神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 三田市
  6. すずかけ台
  7. 南ウッディタウン駅
  8. ウッディタウン新三田セントパーク
匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>口コミ掲示板・評判

  1. 86 物件比較中さん

    何かイメージが??入居時の感想を聞かせてください。

  2. 87 住まいに詳しい人

    >>84さん
    モデルルームとして準備できるタイプには限りがあります。従って一番よいタイプをモデルルームにするしかないそうですよ。
    しかし、モデルルームと実物との違いでびっくりされる方も少なからずいるでしょうね。しかしモデルルームも限られたスペースなのである程度はしょうがないです。

    >>85さん
    サンフォルテは竣工済みなので大幅な値引きができるのです。セントパークはサンフォルテよりも魅力的だと思う事がたくさんありますか?サンフォルテからそれほど離れていないマンションがあの状況ですから、セントパークも慎重にご検討してくださいね。セントパークはかなり遠くまで広告を入れてますね。

  3. 88 物件比較中さん

    資産価値を求めるのなら、ランズが一番良さそうですよ。
    外断熱・設備・駅前・etc

  4. 89 物件比較中さん

    意見交換が激しくなってきましたね。
    ちょいちょいランズ三田のことも入りますし・・・。
    モデルルームのオプションはちゃんとわかるように
    してありましたよ。

  5. 90 物件比較中さん

    >>84
    モデルルームはオプション多数、これは当たり前ですよ。

    先日サンフォルテを見に行きましたが、あの閑散具合は正直ヤバいですね。
    ランズは金額設定が他より断然高いですね。
    ウッディに住んでしまうと、三田駅前の感じが住みにくく感じてしまいます。
    住めば都なんでしょうけど。

  6. 91 物件比較中さん

    <1番館>:153戸のうち
    116戸が分譲済み、18戸が売出し中、19戸が現在売出し対象外。
     
    *更新日 平成19年10月22日

    といううことらしいです。

  7. 92 匿名さん

    >>91
    どこにある情報ですか?

  8. 93 契約済みさん

    >>92さん
    多分、セントパークのHPの価格表ってところで見たのではないでしょうか。
    これは、毎週月曜日に更新しているようなので。

    上の方の話で、花の数とかは必ずしも事実ではないって話があったので、それを踏まえるとこの価格表はどこまで正しいかわかりませんが・・・。

  9. 94 物件比較中さん

    修繕費の長期計画はどんなものでしたか?

  10. 95 周辺住民さん

    同じ会社が建ててるのに、なぜワンズヒル神戸鹿の子台は
    eoなのに、セントパークはつなぐネットコミュニケーションズなのでしょうか。

  11. 96 匿名さん

    つなぐネットコミュニケーションズって何ですか?

  12. 97 周辺住民さん
  13. 98 匿名さん

    つなぐネットコミュニケーションズってひかり電話できないのかな?
    またNTTに基本料金支払うの?

  14. 99 物件比較中さん

    IP電話ですよ〜。なので、同マンションの方への電話はタダです。
    しかも、ケイオプティコムのIP電話相手も通話料無料です。
    ケイオプティコムのIP電話からの電話は、数百円のオプションを
    向こうが入っていないとタダにはならないみたいです。

  15. 100 匿名さん

    ネット環境は普通のマンションと同レベルですね。
    つなぐネットコミュニケーションズだと何か劣ってるのかと思いました。

  16. 101 近所をよく知る人

    なんでこんな柄の悪いとこにわざわざ住むの?近所の交番では襲撃事件もありましたよ。

  17. 102 周辺住民さん

    何年前の話をしてるんですか?w
    いまは静かなもんです。

    ウッディタウン南駅前のローソンに
    たまる若者もほとんどないですし。
    そういう>>101さんはドコに住んでるんですか?

  18. 103 周辺住民さん

    確かにそんなに昔じゃないですね。またいつああなることやら。まあ私は単身なんで子供のことも考えなくていいし。車の便が良ければどこでもいいかな。

  19. 104 周辺住民さん

    はっきりいって、田舎の山奥以外ではドコでも起こりうることだと思いますが。
    三田は比較的、治安のいいほうだと思いますよ。

    逆に、三田の住宅地で柄の良い所ってドコですか?
    ウッディよりも、三田駅前のほうが柄悪いですけどね。

  20. 105 ビギナーさん

    入居説明会とか内覧会とか一斉に集まるものなんですか?
    ここって戸数多いからものすごいことになりそうなんですけど
    何か聞いてる方いますか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸