神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ西宮AXE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 津門大塚町
  7. 西宮駅
  8. ワコーレ西宮AXE
購入検討中さん [更新日時] 2009-04-14 10:29:00

ワコーレ西宮AXEって売れ行きどうなのでしょうか?

交通や買い物の利便性の割には価格は抑え目なので、購入を検討
しようかと考えています。

所在地:兵庫県宝塚市旭町1丁目38番1(地番)
交通:阪急宝塚本線「清荒神」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2007-10-13 12:53:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ西宮AXE口コミ掲示板・評判

  1. 144 47です

    うちも今日が書き込み会でした。3時間くらいかかるかと覚悟して行きましたが、やはりそれくらいでした。ペットボトルのお茶か何かを持って行くつもりが忘れてしまったので、ちょっと辛かったです。この先、予定通りに進むといいですね。

    内覧会ですが、業者を頼むことになりそうです。家族総出で臨むはずが、行ける人数が減ってしまったので…(>_<)

  2. 145 44です。

    今日、引越の見積もりをしに来て頂きました。
    (ウチはパンダです。)思ってたよりも価格が安く、引越業界の裏話まで聞けました(^_^)v
    早く今後の予定が立つと良いですね。
    にしても、マンション購入で予定していた以上の出費に少しパニクってます↓(泣)

  3. 146 引っ越し予定者

    引っ越し業界の裏話って、どんな事ですか?
    よければ教えて下さい。

  4. 147 44です

    裏話と言ってもグロい話ではないですよ。
    引越業界も、価格競争やサービス戦略等、いろいろ知恵を絞っているそうで、大手の引越業者の破綻の話とか、パンダのマークの由来とか。(日本に初めて中国からパンダが来たときに会社が設立したからだそうです。) 決して他の引越業者の非難や中傷や悪口は話していませんよ。

  5. 148 引っ越し予定者

    147さま
    ありがとうございましたm(__)m

  6. 149 匿名さん

    パンダさんおいくらぐらいでした?
    うちは2t車使用ででだいたい13万くらいだったんですが。

  7. 150 44です

    ウチは、近所に住んでいるので、運賃が比較的安く済んだので(運賃が安い?)、4t車だと思いますが、10万円いかなかったです。

  8. 151 匿名さん

    我が家は荷物が少なめだったからかな?2t車で2名の作業員で2万1千円でした。
    言えば1千円も引いてくれそうでしたが、思いのほか安かったので言い値のママで契約しました。

  9. 152 匿名さん

    うちはパンダさんの対応が最悪でやめました。
    脅しともとれれるような発言とこれから楽しみにしている新生活を台無しにするような無神経な営業トークにキレました。見積もりも近所で家具もさほどないのに14万とかなり高かったです。

    他社で同様の内容の見積もりで8万弱。どうしたら6万も乗るのか、業界1位のブランド力は割高に感じました。

  10. 153 匿名さん

    152さん
    うちも13万ほどかかりました。
    ちなみに他社ってどこですか?
    差し支えなければ教えてください。
    うちも見積もりしてもらいたいです。

  11. 154 44

    内覧会と再内覧会。一週間ずれましたね。ウチも人手か足りないので、内覧会立ち会い業者に依頼していました。業者の方も事情を把握しておれ別料金も無く、日程の変更に応じて下さいました。それに、今回の件で色々な質問をマンションギャラリーの方に伺いましたが、担当の方の対応も分かり易く、数分後には和田興産の方から、より詳しい回答を頂け、連携の良さに安心感を感じました。ワコーレ西宮AXEに関しては、物件が殆ど完成の状態で、対応が容易であったとも考えられますが、各業者の方の対応に安心できる物件だと感じました。

  12. 155 47です

    引き渡しの日は変更がないということですし、新井組さんも内覧会に向けてきちんとした状態にして下さるのですから、信頼して楽しみに待つことにします。

    和田興産さんからの郵便は届きましたか?
    部屋の中の写真を見て、いっそうワクワクしています〜(*^o^*)

    西宮ガーデンズのオープンも11/26に決まりました。
    楽しい新生活になりますね!(言い切ることが大事デス)

  13. 156 入居予定さん

    引越し業者のことなんですが、西宮市内で「ブレックス」という会社が引越し作業をしているのを何度か見かけました。ホームページを見たところ、大阪・神戸を中心に営業しているみたいです。
    評判とかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 157 匿名さん

    債権者に丸々臨月付けを廻したマンションだね

  15. 158 (Θ_Θ)

    来週の今頃は、内覧会ですね(^O^) 楽しみ楽しみ!

  16. 159 47です

    我が家は昨日が内覧会でした!
    ちょっとした汚れや傷があったくらいでした。
    全体的にきれいに仕上がっていたと思います。

    思っていたより小ぢんまりした感じがしました。
    以前に聞いたことがあるのですが、家具とか何もないとそう感じるらしいですね。

    とにもかくにも入居までもう少しですね。
    皆さん、よろしくお願い致します。

  17. 160 45です

    うちもきのうでした。

    うちもちょっとした傷と汚れなど、数か所だけでした!
    やっぱり、新しいお家はいいですねぇ〜〜。。。

    ほんとに楽しみです

  18. 161 44です

    皆様、お疲れ様でした。ウチも8日が内覧会でした。ほとんどが、クロスの汚れと傷で、案外綺麗な仕上がりでした。引っ越しが楽しみです。

  19. 162 47です

    再内覧会も終わりました。
    指摘した箇所もきれいに直っていました。

    ただ前回は気付かなかったのですが、共用部分がちょっと雑じゃないですか?
    たとえば駐車場や駐輪場の番号のところ。
    数字を書きなおしたのか、そこだけ色が違っていて気になります。
    車の進入経路のアスファルトもムラがあるし。
    他にも普段は目にしないところはテキトーというか…

    こんなもんなのかな〜と、ちょっと諦めてますが。

  20. 163 契約済みさん

    私も再内覧会終了しました。
    ハッキリ、落胆しました。
    前回指摘項目は綺麗に手直しされてましたが、
    手直し時についたと思われる汚れ等がひどかったです。
    クロスが黒く汚れてる箇所が数箇所ありました。
    内覧会の時に確実にチェックしていたのにショックでした。
    鍵の引渡しまでに、手直しするようですが、その時また別の不具合が
    ありそうで不安です。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸