神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 187 匿名はん

    販売戸数16ですよ?
    >>186のようにアップされていたなら、変更されたと思いますが、
    あなたが意図的に改竄したのなら辞めておいたほうが吉です。
    http://www.towa-outline.com/sanda/outline.php

    1. 販売戸数16ですよ?あなたが意図的に改竄...
  2. 188 入居予定さん

    >>187さん
    やっぱりそうですよね!!
    >>186を見て本当??と思って見に行ったら同じページになったので、びっくりしました。
    最近、HP上で価格表がなくなったし、ギャラリーにも行ってないので、実際今どれくらい売れているのかわかりませんが、今までのペースでいったらそんな急に完売御礼にはならないような・・・気がします。

    契約者の人に質問ですが、引越しは幹事会社を利用しますか?見積もりにきてもらったのですが、迷っています。

  3. 189 契約済みさん

    >>188
    迷ってらっしゃる理由はなんでしょうか。参考にお聞きしたいです。

  4. 190 匿名さん

    >187さん、188さん

    186です。私もサイトを確認しましたが、あれ?16戸になってますね・・
    私が見たときは確かに1戸になってました。画像を加工したりしていません。

    よく見ると次回更新予定日も変わってますね。なんじゃこれ。1戸は単なる間違いだったようですね(泣)。
    それにしても、15戸→16戸に増えるとは(ToT)/~~~

  5. 191 匿名さん

    186です。
    さらによく見たら間取りとかも4LDKが追加されてますね。
    販売戸数1戸ってなんだったのか・・

  6. 192 188

    迷っている理由は、まだ幹事会社だけしか見積もりをとっておらず、妥当な値段なのか分からないことで、(即決するならと少し安くしてもらいましたが、返事はしてません。)他の業者に見積もりをとっていないからわからず・・・。
    ただ、幹事会社以外だと当日の優先が変わるのかな〜?と思いまして。
    案内の紙には、搬入順序は、引越し車両が到着した順とはありましたが、営業マンは他業者だと待たされるかもしれませんなんて、いうもんですから。
    待たされたりとかして、搬入が遅くなった場合、他の入居者に迷惑をかけてしまうのは嫌だなと思いまして、それなら幹事会社にお願いしてスムーズにしたほうがいいのか・・・
    でも、少しでも安く上げたいし・・・
    という葛藤から他の皆さんはどうするのかな?と参考にしたかったのです。

  7. 193 入居予定さん

    アップしたけども間違えてて修正入ったのかもしれませんね。

    引越しですが、うちは引越し会社は使わない予定です。
    タンスというものが一切なく、運送会社の義弟や、その他男手があり
    しかもセントパークまでの引越し距離が1kmくらいなんです。

    ただ、みなさん引越し業者を使われる中で、使わずに引越しすることは
    ちょっと気がひけるってのはあるんですが・・・。

  8. 194 入居予定さん

    一番館正面玄関のブルーシートが外れていましたね!
    あのたたずまいは圧巻でした!入居が待ち遠しいです。

  9. 195 192

    >>193さん
    お返事ありがとうございます。
    1キロという近さと人手があるのなら、引越し業者を使わなくても全然いけますね。うらやましいです。
    うちも、小物類は自分達で・・・と思いましたが、大型家具、家電があり、結局小物類を抜いたくらいじゃトラックの大きさが変わらないといわれ、小物類も一緒に運んでもらうことにしました。
    そして、結論は幹事会社に決めました。

  10. 196 匿名さん

    Ⅱ番館フロントコートはまもなくらしいよ。
    モデルルーム行ったら先行案内してもらえるって。

  11. 197 周辺住民さん

    二番館は、一番館の南向き住戸とまったく同じ間取りなんですかね

  12. 198 物件比較中さん

    Ⅰ番館の南向きって、Ⅱ番館しか見えないからかなり眺望が悪くないですか?
    それと、Ⅰ番館の下階層の日当たりは大丈夫ですか?Ⅱ番館もかなりの高さなので心配です。
    隣のペレナヒルズも、一番南側の建物(道路に面している建物)は背が低いのでよてきに心配です。

  13. 199 周辺住民さん

    まぁ一番館の西向きも、クロスモールが見えるだけですけどね^^;
    南向きの下階層の日当たりは気になりますね。
    ただ、二番館との距離が結構あるので大丈夫っぽいですけど。

    いま二番館もある程度の高さまできているので
    現地に見に行ってみるのもいいかもしれませんね。
    一番館南向きと二番館の間は工事車両入り口として
    開いてることが多いので目視できますよ。

  14. 200 入居予定さん

    へえ〜!私は遠方なものであまり現地に行けないので
    皆さんの情報でわくわくしてしまいます!
    いよいよなんですね♪
    ところで引越し日の調整の返事って来ましたか?
    なかなか引越し日の決定や、見積もりに来て(幹事会社にお願いのつもりです)もらえないし、落ち着かないです・・・。

  15. 201 買い換え検討中

    よりにもよって三田に住みたいかねー
    三田牛なら良いけれど、身銭きってまで住むところとは思えないが。

  16. 202 物件比較中さん

    >201
    住みたくないところのレスにわざわざ入らなくてもいいんじゃないですか?
    あなたは、どこに住んで、どこに住もうとしているのですか?
    余程、高級な環境と住まいなのでしょうね。
    貶すくらいなら、自分のことも書いて、どうどうと皆様の評価を問うてみてはいかがですか?
    まぁ、無理でしょうけどね。あなたの様な人は!

  17. 203 入居予定さん

    >>200
    セントパークの前は毎日通過してます^^
    引越し日の調整はまだですね。

    >>202
    スルーしておきましょう^^

  18. 204 近所をよく知る人

    三田は関西の中でも最高の立地です。
    資産価値もうなぎのぼり。
    芦屋や東灘よりも上でしょう。
    皆さん こんな良いところに共同住宅を購入されて幸せいっぱいですね。
    冬も暖かいし、言う事ないじゃないですか・・

  19. 205 地元住民

    ここを買ったわけではないんですが、三田のけやき台に小さいころから住んでいたので、この掲示板も気になっていました^^

     住んでた時には気づかなかったんですが、大阪など外に出てみて三田のよさが分かりましたね。田舎ですが、マンション周辺は住宅ばかりで環境もいいし、何よりきれいですよね。渋滞もないし!(これは重要かと思います^^;)
     車は必要ですが、普段の買い物なら徒歩圏内で事足りるし非常に便利です。

     学校もけやきなら、三田の中では一番大人しいと思います。高校も西陵・北三・有高・祥雲館どれも行きやすい距離ですしね。

     私はいま三田以外のマンションに入居予定なのですが、このマンションが売りに出されていることを知ったとき、思わず購入を考えました。広さのわりにはすごく安いし、何より慣れ親しんだ三田ですから^^

     結局、通勤時間の問題で止めました。通えない距離ではありませんが、学生時代に朝の通勤ラッシュのすごさを体験しているので;; 私が三田の嫌な点を挙げるとしたらそこですね。大阪や京都に行くには面倒なんです。
    JR一本で行けますが、ラッシュ時はすさまじいし、時間もかかります。

     でも環境としてはすごくいい所です。盆地だから夏は暑いし冬も寒いけど。このマンションを購入された方が少し羨ましいです^^ 早く入居できたらいいですね。

  20. 206 匿名さん

    >>205
    要約すると「三田は田舎です」ってことですか

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸