神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「宝塚エリーはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 弥生町
  7. 宝塚駅
  8. 宝塚エリーはどうでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2020-04-20 04:08:56

武庫川沿いに宝塚エリーができますが どうでしょうか?
モデルルームへ行こうか悩んでいます。
情報交換お願いします!

所在地:兵庫県宝塚市弥生町369番9(地番)
交通:福知山線 「宝塚」駅 バス10分 「総合福祉センター前」バス停から 徒歩7分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 バス10分 「総合福祉センター前」バス停から 徒歩7分



こちらは過去スレです。
宝塚エリーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-24 23:55:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宝塚エリー口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中

    詳しく説明して頂き有難うございます。
    ディスポーザーは、生ゴミを全く出さない為の物ではないんですね、排水のアミに今までは詰まったりしてた物が、手を汚して取る必要は無いって事ですよね、それだけでも助かります!!
    有難うございました。

  2. 402 匿名さん

    先日モデルルームを見に行きました。武庫川の景色と設備もよかったですが、実際住まれている方の意見をもっと聞きたいです。住んでみてよかった点、悪かった点を教えて頂けないでしょうか?住民の雰囲気も教えて頂けると嬉しいです。

  3. 403 匿名さん

    ないより、あったほうがましでしょう

  4. 404 匿名さん

    エリーがんばってますか〜

  5. 405 歌劇団

    完売にはサトエリのカムバックしかないで!購入者にはサトエリと握手つき写真プレゼントとか?ははは

  6. 406 匿名さん

    サトエリと・・・・なら大いにありうる。

  7. 407 入居済み住民さん

    入居して10ヶ月くらいが経ちました。
    掲示板を見させていただいて、良いという人もいればさまざまですね。
    私はなかなか気に入っていますよ。前は便利が良いとこに済んでいたので、駅から遠いのはちょっとって感じだったのですが、今では車とバスを使って生活できるようになり少し落ち着いてきました。帰りのシャトルバスも結構便利ですよ。帰ってくる時間が大体分かるようになったので、その時間に合わせて夕飯の準備も出来ますしね。

    上のほうでディスポーザーの話をしていましたが、水は流しながらじゃないと刃が痛むときいています。確かに鳥の皮や、明太子の皮や骨系は無理ですね。でも生ゴミが減ってすごーく便利ですよ。少しうるさいですが直ぐに無くなるので問題なしです。

    住民の雰囲気ですが、私は朝早くて夜も六時くらいになるので、あまり会う事が出来ないで居るのですが、きちんと挨拶をしていて感じもいいです。組合も出来ているので(^^)

    ショップは土日の朝食にパンを良く買っています。私的には、おいしく頂いているので満足ですね。焼きたても頼もうと思えば出来るのがうれしいです。
    ちょっと離れてはいますが、池尻の新しいマンションの隣にイオンモールが出来ると聞いているので、自転車でもいけると思いますから買い物が楽しみになりそうです。まぁ〜電車なら西宮ガーデンにもいけますけどね。

    なんがかんだで長くなりましたが、私はこんな感じでしょうか(^^)気に入ってますよ。静かでいいですし。ラビスタも良いみたいですが坂が・・・それに帰りは道が混んでて・・・

    検討中の人は良く考えて購入してくださいね(#^^#)v

  8. 408 物件比較中さん

    ちなみに池尻のマンション隣接のイオンは延期になったみたいだよ。

  9. 409 いつか買いたいさん

    周辺の環境は良いのですか?
    あまり言い噂を聞かないもので。

  10. 410 匿名さん

    ここってまだ売ってたんですね。
    いつまで売るのですか?
    2年経ったら売るのはやめるのですか?

  11. 411 匿名さん

    住めば都、ここもいいとこだと思うよ。
    サトエリとなら・・・

  12. 412 匿名はん

    まだ高いなぁ〜
    もっと安くせなあかんで〜

  13. 413 匿名さん

    買えない人の書き込みばかりですね。

  14. 414 匿名さん

    宝塚でも最高の立地にあります。
    駅まで専用バスで行けますし、周辺環境も抜群。
    資産価値も、どんどん上がるでしょう。
    こんな物件が何故売れ残るのか不思議です・・

  15. 415 匿名さん

    本気で言ってるわけないよね?

  16. 416 近所をよく知る人

    本気なわけないでしょ。
    おそらく・・・。

    本気だったら、変わりもんだよ。

  17. 417 匿名さん

    そんなことより、サトエリ・・・頼むよ。

  18. 418 近所をよく知る人

    書き込みを見ていると、安倉と高司の評判はよくないみたいですね。

    確かにガラの悪いことをしてる人も居ます。
    でも、その子たちもみんな根はイイ子なんです。
    中学生でタバコを吸ってる人も居ます。
    無免許でバイクを乗り回してる人も居ます。
    だけど、影ではしないんです。やるなら堂々とするんです。
    先生に注意されても無視したり、先生に対して友だちみたいに接する子も居ます。
    でも、ちゃんと友だちを大切にします。
    いじめがあったとしてもみんなでその問題について話し合ったりもしてます。
    学力も低いです。でも全員が低いわけじゃないんです。
    一部が足を引っ張ってるだけです。

    勉強だけが全てってわけじゃないと思います。
    勉強したいなら塾でも公文でも行けばいいじゃないですか。
    学力をあげようとして勉強ばっかりしてる子は
    最終的に"友だちなんかどうでもいい"っていう子になっちゃいます。
    自分の子に勉強できなくても友だちを大切にしてほしい、
    何事にも一生懸命に立ち向かってほしいと思うんなら
    私は一番安倉中学校がおススメだと思います。

    今年の1年生に、学校来てもいたずらばっかして
    授業妨害をしている「問題児」が居ました。
    先生が言っても1個も聞くわけもなく、1学期が終わりました。
    でも2学期からは大きな問題も起しませんでした
    何でかわかりますか?その子の友だちが
    「授業受けたくないなら教室に来なくてえぇんやで。」
    「お前が悪いことするときは俺が止めるから」
    って夏休みの間に話たんです。

    評判なんて気にしても意味が無いですよ。
    噂も意味無いです。
    実際にその学校へ通っている子が傷つくだけです。

    私も傷つきましたから。

  19. 419 物件比較中さん

    >418さん

    貴方のおっしゃりたい事って、表面上「良い子」ぶったり、学力優先で人間味のない人間に
    育ってしまうのを懸念されているのでしょうか?
    私は自分の可愛い子供達をそんな「悪い子」のたくさんいる環境で育てたくはありません。

    良いコはガラの悪い事はしません。
    良いコは堂々とタバコ吸ったり無免許(尤も中学生は免許がとれませんが)運転しません。
    良いコは勉強もできますし、先生のいう事も聞きます。

    私は「良い子」に囲まれた環境で育てたいです。

    これって親のエゴですか?
    どこか間違っていますか?

  20. 420 通りすがり

    ここって前にカラオケボックスで大きな火事があったトコの近くですかね?

    亡くなられた方の葬儀のニュースを見てたら参列者がヤンキーだらけやったんが強く印象に残ってますが・・・

  21. 421 匿名さん

    いいとこですよ。

  22. 422 匿名はん

    418を見ていたらどう考えても最低の環境じゃん。どうせヤンチャな子供の親なんでしょう。まあいろんな価値観、階層があるでしょうけど私とは相容れないですね。だからそんな地域にある宝塚エリーも考慮外ですが。

  23. 423 匿名さん

    >私は「良い子」に囲まれた環境で育てたいです。

    >これって親のエゴですか?
    >どこか間違っていますか?

    そんなつぶしの利かない子供育ててどうするの?

    これからの激動の時代そんな子供は生き残れません。

    文部科学省認定大量生産型は企業で使い物になりません。

    親のエゴで子供をつぶさないでください。

  24. 424 匿名さん

    一部上場企業に勤めてますが、最近の入社試験は熾烈ですよ。
    面接は、英語でスピーチ、二ヶ国語はあたりまえ。
    資格がないと門前払い。
    少子高齢化でも、国内より海外に人材を求めて動き出しています。
    グローバルな人材競争に打ち勝てるお子さんに育ててください。

  25. 425 物件比較中さん

    >423

    420です。ご意見ありがとうございました。

    弱きを助け、強きをくじく、逞しくも人を労われる優しい心を持ったりっぱな強い人間になるためには
    むしろ積極的にやんちゃなワルガキ達に囲まれた環境で、悪影響は受けず、自分の信念をまげないように
    育てる事が肝心とお考えなのですね。

    「朱に交われば赤くなる」と言いますが、赤くならずにむしろ相手を自分の色にかえてしまうくらいの
    強い気持ちのある人間に育ってくれれば言う事はないのですが…。

    貴方(423さん)のお子さんはそのように育っておられるのでしょうね。
    私は自分の子供がそれだけの資質を持っているのか自信がありません。

    社会に貢献できる人間に育てるというのが親が社会から求められる義務と責任と考えるならば
    純正培養のような育て方には不安も感じますが…。
    親のエゴだとのご指摘ですけど、リスクを感じてしまいます。

  26. 426 匿名さん

    格差社会がこれから、更に深刻になるのにのんびりした話ですね。
    子供は集団心理で行動するものですよ。
    腐った集団に入れたとたん、えらいことになっちゃいますね。

  27. 427 匿名はん

    425のレスってジェイグラン甲子園口でみたような。

  28. 428 匿名さん

    >子供は集団心理で行動するものですよ。
    >腐った集団に入れたとたん、えらいことになっちゃいますね。

    それはどうかな?
    家庭がしっかりしていて、基本的な教育ができているなら、流されるばっかりでもないと思うよ。
    むしろ周りに良い影響を与えて、当人にとっても良い経験になることもある。
    ここは上品な新興住宅地の画一的な場所ではないから、色んな子供がいるのは確かだ。
    そういうのって、社会にでる準備をする子供の時期にとって、ある意味で必要な環境だと思うよ。

  29. 429 近所をよく知る人

    腐った集団ってどういうことですか?
    子どもがいくら悪いことをしてたり、
    道を外れたとしても腐ってるわけではないと思います。
    やり方は悪くても、外見は悪くても
    そうやって示すしか自分の意見の示し方を知らないんです。

    火事で被害にあった方の葬儀の参列者にガラの悪い人がいたのは確かです。
    私の知ってる子も1人あの火事で亡くなりました。
    その子はガラは悪かったけど、
    近所でも「あの子はイイ子やな」って評判の子で
    小さい子をかばって怪我をしたこともあったり、
    人のために何かをする子でした。
    そんな心優しい子のために葬儀に参列するんですから
    きっとそのガラの悪い人たちも
    根は心優しい子たちなんです。

  30. 431 匿名さん

    もし、貴方が社長でガラのいい子と悪い子が入社の面接に来て

    どちらを選ぶか? 単純な事です。

    そういう社会なのです。 これからは、更にそういう傾向になっていきます。

    その子の内面を理解するのに、何時間掛かりますか?

    学歴、スキルは嘘をつきません。

  31. 432 匿名さん

    安倉、ひどい言われよう。。。

    安倉は、たしかにいろんな子がいるけど、優秀な子もいっぱいいます。
    弁護士、医者、社長になった子も知ってるけど、頭もいいだけでなく、そんな環境で、不良の子やまじめな子問わず好かれてたし、リーダーシップのとれる子が多かった。いろんな人がいるからこそどんな環境にも適応できる強い人間になれると思う。

    むしろ、みなさんが環境がいいという所でも、勉強ばっかりしてひ弱で、社会に出たら浮くようなバランス感覚のない子も多いし、今の時代そんな環境で育った子が一概にいいとも思えない。
    人との関わり合いを無視して、ひたすら勉強だけしてきた子が、今の社会に出て通用するとは到底思えない。

    安倉のような環境でも、しっかり自分の目標をもち、協調性のあるバランス感覚の優れた人間になって社会に貢献してる子もたくさんいるので、馬鹿にしないでください。

    そして、そういう立派な子達は、決して自分の学校にいるさまざまな環境の子を差別なんてしませんでした。

    掲示板で差別発言しているかた、この子達より身分が高いか知りませんが、あなたたちは最低ですよ。腐ってる人間というのは、あなたたちのことです。

  32. 433 匿名さん

    差別と格差は違いますよ。
    人間性まで否定するつもりは、まったくありません。
    更に、安倉地区云々でもありません。
    スーパーに陳列されている野菜は、傷、形などで事前に選別されますよね。
    多少の傷や形の悪さで味に違いが無くてもそうなってします。
    仮に店頭に並んでも、安値で売られている。
    それが、現実ということです。

  33. 434 匿名さん

    野菜を例にする意味がわかりません・・・。
    格差を表したいわけ?
    その例え、おかしいですよ。頭大丈夫ですか?
    どんなに中身が良くても、外見が不細工だという人間を例えてるなら分かるけど?
    人間を野菜で例えられるほど単純なものではありません。
    もうちょっと考えて書き込みしたらどうですか?

  34. 435 匿名さん

    ↑あの〜 そんな事どうでもいいんですけど
    エリーがどうこうって事じゃないでしょう。
    教育論なら、他でやってよ・・・
    そんな事より、ここの値引の実態のほうが知りたんですけど。

  35. 436 匿名さん

    ん〜、私なら1500万でも買わないかも・・・。1000万になるならちょっとだけ考えてもいいけどね!不便な上に、ごみ処理場隣接なんて高いお金だせるもんじゃない。いくら建物が新しくてごまかしてても、住んでからの満足なんて得られないと思う。
     
    ここでなくても、今の時代マンションたくさんあふれてるのだから、いい条件で値引きするところ山ほどあるよ。

    3月の決算期狙って、売れ残りのマンション、あちこちまわるといいよ。
    どこも値引き合戦するから。あせっちゃだめだよ。
    営業は、値引きの期限を迫ってくるけど、そこでその作戦にひっかからないこと。

    この2ケ月でいろんなところまわって、気に入ったところがあれば、昼も夜も現地に行き、情報収集して、ある程度しぼっておいてから、値引き交渉。

    最初から値引きの話を持ち出すのはNG。気に入った感じを見せ付けすぎるのもダメだし、あきらかに冷やかしてる感じもダメです。

    よくよく考えて、値引きを言われて舞い上がらないように、冷静に決めてね。

  36. 437 周辺住民さん

    ここのマンション隣接のごみ処理場ですが、毎日人目につかなそうな早朝に
    煙突からもくもく煙が上がってますね。。

  37. 438 匿名さん

    おもちゃにされてるな ここは

  38. 439 匿名さん

    >436
    大変失礼な方ですね。いい事も書いているのに全てを台無しにする発言が残念です。

    >いくら建物が新しくてごまかしてても、住んでからの満足なんて得られないと思う。
    何が満足かなんて人によって違うでしょう。
    あなたの満足=みんなの満足ではないでしょう。
    色々な条件の人がいて、満足する項目も違う。
    だから色々な所にマンションやら一戸建が建つんでしょう。


    あと3月決算狙うならもう本気で動かなければ遅いでしょう。
    2ヶ月も活動期間ありません。

    all現金なら即引き渡し可能でしょうが、ローンの場合のスケジュールでいくと
    ローンの事前審査→売買契約→ローン本審査→ローン契約→物件引渡→ローン実行
    少なくとも物件引渡しが終わってないと事業会社の数字的メリットは
    発生しません。

    何だかんだと時間がかかるので物件申し込み→引渡しまで1ヶ月くらいは必要でしょう。
    ということは3月末に引渡しを受けるには2月末〜3月の頭で契約しなければいけません。
    決算対策を狙うのであれば一刻も早く対象候補物件の絞込みをおこなう必要があります。

    値引きの件ですが、値引き額も大事ですが、現金化を急ぐ≒キャッシュフローがしんどい。
    場合もあります。せっかく値引きして貰って買っても事業主が倒産しては
    後々大変なリスクを背負う可能性もあります。

    物件検討の際は物件・値引に加えて事業主の倒産危険度も合わせて検討してください。
    3月決算乗り切れずにお亡くなりになる不動産会社もまた多数出るでしょう。

  39. 440 特命さん

    >439
    業界の方でしょうか?非常に参考になるカキコありがとうございました。

    差し支えなければ倒産危険度の高い事業主を伏せ字で教えて頂けませんか?

  40. 441 436

    439さんへ
    だから〜、私なら、満足しないと言ってるじゃないのさ〜〜。自分の意見述べただけよ。満足するかしないかなんてひとそれぞれにきまってんじゃん〜

  41. 443 匿名はん

    こんだけ、中古や新築が値下げをしていたら、わざわざ評判の悪いマンションを買う人ってなかなかいませんね。
    南口徒歩圏内も安くなってますし。

  42. 445 匿名さん

    ここは、検討板だから何を言ってもいいでしょう。
    住民板立てれば。

  43. 446 物件精査中

    昨日、郵便にチラシ入ってましたよ。400万円位の値引きになってた様な…正直まだまだ高いなぁ〜

  44. 447 匿名さん

    3月決算を過ぎても、物件は値下がりするんでしょうか?裏から見るとまだ、半分は余って見えるのですが。

  45. 449 ビギナーさん

    見学いきましたよ!M自体はかなりいいと思いました。雰囲気やデザインなんか・・
    ただ車ないと不便な気がしました。自転車だと生活困難ですか?

  46. 450 物件比較中さん

    音どうですか?

  47. 452 匿名さん

    この地域に新しい物件が供給され、地域の色んなレベルも上がることになると良いと思うよ。

    一つの地域が良くなることは、市全域の評価にも、間接的には影響することでもあるし。

    とりあえず綺麗な物件でいいんじゃない?
    川沿い物件は、西向きカマボコ板マンションが多いなか、南面住戸も提供しているのも良い。

    価格も新築にしてはまずまず。
    将来的な資産価値は、多くを望めない地域だろうけど、安く買っているんだから損得は相殺。
    その辺の計算をきちんと出来る人が買うなら、一つの選択肢の供給として評価したい。

  48. 453 匿名はん

    ていうか、まだ完売してないの?

    それとも完売無理?

  49. 454 匿名さん

    アウトレット・・・!?

  50. 456 物件比較中さん

    マンションズ見ましたけど、長谷工さんは手を引いたのですね~。

  51. 457 匿名さん

    完売したって、ほんと???

  52. 458 匿名さん

    えぇ??
    ず~っとマンションズに載ってるけど?

  53. 459 匿名

    つい最近モデルルームに行きましたがまだ残ってるようでしたよ!

  54. 460 匿名さん
  55. 461 入居済み住民さん

    平坦なので自転車が嫌でなければ大丈夫ですよ
    スーパーマンダイまで5分ぐらいで着きます。
    電動自転車があればまったく問題ないです
    小学校までは遠いです。集団登校なんですが毎朝7時半には集まってます。

  56. 462 匿名さん

    宝塚市今里町という所はどのような所でしょうか?JR中山寺駅の近くです。小学校は安倉小学校になります。
    すみませんが、どなたか教えて下さい。スレチかと思いますが宜しくお願い致します。

  57. 464 検討中さん

    イニシア塚口が大変な事になってますが、こちらはどうなんでしょうか?

  58. 465 池尻住人

    駅やら清掃工場やら鉄塔はともかくとして
    どこぞの新築マンションのように幹線道路沿いで商業施設の大駐車場横で
    あきらかに排気ガスがなんちゃらであろうとこよりかはいいかも

  59. 466 匿名

    イニシアは住民同士、そして販売会社ともめてるみたいですね!

  60. 467 ご近所さん

    ここの書き込みの方はマナーがいいですね~
    購入者にとってデメリット情報は欲しいのに
    他のスレットを見ているとすぐ業者とか中傷が入ります^^;
    値段日当たりなど考えるとなかなか魅力的な物件だと思いますね~
    駅までは自転車で何とか行けますし、買い物も万代がありますし^^
    高圧線とゴミ処理場がさすがに嫌で購入には至りませんでしたが・・・
    もう2年もたちますし値段交渉もDMより引いて貰えそうですし
    お買い得かもしれませんね^^

  61. 469 ビギナーさん

    販売戸数35戸って、何ヶ月も前から変わってないような・・・
    ホントに35戸?実はもっともっと残ってるんでないの?!

  62. 470 匿名さん

    >>469
    468は2009年1月6日号の古いマンションズの情報ですので
    全く参考になりませんよ。

  63. 471 土地勘無しさん

    >>468
    藤本聖名子って誰?

  64. 472 匿名さん

    さとえりの代わりに・・・

  65. 474 賃貸住まいさん

    60戸売れ残ってるみたいですよ。今週号によると・・・

  66. 475 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  67. 476 475

    勘違いしました。
    474さんの情報であってます。
    474さんごめんなさい。

  68. 477 匿名さん

    マンションズ氏、数多くのスレにAV女優の名前で投稿していて、悪趣味にもほどがある。

  69. 478 匿名さん


    475がマンションズ氏とやらの最初の書き込み?

    で、それが何か間違ったこと書いてたから、自分で依頼して削除してもらって、476で謝っているってこと?

    削除なんかしなくてもいいのに
    残しておいてくれないと分かりにくいんだよなw

    想像ベースだけど、残り60戸っていう指摘ってことは、販売はコツコツでも進んでいるってことかもね
    川沿いのマンションで西日が強いから、立地はあんまりと思っていたけど
    売れていってしまったと思うと、あれだけ武庫川の眺望が広がる新築物件って、なかなか無いって感じる!

  70. 479 匿名さん

    川と川に挟まれている土地ですよね
    地盤の緩さが心配なんだけど
    どうなのかな

  71. 480 匿名さん

    一つは武庫川、もう一つは幅の狭い小さい川でしょ。大丈夫でしょ~

  72. 481 匿名さん

    ユ、ユ、ユルイ・・・緩過ぎる

    レスまでユルイ

    さすが宝塚エリー

  73. 482 購入検討中さん

    マンションの向きはたしか南西向きだった様な?日当り良好・眺望良好?

  74. 483 匿名さん

    学区が・・・

  75. 484 匿名さん

    ガキはどこでも育つ。
    そんなことより、ここは陸の孤島、ラビスタと比べても今ひとつ

  76. 485 匿名さん

    ラビスタも一緒(笑い)

  77. 486 親と同居中さん

    学区に何の問題があるの?
    一言だけでは全然わかりませんよ。

  78. 487 匿名さん

    宝はもうすでに終わった街、やめとけ

  79. 488 周辺住民さん

    あと半年で竣工2年にもなるのに、60戸も残ってたんだ・・・

  80. 489 近所をよく知る人

    486さん今はそれほど気にしなくてもよいのでは・・・

  81. 490 周辺住民さん

    カラカラテルメ六月末で終了だそうです

  82. 491 匿名さん

    チボリの跡地が気になるね
    それとも廃墟としていつまでも残るのかな

  83. 492 近所をよく知る人

    マンションですかね。
    NTN跡地もどうなるのでしょうかね?

  84. 493 匿名さん

    NTN跡地って川の対岸の空き地ですか?

  85. 494 匿名さん

    ここは売れてるの?

  86. 495 物件比較中さん

    ラビスタは完売御礼だって。

  87. 496 匿名はん

    宝塚エリー♪

  88. 497 匿名はん

    宝塚エリー

  89. 498 周辺住民さん

    最近CM見ないけど、ここ、まだ売ってるのですか?

  90. 499 匿名さん

    毎日オープンハウスしてるみたいだけど売れてるのだろうか

  91. 500 サラリーマンさん

    売れてません

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸