の匂いがプンプンするな・・・
    JR以南の細長いタワーは興味ないので・・・

  17. 103 匿名さん

    大京は居留地の時も完売後、後からキャンセルがでましたってTELよくあったよな 笑
    現在、賃貸もかなり空いてるし・・・

  18. 104 匿名さん

    ここは賃貸が多いの? 自宅用に考えて購入する人が多いの??

  19. 105 周辺住民さん

    かなり完成してきましたが、店舗のオープンは来年からですか?
    周辺住民として今からとても楽しみにしています。

  20. 106 周辺住民さん

    この時期にテナントが決まって無いのは相当イタいですね。

    ここのスレが無意味に伸びる理由も、その辺にあるのですか?

  21. 107 匿名はん

    テナントが決まってないのは、イマイチ神戸の中心たりえないって事なんでしょう。

  22. 109 物件比較中さん

    ここは大規模で立派なタワーが完成しました。誰もが認めざる得ない風格です。
    しかし、他のタワーは現在建設中でどれもこれも狭い土地に無理やりタワーって感じがします。
    完成がとても不安に感じられてる方が結構おられるのではないでしょうか?
    私もいろいろ建築中の現場を見に行きましたが、こんな狭いところにタワーを建てて
    本当に大丈夫・・・?ってものばかりです
    私自身ここと御影タワー以外は少し不安になってしまったのが事実です。
    上記のようなレスをしてしまうのもやむを得ないことかもしれません。
    ここの抽選に外れてしまった私も少し嫉妬する日々が続きましたから・・・

  23. 111 ご近所さん

    ここおいしかったよ↓

    http://r.gnavi.co.jp/c685500/

  24. 112 匿名さん

    本当にテナントが決まって無いの?

    ここの注目度が本当に高ければ、
    商業テナントなんて即決なのでは?

    だって儲かるのが見えてるんだから・・・

    こんな間際になってもテナントが決まって無いのは
    やっぱり何か特別な理由があるのですか?

    理由を知ってる人は教えて下さい

  25. 114 ご近所さん

    外野が心配することじゃないよ

  26. 115 近所をよく知る人

    大丸周辺は商業地として旧居留地がかなり洗練されてきたからね。
    ここは住居としての価値は高いが商業地域としてはどうなんだろうね。
    確かゴミゴミなるのがいやだって書き込みしてたご近所さんもいたと思うけど、
    ここは下手に商業地域として発展するより閑静なままの方が上品でいいのでは。

    店が発展してゴミゴミする=商業的にはいいが山手本来の売りでもある閑静さが損なわれる。
    オシャレで閑静な住宅地域=住居としてはいいが商業施設として集客力に欠けるのでイマイチ。

    人気のあるオシャレな名店を何店舗か置いて神戸の隠れ家的スポットにするのがベスト。

  27. 116 匿名さん

    >>113

    お年寄りの方ですか?

  28. 117 匿名さん

    トアロードはJR線から山手幹線までの傾斜はほぼ同じ。山手幹線より北側は傾斜がきつくなる。

  29. 118 近所をよく知る人

    JR以南は住むところではないよ
    オフィスならよいと思うが・・・

  30. 119 匿名さん

    ライフスタイルの多様化した今、どこに住んで快適かは人それぞれ

  31. 120 周辺住民さん

    私もJRより南は空気が悪そうで嫌〜

  32. 121 匿名さん

    JRより南は論外論外、話題を変えましょーー

  33. 122 近所をよく知る人

    同じ話題のくり返しに飽きたのでこんなの考えてみました

    中央区トア山手周辺にお住いのみなさんに聞いてみました」

    ①奇跡的にトア山手高層階南向きのキャンセルの電話があなたにかかってきました

     A,たとえ生活に無理してでもここは絶対に買いたい
     B,当然高いわけだし生活に無理してまでは買えない

    ②中山手再開発が成功しすぎて連日連夜の人並みでかなりの大賑わいになりました

     A,再開発だしどんどん発展して賑わってほしい
     B,住む所なんだから発展もほどほどにしてほしい

    ③山手と言えば坂。時々話題にものぼりますが普段歩き慣れた坂はみなさんにとって

     A,もう慣れてるし坂は全然気にならない
     B,そりゃ道が平らにこしたことはない

    ④住む所としては論外なJR南側の商業地域ですが普段のお買い物に関して言えば

     A,そもそもゴミゴミした南側が嫌いなんで普段行くことはまずない
     B,南側は住居としてありえないだけで買い物ならたまに行くこともある

    ⑤校区に恵まれたみなさんの住所ですが皮肉にも私学を狙える優秀な子供に恵まれましたが

     A,こんな良い校区に恵まれてわざわざ私学に行かすなんてもったいない
     B,せっかく優秀な子供に恵まれたんだからお金があるなら私学に行かせたい

    今まで過去ここで話題になったことばかりですが、答えはどっちでも取れるようにしてあります。
    微妙なニュアンスを感じ取ってインスピレーション(直感)で答えてみて下さい。

    ※この周辺地域に住んでない方はもし自分が住んでいたらで考えてみて下さい。
    ※あくまでも話題づくりで書いただけなので特別な意図はありません

    ちなみにAの数が多いほど自分が住んでる場所の地域性と格式に強いこだわりを持つ傾向の方となります。

  34. 123 近所をよく知る人

    ちなみに私の場合

    ①B、ほしいけど生活に無理してまでは買えない。ああでも・・・
    ②B、やはり発展より治安の方が気になってしまいます。
    ③A、適度な坂は逆に健康にいいかもです。
    ④B、買い物なら南側にもよく行きます。
    ⑤A、校区がいいなら別に公立でも勉強できるかなと。

    ①を限りなくAにしたい勢いの私ですがどうだろ(笑)
    まあノリの軽い私としてはこんなもんかな。

  35. 124 物件比較中さん

    抽選倍率もかなり高かった
    トア山手高層階南向きの部屋は間違いなくプレミア価格がつきます。
    何が何でも絶対欲しいです。

    分譲価格の1割り増しで買いますので誰か売って下さい。

  36. 125 匿名さん

    ①A、 絶対買う
    ②AB、どちらでも
    ③A、 これが坂?(笑 
    ④A、 パチンコ、JRAに昔はよく行ったが今は全く行かない
    ⑤A、 子供しだい

    ここはコープが近所にあり日常生活の買い物がとても便利ですね

  37. 126 物件比較中さん

    ここの南向き上層階は本当に希少物件だな

  38. 129 周辺住民さん

    まあ眺望、立地条件等、タワーの中では神戸で一番でしょうね

  39. 130 匿名

    立地的にはどちらかというと、ファミリー向けではないような気はしますが。
    再販するなら神戸一かもしれませんね。 狙ってます。

  40. 131 物件比較中さん

    JR以北のタワーはブリリアとトア山手のみ
    神戸幼稚園、こうべ小学校へ通わすのには
    JR以南からよりは通学環境は良いと思います。

  41. 132 匿名さん

    中学校はどこになるのでしょう?

  42. 133 物件比較中さん

    ここは歩いてみると分かるが、マンションのすぐ横に3件くらいファッションホテルがあって子供を育てる環境的には?? となってしまいました。 山手といっても、中途半端に飲み屋街も近いし。。。子供がない層にはいいかもねー。
    地権者からみもなんだかよく分からないけど、ややこしそうだし。。。
    まあ、好きな人にはいいんだろうねー

  43. 135 匿名さん

    >>133
    地元の組合の人間に話を聞きましたが
    この先裏通りではなくなるためホテルの営業も厳しくなるので
    廃業の方向に進んでいるそうです

    子供の通学路は飲み屋街は反対方向だし、
    パチンコ、JRAなどギャンブルに負けた人間がフラフラしているJR南側よりは
    安全じゃないかな?・・・

    やはり中央区でタワーとなれば >>131 のとおりですね

  44. 136 周辺住民さん

    この辺りもガラッと変わりますね。周辺住民としてとても楽しみです。

  45. 137 匿名さん

    >>132さん

    神戸生田中学校(旧神戸中学校)です
    現所在地は旧神戸小学校、JR元町駅(西口)以北、兵庫県公館の南側です

  46. 138 周辺住民さん

    すぐ近所に生協がありますが、ここにスーパー(食料品売り場)は入るんですか?

  47. 139 匿名さん

    久しぶりに行きましたが裏通り?の道幅思ったより広かったですね。
    あと公園楽しみにしてるですが全然出来ないんでいつになったら出来るのかなと思いました。

  48. 140 匿名さん

    ここは裏通りじゃなくなりそうだな。
    生協のリカーショップも改装して飲食売り場を広げるような話をを聞いたことがあるんだがどうなんだろう?

  49. 142 物件比較中さん

    ここをはじめ、中央区のタワーはやはり投資目的で購入される方が多いのでしょうか?
    永住は考えないにしても、ファミリー層や自分たちの住む場所と考えてる人は少ないのでしょうか??

  50. 143 ご近所さん

    >>141
    物凄いヤバさとも言えるな
    焦りが見えすぎて・・

  51. 144 匿名はん

    何の焦り?意味がわからないけど

  52. 145 匿名さん

    ここは注目物件こういった意味不明の書き込みが以前から多いんです
    ただの僻み、嫉み、嫌がらせ投稿以外の何ものでもありませんので放置でお願いします

  53. 146 マンション投資家さん

    確かに賃貸物件で既に出ていますね、25万円(管理費込み)75.36㎡、どうでしょう?
    今後賃貸物件が出て来ると思いますが完成時期が少し悪すぎたみたい・・これだけ経済が失速するとかなり厳しいと思いますね。
    トアロードレジデンスで北向き物件で30万円(管理費込み)約80㎡で今賃貸中です、6月の時点でこの価格が天井でしたから(現状はとても無理な賃料ですよ)・・・少し厳しいのでは
    11月末に引き渡されるそうですが、12月に中古物件として中古市場に地権者物件が出てくるでしょう、幾らで実取引できるでしょう。経済失速状況からするとかなり思惑と違った価格になるのでは・・後約1ヶ月で今までの実価値、実価格、論争に決着がつく事になりますね。

  54. 147 入居予定さん

    引渡しは11月じゃないですよ。

  55. 148 住まいに詳しい人

    そんなにみんなが心配しなくても

    85㎡強の南向き高層階が先日35万円で、

    すでに賃貸決まってるから普通に決まるんじゃないの

  56. 149 ご近所さん

    11月入居じゃないのですか。
    賃貸情報の勇み足ですね。
    焦って勇み足な情報を流すのもどうかな?

  57. 150 マンション投資家さん

    何であなたはいちいち焦ってるって思う(言う)のかな?

    どこの業者だって逸早く賃貸情報流したいものですよ
    もちろん手数料欲しいからね

    こんなことあなた方が心配することでもないと思うが(笑)

  58. 151 買いたいけど買えない人

    あいかわらず、僻み投稿が多いスレだな

  59. 152 周辺住民さん

    >>147さん

    非分譲の部屋は11月入居ですよ

  60. 153 マンション投資家さん

    ①85㎡強の南向き高層階 35万円   販売価格6000万  約7.0%(表面利回り)
    ②75㎡ の北西向き5階 25万円   販売価格3800万  約7.9%(表面利回り)

    ①は希少な部屋なだけに高くない気がするな
    ②は多分 22〜23万円位に値引き交渉できるだろ

  61. 154 ご近所さん

    通りを入った角に、おしゃれなバーができてる。おしゃれ〜

  62. 155 匿名はん

    ここは南向きしか価値ないんでしょうか?

  63. 156 買いたいけど買えない人

    なんか聞いた話なんですが? このマンション芸能人の野村拓也、島○伸介、が買ってるって聞いたんですが? 
    ご存じの方いらっしゃいますか?うわさ?

  64. 157 匿名さん

    野村拓也って誰? ググってみたんだけど・・・?

  65. 158 買いたいけど買えない人

    野村拓也

  66. 159 ご近所さん

    島○伸介も聞いてるけど、阪神とヴィッセルの選手・・・は有名な話やわな

    野村拓也って何の人?

  67. 160 買いたいけど買えない人

    スマップ の 拓や じゃないんですか?

  68. 161 匿名さん

    それは木村です

  69. 162 匿名さん

    木村  買ってるらしいですよ

  70. 163 匿名はん

    島○伸介ですかぁ。本当ですかね。タワー大阪も買ったて噂は流れてましたね。

  71. 164 匿名さん

    阪神 だれなんですか?

  72. 165 匿名はん

    野村拓也買ってるんだ。なんで神戸なんかに?

  73. 166 周辺住民さん

    赤☆やろ

    木村はびっくりだな、ホントか?何なために?神戸とつながらんやろー

  74. 167 物件比較中さん

    トムクルー○が最上階に買ったって聞いたんですが本当かよ!?

  75. 168 マンション投資家さん

    コスモスイニシアのHPに2008年11月竣工と明示されています。
    http://www.cosmos-direct.jp/do/mnsNew/obj/top?objCd=A83145&fromTyp...
    今日不動産仲介業者に聞いたら地権者11月末引渡し、一般分譲は年明けになるそうですが・・・
    何故 地権者と一般でこんなにタイムラグがあるのでしょうか?当初からこの予定だったのかな?
    これが事実なら賃貸目的の場合1ヶ月のタイムラグはかなり一般分譲の人が不利になると思いまけど。

  76. 170 匿名さん

    トムクルー○は大の神戸好きというのは本当だがね

  77. 171 近所をよく知る人

    トムが買うわけないやろ

  78. 172 ご近所さん

    ぜんぜんシマやキムには驚かんが、逆にウザイ・・・
    しかし・・・ホンマやったらトムにはかなり驚くな

  79. 173 匿名さん

    このまま世界恐慌突入の悪寒。

    神戸ではまだ建設中のタワーがいくつもあるが、

    まずはここの賃借売買状況の動向を冷静に見守りたい。

  80. 174 ご近所さん

    分譲形態も変則ですが、最終引渡しも変則なんですね。
    地権者最優先の物件だから仕方ないのかな。
    11月引渡しと年明け引渡しではかなりのハンディーですね。
    年明けの方には少し気の毒ですね。

  81. 175 物件比較中さん

    非分譲の部屋を確認しましたが高層階南向きを中心においしいとこほとんど先に取られてますね。
    分譲時期の優遇といいまさに地権者の為に作られたマンションといった感じでしょうか。
    トア山手タワーというより華僑山手タワーとして今後管理組合も地権者に牛耳られそうで怖いです。
    新古販売の購入を考えてましたがここまで地権者が優遇されすぎてることに購入後の不安を感じます。

  82. 178 匿名さん

    確かにここの地権者(華僑)ばかりに優遇されているような気がする。
    さすが中国人、ビジネス上手。

    賃貸は私ら地権者が先に出すから、購入者は来年にして!あっそうそう眺めのいい部屋も私らが先に取っておくからって言われたんだろうな・・・。

  83. 180 匿名さん

    地権者優先というより次のように考えるのが本筋では。
    あなたが地付き住宅所有者で家を建替えるとします。
    それまで木造2階建てだったのを5階建てマンションにして、自分用1戸と分譲用を4戸建てます。
    当然あなたは自分用に5階の一番いい部分を確保し、それ以外を分譲するでしょう。
    あなた用の住宅は原価。分譲するのは流通価格。それが原価より高ければ差額はあなたの利益。ただここでの違いは、地権者の組織である再開発組合が販売担当のデベに卸売り価格で売ってしまってるから、原価と卸売り価格の違いが地権者の利益。卸売り価格と一般分譲価格の違いがデベの利益。

  84. 181 匿名はん

    タワーで300戸を超える物件だから、3000万円台から2億まで価格帯が幅広い。
    価格帯がこれだけ違えば、下層階と上層階では購買層が全く違う。
    普通に考えても管理が難しいのに、商売上手な華僑の方達が地権者で、しかもグループ…いろいろ優先権を押さえられているみたいで、
    ますます難しい事が増えるでしょうね。
    高い賃料さえ支払う経済力があれば、一時期賃貸で気楽に住むのは、いいかもしれませんが…。

  85. 182 マンション投資家さん

    つまりこのタワーは投資物件としては はなっから論外と言う事です。
    今後トラブルが起きるリスクが高い物件は避けて通るのがマンション投資の原則。
    バカをみるのは一般投資家。

  86. 183 匿名さん

    地権者の肩を持つ訳ではないが、区分所有者で構成される管理組合員は地権者であろうと一般分譲者であろうと対等です。
    権利の強弱があるとすれば、区分所有する権利の大小、つまり床面積比でしょう。
    100平米の区分所有者は50平米の人の2倍。
    恐らく地権者が結束しても一般分譲者を押さえ込むほどの勢力にはならないと思うが。

  87. 184 マンション投資家さん

    ▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●

    いつもここのスレみてて感じるんだけど

    なんだか皆必死だね(笑

    地権者がどうの、
    華僑がどうの、・・・

    そう思う人は買わなければいいだけじゃないの?

    他人の物件をそんなに目くじら立てて貶す意味は?

    そういうのを「余計な御節介」って言うんだよ(笑

    >>181 逆に言えば、商売上手な華僑の方達が同じ住民でいてくれたら
    このタワーは将来的にも発展していくことは間違いないわな(笑

    ▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●■▲●

  88. 185 匿名さん

    確かに権利の強弱は床面積比で考えるのが一般的に間違いないとも言える。
    しかし今回はその普通じゃ通用しなさそうな相手だから困るというわけだ。
    彼らのわがままを数で押さえ込もうとしてもそう簡単にはいかないのでは。
    例えは違うかもしれないが総会屋(彼ら)に騒がれて管理組合で何も決めれないという感じになるのでは。
    良くも悪くも彼らが今後どのように出るか次第だが何せ文化が違うから長い目で見ると全く予想がつかない。
    開発物件では地権者がらみの問題も多いが特に外国人の多い神戸ならではの今回の問題。
    景気面も含めてこの物件を取り巻く環境の推移は今後の神戸の物件を見極める上で非常に参考になるだろう。
    とにもかくにも目が離せない注目物件だということは間違いない。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸