神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「JR芦屋駅前の野村のマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 上宮川町
  7. 芦屋駅
  8. JR芦屋駅前の野村のマンション
りんご [更新日時] 2013-06-18 02:01:21

看板が建っていました。
何か情報お持ちでしたら教えてください。

[スレ作成日時]2006-07-08 00:50:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド芦屋フロント口コミ掲示板・評判

  1. 246 物件比較中さん

    物件の情報が全く無くなっちゃいましたね。今はどのような状況なんでしょうか?

  2. 247 物件比較中さん

    今の動きはどうですか?売れてるのかな。

  3. 248 匿名さん

    富裕層は税金を沢山払ってまして、その税金が市政に役立ってます。
    そして芦屋の環境がよくなり、芦屋ブランドが出来上がるのです。

    没落なんてとんでもないです。収入が少なくローン返済でギリギリの方達が、沢山住めば税収が減り今までの環境を維持できなくなる方が危惧されるところです。

    東京は日本の首都(本当は京都ですけど東京遷都宣言を行ってませんので・・・)名古屋はトヨタ財閥の支援。大阪は昔から商売の町それぞれ個性があるので同じ路線でやっていく必要性はないです。

    神戸は異文化と国際的な町として栄え貿易で栄えた町です。そもそも日本で最初に港が出来た町なので(平清盛公が港開)国際都市として発展すれば宜しいかと思います。

    芦屋は鎌倉、田園調布、白壁、帝塚山など高級住宅地として栄えたら宜しいのでは?

  4. 249 匿名はん

    ああ、また変態が出現した

  5. 250 物件比較中さん

    変態はどうでもいいとして、

    この地域で物件を検討している者にとって、動向はとても気になります。

    もう、大人気で優先住戸で内々に完売しちゃったんでしょうか。

  6. 251 匿名はん

    No250さん

    物件を検討してるなら物件概要ぐらい公式HPで読んできなさい。
    この時期に完売なんかするわけないでしょ。
    それとも芦屋っていうだけで
    購入者の質を見て抽選もしないで決めるとでも?

  7. 252 匿名さん

    だって、芦屋っていうには、ちょっと周辺環境がもう一つですよね。
    新快速停車駅からすぐというのは、便利ですが、そういうものが芦屋か?といわれると、ちょっと求めるものが違うような。駐車場ビルも目障りだし、周辺は、これまでマニアの方々が、延々芦屋がどうこうと議論されている論点とは違うような気がします。
    大阪や神戸に行くのが便利で、駅周辺で買い物ができ(高いけれど)、ちょっと車に乗れば、良い住環境の場所も垣間見ることが出来るというマンションに、果たしてあの値段が払えるかどうか…が、このマンションを評価できるか否かの分かれ道ですね。私は、どうも場所と値段がアンバランスのように感じます。賃貸に出すにしても投資額が大きすぎて利回りが回らないのでは?後、値段の問題もありますが、高級マンションとして住むには狭い間取りばかりですよね。何だか中途半端な不思議な存在と感じますが。

  8. 253 匿名さん

    「芦屋っていうには」この言葉に全て集約してますね。 周辺環境がもう一つなのは、マンションが建ち環境が変わってきてるからですね。

    値段なんて最初からアンバランスですよ。高級マンション自体存在しないものですからね。

  9. 254 匿名はん

    物件ホームページも内容が充実してきましたね。

    デベによっては、優先案内会で優先的に決めてしまうところもあるので、まめに
    情報収集は必要ですよね。野村で公庫物件の場合抽選という形式はとるような気が
    しますが、「公庫融資なし」ですしね。

    少し小さめの部屋は、セカンド需要を当て込んだのかなと想像したりして。
    なかなか批判的な意見が多くて物件検討者は書き込みづらい雰囲気ですね。
    芦屋について語りたければ、まちなど他のBBSもあるのになぁ。

  10. 255 物件比較中さん

    NO.251さん

    250ですが、本当に買いたいのなら、HPなんかあてにしてたら手遅れになりますよ。

    この人ならローン確実と思ったら、「優先住戸」にされちゃいますよ。

  11. 256 匿名はん

    芦屋市は全国のどこにでもある普通の住宅地ではなく
    良くも悪くも外から見て特別なイメージのあるところですよね。
    特別なイメージがあるという事は、実際普通の土地柄
    ではないという事ですよ。

    芦屋を構成する要素には醜い部分や欠点も当然ありますが
    良い部分をあげるとすると、大阪神戸から近いのに
    ゆったりと時が流れているかのような静けさでしょう。
    よって駅や線路や幹線道路に近すぎる場所や、五月蝿い場所や
    店が多い場所は、芦屋市であっても住宅地としての芦屋ブランド
    を備えているわけではありませんね。

    いわゆる芦屋に住むなら、静けさが感じられる場所、車が滅多に
    通らない場所(通過交通が少なく周辺住民の生活道路のみで交通量が少ない)でベストでしょう。

  12. 257 物件比較中さん

    なんか、堂々巡りでおんなじことの繰り返し。以前の投稿にほぼ同じようことが書かれてます。

    皆が納得する意見を誰か聞かせてちょうだい。

  13. 258 匿名はん

    JR芦屋駅至近は、芦屋で一番騒がしくて人の出入りが多いところです。
    以上。それだけです。

  14. 259 匿名はん

    多くの人々から憧憬のまなざしを集めるに違いない、JR「芦屋」駅前の地。

    チラシやサイトのこの表現の「微妙さ」が、言い得て妙に思える。

  15. 260 匿名はん

    No250さん

    251です。

    それこそこの掲示版の情報より確実だと思いますが
    もしこの時期に「全部優先住戸で完売しましよ。」
    なんて書き込みあっても信用できないでしょ?

    HPでは6/30より会員むけの案内がはじまるって書いてあるのに
    ありえなくないですか?

    確かに何戸かすでに内内に販売されてるのがあったとしても
    完売なんてありえないですよね?

    250さんの最初に書き込みの最後に(笑)とか書いてあったら
    スルーしましたが
    本気で思ってるのか思い反応してしましいました。
    冗談だったんですね。

    どっちみち7月にならないと即日完売するかどうかなんて
    営業以外わかんないでしょうね。

  16. 261 匿名さん

    間取りが狭いのは賃貸需要(分譲貸)を見越してなんだろう。
    内装がもし高級よりも簡素だったらそれもそのせいなんだろう。
    価格が割高だったら、「駅前だから」ということなんだろう。
    一言で言えば立地のせいとも言えるだろう。
    売れなくても立地のせいかもしれない。なかなか難しい物件かも。

  17. 262 匿名さん

    256さんの意見は皆が納得すると思いますけど・・・。

  18. 263 匿名さん

    そうですね。芦屋でも西宮でも東灘でもそうだと思います。(私が東灘をあんまり好きじゃないのは過密というか騒々しいからですが。)芦屋も山幹通ったら部分的に変わるのかもしれません。

  19. 264 匿名はん

    高っ。

    広告来ました。

  20. 265 匿名さん

    私も広告を見ました。
    さすが芦屋だけあって高いですね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸