神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名はん

    セントパークは外断熱だよ!
    ヽ(^。^)ノ

    屋根だけだけど。

  2. 147 匿名はん

    セントパークの電気床暖房は「ヒーター式」「ヒートポンプ温水式」の
    どちらかお分かりの方いらっしゃいませんか?

  3. 148 契約済みさん

    何度かセントパークのモデルルームを見に行き、周辺環境も熟慮した上で購入しました。
    購入した理由の一つに、夫と私の実家に近いというのもあります。
    オール電化というのも魅力の一つでしたね。
    周辺で買い物が全て済ませられるのもありがたい。
    担当していただいた営業さんがあまり頼りにならない方でしたが(笑)物件は夫婦とも気に入っています。

    入居がとても楽しみです♪

  4. 149 契約済みさん

    >147さん ちなみに床暖房はヒートポンプ温水式です。

  5. 150 匿名さん

    >>149さんありがとうございます。
    ・エアコン兼用型
    ・床暖房専用型
    ・給湯兼用型
    このうちのどれか・・・・わかりますか?
    エコキュートだし、給油兼用型ですかね。

  6. 151 入居予定さん

    だんだん入居が近づいてきましたね。
    来月の3日と4日は入居説明会だし、楽しみです。
    入居説明会は子供はうちの両親に預けて以降かなと考えています。

  7. 152 入居予定さん

    うちは14・15です^^

  8. 153 入居予定さん

    へえ、説明会分かれているんですね。うちも14,15です。
    両日ってことなのかしら?どちらか1日を選ぶんですよね?(汗)
    内覧会も階毎に分かれているし、そりゃ相当の数ですもんね〜
    入居予定の方とお会いできるの楽しみです♪

  9. 154 入居予定さん

    >>149さん
    セントパークの床暖房は温水式じゃなくヒーター式ですよ〜

    >>153さん
    両日ではなくどちらか、だと思います^^

  10. 155 購入検討中さん

    オプションのペアガラスを付けられた方って
    おられるのでしょうか?

  11. 156 匿名はん

    オプションでペアガラスなんてあったの!?

  12. 157 匿名さん

    駐車場って3階建てですか?あの鉄筋は冬場凍って大変なことになりそうですが対策はしてるのでしょうか?

  13. 158 入居予定さん

    たしかに、あの鉄筋のままだと、冬はエライことになりますね。
    情報あったら欲しいです。

  14. 159 入居予定さん

    ここで質問してよいのかわからないのですが。
    現在の住まいで自転車をよく利用しますが(子供を前に乗せて)
    そちらでは自転車は無理(坂が多い)と伺いましたが、サティや駅前施設、公園などへ出かける際も無理でしょうか?
    子供がまだ行き帰りも歩くという感じではないので自転車が便利かなぁと。
    近隣の方、良かったら情報いただけませんでしょうか?

  15. 160 近所をよく知る人

    自転車は無理とはガセネタもよいところですよ。
    新三田からウッディまでのあの坂道を自転車がいっぱい走ってますよ。
    子どもを乗せた自転車でも大丈夫です。
    自転車でもどこへでも行けますし行ってますよ。

  16. 161 入居予定さん

    >>160さん

    ありがとうございますっ!!
    とっても安心しました♪これからも自転車パワーがんばります!

  17. 162 入居予定さん

    私のところも14,15日のどちらかを選ぶ形でした。
    ローン会と入居説明会は同時にすると聞いていますよ。
    銀行さんにわざわざ来てもらう?らしいので。
    でも日曜は拒否られたのかな。
    でもこれだけの大きな物件なのに2日間だけって少ない気も…。
    他の日の方いないのかな。

  18. 163 入居予定さん

    >>151にもあるとおり、3日/4日の日程もあれば
    14日/15日の日程もあるんじゃないでしょうか。
    もしかすると、もう何パターンかあるかもしれませんね。

  19. 164 入居予定さん

    >155さん
    うちは、オプションのペアガラス(スペーシア)つけましたよ。
    といっても、リビングだけですが。
    スペーシアにしたほうが、防露、断熱、遮音といいとありましたので。
    ただ、洋室までするお金はなかったので、洋室はフィルムにしました。

  20. 165 ご近所さん

    極寒三田へようこそ!!
    みなさん、三田の寒さはご存知かもしれませんが、念のため。。。
    スタッドレスタイヤは必須アイテムです。
    ちょっとした川にかかっている橋でも朝方凍ってますからね。
    すぐに売切れてしまうので、早めに購入しておくことをおすすめします。

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸