神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS
ご近所さん [更新日時] 2010-11-15 10:59:19

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1-34-1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米



こちらは過去スレです。
サンクタス六甲VIEWSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-25 14:59:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 832 匿名さん

    最近、モデルルームに行かれた方、おられますか?
    サンクタスの、近況報告お願いします!
    どんな事でも、結構です!

  2. 833 匿名

    最近は比較的高額な部屋しか残っていない印象です。south viewで眺望を求めるなら特にその傾向が強いです。元々値段設定がかなり強気だということもありますが値引き交渉の余地は十分あるかと…竣工から時間が経てば経つほど売り手側も早く完売したいでしょうし。

  3. 834 匿名さん

    値引き交渉しようにも、アレだけ高けりゃ焼け石に水ですよ><

  4. 835 匿名

    どの間取りが、どれくらい残ってますか?
    金額は、どれくらいですか?
    また、どれくらいの値引きに、応じてくれそうですか?
    ご存知の方、返答お願いします!

  5. 836 匿名さん

    活断層を引き合いにだしたら値引きしてくれるかな?

  6. 837 匿名さん

    競合するマンションも活断層の延長上にあるから無理なんじゃない。

  7. 838 匿名

    残り、13戸!
    以前に見た広告の様に… 阪急山手眺望生活、最終章開幕が閉幕するのも、もうすぐかな?
    どの部屋が残ってるか知ってる方、教えて下さい!
    問い合わせると、しつこくて…

  8. 839 匿名さん

    アンケートの謝礼を送らない。
    と言うか、送れないほど汲々としてるとか?
    アクラスさん、販売経費なんですから…。
    問い合わせても『これから』って。
    何ヶ月前のアンケートだと思ってるんだろ…。

  9. 840 匿名

    契約しました。タワーマンション高層階波の眺望は六甲周辺では希少かと…ただし値段は高すぎますよね、たしかに。この間取りでこの値段ってかんじです。あとは値引き交渉次第ですね

  10. 841 匿名さん

    タワーマンションの高層階の眺望は、地面と切り離された寂しい眺望なんです。ここは違いますよ、緑に囲まれながら海も山も見える。(山はちょっと苦しいか。)

  11. 842 匿名くん

    しかし、このマンションいいよな!
    今まで見た中でも、ぴか一!
    欲しいけど、手がでない!

  12. 844 匿名さん

    欲しいと思ってよくマークしておくと、思いがけない出会いがあるものです。契約済未入居でパッと売りに出たり、忘れた頃に新築未入居で出て来たり。

  13. 845 匿名さん

    謝礼の件、私のところにも未だ届かず。
    情報だけ欲しかったのでしょうか?
    まぁ、そんなものかも知れませんね。

  14. 846 匿名さん

    謝礼を送らない、アクラスさんって、どんな会社?

  15. 847 匿名

    私が接したアクラスの方はみなさん非常に感じの良い方達ばきりでしたが…

  16. 848 物件比較中さん

    既に建ってからかなりたつのですが、値引きなどは実際に行われているのでしょうか。もう,新古物件ですよね。

  17. 849 物件比較中さん

    平成21年7月築だから、現在はまだ新築物件で、新古物件まではあと1ヶ月ってとこですね。
    この値段であと13戸まで到達したんなら、販売としては、よく頑張った方なんじゃない。

  18. 850 匿名さん

    さすがは、アクラス!
    噂、通り…
    新古物件て、2年でしょ?

  19. 851 物件比較中さん

    gooの国語辞典では、以下のとおり。

    【新古物件】
    俗に新築ではないが,築後あまり時間が経っておらず,まだ誰も住んでいない住宅。不動産業者などが用いる表現。
    不動産広告で築1年未満を新築,2年以上を中古として扱うことから,1年以上 2年未満の物件を暗にさす場合がある。

  20. 852 入居済み住民さん

    眺望が本当に最高です。
    購入して本当によかったです。
    不満は駐車場に屋根がないことですかね~。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸