神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 126 物件比較中さん

    基本的に構内モデルルームは、購入済みにしているけど、
    まだ売れてないでしょう。
    最終的には、オマケ付きの値下げ価格で、ご提供じゃないですか。
    待つのも一案!?

  2. 127 物件比較中さん

    構内モデルルームを見た方、どうでした?
    モデルルームでのイメージとは?
    思い描いたイメージと合いましたか?

  3. 128 入居予定さん

    明日、構内モデルルームを見てくる予定です。

  4. 129 契約済みさん

    構内モデルルームですが、Jタイプを見ましたがおもったより広かったです。
    ダイニングセット、リビングセットが置いていました。

    吊り戸棚あり、の標準タイプでしたが
    戸棚だけが付いている状態で、ダイニング・リビング側に
    壁がついていませんので、閉鎖感がまったくなく、
    それも広く感じるひとつの要因になっていますね。
    キッチンからリビング・ダイニングを見渡せます。

    Jタイプは、廊下からリビングに入ると、左側に位置する和室扉が
    開けることが出来るようになっているので、リビングが広く感じます。

    私見ですが、改めて良いマンションだなと感じました。

  5. 130 入居予定さん

    私も先週末に構内のKとJをみました。
    MRとかけ離れてる印象も無く、ごく自然に受け入れることが出来ましたよ。
    今度は早く、エントランスやお庭(?)が見たいですね!

  6. 131 契約済みさん

    >>124
    売り出し対象外物件の数が減っているから、対象外物件も
    実質は売出し中と同じと取れる。

    ってモデルルームに行ったことないんですか?
    営業の方はちゃんと実質先着順って言われてましたよ!

    やっぱり業者の書き込みなのかな?

    それとランズ三田とサンフォルテの推移も気になるので併せて
    記載していただけるとうれしいです!!

  7. 132 匿名さん

    全部売出し中ならそう掲載すれば良いのにって思うのは私だけでしょうか。

    売出しを少なく見せる数字のマジックですね。

    153戸で、2割は確実に残ってるなら竣工後も余ってそうですね。
    2番館はどうなることやら。。

  8. 133 物件比較中さん

    たしかに・・契約済と同じように黒塗りされてますから混同しやすいですね。
    2番館は道路により近くなるから1番館よりは苦戦するでしょうね。
    そもそもどうして発売延期になったんでしょうか?

  9. 134 入居予定さん

    >>133
    ・・・ですよねぇ。1番館をなるべく売りつくしてから販売??
    でも、現物見てからしか購入考えられない方も多いようなんで、
    なんとか完売して欲しいですよね(厳しい・・・??汗)

  10. 135 入居予定さん

    >>132
    小出しに販売して『第○期完売御礼!!!』って発表したら
    購入者は「売れてる!!」って思うから・・・
    って言う販売作戦らしいんだけど、
    何期もちっとも「完売」しないですよねぇ。

  11. 136 匿名さん

    これだけの大型MSであそこまで入っていれば良い方かと。
    隣のサンフォルテはあそこまで値下げしても売れない現状ですし。

    今の段階でも契約進んでるみたいなんで、完売は間違いないでしょう。
    いつの時期で完売になるかはわかりませんが・・・

  12. 137 匿名さん

    >>135
    >小出しに販売して『第○期完売御礼!!!』って発表したら

    そうそう!私もそれは思いました!何期かに分けて分譲してたのに全く無かったですね。
    サンフォルテも竣工前は普通でした。あそこまで入居してない様子にはとても見えなかったです。真実は竣工後に分かるのでしょうね。

  13. 138 周辺住民さん

    わたしは第1期完売御礼っていうチラシを見たような気がするけど
    気のせいかな。

  14. 139 匿名さん

    まぁセントパークに限らず、その他多くのMSも同じやり方なんだけどね。

  15. 140 入居予定さん

    そうそう!1期の2次かどこかで一度だけ完売しましたよね。
    これからは期待できなさそうだけど。

  16. 141 周辺住民さん

    どちらにしろサンフォルテよりは売れてるでしょ。
    まあ引渡しが始まれば分かることだけど。

  17. 142 匿名さん

    サンフォルテは毎日ちらしがポストインされてる。
    60%も埋まってないみたいだし必死さが伝わりますね。

  18. 143 物件比較中さん

    かなりの値引きがはじまってるんですかねぇ???まあ、しかたないですよね。

  19. 144 物件比較中さん

    すいません、サンフォルテの情報もありがたいのですが
    セントパークの情報メインでお願い出来れば・・・

  20. 145 匿名さん

    ついに外ベールが外れて、外観が見えましたね!

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸