神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「JR芦屋駅前の野村のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 上宮川町
  7. 芦屋駅
  8. JR芦屋駅前の野村のマンション
りんご [更新日時] 2013-06-18 02:01:21

看板が建っていました。
何か情報お持ちでしたら教えてください。

[スレ作成日時]2006-07-08 00:50:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド芦屋フロント口コミ掲示板・評判

  1. 317 マンコミュファンさん

    と安物買いの貧乏人が言っておるが野村さんどうするの?

  2. 318 匿名さん

    本当に完売したのかは疑問でしょうね。
    何件か申し込みって、通常自作自演じゃないですか?
    何だか、えらいムキになっておられるかたは、如何なる利害関係者かな?

  3. 319 マンコミュファンさん

    お姉ちゃんタイトスカート無理があるよ

  4. 320 316

    また荒れてきましたね。最後に書き込みます。
    「嘘つくな。」と言うんでしょうけど、私が買ったのは同じくらいの広さで500万程度安い物件です。6000万も6500万もここまできたらあんまり関係ないんですけどね。仕様変更で金かかりますし。

    皆さんには、人のことでなく、ご自身のことを語って欲しいです。「金はださないが口は出す。」なら語るくらいできるでしょう。

    とにかく、状況については、ここでぐだぐだ言うよりMRに直接聞いたらどうですか。フリーダイヤルですからただですよ。実質完売なのに、ここで偉そうに語るだけ情けなく思えます。

    自作自演とか見ると、全然状況ご存知無いのがよくわかります。

    もう、ここで語ること自体、何の意味も無いですよ。

  5. 321 316

    書きもれました。以降はスルーしますので、勝手にやってください。

  6. 322 匿名はん

    この人、誰に、何を言ってるの?

    ホント、一体何の利害関係があるのか、不可思議。意味不明。

  7. 324 ご近所さん

    テラス苦楽園あたりは、即日完売のお知らせとともに、キャンセル待ち受付開始の案内も届いたとの書き込みがありましたね。あっちは豊田なんで失敗が許されないのもあるでしょうが。野村の最終買取だってあるかもしれないし。

  8. 326 匿名さん

    WEBに完売御礼でたな。

  9. 327 308

    ・色々陰湿的なこと言われたんですけど、実質完売だと言ったでしょ。情報もなく、あんまり人を非難しないほうがよいですよ。マンコミュファンさん。

    ・この物件はオーダーメードが基本となってました。ベースの図面見てもこのままでは駄目かなと思いましたが、例えば、84㎡位の物件なら、どれぐらいの価格になるんでしょうか。まだ、物件検討中ですので、もし可能なら参考までに教えて下さい。

  10. 328 匿名さん

    ↑完売なのにどうやって物件検討するんだ。

  11. 329 匿名はん

    野村とつながりのある人に裏から聞いたら、本当に完売だったそうです。
    駅近は強いなぁとの感想。
    ただ、オーダーメードを真面目にやるには、ちょっと部屋が小さいし、
    形に制約が多くて、難しいとのことでしたが。

  12. 330 匿名さん

    30年後はどのように駅前が変わるのでしょうね・・・・。

  13. 331 そりゃぁ

    西のオンボロアパート
    南の謎の幼稚園跡地+謎の民家
    東の駐車場(元々のこの土地の地主)
    北のマンションギャラリー+コンビニ

    全てが将来再開発で超高層ビル さて何年後?

  14. 332 匿名さん

    近郊の開発は、西はバス道までが全てバスターミナルになる予定、
    北のモデルルームはJR敷地内で未定。南の幼稚園跡地は現在も法人で、
    しばらくは開発も未定。

  15. 333 周辺住民さん

    施工の真柄建設、ついに倒産したね。7月の完工・引き渡しは大丈夫だろうか。

    東証・大証1部上場の中堅ゼネコン、真柄建設(金沢市)は5日、民事再生手続き開始を大阪地裁に申し立て、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全処分命令を出した。負債総額は約348億円。
    同社は1907年創業。昨年12月、大阪支店が手がけた建築工事などで、完成工事の原価を別の未完成工事に付け替えて利益をかさ上げするなど不正な会計処理が判明。多額の損失処理が必要になり、赤字決算に陥った。
    今月3日には、証券取引等監視委員会が有価証券報告書の虚偽記載などを理由に、2500万円の課徴金納付を命じるよう金融庁に勧告していた。同社は、取引先の倒産などから資金繰りがつかなくなったとして、自力再建を断念した。
    東証は5日、真柄建設株を整理銘柄に割り当て、8月6日に上場廃止すると発表した。

  16. 334 周辺住民さん

    未入居で2戸売りもでていますね。本当に完売してたのかな。ローンが付かずキャンセルか?

    8階の94.86㎡が8360万円。9階の93.38㎡が9380万円。高〜。

  17. 336 匿名さん

    なんか、建物の前に弁護氏名かなにかの張り紙がしてありましたね。

    建設会社の倒産で差し押さえでもされたのでしょうか、債権者でも侵入を禁ずる云々の内容でしたが、引渡しは大丈夫なのかな?

  18. 339 匿名さん

    六甲の物件でも苦労してるからなー

  19. 340 購入検討中さん

    ここの未入居物件ってどうなのでしょうか?
    今から考えたら、割安なのですか?それとも、割高でしょうか?

  20. 341 匿名さん

    >334
    野村のマンションの完売したあと未入居物件が必ず出てきますね・・・

  21. 342 匿名さん

    ここも、六甲のコンセプトミス物件もねえ。。。

  22. 343 匿名はん

    どこも苦戦だらけ…ですね。

  23. 345 匿名はん

    くどい暇な無能Sがいつまでも粘着してるようだから、野村の代わりに答えてやろうか。

    デベが逝ったんじゃなくゼネコンが逝ったんだぞ。

    引渡し前で逆の場合は悲惨だが(デベが建築費用を払えない・・・ミキシング&JO建設のケース)
    バックアップでゼネコン使うなり何なりでいずれ落ち着くだろ。野村の腹が痛むわけじゃなしに。
    まだカネ払ってないんだろうから。

    自分の物件が売れないからって、何でもかんでも噛み付くのは止せ。エンドの目から見てると
    ほんまにつまらん、くだらん。うせろ。

  24. 346 匿名はん

    ついでに一言。竹中つかってりゃ偉いわけじゃないぞ。手抜き多いし売れてないしじゃ意味ナシ。

  25. 350 匿名さん

    >>
    345S,Sって、何がそんなに気になるのですかね。
    自分の気に入らない書き込みが全部業者だとでも・・・?

  26. 352 匿名はん

    エンドの目から見てるとほんまにくだらん。S>347-351

  27. 356 匿名はん

    >>352
    哀れだなと思うのは、エンドって、書いてる時点で、
    自分が不動産業界の人間だと自らバラしている事に気がついていないこと。
    エンドは、エンドユーザーの略称でしょうから、営業する目線の用語なんでしょうけど、
    普通の消費者は、自分たちの事をエンドユーザーと言う言葉で、普段は意識していないし、
    まして略してエンドと呼んだりする習慣がない。
    そこに気づいてないのが哀れ。

  28. 359 元祖匿名はん

    1、2年前に、デベって言うヤツは業界人みたいなことをのたまってらした感覚と同じですね。

    いささか古すぎ。

  29. 361 匿名はん

    売れ残ってもウソついて、消費者を目くらまして平気な会社ですからね。
    この点は、否定できないはず。事実ですから。

  30. 362 マンコミュファンさん

    いろいろ手厳しいですね。
    まあ、そうカリカリしないでいいのでは?

  31. 366 匿名はん

    もう引き渡されたのでしょうか? 中古で2戸出てますが、うれたのでしょうか。

  32. 367 ご近所さん

    賃貸も出てますね。アートの養生がされてますし、入居は始まっているのでは。カーテンもひいてありますし。

  33. 374 マンコミュファンさん

    今日この掲示板をはじめてみましたが・・・
    「あげ」とか「○○あげ」とかしかかけない愚かな人間が存在していたとは
    どうせマンションも買えない安物の賃貸アパート住まいの低俗な人間でしょ!
    幼児以下の知能しか無い奴!

  34. 378 匿名さん

    っか、このスレ住民板に移動するべきじゃないの?
    スレ主さん。

  35. 382 匿名はん
  36. 385 匿名さん

    野村新古売り出しアゲ

  37. 386 匿名はん

    また出た!
    あげしか書けん愚か者が!

  38. 387 匿名はん

    車車車アゲ

  39. 388 匿名はん

    オバマアゲ

  40. 389 匿名はん

    クリントンアゲ

  41. 390 匿名さん

    ドル89円アゲ

  42. 391 匿名さん

    愚かな奴!
    いったい何者?
    ひきこもりのオタク!

  43. 392 匿名はん

    ええと何

  44. 393 匿名さん

    このスレッドは、1年以上前から精神に異常きたしてる輩に荒らされ続けています。

    Nの物件と競合し完膚なきまで打ちのめされ、自社物件が大苦戦しているSの販売員の仕業です。

    精神に異常をきたすほどの惨敗とは。トホホ。。。

  45. 394 マンション投資家さん

    横槍で恐縮だが、山幹の夙川芦屋間クルマで走ってたらグランドメゾンばっか計画してますね。

    あんなの仕込んだはいいがどうすんだろ。Sだし最悪戸建でもする気か!?

  46. 395 匿名はん

    野村さん必死

  47. 396 投資家

    また役員にいいつけるぞ。クリスマスだし早く寝ろ

  48. 397 匿名はん

    役員吹聴哀れ

  49. 398 匿名はん

    車車車

  50. 399 匿名はん

    早く今すぐ役員に言いつけろあげ

  51. 400 匿名さん

    まだ??

  52. 401 サラリーマンさん

    ここに書込みするのはとても怖いのですが(笑) 上記の方々とは無関係です。

    いつも歩いてて疑問に思うのは、何故夜になってもあまり電気ついてないのでしょう。
    投資物件で買って様子見の人が多いのでしょうね。場所がいいので、時期を待てば
    価値上がると思いますが、けっこう、JR貨物の音がうるさそう。

  53. 402 匿名さん

    だからですか!なるほど
    でも様子見って、転売するつもりだったのでしょうか。このご時世に!
    このままではドバイよろしく入居者のいない暗いマンションになってしまいそう。
    南側からみたら結構明るかったりするのですが。

  54. 403 匿名はん

    塩漬けでしょうか。野村のコンセプトミスは大きいかも。

  55. 404 匿名はん

    >>403
    ここといい、六甲赤松町といい、この所、コンセプトミスによる失敗が続いてますね。

  56. 405 匿名はん

    そうそう!

  57. 406 匿名はん

    ここってでも完売したんですよねー?検討に入れたかったけど時既に遅しでした…ちなみに物件価格はどのくらいだったんですか?

  58. 407 匿名はん

    ついこのあいだまで、新古で2戸出てたけど売れたの?

    賃貸で18-19ぐらいで出てるね。

  59. 408 匿名さん

    賃貸はもともとここの地権者の賃貸のはず。

  60. 409 匿名はん

    今日は雨!

  61. 410 匿名さん

    今日は雨・・・・駅近のメリット強調ですか。

    今日もJR貨物が走っているという意見もありますが。

  62. 411 匿名さん

    今日も雨!

  63. 413 物件比較中さん

    この物件、当時売れ行きは良かったようですね。少し調べると87m2の部屋が22万円で賃貸に出されていますが、借り手がいないみたい。これって、賃貸投資したけど失敗しているって例ですかね?(もちろん経緯は本人さんにしか分かりませんが)

  64. 414 匿名さん

    なんで上がってきたのか知りませんが、安らかに沈んでください。

  65. 415 匿名さん

    これですよね。
    築5年にしては高いですが駅前なのが最高ですよね。
    駐車場も安いですし。
    新築の家賃は新築プレミアも付いて物件価格の200分の1で
    中古は築5年は物件価格の250分の1
    が標準らしいですね。
    そうすると新築時は5,500万ってことにはなりますがそんなに安くはないですよね。
    新築は7,500万くらいだったのでしょうか?
    そうすると家賃としてはお買い得になりますね。
    大阪のタワーと同じくらいなので考えてしまいます。

    と思ったらこっちには87㎡で敷金礼金0円の部屋もあるし。
    http://chintai.door.ac/detail/free2744153.htm


    http://www.homes.co.jp/chintai/b-1047140011834/
    プラウド芦屋フロント 5階/5F
    賃料(管理費等)
    22万円 ( - )
    敷金 / 礼金
    50万円 / 50万円
    保証金 / 敷引・償却金
    - / -
    交通
    JR東海道・山陽本線 芦屋駅 徒歩1分
    阪神本線 芦屋駅 徒歩13分
    阪急芦屋川駅 徒歩12分
    通勤・通学駅までの経路・所要時間を調べる
    所在地
    兵庫県芦屋市上宮川町
    地図を見る
    築年月(築年数)
    2008年7月 ( 築5年 )
    主要採光面
    西
    専有面積
    87.15m²
    バルコニー面積
    -
    間取り
    3LDK ( 洋室 5帖 洋室 6.3帖 洋室 7.7帖 リビングダイニングキッチン 18.6帖 )
    お問合せ(無料)
    お気に入りに追加
    取扱い不動産会社:
    シティネット株式会社 ミニミニFC芦屋南店
    登録日: 2013/05/13 有効期限: 2013/06/24 (あと6日)
    物件詳細情報

    建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階 / 階数 5階 / 9階建
    駐車場 空有 18,500円(税込) 敷地内駐車場 総戸数 30戸
    契約期間 2年間 更新料 -
    保証会社 - 住宅保険 要
    管理 管理員:巡回
    現況 空家 引渡し 即時
    HOME'S物件番号 0104714-0011834 取引態様 仲介

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸