横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
匿名さん [更新日時] 2013-05-05 23:40:44

Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/

こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

1. 601 匿名さん

管理費に影響するほどのことならそのとおりですが、そこまでの話はしていないように思います。

2. 602 匿名さん

管理費上乗せされるなら管理会社替えてしまえと感じる。管理会社の言いなりにはなりたくないな

3. 603 匿名さん

京急電鉄のぶら下がりで仕事がいつでも続くとは思ってもらいたくないわな。甘いよ京急サービスさん

4. 604 匿名さん

>603
    色々意見をいったら改善してくれてるのでいい管理会社だと思いますよ。
    改善される速さが良いです。

不備や不満があるのなら直接いうのがベストです。

契約者しか知らないと思うけど、
    棟内見れば管理会社の努力が日々みられます。

ここに不満を書いても何も始りませんよ。

5. 605 入居済みさん

昨日、区役所下の食品館あおばに行ってきました。
    デッカルチェが特売で70円弱。野菜もけっこうよかったです。

6. 606 入居前さん

>624
    ここに不満を書いてもはじまらない。そんなことはわかってますから。

私は気付いたことがあったら直接言うつもりです。

私は>598>599に対して言ってるだけです。

京急サービスに関しては言えば改善してくれる点は良いと思いますが、言われて改善より言われなきゃ気付かない点が残念な会社だと思います。
    大規模、タワーマンションの管理初めてなんだろうな感がいっぱいと言うか。

7. 607 入居済みさん

>606
    管理会社の努力って…
    例えばどんな事でしょうか?

8. 608 入居済み

郵便受けのゴミ箱の件ですが、私が以前住んでいたマンションでは途中で撤去になりました。
    管理人さんが回収出来ない夕方から夜半に、ゴミ箱に入りきらないチラシが床に散らかり放題な為に。
    勿論あれば便利ですが、汚くなるのも考えものですね。

9. 609 入居済みさん

スミマセン間違えました。
    607は604さんにお聞きしたいです。

10. 610 匿名さん

>608
    小さいゴミ箱ならそうなる可能性もありますよね。

私が住んでいたマンションは、チラシを丸めたり破らなくても入る大きさのゴミ入れだったので散らかることはなかったです。

11. 611 匿名さん

京急サービスの自作自演が多いねここ。

普通の管理会社なら当たり前にできている事を努力しないとできないだなんで。

12. 612 入居前さん

>605
    あおばからはどうやって帰って来ましたか?
    車ですか?荷物持って徒歩だとちょっと遠いですよね?
    デッカルチェ以外も70円でしたか?

13. 613 入居済みさん

>612さん
    徒歩で散歩がてらです。今日は天気が悪いので微妙ですね。
    デッカルチェ以外にも60円台があったような気がしますが、興味がなかったもので・・・
    スーパーカップは98円でした。
    今日も安いとは限らないですが、剥きにんにくが大容量パックで売っていたり、いちごの陳列スペースが妙に広かったりと面白いスーパーでした。

14. 614 入居前さん

>613

ありがとうございます。
    一番聞きたかったのはエッセルスーパーカップでした(笑)
    リヴァリエにはあおばのチラシ入って来るのかな?

面白そうなので今度一度足を運んでみようと思います。

15. 615 匿名さん

>607
    契約者の意見を考慮し即反映してくれてますよ。

例えば布団等のマナーは既に注意書きがとあるところに張りだされたり、
    ゴミ出しやその他悪質営業には注意など。

あとは挨拶も最近はかなり力を入れてるのがわかるし、
    ちゃんと契約者の意見をとりいれてます。

もちろん言われる前からそれらに気がつき改善するのはベストですが、
    キチンと皆さんの声を取り入れて検討し、
    即行動にうつしている感じがします。

セキュリティに関しても最近は厳しくなって、
    入館証など入口で引っ越し業者などにわたしてますよね?

契約者で引っ越し済みな方は知ってるとは思いますが。

16. 616 匿名さん

>611
    荒らし目的なのか知りませんが。

他の管理会社も同様にマンション契約者の意見や苦情を聞いて改善しています。
    別にこことなんら変わりませんよ。

私が今まで住んできたマンションを含め、
    ここで実感したのは、

・対応が早い。
    ・きちんと意見を聞いてくれる。
    ・手慣れて内箇所が多々ある。

こんなところでしょうか?

17. 617 契約済みさん

店舗のコンビニとカフェはまだやってないんでしたっけ?

18. 618 匿名さん

>617
    まだやってないような気配ですね。

19. 619 入居前さん

>615
    それは管理会社の当たり前の仕事であって努力ではないですよね?

コンシェルジュさんは確かに挨拶するようになりましたね。これもはっきり言って最初からやって当たり前のことですが。
    でもとても感じが良くなっし良かった&嬉しいです。

私はまだ入居してませんが何度か行ってるので貼り紙たくさんしてるのわかってますよ。
    搬入などで少し破ぶれてたりしていたので張り替えてもらおうと思ってました。これはエレベーターに乗らなきゃわからないですよね。

言われなきゃわからない京急サービスには多少ガッカリはしましたが言えば応えてくれるので誠意は感じてます。
    まだまだ伸びシロあると思うので今後に期待しながら住民とリヴァリエを作り上げて行く感じですかね?

入館証は明らかに業者の人に渡してましたね。

私が通る時は全くスルーでした。住民かどうか確かめないのかしら?と思いました。

20. 620 匿名さん

京急サービスはここ見てますよ。

21. 621 匿名さん

>619
    >管理会社の当たり前の仕事
    >今後に期待しながら住民とリヴァリエを作り上げて行く感じですかね?

上に書いてある通り、
    どこの管理会社も住人との意見で質を高めてる現状です。
    京急に限った話ではないです。

よりよいマンションにする為には、
    企業努力も必要ですが住人努力も必要なはずです。

あと1人1人住人かどうかをチェックしてるマンションなんてないですよ。

駅の改札見たいなセキュリティのマンションを一回住んだことありますが、
    あれはあれで盲点がありました。

まぁリヴァリエのセキュリティは高い方だと思いますよ。
    一応3重セキュリティですし。

22. 622 入居前さん

>621
    ですからそんなことはわかってますって。
    住民と管理会社の意見や話し合いで良いマンションになることくらいわかってますから。
    おっしゃる通りだと思いますよ。

ただ京急サービスは当たり前のことも気付かないから色々言われるんでしょ。

ただ貼り紙張ったり当たり前の仕事を努力と言うのは違うと思います。

セキュリティを強化してるというなら一人一人確かめなきゃ意味なくないですか?

今は鍵空いてる状態ですし。

23. 623 匿名さん

>622
    >ただ京急サービスは当たり前のことも気付かないから色々言われるんでしょ。

違うでしょ。
    元々住民のマナーが悪いのが原因でしょ?
    布団のマナーや喫煙のマナー。

それらを管理会社にどうにかしてくれと哀願。
    それを管理会社が対応してくれる。

そもそも住民のマナーが良ければ管理会社がどうこうの話ではないでしょ。

当たり前の事ってそれとも挨拶の事とか言ってます??

>セキュリティを強化してるというなら一人一人確かめなきゃ意味なくないですか?
    そこまでするのならセキュリティシステム変更しないと無理ですよ。
    管理会社どうこうでおさまらない話だと思います。

24. 624 匿名さん

>622

家の鍵さえしてればとりあえず問題なし!
    で話は終わらないの君たち?(笑)

今の引っ越し時期はしょうがないと思いますよ。
    いちいちロックかけてたら引っ越し終わらないし、
    そこは理解を得てあげた方が良心的かと。

セキュリティ動向いうなら、
    そもそもここの掲示板に色々情報を流さない方がいいと思うし。

第三者が見れない専用掲示板で話せばよいこと。

わざわざここのマンションはセキュリティ甘いですよってアピールしなくても(笑)

25. 625 入居前さん

>623
    マナーの悪い住民が悪いのはその通りですね。

しかしそれを対応するのは管理会社の当たり前の仕事ですよ。

セキュリティに関しては管理会社が努力して強化してると言うから中途半端に業者だけに入館証渡すだけの強化ならあまり意味がないと言いたかっただけです。

セキュリティ強化のためにやるなら一人一人確かめないと意味ないと思うので。

私は今の入居時期は色々な人が出入りするのは仕方ないと思います。

一斉入居後で落ち着いたら、3重リヴァリエのセキュリティはとても良いと思ってますので。

26. 626 入居前さん

>624
    もちろんそう思ってますよ。
    今の時期は仕方ないですから。鍵かけてればオッケーだと思いますよ。

>615が管理会社は努力してセキュリティを強化していると言ってるので、やるなら一人一人確かめないと意味ないんじゃない?って思っただけ。

入館証もあまり意味ないしやらなくていいと思いますけどね。

27. 628 匿名さん

>627
    なぜ京急サービスだと?
    なぜ契約者が書きこんだと?

っとなるので匿名板に何も求めてはいけません。

パス付き専用スレへどうぞ。

28. 629 入居済みさん

エントランスのリヴァリエのロゴの下にがっつりキズ入ってるね。
    交換しないと直らないぞ、あれ。
    なんでアートは養生しないんだよ。
    しっかり弁償してもらわないと!

29. 630 匿名さん

>629
    マジですか?
    ひどいね。

30. 631 匿名さん

>629
    どんな感じの傷ですか??

31. 632 匿名さん

養生に関してはアートが一括して管理してるのですか?

例えばその他の小さな引っ越し業者は特にプラスアルファで養生しなくてよいとか。

32. 633 入居済みさん

>631
    搬入時に何かで引っ掻いた感じのキズですね。
    かなり目立つので、すぐに気が付くと思いますよ。

33. 634 契約済みさん

フレンドリー会費で数百円徴収されてますが、
    もう具体的に何に使うか決まってたりするんですか?

34. 635 匿名

こちらは閉鎖した方が良いのでは。

35. 636 匿名

たしかに、閉鎖かも。

36. 637 入居済みさん

大多数の方はきちんとされてるのだと思います。うちの両隣やエレベーターでお会いする他の
    住人さんもご挨拶下さる気持ちのよい方たちばかりです。
    マナーを守れないのは本当にごく一部の方なんですよね。それが残念です。

2階のソファでお子さんのおむつ替えをしているお母さんがいました。
    しかも替え終ったおむつのゴミをビニールみたいな袋に入れて2階のトイレに捨てていかれました。
    なぜ自分の部屋でやらないんでしょう?あんな公共のスペースでおむつ替えなんて信じられません。
    汚れたおむつは部屋に持ち帰って捨てるべきでしょう。
    こんな非常識な人も同じマンションにいるのだと思うとガッカリです。

37. 638 匿名さん

>637
    えーっ。酷すぎますね。
    ありえなさすぎます。

38. 639 入居前さん

>>637
    もちろん自宅で交換すべきですが、どうしても部屋に戻るのが間に合わなかったんでしょう。
    オムツから漏れちゃったりとか実際育ててなきゃわからないだろうけど緊急事態はいろいろあります。
    ゴミは自宅で捨てるべきだと私も思いますけどね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

39. 640 匿名さん

実際どうだったのかは本人しかわからないけどオムツをトイレに捨てるような方なら緊急事態かどうかも怪しいよね。

40. 641 入居済み

>639
    子育ては大変ですが、マナーはマナーですよ。

41. 642 契約済みさん

オムツかえはキッズルームでできますよ〜(´・_・`)

42. 643 匿名さん

>642
    そういえばそうですよね。二階のソファーからキッズルームなんてすぐですもんね。やはりマナーのない人だったんですね。

43. 654 契約済みさん

やっぱり食洗機をつけたいと検討していて、分岐水栓って必要ですか?既に付けた方でわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。
    あとキッチン面材のパネルの型は、どの資料を見ればわかりますか?探してもわからなくて。
    よろしくお願いします。

44. 660 入居済みさん

住人であれば、自宅内でおむつのようなかさばるものを持ち歩いたりしないでしょうから、遊びにきた親戚かご友人ではと思います。

食器洗浄機、うちも検討しています。
    パネルの資料は持っていないです。

45. 662 匿名さん

京急サービス最低だな。早く管理組合で投票して、他社相見積もりで他社の管理会社に替えて欲しいですね。

46. 663 匿名さん

>662
    早くても来年の総会でしょう。
    冷静に見ていけばいいのです。

47. 664 匿名さん

食洗機の面材の型番は営業かオプションギャラリーか大林組に聞けば教えてもらえます。
    分岐水栓は付いていると思います。
    うちはこれから取り付け予定です。

48. 666 入居済みさん

食洗機の位置ですが、オプションと違う場所につける方はいらっしゃいますか。
    シンクと離れた場所にあるのは、どうも使い勝手がよくないような気がして、グレードアップを頼まなかったのですが。

49. 667 匿名さん

食洗機はシンクの隣の隣、つまりIHの隣にしか入らないように思えますが、別の位置に入るのでしょうか?

50. 668 入居済みさん

>667さん
    オプション説明のとき、そこに電源と水がきているとはききましたが、微妙に離れていると、予洗いの水滴がこぼれてしまう気がして。
    水栓をいじればなんとかなるのであれば、棚をプチリフォームしてシンク横につけたいと思っています。

51. 669 入居済み

こちらの掲示板を確認しましたが、おむつの件は、訪ねてきたお友達がやってしまったことだと思いました。

52. 672 匿名さん

契約者にはパス付きの専用掲示板が用意されて案内されてます。

不平不満などはそちらに書いた方が信憑性がありますし、
    管理会社もそちらの書き込みの方が重点的に対応してくれると思います。

こっちは匿名板で本当に契約者がかいた不満かどうかわからなく、
    対処しようにも出来ない件など出てきそうですしね。

53. 673 匿名さん

カフェ、来週オープンですね。
    デイリーヤマザキも早くオープンして欲しい。
    何日オープンかわかる方います?

54. 674 匿名さん

カフェ来週なんですね。

コンビニはどうなるんですかね?
    4月としか以前から言われてなかったので、
    早く詳細な日時が知りたいですね。

55. 675 匿名さん

>674
    カフェは8日オープンとのことですが、デイリーヤマザキのオープン日は聞かされてないですよね。
    やっぱ下にコンビニがあるとないとじゃ違いますよね。
    あればかなり便利になります。早くオープンして〜(笑)

56. 676 662

是非、理事長になってやって下さいな(^o^)

57. 677 匿名さん

コンビニももしかしたら8日に合わせて準備していたら嬉しいですね。

58. 678 匿名さん

今日みたいなお天気の日はスーパーがもっと近ければ、と思います。 
    自転車に乗れないので歩くと遠いんですよね。

59. 679 匿名さん

>678
    そういう時は配送料を負担してネットスーパーでしょうかね。
    便利でした。

60. 680 入居済みさん

友達情報では(今朝の読売新聞 川崎版)、競馬場の古いスタンド取り壊して商業施設ができるそうです。
    スーパー、衣料品・・、20店舗くらい入るとか…。
    土地の持ち主のよみうりランドと東急が関わっているらしい。

スーパーできたら価格競争して、ヨーカドーとokも安くなればいいな。

61. 681 入居済みさん

>680
    本当だったら凄いですね。
    港町が発展してくれるのは大歓迎。

62. 682 匿名さん

商業施設ができるのは競馬場のどちら側でしょうか?

63. 683 入居済みさん

古い3号スタンドを取り壊すってことだから、おそらくリヴァリエから見て左側のスタンドのコトと思います。

64. 684 匿名さん

>競馬場の古いスタンド取り壊して商業施設ができるそうです。
    >スーパー、衣料品・・、20店舗くらい入るとか…。

場所はおそらくここですね。
    赤く囲ってあります。

1. 場所はおそらくここですね。赤く囲ってあり...
  65. 685 入居前さん

たしか数十年後くらいに、港町の駅が移動予定でしたっけ?そちらに合わせて商業施設を作るのかな・・・
    駅舎移動の開発が前倒しになってなきゃいいけど;_;

66. 686 匿名さん

>685
    前倒しどころか一旦白紙状態です。
    ついこの間ですが港駅の移設の話も凍結されたと新聞にありました。
    背景にはこんな理由があります。

・元々大師線地下化は川崎市地下鉄事業と連結するのを前提に作るとしていた。
    ・今年になって川崎市地下鉄事業の方が予算凍結され事実上の開発凍結中です。
    ・それに伴い大師線地下化の話も一旦白紙の状態です。

なので再度地下化の話が出たとしてもそこから数十年って感じになると思うので、
    30年以上はないのでは?

元々交通渋滞回避のための地下化計画だったので、
    恐らく別の手段を計画する事は有ると思います。
    ※例えば鈴木町~東門前、港町~川崎区間を高架化にするなど。

67. 687 契約済みさん

>680
    >今朝の読売新聞 川崎版)、競馬場の古いスタンド取り壊して商業施設ができるそうです。
    >スーパー、衣料品・・、20店舗くらい入るとか…。

すっごい良い情報ですね。
    早く出来てほしいものです。

>686
    30年どころか私たち世代が生きている間は地下化ない感じですよ。
    大師駅迄は30年以内はありえますが、
    それ以降は中々土地の取得が難航してた経緯もあるので。

68. 688 入居前さん

なるほど!良かった~一安心です♪686さん687さん貴重な情報ありがとうです^^

69. 689 入居済みさん

先週末に入居したのですが今だにお隣さんとお顔を合わすことができていません。
    入居されているのか、まだ未入居なのかもわからないので挨拶に行くか悩んでおります。
    上下もどんな方がお住まいなのか知りたいところです。
    上の階からは足音が聞こえるので入居されていることだろうと思っていますが
    なかなかタイミングがわからず。
    皆さまはどうされましたか?

70. 690 匿名さん

>680
    やったー!
    ビッグニュースをありがとうございます。
    やったーやったー!
    すごい嬉しい〜。

リヴァリエかなり便利になりますね。
    他の方もおっしゃってますがスーパーも入ったら嬉しいですね。ドラッグストアとかも欲しいなぁ。

東急不動産が運営って書いてあるから入るとしたら東急ストアかな?

ヨーカドーのネットスーパー便利なんですが、配達数?に限りがあるみたいで結構すぐに締め切りになるのが難点なんですよね。
    ハッピーデーなんて前日にもう締め切りになってたり…

わくわくします。
    嬉しくてたまりません(笑)

71. 691 匿名さん

検討板にありました。

>なんと川崎競馬場に東急不動産が商業施設を建設するらしいですね。
    >http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...
    >地上5 階建(店舗 1 階~3 階、駐車場 4 階~屋上 440 台)
    >平成25 年 12 月 3 号スタンド解体
    >平成26 年 4 月 工事着工
    >平成27 年 夏頃 竣工、商業施設開業

一番近い商業施設になりますし、
    利便性はかなりあがりますね。

しかも完成予想図は中々良さそうなイメージ図になってました。

72. 692 匿名さん

リヴァリエにとって追い風吹いて来ましたね!
    これに乗ってA棟完売して欲しいですね。

営業さんもかなり売りやすくなったんじゃないですかね?(笑)
    検討してた方もこの計画知ったら契約決めるかもしれませんね。

73. 693 入居済みさん

>689
    タイミング難しいですよね。うちはお隣と上階は何度かお訪ねして
    やっと挨拶できました。
    下の階はおそらくまだ未入居なのでお会いできてません。

74. 694 契約済みさん

商業施設ができるなんて知りませんでした。京急はそれも見込んで駅舎を新しくしたのかも?嬉しいニュースですね。

75. 695 匿名さん

地価があがると思うし、
    資産価値はかなりいい感じに推移するかもしれませんね。

10年後くらいのリヴァリエ中古市場でも結構いい値かもしれませんね。

76. 696 入居前さん

開発面積は12000㎡だからリヴァリエA棟とほぼ同じ広さですね。
    商業施設だから敷地一杯に建てればまあまあな広さになるのかな?

何はともあれ入居前にいいニュースが出てきて嬉しいです。

77. 697 匿名

カナロコにファームカフェの記事が出ていました。
    オープン前の内覧会の写真が載っていましたよ。

78. 698 入居済みさん

>693
    アドバイスありがとうございます。
    693さんのようにこちらから出向いた方がいいのかもしれないですね。
    なかなか夫婦揃って行ける時間が取れないので悩みどころです。

商業施設の情報、本当に嬉しいですね。

79. 699 匿名さん

>697
    カナロコ見てるんですが探せません。
    どこに載ってますか?

80. 700 契約済みさん

ファームカフェ、住民割引あるといいんですが。

81. 701 匿名さん

そして22時くらいまでは営業して欲しいですね。

二年後になりますが商業施設にも飲食店入るでしょうね。
    そちらも楽しみです。
    美味しいお店入って欲しいなぁ。

82. 702 入居済み

現在の環境でも満足していますが、この状態でさらに、目の前の川崎競馬場に商業施設ができるなんて、まさに晴天の霹靂でした。

実際に住んでみて、とても快適でしたが(我が家は、他の方々が指摘されている、騒音やタバコの匂い等の害は一切ありません)、唯一の欠点は、スーパー等商業施設が無いことによる、生活用品購入の不便さでした。

デイリーヤマザキができれば、生活用品やちょっとした買い物ができるように改善され、感じていた不便さが解消されるのだとは思って思いましたが
    ショッピングモール複合型の商業施設がリヴァリエ目の前の川崎競馬場にできるとは、これまでの生活用品が購入できないという不便さを払拭する以上の、余りある恩恵です。

リヴァリエに決めて、良かったなーとしみじみ感じるNEWSでした。
    資産価値の向上も、見込めそうですね!

東海道貨物線の羽田乗り入れも進めば、この物件はA棟購入者にとって、とてつもないお買い得物件に化けますね。

83. 703 匿名さん

>702
    ホント、おっしゃる通りですね。
    一つ行けば川崎駅前で何でも揃うから今のままでも良いと思って購入した物件ですが
    更に便利になるなんてなんてありがたいんでしょう!
    ちょっとしたものならデイリーで買えますが、やっぱり近くに商業施設があると違いますよね。

いやー本当に嬉しいしありがたい。

リヴァリエの購入者今日はみんな大喜びですね(笑)

貨物線の羽田乗り入れも確定して欲しいですね。

84. 704 匿名さん

リヴァリエ万歳\(^O^)/

85. 705 住民でない人さん

住民の皆さん、商業施設は朗報ですね。

東急と競馬場は皆さんの救世主です。

これからは競馬場に足向けて寝ちゃいけませんよ。

常連さんの小汚いオヤジたちにも暖かい目を向けてやってくださいね。

86. 706 入居前さん

デイリーヤマザキ川崎リヴァリエ店、4月下旬オープンに向けてアルバイト募集の広告が出ていましたよ。

できたておにぎりやお弁当って書いてあるので、焼きたてパンなども出しそうです。

87. 707 匿名さん

ファームカフェが商業施設に移転することはないかなあ?

88. 708 匿名さん

>707
    商業施設は家賃?が高そうですよね。
    もちろんその分売上もあがるでしょうけど。

リヴァリエは多分ですがかなり安い家賃?で入ってるんじゃないですかね?

だから簡単には移転しないような気もしますがどうですかね?

89. 709 匿名さん

>706
    ありがとうございます!
    出来たておにぎりですか?
    いいですね。
    もう少し早くオープンしてくれたらありがたいけど(笑)

90. 710 マンション住民さん

前述の商業施設は
    「競馬観戦・ショッピング・飲食」を同時に楽しめるエリアということで
    平成27年の開業予定で建設らしいです
    すでに、競馬関連のブログや新聞にも載っていて、
    競馬ファンは待ち遠しいと書いてありました

もともと、場外馬券売り場を新しく作ろうという話が昨年秋にあったけど
    地域住民の反対があって、変更になったようです

91. 711 マンション住民さん

失礼、もともと競馬でなく、オートレースの場外車券売り場の計画だったのが
    変更されたようです

92. 712 マンション住民さん

>>711
    ですが、ちょっと間違ってるかも 申し訳ありません
    まあ、反対で消された案件だし、どっちでもいいですね

ただ、便利になる分、不安は、ギャンブル好きの方々が昼夜問わず、
    (しかも駐車場も収容台数440台なので)
    多くの集まってくるかと思うと、環境的にどうなるかが心配
    商業施設が何時までか、夜競馬の開催などによっては
    うるさくならないかが気になるところです

あくまでも、よみうりランドは、競馬観戦をメインに
    商業施設でてこ入れしたいみたいだし

ちなみに解体作業は12月
    年間約300万人の来場を目指しているそうです

93. 713 マンション住民さん

近くに商業施設が出来て人が増え買い物が便利になっても、マンション居住地からの景観はかわらず閑静さが保たれるのは嬉しいですね。

94. 714 匿名さん

>>712
    川崎競馬場の開催日数は決まっているのて、今と変わることは無いし
    もしそれ以外の日に競馬ファンが来るとなると場外開催になるが
    場外発売でそんなに多くの人が来るとは考えづらいし
    場外でも遅くとも競馬は夜9時までには終わるので
    今よりもギャンブル好きが昼夜問わず集まる、ということではないと思う。

95. 715 引越前さん

懸念点よりメリットの方が多そうですね。
    メリット
    ・大規模商業施設により周辺の地価上昇が見込める。
    ・一番近い商業施設が出来るのでスーパーやその他衣服雑貨諸々の買い物が楽になる。
    ・飲食店も入るので便利。

デメリット
    ・人口集中による交通渋滞

くらいでしょうか?

確かに人は商業施設に集まると思うけど、
    リヴァリエ側は隔離された地域には変わりないのでこちらまで人の流れは来ないと思います。

何はともあれ良いニュースだと思います。

96. 716 入居済みさん

住民専用掲示板に書き込みテストをしてみました。

住民しか書けない仕組みではありますが、HTMLのソースを見る限り、
    Webページの管理者以外には、書き込みした人を特定できない形でした。

名前や部屋番号を名乗って書き込むかは、書き込む人の意思次第という
    仕組みですので、匿名性が欲しい人にはそれは確保されている、と思い
    ます。

住民じゃない人に荒らされている可能性のあるところで不毛な議論
    するのではなく、前向きな議論をあちらでしませんか?

匿名性を完全に排除した掲示板が欲しいという意見があれば、そういう
    場を設けることを協議しても良いでしょうし。

97. 717 匿名さん

WEB管理者に特定されちゃうなら匿名性はないよね。

98. 718 入居前さん

どの掲示板を使うかは個人の判断に委ねればいいのではありませんか?

住民専用のWEBサイトを持つマンションは最近多いですが、管理側が書き込み元を
    特定するのは容易なので私は抵抗があります。

ここは確かに第三者の荒らし的な投稿も見られますが、そのようなものは削除か
    スルーでいいと思います。

99. 719 匿名さん

第三者が管理者なら特定可能であろうとどうでもいいことです。

100. 720 入居済みさん

雑談はこちらで、要望などは住民専用板かフロントに置き手紙ということで、その話は終わりにしませんか。
    今は商業施設のことをみんなで喜びたいです。
    宝くじ当たったみたいなものだ、とどなたか書き込んでいらっしゃいましたが、まさにその通りだと。

101. 721 匿名さん

>720
    商業施設は本当に嬉しい限りですね。

102. 722 入居済みさん

>717
    >718
    管理者の意味わかってる?

103. 723 匿名さん

管理という言葉は非常に曖昧ですが、少なくとも住民はログが見られるような管理者ではないでしょうね。

104. 724 入居済みさん

住民専用掲示板ですが、例えば書かれる内容について京急サービスや管理組合から問い合わせがあった場合、管理者サイドから住民の個人情報が提供される可能性とかはどうなんでしょう?
    個人情報保護やセキュリティーの観点から自分も積極的に利用したいとは思いません。
    718さんや720さんもお書きになっていますが、個人の選択や書き込む内容で使い分ければいいと思いますよ。

105. 725 引越前さん

今の世の中、承諾無しに勝手に個人情報は渡さないと思いますよ。
    人命救助とか事件とかそういった類、政府機関からの要請等くらいでしか勝手には渡さないと思います。

まぁそんな事は置いといて、商業施設の件は本当に嬉しい~

106. 726 契約済みさん

検討板にあった、リヴァリエ情報。
    色々と嬉しいですね^^

・駅前徒歩15秒。
    ・川崎駅迄1駅2分。
    ・敷地内にコンビニ、カフェ、認可保育園、医療モール、薬局。
    ・充実した共用施設(ジム、ライブラリー、スカイラウンジ、カフェラウンジ、ゲストルーム2部屋、キッズルーム、パーティールーム)
    ・充実したサービス内容(コンシェルジュサービス、24時間警備員、ネットスーパー、宅配ボックス、各階24時間ゴミ出し・・・等々)
    ・防災対策(DFS構造にて地震力1/3に軽減、3重セキュリティ、自家発電、災害用品完備、併設カフェによる食糧確保、スーパー堤防、ヘリコプタホバリングスペース・・・等々)
    ・強固な地盤と津波リスク小(川崎区幸区含めて地盤がかなり固い方、津波はハザードマップにて津波リスクが少ない地区)
    ・港町北口はリヴァリエ住人しかほぼ使わない為閑静。

NEW
    ・徒歩3分くらいの所に商業施設予定(2年後完成、テナント募集は東急による40~50店舗程度?)
    ・商業施設建設予定で、A、B棟の中古市場が高値になる可能性がある。(ネガ意見ではB,C棟は先を見越して販売価格が高値になる懸念はある。)
    ※川崎競馬場 商業施設建設計画決定(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808...

前から競馬場再開発はあるかもと言われてたけど、まさかの今回のよみうりらんどの発表だな。

あとは大師線小島新田駅から東海道貨物線で羽田空港、都内、横浜アクセスが出来るって開発も実現しそうだし。
    ※東海道貨物線 賃客併用化計画(http://kakyaku.com/

小島新田駅周辺の殿町再開発も進行中だし。
    ※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発計画(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/

107. 727 入居済みさん

金利がさらに下がるかもしれないですねえ

108. 728 住民でない人さん

たまに多摩川を散歩してる者ですが素晴らしいマンションだと思います。スカイラウンジ、カフェラウンジは居住者以外利用出来るのでしょうか?散歩の途中チョット休憩なんて考えているんですがネ。

109. 729 匿名さん

>728
    スカイラウンジ、カフェラウンジ共に建物内の場所にあるので、
    知り合いがいない限り入れないです。

詳しくは書けませんが、
    建物内に入るには居住者の知り合いがいない限り入れない仕組みになってます。

またそれぞれの共用施設は居住者が管理費を払って利用しているので、
    それらも考えると全く関係ない人は使用できません。

110. 730 匿名さん

2FのTHE FARM CAFEなら誰でも利用可能なので、散歩中の休憩に丁度良いのでは?

111. 731 入居済みさん

IHって思ったよりもずっと使いやすいですね!
    魚を両面焼けるのにはびっくり!

112. 732 入居済みさん

私はまだキッチンの使い勝手が慣れない感じです。フライパンを振ったりできないのが微妙に
    やり辛いですね。特に中華系の炒め物などつくるとき。
    まあ慣れなんでしょうね。徐々に使いこなしていきたいです。

113. 733 契約済みさん

金利がまた下がるとは、想定外です。。

114. 734 入居済みさん

IH、拭くだけできれいになるのは本当に快適です。
    魚焼きも両面自動焼きすごいですよね。
    ゴミの出し方がマナー問題になっていたので、バナナの皮や玉ねぎの皮もディスポーザーで処理しようとして大失敗。繊維質の皮はダメだと説明書にきちんと書いてました。卵の殻もダメだそうです。皆さん、気をつけて下さい。

115. 735 入居済みさん

ディスポーザーも食洗機もIHもまだまだ使いこなせていません。
    頑張らないと!

116. 736 匿名さん

734さん

説明書には卵の殻とかはオッケーと書いてありますよ。
    少量ずつ水を流しながらです。

1. 734さん説明書には卵の殻とかはオッケー...
  117. 737 匿名さん

続き、
    流して駄目なものはこれらです。

卵の殻は後ろのページではオッケーですが、
    控えめにした方がよいとも書いてありました。

1. 続き、流して駄目なものはこれらです。卵の...
  118. 738 入居前さん

以前ギャラリーであったIHの説明会ではご飯や貝殻も故障の原因になると言っていましたよ。

119. 739 匿名さん

商業施設楽しみですね、
    まさかの再開発ですね!

120. 740 入居済みさん

卵の殻がダメだというのは言いすぎでした。正確には、控えめにした方がよい、です。
    配管が詰まったらと思うと心配でダメだと解釈しましたが、落とした場合にわざわざとる必要はないですね。

121. 741 匿名さん

控えめにらしいですね。
    色々説明書をじっくり読むと知らなかった事が沢山ありました。

122. 742 匿名さん

皆さん詳しくありがとうございます。
    まだ入居してないんですがディスポーザー、玉ねぎの皮がNGだなんて。

生ゴミの仕分けが面倒ですね。

123. 743 匿名さん

爆弾低気圧で建物が揺れるか気になります

124. 744 契約済みさん

契約者は不動産が用意した専用掲示板へどうぞ。

いろいろ掲示板に書き込みがあり、
    この不具合はこうしたらよいなどの情報も書き込まれした。

掲示板がわからない方はコンシェルジュさんがやさしく教えてくれるのでぜひ!

125. 745 入居済みさん

私は雑談話なら気軽に書き込めるこちらの掲示板も利用したいです。

ディスポーザーは前住んでたマンションもありましたが、こちらの方が
    新しいからかスピードが速い気がしてうれしいです。

126. 746 入居済み

コンシェルジュさんにも分かたない人が多いです。人によりです。

127. 747 入居済みさん

IHも慣れるとお手入れ楽でいいね。
    火力はどうかなーと思ってたけどガスと遜色ない。

128. 748 契約済みさん

引越しがもうすぐで楽しみです。よろしくお願いします。
    質問なのですがスカパーのアンテナは設置する必要あるのでしょうか。

129. 749 入居済みさん

ここで聞かれるよりも管理にちゃんと問い合わせた方が確実ですよ。

130. 750 匿名さん

バルコニーにアンテナ設置はありえないでしょう。
    BS/110°CSの共用アンテナやケーブルテレビじゃダメですか?
    フレッツ光を使う方法もあるかもしれませんね。

131. 751 マンション住民さん

夜中の雨風(音、揺れ)の影響は全くありませんでしたね、、低層階ですが^ ^

132. 752 入居済みさん

スカパーのアンテナは必要ないです。共用アンテナで受信できます。入居して配線するだけで、うちは大丈夫でした。
    契約情報の住所変更をしないと、左下にメッセージが出てしまうことはあるそうです。ご参考まで。
    念の為、管理会社やスカパーに確認してください。

133. 753 マンション住民さん

夜中の雨音や揺れ全く感じないな。さすが。

134. 754 住民さんA

風の音はすごいけど

135. 755 匿名さん

契約者を装って書き込みする人が後を絶えないので、
    専用掲示板に雑談もどうぞ。

ご協力お願い致します。

専用掲示板は以前からもらってる資料の中にアクセス方法が書いてあったり、
    わからない場合はコンシェルジュさんが教えてくれます。

わざと契約者を装って荒らそうとする人がたびたび現れるため、
    信用度が高い専用掲示板のほうが【確実な正確な情報】を得ることが出来ます。

136. 756 匿名さん

ちなみに専用掲示板は色々と書き込みがされてます。
    契約者はぜひ専用掲示板をご利用ください。

100%契約者しか書き込めない場所なので荒らし目的の人がいないため、
    問題解決にあたり色々話し合えてます。

137. 757 入居前さん

752様

748さんではないのですが、うちもスカパーどうなんだろうと疑問だったので助かりました。
    うっかり契約情報の変更もし忘れるところでした汗。ご助言ありがとうございます。

138. 758 住人

専用の掲示板とはどこに書かれていますか?

139. 759 マンション住民さん

マンションで加入のサーバーの重要と書かれた書類、薄い水色の封筒です。分からなければコンシェルジュへ。

140. 760 入居済み

No.759へ
    No.758ではないですが、サイバーホームメールアドレス、取得済み、パスワード入力、入居者専用HPに入れ、今日の買い物、共用施設の予約もできるが、リヴァリエの専用掲示板がどこにあるかがわからない、検索の欄にリヴァリエと入力しても見当たらない。どう検索すれば出で来るでしょうか。頭の悪い年配者の自分だけど。

141. 762 匿名さん

また出た、「住民さんA」という名の成りすまし。
    成りすましや自作自演をしないことは最低限のマナーです。

142. 763 No.760です。

住民の掲示内容が見えました。

143. 764 匿名

754さん
    本当にリヴァリエに住んでたら、このような発言しませんよね。

144. 765 匿名

今夜、北向きカド部屋の契約者宅の窓から北東の空に打ち上げ花火が見えました。
    東京ディズニーランドの花火でしょうか?打ち上げは10分ほどでした。
    もしそうなら30周年の今年、ほぼ毎日堪能できるかもと楽しみです。
    誰かご存知の方、いらっしゃいます?

145. 766 匿名さん

北東の川方向にディズニーリゾートの花火が見えますよ。
    遠いので小さいですが、天気が悪くなければほぼ毎日見えます。

146. 767 マンション住民さん

花火は何時からですか?
    夜は葛西臨海公園の観覧車が目立ちますね。

147. 768 マンション住民さん

そういえばサイバーホームのリヴァリエ専用掲示板もだいぶ書き込まれてますね。

148. 769 匿名さん

>767
    今は20:30〜です。
    時期により異なりますが、ディズニーサイトのショースケジュールで確認できます。

149. 770 マンション住民さん

>769さん
    ありがとうございます。早速今晩見てみます!

150. 771 入居済みさん

小さくても花火が見えると嬉しいですよね。
    川崎競馬場では花火があがるようなイベントはやらないのでしょうか?

151. 772 匿名さん

住宅密集地なのでないでしょう。

152. 773 匿名さん

遠くの小さな花火なら、例えば北西は調布市花火大会が見えると思います。

153. 774 マンション住民さん

北西は二子玉川の花火も見えますね。南西なら鶴見川の花火。
    レインボーブリッジが見えるぐらいだから、東京湾の花火も見えそうです。

154. 775 匿名さん

六郷土手の花火は迫力あるでしょうね。

155. 776 入居済みさん

川崎競馬場でも納涼夏祭りとか花火が見れますよ。
    手筒花火なんて渋いですね。
    お正月のイベントでも花火が見れた記憶があります。

http://www.ab.auone-net.jp/~k_k_club/120818/120818-kawasaki_natsumatsu...

156. 777 入居済みさん

近所のヤマダ電機にもドラッグストア的な日用品が売っていますね。
    洗剤やティッシュ、お菓子類などです。

ヨーカ堂やOKと合わせて活用したいです。

157. 778 入居済み

リヴァリエの買い物環境は結構良いよ、OK、ヨーカ堂、セブンイレブン。電気製品はヤマダ電機、ネットの最安値に対応してくれます。

158. 779 契約済みさん

京急川崎駅付近で23時以降も営業しているスーパーってありますかね?

159. 780 入居済み

779さん
    23時以降って中々ないですょね。

160. 781 入居済みさん

うーん、残念ながら買い物環境よいとはあまり思わないです…
    オーケーなんかも歩くと結構かかるし荷物が多いとキツいんですよね。
    だからこそ新しい商業施設にはぜひともスーパーが入ってほしい!

161. 782 入居済み

OKストアー近いじゃないですか。
    自転車ですぐですょ。

買い物は、安いOKストアーか何でも揃うヨーカドー、荷物が多い時は、ヨーカドーの黄色楽だ便なんか利用しています。
    ヨーカドーのネットスーパーも便利ですね!

162. 783 マンション住民さん

風呂場の鏡をクリアな状態に保ちたいです。皆さんどうされてますか?

163. 784 匿名

ヨーカドーは北側から入るとかなり近く感じます。
    OKは2Fから出て川沿いを行くのが最短ですが、歩道がない部分があるのでお子さんがいる方は表から行くことになり、遠く感じるかもしれません。

今でも不自由はありませんが、徒歩2〜3分にスーパーがきてくれたら嬉しいです。
    そういえば、ツタヤのコミックレンタルができる店舗もこのあたりにはないですね。

164. 785 入居済みさん

バギー使用者や自転車乗らない人にはすぐの場所にスーパーないのはちょっと不便かも。
    うちもたくさん買い物したときは宅配サービスを利用してます。

リヴァリエが3棟出来上がって商業ビルも完成すればこの辺もお店が増えてくれるかもと
    期待してます。

165. 786 契約済みさん

みなさんIP電話を使っていらしゃるんですか?
    通話音質はいかかでしょうか?

また、YouTVのIP電話とサイバーホームのIP電話と、何か違いがありますか?

166. 787 匿名さん

ヨーカドーもOKも、男性の足なら6分です。
    大型のスーパーにそれだけの時間で行けるのは恵まれている方だと思いますよ。

しかもヨーカドーはかなりの大型店だし、OKといえば非常に安いお店なので、
    欲を言ったらキリがないですよ。

玄関まで持ってきてくれるネットスーパーも便利ですしね。

167. 788 匿名さん

やはり早く京急ストアかユニオンをリヴァリエ商業施設にオープンさせて欲しいですな。

168. 790 匿名さん

ドラッグストアもお願いします。

169. 791 匿名さん

京急さん開発するならヤル気出して下さいよ。クリニック誘致の前にまず郵便局や商業施設でスーパーやドラッグストアがないとクリニック誘致すら無理ですよ。クリニック開業される方だって慈善事業じゃないから
    閑散とした場所には来ないですよ。
    もっと言っちゃうとB棟C棟の完売なんか程遠いですよ。
    カーディーラーがA棟に入るって話は立ち消え⁈

170. 792 入居済みさん

カーディーラーなんて話聞いたことないです。
    ガセネタはやめてください。

171. 793 入居済みさん

今日ヨーカドーのネットスーパーで注文してみた。
    お米や味噌、水2ℓ×12本など重たいものを一通り頼んだので、明日どんな量でくるのか楽しみです。
    最初に一通り頼めばあとは都度OKで安いのを仕入れるつもり。

昼過ぎに注文したときはもう今日の配送予定がほぼ埋まっていたので、こことは限らないけど結構利用している人がいるみたいですね。
    私にとってはドラッグストアは川崎まで出れば十分。5分10分で競合店の激戦区だからまわって楽しめる。
    静かで落ち着いた港町駅前のほうが好みです。

172. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2