神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ステイツグラン夙川について情報交換しませんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 大谷町
  7. 夙川駅
  8. ステイツグラン夙川について情報交換しませんか
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2018-11-05 22:22:59

購入検討しています、情報ありましたらお願いします。

所在地:兵庫県西宮市大谷町98-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩13分
    東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩17分

[スレ作成日時]2009-07-25 15:43:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステイツグラン夙川口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

この価格でこの立地にマンション住まいとなると、やっぱり考えてしまう人が多いのでしょうかね?

2. 202 購入検討中さん

確かにちょっと駅までありますが、このエリアはマンション分譲自体がまれなので
    現在前向きに考えております。オーダーメイドってまだいけるんでしたっけ?

3. 203 匿名さん

私も歩きましたけどきっちり13分でしたよ。
    坂が少しうっとおしいですけど。

4. 204 匿名さん

少し前にお勧めの物件をお伺いしたNo.185です。

その後色々な方が書き込まれていますが、皆さんのお勧めの物件を教えていただけませんか?
    ・甲子園〜六甲あたりの阪急神戸線またはJRが最寄
    ・新築マンション
    ・徒歩10分以内
    でステイツグラン夙川よりもオススメはどこかありますか?

特にたくさんあると仰って頂いている
    No.182さんや、No.198 by 以前検討し断念しましたさん等教えて頂けるとうれしいです。

やはり、どうも上の条件だと値段が張りますので・・・

5. 205 匿名さん

>確かにちょっと駅までありますが、このエリアはマンション分譲自体がまれなので

どう見ても業者丸出しの書き込み。
    夙川15分圏なんてマンションだらけだろw

世帯数 33,898世帯
    一戸建 11,297世帯(33.3%)
    長屋建 721世帯(2.1%)
    共同住宅 21,823世帯(64.3%)
    その他 57世帯(0.1%)

6. 206 社宅住まいさん

私もこのエリアで探しています。
    205さん
    現在分譲中あるいは分譲予定または中古で、どこかあれば教えていただけますか。
    当方の探した範囲ではここしかないのですが。

7. 207 匿名さん

205さんではないが、インターネットで検索しても結構物件は多い。206さんがどれくらいの物件をお探しかは
    知らないが、ここを検討するぐらいだったら、予算的にも十分選択肢はあると思うけどね。

8. 208 不動産購入勉強中さん

勝手な想像なのですが。
    他の物件を教えて欲しいという方は、おそらくJR(もしくは山幹)以北で最寄り駅が夙川になる物件(記述なき場合は新築)をという意味で、他にも色々あると言う方は、夙川13〜15分圏内の分譲マンションならいくらでもあるという意味かと。

夙川近辺で新築分譲を求めるのが良いかどうかは別として、夙川駅まで徒歩で出られる新築分譲マンションとなるとどのあたりでしょうね?

夙川が最寄り駅の新築物件
    -アビターレ夙川
    -グランドメゾン夙川松園町
    -ステイツグラン夙川

苦楽園が最寄り駅の新築物件
    -プレティナージュ苦楽園
    -ブランズ苦楽園
    -エスリード苦楽園老松町
    「ワコーレヒルズ苦楽園MIRAI」まで行くと、さすがに条件から外れるでしょうね。

それから忘れてはならないのが、さくら夙川や香櫨園辺りです。(ちょっと遠いですが打出も)
    その辺りの物件まで含めれば当然件数はかなりの物になるでしょう。
    要は南北のどの辺までを対象にしているかどうかだと思いますが。

ちなみに中古でしたら、ステイツグラン近くのヴェルヴュが出ているという話がありましたね。
    バブル期のマンションらしく非常に高額のようです。

206さんも「このエリア」の定義を明確にして頂ければアドバイスが頂けるかもしれませんね。

阪神間の物件の場合どうしても
    〜 阪急 〜 山手幹線 〜 JR 〜 国道2号 〜 阪神 〜 43号 〜
    という東西の層と、町境、市境や通りで決められる縦の線がありますので、それを明確にするのが良いと思います。
    場所によって値段も物件の数も大きく異なります。

例えば大谷町で物件をという事であれば、私の知る限りでは本物件とアビターレ夙川、中古でヴェルヴュのみです。

9. 209 物件比較中さん

マンションの構造に詳しい方におたずねします。
    モデルルームでこのマンションの耐久性の高さを説明されたのですが、
    他の新築分譲マンションと比べてそんなに良いのでしょうか。
    良い点があるとすると教えて頂けますと幸いです。

10. 210 匿名さん

このデベは、悪い部材を使ったり、構造に問題がある心配はまずないでしょうから、
    その点は安心感があります。
    ただ、長期優良住宅に指定された訳でもないし、取り立てて、他の物件と比較して高い耐久性がある保証はないでしょう。

11. 211 匿名はん

しっかりした、でも普通のマンションですね。

12. 212 物件比較中さん

ありがとうございます。
    見えないところにお金をかけても売り上げには結びつきにくいですもんね。
    結局どのマンションも同じような構造になるということですね。

13. 213 匿名さん

特に高層マンションでも無いのに構造や耐震基準が他に比べてきわめて高い場合、逆に立地の状況(地盤等)を確認した方が良い場合もありますよ。

14. 214 物件比較中さん

ここの地盤ってどうなんでしょう?
    近くにあるJR社宅が阪神大震災でも耐えたところをみると悪くはないんでしょうか。

15. 215 匿名さん

205さんのような数字を並べたような分析は
    よく書込みされるが、基本的に的外れ。

誰も、夙川駅から南に下って徒歩15分のところに
    住みたいなど思っていない。

16. 216 匿名さん

というか、大谷町や翠ヶ丘って、線路に近いのに駅から遠く、閑静でもないのに便利じゃなくて不便という一番ダメな所でしょ。

17. 217 匿名さん

夙川と言う名に似つかわしくなく、このマンションは立地が弱点ですね。

18. 218 匿名さん

一番ダメとは思えない。
    マンション=駅近=便利という発想は、芦屋・夙川にはあてはまらない。
    これは、住んでる人にしかわからない。

一度、歩いてみるとわかるでしょう。

19. 219 近所をよく知る人

駅近や生活至便なロケーションでもないのに、閑静さや見た目の良い住環境でもないというのが問題という事でしょう。あと「線路には近いのに駅は遠い」ってのを好む人は皆無ですよ。

・駅近閑静(別格)
    ・駅近で便利
    ・駅から遠いけど生活便利
    ・駅から遠いけどそのかわり閑静

ってのは一般的には分譲マンションとして有りだけど。

20. 220 匿名

夙川でも芦屋でも建坪の広大な戸建てならともかく、マンションはやはり立地です。
    中古市場や賃貸市場が、それを証明していますけど…。
    この物件の立地については、駅から現地付近まで歩かれたら、その弱点がお分かりになる事と思います。
    そう言う意味で、検討されている方には、一度歩いてみられる事を、逆にお勧めしますね。

21. 221 周辺住民さん

このあたりは、静かで住環境はよいと思います。

中古マンションは駅近でないと売れない場合多いですが、
    ここは(なんとか)徒歩圏だし、JR芦屋もなんとか徒歩通勤できます。
    JR芦屋に徒歩や電気自転車(坂あるので)で山幹を通勤している人を
    大勢見かけますね。

中古でも結構流通しているようです。よく近くのパークハイムとか売れて
    出入りしているようです。流動性の面では問題ないかと。

駅近の場合は大原町とか夙川近辺は高いので、一般人には手が届かない。
    なので頑張って通勤するのを前提で少し安いのを買うという判断もありかと。

しかし、一方、この物件が割安とも思いませんが。

22. 222 匿名さん

駅から離れていて、周りに商業施設があまりないし、賃貸住宅や社宅は多い場所だから、それを閑静と言うならそう言う人もいるかもしれませんが。

悪い場所、住みたくない場所とは言わないが、夙川という地名に合わせて設定された高価格には、この物件の立地は見合ってないと言う事。

23. 223 近所をよく知る人

高価格???
    夙川駅から徒歩10分程度のマンションの相場通りの価格だとおもいますが。

24. 224 地元不動産業者さん

↑ そない、必死にならんでも...

徒歩13分x80m=1024m
    1Km超えとるんですわ。
    周辺環境は、現地、見に行ったら、よー分かる。

このスレ見てる連中に、そんな必死になっとたら、
    余計、悪い噂立てられるだけや。

売れる客に売って、ナンボですわ。

25. 225 購入経験者さん

駅から遠いとあるが、JR・阪急・阪神の全てが使え、
    また、JRは新快速が停車、阪急も通勤快速が停車すること
    考えれば、利便性は十分にあり。

また、ある程度駅から離れないと良い環境も得られない。

このあたりの物件を一般の物件と同じ尺度で見るのは
    誤り、積水の物件含め、別格の地区です。
    駅近を重視する方々は、他にいくらでも選択肢あり、
    桃山台徒歩2分位の物件とか一杯分譲されてますが、
    買いたい・住みたいですか?どっかのやってる甲南山手物件
    の長期売残りが良い例。

積水のマンションもほろがはずれて外観が見えてますが、
    あっちよりもセンスある建物に見えます。

26. 226 匿名さん

この物件はなんといっても、古い社宅に囲まれたロケーションが売りでしょう。
    翠ヶ丘の芦屋市営住宅に近接しているのもポイント高いです。

マンションの場合、安い家賃で住んでいる公営住宅が近くにあるというのは資産価値が上がります。

27. 227 匿名さん

いろいろ悪口ばかり書込みしないで、自分が手の届く物件を

探したらどうですか。

28. 228 匿名さん

>>225
    このあたりの物件を一般の物件と同じ尺度で見るのは誤り、積水の物件含め、別格の地区です。

こう言うのがまさに、売る側の「そう思ってもらいたい」目線なんだけどねぇ。
    そう言う営業文句で、
    実際には、高級イメージとは違う普通の住宅地であっても、
    また最寄り駅と言うには、徒歩ではかなり離れた立地だったとしても、
    そのブランドイメージと営業文句で売ってしまう。

JR・阪急・阪神の全てが使えるって言うのも、別の言い方をすると、どの線にも近くないから、そうでも言わないと仕方ないわけで…。
    だってどの線にも15分近く、あるいはそれ以上かかるんだから、そうでも開き直らないと仕方ないとも言える。

夙川から芦屋、岡本あたりは、そのブランド名だけでも購入したい人がいる、人気がある駅・地域なのは確かだけど、
    だからと言って、その駅名から購入に傾いてしまうと、後で利便性や資産性で後悔しないとも限らないと思う。

この物件のデベは、購入したくなるような分かり易い掴みは上手いし、
    建物もそれなりに上質に見えるように作るだろうとは思う。

せめて、駅から現地に実際に足を運んで、立地に納得してから購入した方が良い物件である事は、理解しておいてもいいでしょうね。

29. 229 物件比較中さん

228さん、教えて下さい。

駅近の閑静なマンションてあまり思い浮かばないのですが、
    田舎や急な坂を登る場所除いて、例えばどのあたりでしょうか?

30. 230 物件比較中さん

この近くの中古物件も含めて見ているのですが、阪急夙川駅周辺というのは古いダイエーがあるくらいで、徒歩圏で買い物といってもかなり不便なようですね。すぐ近くのミニコープはどなたかが小さすぎてあまり役に立たない、というようなことを書かれていたと記憶していますし、、。車で西宮や芦屋で買い物、というのが前提なのでしょうか。夙川駅周辺の再開発というようなお話はないのでしょうか?どなたかご存知であれば教えてください。夙川徒歩13分、というのが嫌なのであれば、いっそ、苦楽園口徒歩数分、というほうが、通勤にしても買い物にしても便利なのでしょうか。とはいっても、あちらにも苦戦している新築マンションが有りますよね。

31. 231 匿名さん

平坦で駅遠か、坂道で駅近か、う~ん、どっちも厳しいかな。

32. 232 近所さん

買い物は車の方が多いかと。このマンションを購入できるかたなら、車持ちがほとんどでは。コープの個別配達を頼んでいるかたもいます。買い物は、歩いてはしんどいと思います。夙川までは坂があるので、自転車もどうかと。ミニコープはコンビニのような役割にしています。夜10時まで営業。

33. 233 匿名さん

以前、このあたりに住んでいましたが、岩園のイカリで買い物をして、配送をお願いしてました。
    岩園までいくと、銀行、郵便局の用事も済んだので。でも、1年程車なしの生活をして疲れました。
    車を買いました。
     西宮市の西端ということで、幼稚園を選ぶにしても校区を考えずに芦屋市の私立を考慮するか、
    坂道を超えて西宮市の園に通わすか。小児科専門医もこのあたりで歩いてすぐの場所にはないで
    すから、小さいお子さんを持つご家庭は大変かも。たかが数年のこと、とはいっても、その数年
    って女性にとっては一番、融通のきかない時期だけに快適に過ごそうと思えば、ここの立地は
    どうかなぁ、と思います。夙川再開発なんて話もきいた事ないし。

34. 234 匿名さん

4500万円で90平米、最寄駅から徒歩10分の広くて便利で安く他の物件を購入した。これを購入しなくって正解だった。夙川にこだわる必要がない方は、あわてずに探してみてください。

35. 235 229番です

親切なご回答ありがとうございます。
    私も思いつかなかったように、全てを満たす物件て
    やはり無いんですよね。
    それなら、良い悪いを比較して物件探すことになりますが、
    この物件については、いささか、「駅から遠い」「山幹沿い」
    「高い」の意見が多いようです。他にもっと良いところが
    あるのではないでしょうか。

「閑静」「空気良し」「水も良いらしい」「地盤固い」

「住んでる人が上品で穏やかな暮らしが出来る」
      ・・・これが一番重要か。

環境重視か利便性重視か、これは個人の好みですが、私は環境
    重視です。

36. 236 物件比較中さん

230です。いろいろと参考になるコメント有り難うございました。
    当然ながらすべてを満たす物件なんて、億を出すなら別だけど、普通の値段帯だと無理ですよね。
    やはり、何が自分にとって重要か、ですね。

37. 237 匿名さん

では、本当に理想的な住宅地というのはどういう住宅地なのか。

それは、住民が暮らしやすいと感じ、高額であってもそこに住みたいと思う住宅地である。
    故に、急傾斜地にあり、買物や鉄道へのアクセスも自動車に頼らねば生活できないような
    環境を破壊しながら生活しなくてはならない場所は、良好な住宅地とはいえない。

平坦かごく緩やかな斜面で公共の交通手段が利用でき、その公共の交通機関でも環境に優しい
    鉄道が利用できる鉄道の駅に近い住宅地こそが良好な住宅地である。

しかし、それだけでは人間は生きてはいけない。医療の充実が不可欠だ。
    先日の東京の妊婦の死亡事故もそうだが、医療が適切に受けることができないような地域は
    とても人間が安全に生活を営める住宅地ではない。
    医療体制が確立され、医療不安に駆られることなく生活ができることが良い住宅地には必要だ。

また、日々の生活の利便性も必要である。日々の日用品や食料品を容易に確保できなくては
    優良な住宅地とはいえない。容易にとは、徒歩または自転車での買い物が可能であるということだ。
    自転車はこれからの環境を考える上で最も優良な交通手段である。
    使用するのは人間の体力であり、人間が呼吸に使うCO2は自動車などとは比較にならないほど
    小さいからだ。また、人間が体力を使うことは適度な運動が伴うことであり、徒歩と自転車による
    サイクリングは有酸素運動であり、人間によりよい効果を生む。
    それらが叶う環境こそが、至上の住宅環境である。
    そして、四季の移ろいが楽しめるような山々の遠景が望め、身近にも多く緑があり、四季の変化を
    肌で感じられることが望ましい。

良い住宅地の条件

・第一種低層住居専用地域
    ・鉄道網、公共交通機関が充実している
    ・大都市都心部から20km以内である
    ・生活利便性が高い(徒歩圏に食品スーパーが3軒以上ある、金融機関や店や病院も豊富)
    ・とんでも山手や山の中腹ではなく標高30~80mの少し小高い立地(山の麓、高台、丘陵地)
    ・きつい坂道が無いが完全平坦でもない緩やかな南斜面
    ・駅に近いが近すぎない徒歩4〜8分(近すぎると電車の音や人の多さなどが×)
    ・かつて田や池や沼だった低湿地を埋め立てて宅地にした場所ではない
    ・谷埋盛土や大規模な盛土ではない
    ・土砂災害警戒区域ではない
    ・200メートル以内に架空高圧線や地下埋設高圧線、変電所がない
    ・200メートル以内に携帯基地局、無線中継局、テレビ中継局、ラジオ送信局が無い
    ・500m以内に暴力団事務所、****関連施設、創価関連施設、**関連施設、朝鮮総連関連施設、ラブホテル、パチンコ屋、風俗店が無い
    ・500m以内にゴミ焼却場、火葬場、汚水処理場、産廃施設が無い

38. 238 匿名さん

さらに、それを模倣するかのように私鉄各社の関連会社の不動産会社は、私鉄の延伸と呼応するように山林を造成しては、それらに高級住宅地という名称を与えている。なぜなら、高級住宅地と銘打つことで二束三文の土地が高価な土地へと化けるからだ。

それだけに、それらの高級住宅地の多くが実際には高級住宅地と呼べるのかどうか疑問な代物ばかりになっているのが現代だ。

小林一三は確かに名経営者であったかもしれないが、多くの企業経営者がそうであるようにペテン師の側面もあった。なぜなら、彼の時代から、その後もだが、阪急が分譲している多くの住宅地が実際には、高級住宅地の名称には相応しくはない代物であり、その流れに乗った東急その他私鉄各社の系列の不動産業者が分譲している住宅地も同じようなものだからだ。故に、急傾斜地にあり、自動車に頼らねば生活できないような環境を破壊しながら生活しなくてはならないような六甲山系の斜面(標高100m以上)を造成した住宅地は高級住宅地とはいえない。

39. 239 匿名さん

そんな事言ってたら住む所なんて無いよ。

40. 240 マンコミュファンさん

良くも悪くも、夙川はブランド意識、地域階級差別意識が強いところですからね。住民の意識としては、阪急夙川駅から見て北西>北東>南という大雑把な括りがあると思いますが、その中でも大谷町あたりは古い社宅や集合住宅が多いという事で特に下に見られやすいです。夙川という名前にブランドを求めて買ったのに、いざ住んでみたら阪急以北の住民には露骨に下に見られる、売却可能価格があっというまに安くなるという嫌な思いをする事になると思いますよ。芦屋を含め阪神間の山手は、マンションや賃貸アパートを環境を悪化させるものとして煙たがる(見下す)住民(主に高齢者や相続した2~3代目)が多くいらっしゃいますしね。校区、南北、住居の種別(豪邸、普通の家、マンション、アパート)、町名等で何かと住んでいる人間を自分より上か下かと格付けしがちな土地柄ですから、高い金を出して利便性もステータス性もぱっとしない場所に新築マンションを買うと後悔するように思います。

41. 241 匿名さん

どうでも良いけど長文書きすぎだな
    読む気がしない

42. 242 匿名さん

自分が気に入ったところが一番良い物件だ。

43. 243 匿名はん

>>232

環境重視で日本の田舎よろしく殆ど車で生活するつもりなら、なおさら駅からこんな
    中途半端な距離のマンションは避けて、もっと山の方でもいいんじゃないですかね。
    苦楽園の番町とか、駅から1.5~2kmクラスの戸建でも買ったほうがいいよ。
    駅徒歩圏のマンションが高い理由は、車を使わないでも生活できる、駅周辺の
    商業施設などの利便性を無理無く徒歩で享受できるという事が理由なのだから、
    それを徒歩で利用する予定がなく、最初から車で生活するつもりなら金をドブに
    捨てるようなもの。

44. 244 ビギナーさん

デベが相場のピークで高値掴みした土地。

消費者が尻拭いをさせられる。

ババをつかまされないようにしましょう。

45. 245 ご近所さん

240さん

ブランド意識でなく、実際に環境も全然違うと思います。
    この物件は別として、例えば芦屋でも、JRより上と潮芦屋は
    同じ「芦屋市」でも、全く環境が違います。

これは、「地域環境差別意識」で無く、本当に環境が違うのです。
    夏の潮芦屋は湿気がひどく、選択からはずしました。
    (住んでおられる方、申訳ありません。いいところも一杯ありますが
     価値観の問題です。)

また、私は芦屋にマンション買いましたが、確かにマンションを
    けぎらいしている古参の方はいるようですが、戸建の方でも
    普通にお子さんに遊びに来ていただいてお互い仲良く生活を
    楽しんでますよ。

古い考えの人はほっとけばいいのではないですか。

46. 246 匿名はん

阪急沿線を中心に、やはり山手至上主義、南部蔑視主義は根強いものがあります。
    また、震災後に建てられたマンション住民をエイリアンのように嫌っている既存の
    戸建住民は正直多いですね。
    自分もここ30~80年の間に山を切り開いた所に住んでるのに、マンションに対しては
    環境が破壊されるとめちゃめちゃ反対していることも。

47. 247 環境知りたい

ご近所に住まれている方、このあたりの学校についてご存知であれば
    教えてください。夙川小学校と大社中学校についてお願いします。
    夙川小学校は私立受験の確立が高いのですか?中学校はかなり遠いのが
    気になります。このあたりに環境はいいですよね?治安面についてもお願い
    します。

48. 248 購入検討中さん

大社中学校は電車通学は認められているのでしょうか。ご教授お願いします。

49. 249 匿名さん

4〜5年前の情報です。

小学生、特に男子の受験率は8割ちかいとききました。実際、友人が受験しない組だったのですが、「受験がないと気が楽でいいわよね。忙しくないし。面談の時間、変われるくらい余裕があるでしょ」と言われたそう。まあ、そういう人が全員ではないでしょうけど、ピリピリしちゃう時期ってあるのかもしれないですね。女子でも結構な割合なようですよ。ただ、受験だけ力試しにしてみて、ある程度の偏差値の学校だと、教育費や交際費を考えて合格しても結局、公立に行くという人もいるようですけど。

治安面は悪くはないけど、あまり明るいところではないですからね。子どもに声を掛ける人や原付で突然引きずられたりすることもあったり。どこでもそうだと思いますが、ある程度、気をつけた方がいい時間があります。変わった人というのも必ずどこの地域にもいますからね。

>「住んでる人が上品で穏やかな暮らしが出来る」
    >  ・・・これが一番重要か。
    どなたか利便性は悪いが環境はいいんだから、というような事をかかれていましたが、正直なところ、この価格に見合うだけの環境なのかな、という気はしています。住んでる人のなかに確かに上品な方もいたし、親切な方もいたし、学歴の高い方もいらしたけど、??? という人もいましたよ。

50. 250 近所をよく知る人

>夙川小学校は私立受験の確立が高いのですか?
    8割はありません。5割ぐらいです。ただ、夙川小学校は苦楽園中へ行く子供のほうが多いので、大社中学へ行くのは2割ぐらいですかね。5年生ぐらいから北口の塾へ皆さんに通われます。

>治安面についてもお願いします。
    良いです。

>大社中学校は電車通学は認められているのでしょうか
    認められています。が、どちらかというと山側から来られるお子さんが甲陽園から苦楽園まで電車を使います。夙川小学校区から電車(夙川ー苦楽園)を使っているお子さんは少ないと思います。

>マンション住民を嫌っている既存の戸建住民は多い
    戸建に住んでいますが感じたことはありません。

>地域階級差別意識
    逆があるとは聞きます。例えば、松秀幼稚園で安井小学校区のお母さんが夙川小学校区のお母さんを「外車に乗って、ブランド物を身に着けてランチに行く別世界の人」とか
    ただ、阪神間だけがいつも地域差別をするかのごとく言われますが、人気の住宅街では必ずある話です。帝塚山、
    北畠、成城、田園調布、どこでもそうです。

個人的には、多くの方が書き込まれていますが、この場所でこの価格は異常に高いと思います。
    駅までは決してフラットでないので13分といっても遠く感じると思います。JRやその他の社宅、10年後の環境がまったく想像できないエリアです。今でこそ、スッキリしましたが、山幹ができるまでは、確かにややこしいエリアでした。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円