神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. シティタワー神戸三宮(旧称・神戸三宮タワーマンションプロジェクト・三宮東地区再開発基本計画)
匿名さん [更新日時] 2011-06-25 22:31:40

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_kobe/
売主:住友不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定

所在地:兵庫県神戸市中央区 旭通4-343(地番) 
交通: 神戸新交通・ポートアイランド線「三宮」駅下車徒歩3分
    JR東海道本線「三ノ宮」駅下車徒歩4分
    阪神本線「三宮」駅下車徒歩6分
    阪急神戸線「三宮」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅下車徒歩6分
    神戸地下鉄西神山手線「三宮」駅下車徒歩6分
総戸数:640 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上54 階建地下1階建 


http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kobe/birukobe.htm

三宮東側地区再開発計画の情報をお待ちしております。

【管理担当です。タイトルの一部を変更しました。】
【タイトル、スレッドを一部変更しました。2010.10.09 管理人】



こちらは過去スレです。
シティタワー神戸三宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-31 19:57:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    395様は積極的購入派でしょう。
    ワッハハ→ワッハッハ。
    国の違いかな?

  2. 402 匿名さん

    笑い方の違いでしょう
    笑い方の違い・考え方の違い・・人それぞれ
    ワッハハ・ワハハハ・ワッハッハ・ドッハハハ・ガッハガッハ
    寝ます。

  3. 403 匿名さん

    中流家庭でも、親からの資金援助が有れば、購入できますヨ。
    たとえば、生前贈与とか。

  4. 404 匿名さん

    購入の時だけ資金の調達が出来ても
    マンションに暮らすには管理費や修繕費が結構かかるので
    目先の資金だけじゃ後々大変な事になりかねないと思いますよ
    無理して購入するのはやっぱり危険だと思います

  5. 405 匿名さん

    去年、将来的に修繕費の積立が不足するかもしれないとのことで
    2000円上がりました。
    2000円なら仕方ないかと思ったのですが
    それだけで年間24000円です。
    これから5年10年・・・
    どうなることか?心配です。
    ほんとちっちゃなマンションなのに・・

  6. 406 賃貸住まいさん

    狭小一軒家にしたら?

    小型事務所として駅中マンション購入を考えています

    経費なので管理費は気になりません

  7. 407 匿名さん

    406さん
    < 狭小一軒家にしたら?

    小型事務所として駅中マンション購入を考えています

    経費なので管理費は気になりません >


       駅中マンションって何ですか?

  8. 408 匿名さん

    406様
     「駅中マンション」?
    事務所構えて大丈夫ですか・・やっていけますか・・

  9. 409 買い換え検討中

    MRは5月連休明けかな?
    待ち遠しいナ。

  10. 410 ビギナーさん

    元々、購入資金がないのに、参加するの?
    だから、混乱・混雑するのです。
    家族のことを考えたら、絶対に無理は止めましょう。

  11. 411 匿名さん

    410
    みなさんは本当に購入しているのですか?
    それに「買いたくても買えない」を選択できるのだから
    いいのでは・・・
    購入資金があるかどうか?口先だけではないでしょうか!

  12. 412 匿名さん

    世の中、富裕層って結構身近にいるもんですヨ。
    自分に購入資金がないから、他人も購入資金がない???
    甘いナー。
    南海大地震の前に新しいマンションへ引越だー。

  13. 413 匿名さん

    震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
    液状化するマンションを調べる方法はありませんか?
    身近に富裕層なんていないのが普通でしょう?
    世帯年収お金持ち1000万円を超える方々でも全世帯の一割二割ぐらいじゃないのかな?
    お金持ちを知ってるあなたこそ富裕層の方です。

  14. 414 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 415 近所をよく知る人

    液状化するマンション??

    液状化は、大地震発生時に「埋め立て地」に限定して活性する現象。
    埋め立てに使った土が含む水分の影響。
    マンション自体が液状化するわけではない。
    阪神大震災のポーアイ・六アイや今回の舞浜(東京TDL地区)。

  16. 416 匿名さん

    413様 液状化
     市町村などで地質調査とかをしていると思います。
    ホームページにアクセスして調べることもできます。
    ただ専門的な説明もあり、わかりにくいところもあります。
    とりあえず、知りたい地区の役所に電話をするなど確認したらと考えます。

  17. 417 匿名さん

    414さん羨ましい
    知り合いは賃貸ばかり震災と子供手当減額の話題でもちきりかな
    高校まで学費ゼロが無くなったら心配と周囲でもちきり
    いくら探してもお金持ちの友人などいないのが普通です

    値段によりますが便利なマンションを購入したいです

    平成22年5月20日発表 厚生労働省
    平成21年 国民生活基礎調査の概況
    所得に関する事項
    所得金額分布をみると平均所得金額(547万5千円)以下の割合は 61.5%となっている。
    世帯の所得金額分布をみると、「1100万円以上」は 10.3%となっている。
                  「2000万円以上」は  1.2%となっている。
    お金持ち世帯の割合は9軒に1軒なのかな?

  18. 418 匿名さん

    タワーって、上層階の金持ち支えるようなもの・・
    ちょうど3分の2の36階より下はチョット惨めだと思う
    下は「タワーのようでタワーでもないし・・」
    「タワーの下層階に住んでます」と言わなきゃー
    タワータワーって言うのなら、上層階に住まないとなぁ~
    でないと、居候みたい・・

  19. 419 匿名

    上層階のお金持ちのお陰で私達に仕事がありマンションが買える感謝をお金持ちに伝えたいです。

  20. 420 匿名さん

    419さん
    2階ぐらいがいいですね~(^^
    ほかの入居者の方まで惨めになりそう・・

  21. 421 匿名さん

    厚生労働省国民生活基礎調査があるんですね、それによると
    4000万以上住宅ローンを組んで駅前マンションを買える人々が全世帯の3割以下 。
    年収、資産を考慮してマンション購入しないと駄目ですよね。
    毎日贅沢しないで食費も毎日1000円以下、旅行にも行かず、じっと動かない、できるだけ無料の
    施設に歩いて行けば節約節電にもなる。
    無料テレビ、ネットだけで世界中の映像やプログを見ることができ出歩かなくても世界旅行が
    できる便利な時代になりました。旅行に行く人が馬鹿に見えますよね。

    駅前マンションさえ購入できれば車もいらない、ここならなんでも徒歩圏内にあるから
    毎日節約節約して質素に生きて行けそうです。無駄な高級なくるま、無駄なブランド品、贅沢したら駄目ですよ。質素に生きるなら駅前マンションがいいですよ。できるだけ日々のお金を使わない暮らし。

  22. 423 匿名

    大災害時に外車に乗ったり美食したり非常識、タワー住民は、被災された方に申し訳ないと思わないのかな。
    タワー住民贅沢消費にもほどがある。

  23. 424 匿名さん

    大阪じゃスミフのタワーは売れてないし、ここも厳しいな。立地悪いのに、戸数多すぎる。最近の流れは脱タワーだしね。

  24. 425 匿名さん

     423様
    「タワー住民贅沢消費にもほどがある」って
    だれがそんなことを言ってるの・・
    タワー住民が贅沢消費してるなんて聞いたことないですけど
    あなたはもしかしてタワー住民ですか?
    批判しながら宣伝してるのと違いますか!

  25. 426 購入検討中さん

    東日本大震災復旧の為に消費物資を優先的に被災地にまわそう
    西日本地区では消費贅沢を抑制すれば被災地が助かります
    外車、外食、外国旅行、別荘購入、すべての消費を自粛しましょう
    哀悼の意を示そう、痛みが共有できる社会に
    日本経済の影響で収入を再計算予想しましょう、自粛、貯蓄こそ生活防衛になるでしょう
    マンション価格と震災後収入減を考慮して購入しましょう

  26. 427 匿名さん

    >西日本地区では消費贅沢を抑制すれば被災地が助かります

    どういう理屈なの? 冗談で言ってんだよね?

  27. 428 購入検討中さん

    こんな時だから、消費贅沢しましょう。
    merit1:消費税収入が増える。
    merit2:消費が増えれば製造業の売り上げが増え、法人税収入が増える。
    税収が増えれば、国の予算が増え、日本全体が助かる。
    税収は、寄付金の比ではない!

  28. 429 匿名さん

    ブッシュは嫌いだが。以下、田村こうたろう氏のメルマガから引用。


    ブッシュ前大統領は911の直後、米国民に向かって
    「委縮せず、どんどん買い物して、飲み食いしてくれ。
    今こそ負けずにお金使って普段通りの生活をして」と宣言したという。
    これくらい日本のリーダーもいうべきだ。

  29. 430 匿名

    いまだ高級外車に乗って外食贅沢三昧しているマンション住民こそ、哀悼の意を示し消費をグランドゼロにすべき。

  30. 431 ビギナーさん

    もう哀悼の期間は過ぎた。
    このままでは、日本全体が萎縮し、負のスパイラルに落ち込む。
    元の生活レベルに戻そう。
    富裕層も普通層も共に!

  31. 432 匿名さん

    タワマンは、関西では完全なブームでしたね。私は一時期欲しいと思った時があったのですが、デメリットを考えると躊躇しました。今回の大震災で、タワマンの弱点がはっきりしましたね。ブームに乗らなくてよかた。

  32. 433 ビギナーさん

    タワマンの弱点って何ですか?

  33. 434 物件比較中さん

    自粛すべき

    贅沢はダメです

    外食、高級車、高級品、宴会、接待、贅沢は不謹慎

    マンション頭金の一部を義援金に募金しよう

  34. 435 匿名はん


    たのむから西日本で経済を回してくれ。

  35. 436 匿名さん

    ここのタワーマン派の人は内容が貧弱・貧相
    どうみても、他より劣ります。

  36. 437 ビギナーさん

    こんな時だから、消費贅沢しましょう。
    merit1:消費税収入が増える。
    merit2:消費が増えれば製造業の売り上げが増え、法人税収入が増える。
    税収が増えれば、国の予算が増え、日本全体が助かる。
    税収は、寄付金の比ではない!


  37. 438 近所をよく知る人

    新聞の折り込みから。
    でかいナー。

    1. 新聞の折り込みから。でかいナー。
  38. 439 匿名さん

    タワマンの場合、洗濯物はどうするの?
    <case1>ドラム式全自動洗濯機で乾燥させる。
    <case2>縦型の自動洗濯機で選択後、風呂場のカワックで乾燥させる。

    風が強いので、ベランダには干せません。

  39. 440 ビギナーさん

    洗濯物はドラム式乾燥洗濯機でしょう。
    カワックのみじゃなかなか乾かないよ。それにガス代びっくり。

    こんな時だから、高級外車を乗り回して消費贅沢しましょう。
    経済の活性化が大切。
    やっぱり金持ちは傍若無人であってほしいな。

  40. 441 匿名

    奢し淫いつを国家が勧めます。

    タワーは成り行きで買い注文。

  41. 442 匿名さん

    ドラム式乾燥洗濯機の件、了解なり。
    もうすぐ、神戸祭り。
    みんな、頑張って使おう。お金のある人も、そうでない人も。それなりに。

  42. 443 匿名さん

    440 カワックのガス代にビックリクリクリ>>高級外車を乗りまわす
    なんか不釣合いだなぁ~ (^_^

  43. 444 匿名さん

    本当は高級外車に乗ってないな(^o^)

    シンデレラ願望~夢見る乙女~

  44. 445 匿名さん

    440ちゃん
    ガス代にびっくりする傍若無人な金持!
    下の上かなぁ~(^^
    442ちゃん
    ドラム式乾燥洗濯機、今はもっていないようですね。
     光熱費が気になるのなら、入居できたら一番に買いなはれ。
    家具とかはいいのかなぁ? ヨーロッパ調の家具とかは・・了解なり!

  45. 446 匿名さん

    「カワックのみじゃなかなか乾かないよ。」にビックリ。
    高いガス代を支払っても乾かなければ最悪でしょう。
    国産高級車で申し訳ない。Buy Japaneseの精神。売国奴ではない。
    最近の普通車では、実燃費は余り変わらないヨ。
    軽は命知らずなり。
    あとは、照明だな。LEDを使ったシャンデリアってあるかな?
    来月から販売開始らしい。ウキウキ。

  46. 447 匿名さん

    なんだぁ~高いガス代って、高いといってもしれてるじゃない
    バカらしい! バカバカ!
    金持ちは、そもそもガス代がいくらなんて見てないよ。
    カワックから車の燃費まで、はばひろいなぁ~ながながと
    かなり出費を気にしてますね?
    LEDのシャンデリア・・・もう勘弁してェ(^^

  47. 448 ビギナーさん

    LEDを使ったシャンデリア、バッキンガム宮殿に導入

  48. 449 匿名さん

    LEDシャンデリア電気代浮くな

    http://panasonic-denko.co.jp/corp/news/1005/1005-2.htm

    お得でいいかも

    ポルシェ 燃費が良いハイブリッドカー

    http://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/cayenne-s-hybrid/detail...

    燃費が気になるならいいかもエコカーにお勧め

  49. 450 匿名さん

    446様
    「国産高級車で申し訳ない」何も申し訳ないことはないですよ。
    それが本当なら・・・ 
    でも、まだ臭うなぁ~ スクーターかなぁ? (^~^

  50. 451 匿名さん

    でも、まだ臭うなぁ~

    風呂にでも入ったら。

  51. 452 申込予定さん

    「5月下旬、事前ご案内開催予定」の案内が届きました。
    ここの免震装置は
    積層ゴムの働きで、鋼板で補強しているので上下方向の構成に強い。
    鉛プラグの働きで、地震エネルギーを吸収すると共に横揺れを速やかに減衰。
    です。
    モデルルームは、たくさんのマンションが使った市役所前かな??

  52. 453 匿名さん

    ここは厳しいな。

  53. 454 購入検討中さん

    大きいナー!
    リーフレットvol.2から。

    1. 大きいナー!リーフレットvol.2から。
  54. 455 購入検討中さん

    三ノ宮から見た。
    リーフレットvol.2から。

    1. 三ノ宮から見た。リーフレットvol.2か...
  55. 456 購入検討中さん

    商業施設棟。駐車場棟。
    リーフレットvol.2から。

    1. 商業施設棟。駐車場棟。リーフレットvol...
  56. 457 げぇ

    600邸!

    年収500万未満から年収3000万以上の輩が 
    ゴチャマゼに住むの?

    ベンツの横にマーチが停められている状態?

    風が強くて洗濯物が干せないってホント?

    高層階20%の人の為に残り80%が礎になるの?

    高層住まいは不妊率高いって、やっぱ不妊ですか?

    神戸は津波は大丈夫?

  57. 458 匿名さん

    何か、これ買うのって、感覚的に田舎臭いね、、エリアもエリアだし
    三宮の西側ならともかく東側にこの大規模って、、、周りビルばっかで何もないし。駅直結でもないし。

  58. 459 匿名さん

    NO.457さん

    マーチ、マーチ、マーチ、ベンツ、マーチ、マーチ、マーチ、原付、原付
    だと思います。

  59. 460 匿名さん

    東日本大震災で震度5弱だった東京・新宿の超高層ビル(54階建て、高さ223メートル)が「長周期地震動」を受け、国の耐震基準の約13倍の約13分間にわたって揺らされ続けたことがわかった。
    ビルは制震装置で揺れを2割吸収し、建物の被害は出なかった。
     しかし、横揺れは約6分後にピークとなり、最上階は3秒間に108センチ、高さ約100メートルの28階は3秒間に52センチ動く横揺れがしばらく続いた。

  60. 461 匿名

    制震と免震は違うからね。
    しかし震度5弱程度なら免震は被害なしか。

  61. 462 匿名

    457=459

    マーチどベンツ、一家で普通に所有してる人知ってるけど。
    外車とエコカーとか、組み合わせて所有は多いよ。

  62. 463 匿名さん

    462
    ベンツが足りないようです・・
    組み合わせての所有?
    あなたはそうではないですね (^^

  63. 464 匿名さん

    今回の地震で免震のニ子玉川ライズの免震装置が破壊?されたらしい。免震は揺れないと聞いてたのに震度5弱で凄い揺れたらしいし、もしかしたら長周期震動かな?
    免震だと、耐震強度がゆるくできるみたいだから、装置が破壊されると逆に耐震よりも脆くて壊れやすい。

    免震だから安心とは言えないみたいよ。

  64. 465 近所をよく知る人

    452から。

    ここの免震装置は
    積層ゴムの働きで、鋼板で補強しているので上下方向の構成に強い。
    鉛プラグの働きで、地震エネルギーを吸収すると共に横揺れを速やかに減衰。
    です。

  65. 466 匿名さん

    そもそも、免震自体が超高層に不向きとの見解もあるようだが。

    みんな、ここは大丈夫っていうのさ。東電然り、座屈マンション然り。

  66. 467 匿名さん

    ここの免震とニ子玉川の免震はほぼ同じ仕様だよ。
    ここに限らず最近の免震はほとんど同じ。差があるとしたら、構造計算であったりとか、施工精度とか、素材けちってないかとかだね。

    超高層だとあまり構造体をしっかり作りすぎたら免震のききが悪くなるから、軽くするんだけど、あまり弱く作っちゃうと、免震装置が壊れたときに構造体にダメージが来るというジレンマ。

    制震でも壊れたりしないんだから制震くらいが強度とのバランス的に無難でいいと思うんだけどな。あの600m超えの新東京タワーも制震を採用してるしね。
    免震って書いただけで売れちゃうから最近のタワーは免震が多いんだよね~

    まぁ、免震であってもほとんどは無事なわけだから、後は運・不運と割り切るのも一つの考え方だが。

  67. 468 匿名さん

    ニ子玉川ライズのサイトみたら第三者機関が調査する住宅性能評価の表示がないね。
    最低でも住宅性能評価を取得してる物件を選びたいところ。

    これを取得してないのは、なんかやましいことがあるんじゃないかと考えるのが普通。

    ここはその点では大丈夫だね。

  68. 469 匿名さん

    >>468

    そうですね。やましいんでしょうね。明確にケチっただけでしょうから。
    普通は、お客からの安心を買うと思えば、デベもケチらず取るでしょう。
    それがわかってても、コストダウンでケチってしまう感覚はイヤですね。
    事業主のキャラが明確に出るんでしょうね。

    住不はさすがにそういうところはケチらないでしょうね。
    共用部とか外観見てくれ?だけにはお金かけますからね。

  69. 470 近所をよく知る人

    モデルルームは5月下旬か?

  70. 471 ご近所さん

    富裕層がマーチに乗ったらいかんの?
    神戸の富裕層は、スクータにも乗るよ!!!
    臭い体はイカンよ。

  71. 472 匿名さん

    明日から5月!
    MR楽しみー。
    免震構造の場合、揺れるけど、家具が倒れるようなことはない。
    つまり、室内でも充分、耐えられる。

  72. 473 物件比較中さん

    住友だから第一期から魅力的な値段で出てきそうですね。
    楽しみです。

    その前にアーバンは必死で売り切ろうとしてるみたいで、
    アーバンスレで発狂寸前w

  73. 474 匿名さん

    473
    魅力的な値段とは・・どのくらいですか?
    広さは・・
    下層は相当安くしないと売れないと思います。

  74. 475 買い換え検討中

    3LDK/40Fで、¥70Mかな?

  75. 477 匿名さん

    北側も西側も一通ではありません。
    嘘の情報を書くということは何の嫌がらせですか?
    買う資力のない人のやっかみですか?
    そういう人は書き込みしないでください。

  76. 478 匿名さん

      北側  対向2車線 西に神姫バスのターミナルがある。その先には、ミントの長距離バス、
         JRの市バスが合流。ダイエーもあり、時間帯によっては混雑する。東向きはすいている。
         本物件北側周辺は、タクシーが並ぶ場所になっている。

      西側 狭い対向2車線。路肩駐車する車が多くて、通りにくい。葬儀会館あり。

      南側 東向き一方通行。旧西国街道。すいている。パチンコあり。

      東側 南向き一方通行。狭い。一般の車は通行しない。

    現状がこれで、商業施設と本物件の車がそれに加算されます。



      

  77. 479 匿名さん

    476削除依頼済
    すみませんでした。
    道路を見る限り対面とは思えませんでした。

  78. 480 匿名さん

    ホテル併設ということですが、ホテルの食事をマンションに宅配してもらうようなサービスはないのでしょうか?ホテルの食事だと味も十分だと思うので、安心して頼めるのではないかと。

  79. 481 ビギナーさん

    ホテルの食事をマンションに宅配???

    無理でしょう。
    隣の建物だから、食べに言ったら。
    今月末に開設予定のMRで確認を。

  80. 482 物件比較中さん

    何か、ずれているなぁ~
    ルームサービスと宅配・・・
    それよりも、最後のクラクションはどのくらい響くのでしょうか?
    仕方のないことですが、気になります。

  81. 485 匿名さん

    例えば都内ならオークラとかと提携してたりすれば飯届けてくれますよね。友人の部屋そうでした。
    そういう意味では。

  82. 486 匿名さん

    481さん
    どうでもいい質問なのに・・・
    MRで聞くようなことかなぁ?恥をかくだけだと思うけど
    どっちもどっち!

  83. 487 匿名さん

    最後の買い物だから、絶対に確認するように。
    年を取ると、色々心配だよねー。
    これくらいは、¥で処理できるから。

  84. 489 匿名さん

    富裕層にとっては大事な事は、平民には無関心。
    人それぞれ。
    分相応の生活をしよう。

  85. 490 匿名さん

    ホテルに長期滞在すれば済む話。あきたら、別のホテルへ移ればいいだけ。

  86. 491 匿名さん

    年間会社契約だったら高級ホテルでも案外安いよ

  87. 492 ビギナーさん

    ホテルに長期滞在すれば→プライベートが無くなるヨ。
    昼間にお掃除係が入ってくる。
    ワイシャツの洗濯は出せば済むけど、下着の洗濯はどうするの?
    毎回、毎日、履き捨て???
    経験者談。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸