神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS
ご近所さん [更新日時] 2010-11-15 10:59:19

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1-34-1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米



こちらは過去スレです。
サンクタス六甲VIEWSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-25 14:59:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 771 匿名さん

    四方どちらを向いても桜が見えるマンションです。

  2. 772 匿名さん

    <<770さん

    昔新聞に載っていた上野のあたりの魚屋さんのことでしょうか?
    私も一度探したことがありますが、あの辺も五毛と同じく下町で入り組んでいて、
    よく分かりませんでした。
    今でもお店をされているのかしら?

  3. 773 匿名さん

    こちらのマンション、防音に関してはどうなのでしょうか?例えば、お風呂や洗濯機の音など…
    二重床二重天井でも多少の音は仕方ないと思うのですが、如何でしょうか?

  4. 774 物件比較中さん

    防音はかなりしっかりしていそうな気がしますが実際に入居されている方のご意見を伺いたいですね。
    あと、朝駐車場からマイカー出勤される方は多いのでしょうか?出庫に時間がかかるのはちょっと困りますよね?

  5. 775 匿名さん

    スムーズに出庫してます。あそこ、信号が2つあるのがミソですね。

  6. 776 匿名さん

    上野通の魚屋さん、ようやく見つけました。行き方はとても簡単で、灘区では誰でも知ってるお屋敷の南側の広い歩道を西へ西へと歩いて行くだけです。赤坂通あたりで市道山麓線に出るまでの、約半分の道のりで、魚屋さんから北に上がると五毛辺りに出ます。すごく立派な魚が並んでますし、庶民の台所用の魚も色々とありました。

  7. 777 入居済み住民さん

    情報ありがとうございます。
    行ってみます。

  8. 778 WestView入居済み

    No.768さん、おめでとうございます!
    引越しされるのを楽しみにしています。

    挨拶はお隣さんと階下の入居者の方にしました。
    が、まだ入居されていない方もおられますので、担当営業さんに確認するか、
    直接管理室へ確認されることをオススメします。

    管理組合も先週末に組成され、いよいよ住民一体となりつつあります。

  9. 779 WestView入居済み

    No.774さん
    朝は2台くらいしか見かけませんね。
    あ、7時半頃で、北側の駐車場情報です。

    とてもスムースに出庫されてますよ。
    六甲中学の学生が多い&朝は車の往来が多いので危険と思われがちですが、
    No.775さんも書き込みされているようにマンションの間の二つの信号が、
    良い具合に隙間を作ってくれているようです。

    景観も良く思ったほど不便でないためお勧めしますよ^^

  10. 780 768です

    Westview入居済みさんありがとうございます。管理組合へは遅れての参加となりますが今後とも宜しくお願い致します。

  11. 781 物件比較中さん

    久しぶりに近く通ったんですけど、結構売れ残ってるんですね。すごい数ののぼりが立っていました。

  12. 782 匿名さん

    のぼりが立ってましたか。どうせなら、河川事務所と相談の上で、川の上にロープを張って、鯉のぼりを吊るして下さい。

  13. 783 河川事務所

    営利目的は認めません。

  14. 784 匿名

    引越しはみなさんアートですか?アートと提携しているようですが割引率などはどんなものでしょうか?

  15. 785 匿名さん

    養生の手際の良さや、作業の慣れ、管理人さんとの意思の疎通などありますから、指定業者の方が無難ですよ。他の業者が傷でも残したら、新築は大騒ぎになるので後々大変です。

  16. 786 物件比較中さん

    指定業者は、マンション販売業者が1件あたりその引越業者からお金もらえるっていうだけで、
    その分値段は高くなる。顧客に対する割引率なんてまやかしもいいところですよ。
    そんなところまで販売業者のいいなりになってどうするんですか?
    他社と相見積もりとるのが世間の常識ですね。

  17. 787 匿名さん

    そうやって、エントランスのガラスをブッ壊しおった指定以外の業者がおったがや。あれは困ったもんじやった、分譲賃貸やったからオーナーは知らんフリ、出てった人は音信不通、運送業者もノラリクラリ、管理会社も追究せず。

  18. 788 マンコミュファンさん

    >管理会社も追究せず。
    管理会社がしっかりしていないマンションは、本当イヤですよね。
    組合で管理会社を変更するように協議した方がいいんじゃないですか?
    で、ガラスの修理代は結局誰が負担したのですか?

  19. 789 ビギナーさん

    ここって、引越しのトラック止める場所ないじゃん。

  20. 790 WestView入居済み

    No.784さん、アートにこだわる必要ないですよ。
    私は「アリさんマークの引越し社」にしましたよ。値段差は実に4万円!!
    丁寧な業者ですし、オススメしますよ。
    相場を知るためにも相見積は必要と思われます。
    あと、アートは他の方の引越しの際に見てましたが、すれ違い様に挨拶すらなし。
    どんな教育を受けているのでしょうかね。

    No.789さん
    ご心配なく。業者に荷台の最大高を通知しておけば良いですし、それでもダメなら、
    マンション南の道路(車の往来殆ど無し)に止めて荷降ししてくれますよ。
    宅配便業者ですらそこを使っているようです。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸