神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 66 物件比較中さん

    こんばんは。

    三田市出身で現在は違う市に住んでいます。
    実家は戸建ですが、私達はいろいろ考えた末、マンションを希望しています。

    セントパークか、サンフォルテか迷っています。

    将来のことを考えると、どの地域に住むのがいいのか本当に悩みます。
    現在住んでる市も、大阪市から電車で10分程と便利ですが、
    新築マンションが余ってきているようです。

    自分自身、小〜就職するまで三田に住んでいたので、住みやすく車さえあれば便利というイメージがあります。
    が、
    大人になってから、初めて三田に移られた方たちの意見もまた聞いてみたいと思っています。
    セントパーク・サンフォルテが良く見えるのは、偏見と先入観が混じっているのでしょうか。。。??

  2. 67 物件比較中さん

    三田だとランズが良いですよ。
    全部見に行ってそう思いました。
    積み立て修繕費とか、サンフォルテとか高いです。
    買った後でお金がかかりますよ。

  3. 68 物件比較中さん

    三田のニュータウンは広々していて私は好きです。緑が多くて
    夏も大阪に比べたら涼しいですしね。以外と生活便利ですし。
    ランズ三田見たのですが個人的にニュータウンの環境が好きなので
    駅前商店街立地は好きになれませんでした。

  4. 69 ご近所さん

    最近、関東から三田に引っ越してきました。今はニュータウン以外に住んでいますが、引っ越してきて数ヶ月、いつかマイホームをもつならニュータウンのほうがいいなと思います。
    それだけ、ニュータウンは魅力的に感じます。
    普段車生活なので、電車に乗ったことが無いのでわかりませんが、車があれば、確かに便利で(というか車がなかったら不便?)小1時間で宝塚や西宮、神戸まででれるし、そうそうでなくても普段の生活は三田で事足りるのでとっても住みやすくて、三田が大好きになりました。(永住するデメリットを考えても)

    マンションを・・・と思うと新築なら今は3つで比べることになりますが、それぞれ一長一短で自分が何を求めるかだと思います。
    3つとも見に行きましたが、マンションとしてはランズもいいけれど、場所があまり好きなれず、立地だけで考えたら私はセントパークかなと。
    あれだけ近くにいろいろある場所に住めるのは(ニュータウン内で)、マンションならではですからね。

  5. 70 契約済みさん

    こんばんんは。
    以前こちらで、フロントコートの販売開始時期について書いたものですが、
    先日ギャラリーに立ち寄ったところ、9月販売開始が来年年明け(1月頃)の販売予定に変更したようです。
    検討なさっていた方、時期が延びてしまって残念ですね・・・

  6. 71 契約済みさん

    はじめまして。
    先月末に契約しました。

    今現在もウッディタウンのマンションで、
    かれこれウッディには17年住んでます。
    駅からは少し遠いですが、商業地が回りに多く、
    目の前はカラオケですが、全然うるさくありませんよ。

    ご入居されるかた、来年からよろしくお願いしますね!

  7. 72 購入検討中さん

    数日前にマンションギャラリーにいきましたが、結構埋まってました。
    工事も進んでいて、完成が待ち遠しいですね!

  8. 73 ご近所さん

    今朝、新三田駅の改札機の上にセントパークのステッカーが張っているのを見ました。
    予定よりも不振みたいですよ。新しく分譲開始でもないのに今頃ステッカーは確かに。
    同じ藤和さんのワンズヒル鹿の子台も相当の不振みたいですね。

  9. 74 物件比較中さん

    不振なんですか?どっちも?へえ〜、そうなんやあ。ご存じなら状況教えてください。

  10. 75 購入検討中さん

    72ですが、売り出し中が全体の8割。その中でで契約済みが8/9割程度。
    売出しとしていない分も申し込めるので、実際は一番館はすべて
    売出しとみてもいいと思います。
    そうすると、あと20戸ほどはあるので、ラストスパートといった感じですかね。

    二番館の売出しが来年からにほぼ決まったみたいですが
    全部売れるんですかねぇ・・・。

  11. 76 地元不動産業者さん

    売り出しの判断材料はたくさんありますね。
    購入は自分自身で決めることです。
    分からなければそれまでです。

  12. 77 物件比較中さん

    不動産業界の裏情報としては、縦列で約3戸づつほどは、売れてる様に
    チェックを入れて見せているものもあるようです。
    「キャンセル話があって空くかも!」なんて話があった方おられませんか?それが・・・かも!?

  13. 78 匿名はん

    営業マンはあの手この手を考えています。
    「キャンセル待ちの部屋がたまたま空いた」なんてのもその典型例。本当は契約済みとか書いている部屋は空いている場合が多々ある。営業って結構黒いですよ(笑)

  14. 79 匿名はん

    「この部屋空かないんですか?」と聞いてみるのもひとつです。

  15. 80 匿名さん

    セントパークは、Yahoo!不動産を見ると販売戸数20戸か。

  16. 81 購入検討中さん

    >>80
    あの数字、かなり前から全然変わってませんよ。

  17. 82 匿名さん

    >>81
    あの数字は過少表示するんですよ。不動産ではよくあることです。

    例えば実際40戸残ってるから、「販売戸数40戸」って書くと売れ行き不振ってばれますよね。消費者も焦って買わない。だから少なめに書くことが多いんですよ。

    でも、順調に売れて、本当に残りが20戸以下になれば問題ないのですが、そうでない場合、販売戸数の数字が変わらないんです。というよりも、20戸を下回らないから減らせないんですよね。

    実際は20戸以上残ってる可能性も十分あります。発表する数字をしばらく眺めていたらマンションの売れ行きがだいたい分かりますよ。

  18. 83 匿名さん

    >>82の話はよく聞く不動産の話なので、信じるか信じないかは自己判断してくださいね

  19. 84 物件比較中さん

    ところで、ここのモデルルームは、9割ほど現物とは違う構成で、オプションやモデルルーム仕様ばかりで構成されていますが、一般的にこんなもんですかね?何か詐欺みたい。購入してから現物をみて「びっくり!」しそうな感じです。

  20. 85 契約済みさん

    >>84
    私は、このマンションを先日契約したものですがそんなにモデルルーム分かりにくかったですか?私が見た限りではオプションはすぐに分かりましたけど・・・。それより長谷工の物件の値引きを言われた時の方が詐欺みたいで「びっくり!」しました。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸